スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花ちゃん萌え 



花ちゃんが我が家に来た時から

黄助は闘病中でした。

気持ち的にも花ちゃんより黄助が気になる…。

気になると言うか心配でした。

あ、でもお世話はちゃーんとしてましたよ(^-^)

しっかり可愛がって癒してもらっていました。


花ちゃんは見ての通り健康体。
誰?あてくしがデブだなんて言ってるのは!
色んな意味で2割り増し


いつも黄助が食べていた豆腐やヨーグルト

と言った高蛋白食品はほとんどあげていませんでした。

なのにこの育ちよう…。

何故(-_-)?







昨日の夜の話です。

父ちゃんに連れられて花ちゃん登場。

私夕飯の支度中だっつーのに


父ちゃん:何か美味しい物がもらえるかなぁ?( ̄▽ ̄)?


たまには豆腐でもあげようか。
んふっ 美味しい(*^o^*)
美味しいかー?


豆腐だけは手の上でしっかり食べる花ちゃん。

黄助は豆腐もお持ち帰りだったっけ(笑)








ほんの一欠けの豆腐。

こんな少しじゃあすぐ食べちゃいます。

最後の一口をもぐもぐしながら可愛い顔で

花:もっとちょーだい

とアピールする花ちゃん。

それで終わり!
えーーーー? もう終わり?
えぇぇぇーーーーー!?


そう、お・わ・り。

そんなに沢山食べたらおデブちゃんになっちゃうからね。










と小さな花ちゃんに言い聞かせる私。
ケチぃー あてくし泣いちゃうわよ
くぅー! 可愛い


またほんの一欠けあげてしまいました(-_-)

あー!

ダメ人間っ










【今日の黄助思い出アルバム】



まだクルミに興味津々だった頃の黄助。
届かないっ(-_-)
このまま すんすんすんすん

もっと割ってくれよっ!

ってことだったんだろうね。

こんなに割ってあげてもクルミを齧ることは無かった…。

こうして頭を突っ込むだけ(-_-)

お空ではこのクルミを割ってくれる人がいるんだろうか?








【コメントをくださった皆様へ】
 お返事が遅くなりましてすみません。
 皆様からの沢山の温かいお言葉、本当に嬉しかったです。
 少しずつお返事を書いておりますので
 全ての方へお返事が書けるまで、もうしばらくお待ち下さい(_ _)

応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←花まる萌え の人は挙手!
              もちろん黄助もね(^-^)
[ 2009/07/11 09:59 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(16)

きた~!!

私は見逃さなかったよ
「とうちゃんが花ちゃんを連れてきた・・」って所。
とうちゃ~ん。
完全にやられちゃったんだね?花ちゃんに(爆)

うんうん、かわいいよ。花ちゃん
ちょっとあの潤んだ瞳・・
抵抗できないわよね。
豆腐くらいなら・・・
いや、そのうちヒカリものも、この瞳で手にいれるか?

しかしくるみ写真のきすけくんの指にも萌え~v-10
[ 2009/07/11 13:24 ] [ 編集 ]

めろめろ父ちゃん

v-22popoさんv-22

 父ちゃん、花ちゃんのメロンメロンパンチでも受けたんじゃないか?
 って思うほどメロメロです(笑)
 黄助がケージの外へ出たがった時もいつも同じことをしていました(笑)
 緩みっぱなしの口元と下がりきった目尻。
 完全にやられちまってます(-_-;)
 一体日に何度出してあげてるんだ?
 ってくらい花ちゃんの言いなり(?)ですよ。
 …私も同じだけどv-8

 まだ幼さが残る黄助、可愛いでしょ(^-^)
 小さな手の指がぱっ!っと開いている所、私も大好きですv-344
 あの小さな手が、ご飯を食べる時いっつも私の指をきゅっと掴んでました。
[ 2009/07/11 13:36 ] [ 編集 ]

黄助萌え、花ちゃん萌え、そして…

ムチ自身が『萌』え、なんです(笑)

2枚目と3枚目の花ちゃんが、特に!です。
「えー!」と「むぅ(-_-)」みたいな。
花ちゃん、仕方ないって。そのカラダじゃあねぇ。
[ 2009/07/11 14:58 ] [ 編集 ]

Re: 黄助萌え、花ちゃん萌え、そして…

v-22ムチさんv-22


> ムチ自身が『萌』え、なんです(笑)

 え?え?え?
 どーゆーことですか?
 名前が?
 姿形が萌え系ってことですか?
 私は威圧系です(-_-)
 …って、私のことはどーでも良いですね(^-^;)

 もうね、花ちゃんも表情豊かで面白い(笑)
 あの表情に騙されないよう気をしっかり持っていないと危険!
 おやつ引き出されちゃう…。
 デブ注意だから気をつけないといかんですなe-263
[ 2009/07/11 15:14 ] [ 編集 ]

どこの家庭も娘には甘い父ちゃんがいますね
花ちゃんも父ちゃんなら甘い事を見抜いて、可愛くおねだりしているんでしょうね
このままだとデブキャラが定着しそうな成長ぶりで、どこまで大きくなるかちょっと
興味があります


黄助君ガッツがないですねv-8
小次郎は中身が少し見えるだけの穴を開けてあげたら必死に齧っていましたね
翌日夕方には中身を全部お持ち帰りしていて、しかも半分くらい食べていたので
あせった記憶がありますよ
[ 2009/07/11 19:23 ] [ 編集 ]

花ちゃんの 後ろ姿のお尻が・・・もだえ中(笑)
くぅ~ たまらんです♪
[ 2009/07/11 22:13 ] [ 編集 ]

挙手!

 黄助ファンクラブ会員は花丸ファンクラブ会員でも
いいんでかぁ?
 燃え・・・間違いっ!萌えまくりですよぉv-10

 花しゃんの「えぇぇぇーーーー!?」の顔、
ほんま口が「えぇぇぇーーー。」になってるぅ。
しかし、花しゃん。お手手にちょびっと付いてます
よぉ。

 今日の黄助くんにも『のーっくあうとぉ』
ヤラレっぱなしのはなちゅうたでしたv-10。 
[ 2009/07/11 23:27 ] [ 編集 ]

は~い!黄助君&花ちゃん萌え~

こんばんは。
やっぱり一番目の写真、「エリンギ」に見えてしまうんですが…おしりから「かぷっ」ってしたい(^皿^)
花ちゃん…この、おねだり上手!!そんな「えぇぇぇーーーーー!?」と言った後の泣きそうな顔を見たらあげたくなるわ~(^-^)そんな私もダメ人間っ!(>_<)

黄助君、クルミは実だけに興味があるんですね~もしかして「かあちゃんだな、こんなところにクルミ隠して!!」って感じで思っていたかもしれませんね(^^;)
大丈夫ですよ!きっとお空にもかな平。さんみたいに優しい人が黄助君のくるみ割ってくれてますよ(^-^)
[ 2009/07/11 23:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 父ちゃん甘甘ですよ…。
 ま、いつものことなんですけど(^-^;)
 幸い、父ちゃんはおやつをあげないので
 私がしっかりすれば花ちゃんのデブキャラは大丈夫…、でしょう(-_-;)
 健康で長生きしてもらうためにも
 体重コントロールはしっかりしないといかんですよね。

 小次郎君みたいにガッツがあれば良いんですけどね(笑)
 黄助に『齧れ!』とクルミをあげても
 穴から食べられない状態になると放置でしたもん…(笑)
 中身を食べないから没収のタイミングが分かりずらくて困りました。
[ 2009/07/12 10:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22れじおばさんv-22

 れじおばさんはハムの尻フェチですか?
 花ちゃんのお尻、魅力的でしょ~v-414
 齧り付きたくなるでしょ(笑)
 
[ 2009/07/12 10:02 ] [ 編集 ]

Re: 挙手!

v-22はなちゅうたさんv-22


>  黄助ファンクラブ会員は花丸ファンクラブ会員でも
> いいんでかぁ?

 良いと思います!
 花ちゃんが嫁に来てから自動的に花まるファン倶楽部の会員になってます(笑)


 花ちゃんも表情豊かで楽しいですよ(^-^)
 もっと仲良くなれたらもっと色んな表情が見れそうですよ。
 その表情を逃さないためにも日々乱写あるのみ。

 大人の渋さは無いかもしれないですけど
 まだ少し幼い黄助も可愛いでしょ(^-^)
[ 2009/07/12 10:06 ] [ 編集 ]

Re: は~い!黄助君&花ちゃん萌え~

v-22びっくろとんさんv-22

 私もエリンギに見えちゃうんです…(-_-;)
 実際見る花ちゃんはホントにまん丸で真っ白。
 エリンギにそっくり!
 名前…、エリンギで良いんじゃないか…?
 なんて思ったりします(笑)

 花ちゃんも表情豊かで楽しいです(^o^)
 ついつい可愛くて…、じゃダメですよね(^-^;)
 花ちゃんは黄助がくれた最高のプレゼントだと思います(^-^)

 黄助は今もクルミと格闘してんだろうか…?
 あ、そんな苦労もなく好きなだけ食べてるかもしれないですよねーv-411
[ 2009/07/12 10:13 ] [ 編集 ]

花しゃんの「えぇぇー!くれないのぅ?」の顔可愛いっ!!
お手手にちょびっと付いてる豆腐も可愛いすぎっ!!!
た、堪らん…萌え~><
[ 2009/07/12 11:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22レン(・ω・)ルンさんv-22

 花ちゃんも表情豊かでしょ!
 でも不満の顔が多い…。
 しかし!そんな不満たらたら甘えた表情も可愛いのです(ハム馬鹿)。
[ 2009/07/12 14:04 ] [ 編集 ]

コップにはりついてる花ちゃん可愛いすぎです。特に
透けて見える足はたまりません(*^_^*)花ちゃんふとってみえるけど、ゴルハムの女の子は男の子より大柄な子が、多いからあんまり気にしなくていいんじゃないかな、もちろんオヤツのたべすぎはだめだよ花ちゃん、
トイレから顔だしてる黄助くんかわいいー、運命の出会いってあるんだって私も思います。黄助くん、母ちゃん父ちゃん、花ちゃん、に出会えてよかったね☆彡
[ 2009/07/12 17:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ぎゅうちゃんママさんv-22

 グラス越しにペロペロしている姿が可笑しくて可愛くて身悶えました(笑)
 花ちゃん、体の大きさそのものは標準より小さいような気がするんですよね…。
 なのに体重は標準値の真ん中。
 とりあえずこれ以上肥えないようおやつは控えめにしています。
 あとは花ちゃんがしっかり運動してくれるとあり難いんですけどねぇ。

 幼い顔してるでしょー(^▽^)
 ハムもこんなに顔が変わるんですね。
 運命の出逢い、絶対あるって信じてます。
 花ちゃんも黄助がいなかったらお迎えしてなかったですしね。
 先代の黄助をお迎えしていなければ
 二代目黄助もいなかった・・・。
 全然関係ないようで実は全て繋がってるんですよね(^-^) 
[ 2009/07/16 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/214-09ad1a84











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。