スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハム女子、欲の塊につき顔注意 



黄助の居ない生活にまだまだ寂しさは感じますが

なんとなくもとの生活に戻りつつあるかな平。です。

皆様にご心配をお掛けしておりますが

私は大丈夫です(^-^)







さて、我が家の元気の源、花ちゃん。

今日も元気です。

おやつに蒸かし芋をあげました。

少し大きめにして…。
右往… …左往
全部持ち帰り

予想通りでした。

でもまさかこの後自分でケージに帰るとは思っていませんでした。

花ちゃんも意外と頭が良いのかも…。




芋をロフトに運び込もうと必死こいていましたが

どうやっても無理。

多過ぎだからと取り上げようとしたら

これまた必死のパッチで芋を頬袋に高速収納。
まだ入るわよ 次 ちょーだい
ぱっつんぱっつん

頬袋に入れてしまった物は

無理矢理取り出すことは出来ません。

しょうがな、とりあえず寝床に帰ってもらいました。




…が、なかなかトンネルから出てこない花ちゃん。

ロフトを外し出てくる所を見てみました。
か… 顔が… きつい(-_-;)
この状態でフリーズ










大丈夫か?

と私の心配をよそに

もそもそと出て来た花ちゃんは
あてくしの顔はいつでもうちゅくしいのよ こんな写真撮って!
今日もまた変な顔

黄助の芸はしっかり花ちゃんに引き継がれています。

正に一子相伝。












【今日の黄助思い出アルバム】


こうしてPCをいじっていると

PCデスクの上をちょろちょろしていた黄助の姿を思い出します。

テレビを見ていると

その下のアンプの上で佇んでいた

小さな黄助の姿が今でも見えるような気がします。

買い物に行くと

もう必要の無い豆乳を手に取ったり

頭の中で『黄助が食べられる物…』と言っていたり。

こんなことも段々と少なくなっていくんでしょう…。

でも絶対忘れたりしないよ。


はい、では今日の黄助秘蔵写真です。

昔はちゃんと木のお家に住んでいました。

だからこうして隠れておやつを食べていました。
あ?…

ん?…
穴から覗き見風









いつまでも覘いていると気付かれたりして。
おでを付け狙う奴は… 美味しい匂いがするから母ちゃんだな
匂いで不審者を確認

すんすんすんすん

と文句を言ってまた隠れます。








でも元々野良寝遺伝子がある黄助。
おでは完璧に隠れてる… だから だいじょぶ
屋根全開で丸見え

こんな状態で安心できるんだから

きっとここは住み心地が良かったんだろうな(^-^)








応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←女子は芋が好き(?)
[ 2009/07/10 15:06 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(7)

受け継がれるものって。

なんか、ステキですね。

花ちゃんがいるから、黄助君の残したものが
より一層、愛おしくなる(´ω`*)

花ちゃんのトンネルに詰まった写真かわいいなぁー
無理にしようと頑張ってる姿が、これまた可愛さを
増すエッセンスになりますね!!!

黄助君の盗撮写真、なんか色っぽい・・・w
スンスン言ってでてくるところが、つくねも
一緒です!(´д`)w

飼い主と確認すると、そくお家に帰宅するし~
もっとかまってもらいたい!

なんか、こうして黄助君のマル秘秘話聞くと
ちょっとずつ、寂しさがなくなって温かい
気持ちになりますね(´・ω・`)♥
[ 2009/07/10 15:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

花ちゃん・・・豪快な詰め方ほんと素敵(*^_^*)
うちのさくらとぱつんぱつん同士で
並んでほしいわ~e-266

黄助君の穴からチラリと見える
口元・・・萌え萌えです(>_<)
かわいすぎる!!

黄助君のいない生活、
ほんとにお寂しいとは思いますが
こうして昔の黄助君の写真をみて
思い出に浸れるって事はかな平さんが
元気を取り戻しつつあるんだなぁと少し安心しました。
私も、もも姫の時がそうでしたから。

黄助君から芸を受け継いだ花まるちゃん・・・
今後がますます楽しみですe-267
[ 2009/07/10 18:25 ] [ 編集 ]

今のかな平。さんの気持ち良くわかるような気がします
私も小次郎が☆になった当初は、大好きだったサツマイモを見ると
小次郎が好きだったなとか、バナナを見ると小次郎とわけて食べる
かなとか考えていました

花ちゃんがトンネルに詰まっている顔が変顔だけど可愛すぎます
黄助君直伝の変顔にトンネルに詰まるというネタを提供してくれて
親孝行ですねv-10
花ちゃんは黄助君以上に芸達者かも
[ 2009/07/10 19:26 ] [ 編集 ]

ま・・まさか・・・

もしかして
まさかっ
花ちゃんの後ろのチャックあけると、ジャイ子なんてでてきちゃったりしませんよね(笑)

黄助くん、姿は見えないかもしれないけど
どっかで「やっぱり、おで、花ちゃんちょっぴしコワイ~」と笑いながらみているような気がします。

黄助くんの鼻のしゃしん、かわいいな~
[ 2009/07/10 20:47 ] [ 編集 ]

きっちり受け継いでますね(^^)

こんばんは。
花ちゃん、あんなに大きな芋を、ほお袋に入れてびっくり!
そして、パイプ詰まりの原因は…花ちゃんのほお袋~(^▽^)
やっぱり花ちゃんに黄助君から芸ハムの伝統芸能が受け継がれてる~(^^)
芸ハム・黄助流の家元花まるちゃんだ~(^^)

のぞき見風・黄助君、何食べてるんですか?美味しそうね~一緒に食べた~い(^^)
黄助君のすんすん、匂いで誰かを嗅ぎわけるのはすごいですね(^^)でも美味しそうな匂いがかな平。さんなんですね(^^)
そして、寝ている黄助君…気持ちよさそう~
いや!隠れてませんから、黄助君ばっちり見えてますよ~(^皿^)
[ 2009/07/10 20:50 ] [ 編集 ]

詰め過ぎ注意

 ま~見事に詰めてますね~。
右往左往ている写真、ヨタヨタしながらも決して
お芋は離さなかったんでしょうね。
 若干コブラ顔もなかなか可愛いじゃないれすか。

【黄助の秘蔵写真】の丸見え写真。
えぇ感じの頭の丸さですv-10。耳もペッタリと折畳まれてるし・・・。
[ 2009/07/10 21:11 ] [ 編集 ]

どっちもかわいい

花ちゃんかわいいですね
ほお袋いっぱいに詰め込んでいる顔もとてもかわいい

黄助くんの覗き見写真も素敵です。
食べているのはプラムかな?
おいしそうですね。
ちっちゃい手がとてもかわいいです。
[ 2009/07/10 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/213-29bf5e50











