スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似た者夫婦 ?花ちゃんヲタク疑惑浮上? 




6月の28日?7月11日までの拍手コメントが

残念なことにごっそり消えてしまいました。

よりによって黄助が☆になった前後のコメントが消えちゃうなんて

せっかく沢山の方からコメント頂いたのに…。

もう二度と元に戻らないそうです。

拍手コメントを頂いた方へのお返事が出来なくなってしまいました。

すみません(_ _)


FC2はこのような障害が多いようでホントに困りました。

新機能云々より本来の機能の信頼性を上げて欲しいものです。


ブログ本文も消えちゃったら嫌だな。

黄助の頑張って来た記録が消えちゃうなんて(T-T)

どこか別の所へ鞍替えした方がいいのか…。

次ブログをやるとしたらFC2は…、ちょっと、ね(-_-)

あー、悩みます。








今日も群馬は暑いです。

日中は36度を越え猛暑日となっちまいました。

もうエアコン無しでの生活は不可能です(-_-)

エアコンとベランダの【よしず】が大活躍で部屋は快適です。


そんな涼しい部屋でのひとコマ。

ビデオカメラが大好きだった黄助。
あぁー!いいね!ビデオカメラ!
ほっとけばずーっと匂いを嗅いでいる

齧るでもなく

舐めるわけでもなく

ひたすらすんすんすんすん…。







黄助と一緒にお散歩をしたことの無い花ちゃんが

ビデオカメラに興味を示した!
これが黄助さんの言ってたベデオカメラね
花ちゃんもヲタクか!?

にしても足短い…(-_-)






花ちゃんも黄助みたいにビデオカメラに興味が?

いや、まさかぁ…。
黄助さんは『匂いが最高なんだよ!』って言ってたけど…
持ち手を齧るな!

やっぱり齧った









そんなとこ齧っちゃダメ!
あてくしは齧りたいわ
そこもダメ!


紐を噛み切ってキャップを持って帰ろうと思ってたらしいよ。




黄助と花ちゃん

ある意味似た者夫婦、かも(笑)









【今日の黄助思い出アルバム】


黄助は我が家に来た日から頬袋をぱつんぱつんにしていました。
と、とりあえずご飯は確保した あとは逃げるだけ…
ビビリなのに食い意地が半端ない


見慣れないお家に

嗅ぎなれない物、者。

食べたことのないご馳走。

きっと小さな黄助の頭と心はいっぱいいっぱいだったんでしょう。



たまにフリーズして遠くを見詰める黄助。
おではここの家の子になったんだ…

みんなの所に帰りたいと思っていたのかなぁ…。

そう思うと少しかわいそうな気もしました。




少しずつ仲良くなろう。

ほら楽しいおもちゃもあるし

美味しい物も沢山あるよ(^-^)
こで(ホイール)も、こで(コーン)も、全?部おでの!


黄助が喋れたら

幸せだったか聞きたかったな…。


きっと

おで?、幸せだったよ(^-^)

って言ってくれるよね。







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←女子は機械モノより蒸かし芋
[ 2009/07/13 16:37 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(19)

絶対、幸せやったと思います。

それは、誰もが保障しますよ(^-^)
黄助は、とても幸せな芸ハム、ヲタハムでした。

母ちゃん、おで、楽しかった~
父ちゃんと母ちゃんの子で、よかった~

喋れるなら、きっとこう言うと思います。



花ちゃん、蓋持って帰って、どーすんの!?
トンネル、塞ぐとか?



ブログ、なんか、気に入らなくて、一旦閉じたんです。
どこで書こうかも、迷ってるとこだったので…
FC2は微妙なんですか?アメブロは何となく抵抗あって、使う予定はないですが、
ライブドアとかは、どうかなぁ。って思ったり。
どこかいいところ、ご存知ないですか?
[ 2009/07/13 18:42 ] [ 編集 ]

Re: 絶対、幸せやったと思います。

v-22ムチさんv-22

 そう言って貰えるとホント嬉しいv-290
 最期の黄助の寝顔、幸せそうでしたよ(^-^)
 腫瘍で顔が変わっていてもとっても穏やかでした。

 あー!
 そっか、トンネル用の蓋ね(^▽^)/!
 って,おい!(笑)

 ブログ作って直ぐに閉じたんですか?
 それは残念…。
 でも自分が気に入らないのに続けられませんもんね。
 私もFC2は微妙だなぁ~、と思っています。
 障害が多過ぎていつ全部ぶっ飛ぶか心配です(-_-;)
 他は…、何があるんだろ?
 良く分からんのですよ、ごめんなさい、参考にならなくて(_ _)
[ 2009/07/13 18:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ

似た者夫婦・・・。
やはり類は友を呼ぶんですね(*^_^*)
短い時間でしたが、
私たち人間には知らないところで
黄助君と花ちゃんといろいろ会話してたのでしょうね。

それをずっと聞いていたはなちゃんは、
お散歩のたびに「ここのことね♪」なんて
確認してたり~e-266

黄助君すっごく幸せだったと思いますよ!
私が代わりたいぐらい
かな平さんに愛されてましたもの(*^_^*)
ブログ読んできた皆様もす
ごくそれは感じているはずです!
[ 2009/07/13 19:18 ] [ 編集 ]

データの消失は一部ユーザみたいで、かな平。さんのデータは完全に復元
されているみたいですよ

同じヲタでも黄助君は匂いを楽しむヲタで、花ちゃんは感触を楽しむヲタ
なんでしょうね
それか黄助君は製品の完成度が好きなヲタで、花ちゃんはとりあえず分解
してみるヲタという違いかも

黄助君は絶対「おで 最高に幸せだったよ」と言うと思います
だから穏やかで寝ているような死に顔だったんですよ
[ 2009/07/13 19:42 ] [ 編集 ]

こんばんは、私も黄助君は、ずっと幸せだったと思います。こでもこでもぜーんぶおでの、と言ってる写真、

幸せいっぱいの顔で、とっても可愛い(*^_^*)黄助くん、母ちゃん父ちゃんそしていとしの花ちゃんに出会えてよかったね。
[ 2009/07/13 21:47 ] [ 編集 ]

似た者夫婦!

こんばんは。
花ちゃん、『ベデオカメラ』に興味があるのかと思ったら、『しも』に興味が…そういえば黄助君もDSについていた『しも』齧っていたような気が…やっぱり似た者夫婦だわ~(^^)
花ちゃんの足、短くても可愛いですね(^^)

黄助君の食い意地は最初っからだったんですね(^-^)ほお袋パンパンですね!
黄助君に話が聞けたら「おで、かあちゃんととうちゃんの子で本当に幸せだよ~」って絶対言ってますって!だって相思相愛ですもの!見てて解ります!

ブログ全部消えちゃったら嫌ですよね!前に言っていたような気がするんですが…本にしてもらたったらどうですか?私も黄助君の本欲しい~です(^^)
[ 2009/07/13 22:46 ] [ 編集 ]

 一枚目の写真、黄助くんが「ハイッ。撮りますよ~。」って
撮ってるみたい。ツツツ~ってカメラがそのまま
動きそう。密かに映画監督デビューを目指してたとか。
何が題材になるんでしょうね~。
 やっぱり主役はご本人?

 花しゃんは黄助くんから「あれ(ビデオカメラは
いいよぉ。」って教えて貰ったから、寄って行った
ものの「楽しくないわよぉ。美味しくもないしっ。」
って若干怒り気味?

 ちび黄助くん可愛い~。またまた癒されるぅ。
ほんま喋れたらどんだけ楽しいんでしょう?
あ~ちゅうたろうやったら一晩中
「出せ~。出せ~。こっから逃げるんじゃ~。」
ってウルサそう。
[ 2009/07/13 22:48 ] [ 編集 ]

さすが黄助ちゃんのお嫁さん、似たもの夫婦ですね

黄助ちゃん直伝の芸と花ちゃんのキャラで、ブログのネタが尽きない
ような気がして楽しみです

黄助ちゃんと会話できたなら、きっと「おで 母ちゃんの子供ですごく
幸せだったよ」と言ってくれると思います
ブログを見ていてかな平。さんの愛情の深さと黄助ちゃんが幸せそうな
のがわかりますよ
[ 2009/07/14 00:34 ] [ 編集 ]

あらら、

花ちゃんかじっちゃだめですよ~。
でも、齧っている顔がかわいい(^^)
ハムスター監督を目指すかな?

黄助くん絶対幸せでしたよ(^^)ノ
とっても優しい黄助くんだもの、かな平さん。達ともっと一緒にいたくって一分でも長く生きていようとしていたんでもすよ~
じゃなきゃ最後まで一口でも食べようと言う気力は出ませんよ~。
[ 2009/07/14 07:37 ] [ 編集 ]

大丈夫よ

黄助くんに、聞きたいんですよね。
大丈夫!
だって、絶対またいつか、かな平さんのところに戻ってくるもん。それは黄助くんがここの家族だから。
個人的に、皮をかぶるのを忘れずにもどってきてほしいですね~
だって、ジャイアン姿じゃ、びっくりだもん(笑)


花ちゃんってさー、どんな格好をしていもせくすぃだと思います。うん、見習わなければ・・・
[ 2009/07/14 07:43 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ

v-22ゆさっちんさんv-22

 私が似た者を連れて来ているんですかね(笑)
 ヲタクを嗅ぎ分ける鼻を持っているとか…。
 私達人間には短い時間でも
 ハム達にとっては結構長い時間一緒にいたことになるのかもしれませんよね。
 夜な夜なハム同士で話が盛り上ってたのかもv-290
 ホントに花ちゃんは黄助から何か聞いてきたかのように
 黄助のお気に入りスポットやモノに興味を示して不思議です。
 やっぱ黄助から聞いてたんだろうな(^-^)

 
> 黄助君すっごく幸せだったと思いますよ!

 嬉しいv-410
 どんなに愛情いっぱいのつもりでも
 当の本人から見たら、または他人が見たら
 そんなんじゃ全然足りてないってこともあると思うんです。
 黄助が少しでも幸せだと思ってくれていたらな
 私は黄助の何倍も幸せを感じます(^-^)
 また黄助はうちの子になってくれるって信じて待っていようと思います(^o^)
[ 2009/07/14 08:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 えーっと、消えたのは普通のコメントじゃなくて拍手コメントです。
 拍手鍵コメントも拍手コメントも6月29日から7月11日までが全滅です。
 FC2から連絡が来ましたが復旧できないそうです。
 (無料だから復旧に掛ける時間も気も金も無い)
 シシマルさんのコメントを呼んで復旧したのかと喜び勇んで拍手コメントを開きました。
 が、消えたままでまたヘコみましたv-406
 今FC2から他のブログに鞍替えしようと調査中です。

 花ちゃんと黄助、似ていないようで実は良く似ているのかもしれませんよね。
 同じカメラ好きでもちょっと好きのタイプが違うだけで(笑)

 黄助の最期の写真や抱っこしてご飯を食べている姿を見ると
 やっぱり黄助は幸せだったんだな…、って思います。
 いつも穏やかな顔でしたもんv-290
[ 2009/07/14 08:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ぎゅうちゃんママさんv-22

 こんにちは(^o^)

 やっぱり幸せでしたよね(^-^)
 あまりにも長い闘病生活でちょっと心配でした。
 こんな辛い生活で黄助は幸せなのか、って…。
 でも辛いはずなのにいつも穏やかな顔でいたのは
 幸せだと思っていたからなんですよね。
 私達も黄助に出逢えて本当に良かった。
 生まれ変わったらまた私達の所に来て欲しいです。

[ 2009/07/14 08:43 ] [ 編集 ]

Re: 似た者夫婦!

v-22びっくろとんさんv-22

 もしかしたら殆どのハムが【しも】や【ベデオカメラ】(笑)に興味があるのかも
 って思ってるんですけど…。
 ポッポ君やチーズ君は興味ありませんか?

 黄助は食いしん坊のいやしん坊でした(^o^)
 だからここまで頑張れたのかもって思っています。
 食べるって大切ですよね。

> 黄助君に話が聞けたら「おで、かあちゃんととうちゃんの子で本当に幸せだよ~」って絶対言ってますって!だって相思相愛ですもの!見てて解ります!

 そうですか?
 嬉しいv-398

> ブログ全部消えちゃったら嫌ですよね!前に言っていたような気がするんですが…本にしてもらたったらどうですか?私も黄助君の本欲しい~です(^^)

 ブログ本考えています。
 記録として残すのには書籍化が良いかな、と。
 データだけ取っておけるならそれでも良いと思うんですけど
 本になるとまた違いますよね(^-^)
 でもページ数も写真もかなりあるので1冊作るのに結構な金額になっちゃうんです(^_^;)
 それが一番の問題かも…。
 あとは校正しだいですかねぇ。
[ 2009/07/14 15:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22はなちゅうたさんv-22

 監督兼主役(笑)
 映画のタイトルは【ヒマ種風呂で溺れるおで】。
 超B級作品間違い無し!
 ってゆーかB級にもなれずCかDかな(笑)

 ホントに花ちゃんは黄助から何か聞いていたのかもって思うことがよくあります。
 でもきっと
 『黄助さんが言ってたほど良い物なんて全然無いじゃない!』って思ってるんだろうな(笑)
 だから散歩の時も何やらプンスカしてるんだv-411

 チビ黄助の写真はそんなに残ってないんですけどね。
 もっとマメに撮っておけば良かったと後悔の嵐(-_-;)
 喋れたら楽しいでしょうね(^-^)
 ろくなこと喋らないかもしれないけど
 何が欲しいのか何をして欲しいのか何を考えているのか
 これが聞けたらホント良いですよね…。

> あ~ちゅうたろうやったら一晩中
> 「出せ~。出せ~。こっから逃げるんじゃ~。」
> ってウルサそう。

 あはは、そんな感じします(笑)
 花ちゃんもそんな感じだろうな(^o^)
[ 2009/07/14 15:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22KANAさんv-22

 私が良く似た子をお迎えしてたってことなんでしょうね。
 旦那といい、黄助といい、花ちゃんといい…。
 みーんなヲタク(笑)

 花ちゃんにもこれからはブログのネタを提供してもらわないと困ります(笑)
 でもなんやかんやとネタが湧いてくる様は芸ハムのニオイがします。

> 黄助ちゃんと会話できたなら、きっと「おで 母ちゃんの子供ですごく
> 幸せだったよ」と言ってくれると思います
> ブログを見ていてかな平。さんの愛情の深さと黄助ちゃんが幸せそうな
> のがわかりますよ

 ありがとうございます(^-^)
 素直に嬉しいですv-290
[ 2009/07/14 15:28 ] [ 編集 ]

Re: あらら、

v-22らいちさんv-22

 悪さをする姿も可愛いんですよね(^-^)
 齧られた物を改めて見ると怒りがこみ上げてくることもありますけど(笑)

 
> 黄助くん絶対幸せでしたよ(^^)ノ
> とっても優しい黄助くんだもの、かな平さん。達ともっと一緒にいたくって一分でも長く生きていようとしていたんでもすよ~
> じゃなきゃ最後まで一口でも食べようと言う気力は出ませんよ~。

 そうですよね、生きたいって気持ちが食べようって気持ちになってたんですよね。
 黄助が少しでも幸せを感じてくれてたら本当に嬉しいです(^-^)
 
[ 2009/07/14 15:30 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫よ

v-22popoさんv-22

 ありがとうございます(^-^)
 『幸せだったかい?』って問いかけに、黄助は答えてくれないから
 誰かに『黄助は幸せだったよ』って言ってもらいたいんです。
 自分のお世話に自信が無いわけじゃないんですけど
 やっぱりこれで良かったのかな?
 って思うこともあるんです。

 黄助がまた生まれてきた時は
 絶対私達の所に来てくれるって本気で思ってますv-410
 今も昔もこれからも黄助と私達家族は家族なんだって思うんです。
 ハムでも他の生き物でも人間でも
 ジャイアンはちょっと…(笑)
 私に似たらジャイアンみたいになるかも(^_^;)
 でもジャイアン似だったら『黄助だ!』って誰もが思うでしょうね(^▽^)

> 花ちゃんってさー、どんな格好をしていもせくすぃだと思います。うん、見習わなければ・・・

 TPOを無視したせくすぃーさでしょ(笑)
 人間だったらちょっと毒が強めの女子ですね。
[ 2009/07/14 15:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/14 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/216-cd1c1eac











