スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父ちゃん人気 




黄助は父ちゃんが大好きだった…。
父ちゃんおっさんなのにイイ匂いがするよ 風呂上りか?
男子一匹オス一人いちゃいちゃ

こうなるまではかなりの時間が掛かりました。

長い時間を掛けて信頼関係を築き上げたからだと思っていました。



でも待てよ?

趣味嗜好が似ているから仲良しなのかも…。





まだお迎えして一ヶ月ちょっとしか経っていない花ちゃん。

花ちゃんも父ちゃんが好きみたい。

昨日の夜のお散歩。

花ちゃんの視線の先には父ちゃんが横たわっています。
あてくし黄助さんに聞いたわ 父ちゃんは『ちょろい』って
花ちゃんにとって父ちゃんは鴨?











ちょろちょろ?と父ちゃんに寄って行き

おもむろに匂いを嗅ぐ。
黄助さんんが匂いを嗅げば父ちゃんだって分かるんだって
他の所嗅げば?


よりによってそこ(-_-)?




父ちゃん優しいからね。

スリスリもふもふするけど…。


トイレ交換やお餌の準備なんかのお世話はしてくれるし

こうして巣作りのお手伝いだってしてくれる。
母ちゃんはキッチンペーパーそのままくれた
母ちゃんがいい加減だから父ちゃんがカバー

チームプレーですよ

私がそのままあげたキッチンペーパーを

ちまちまと裂いてあげていた。




黄助も花ちゃんも

父ちゃんが優しいから大好きなんだよね(^-^)

私が好きなのは

美味いものをくれるから

ただそれだけ(-_-)










【今日の黄助思い出アルバム】


黄助はたまに

CM用?

と思わせる写真を撮らせてくれました。
今時の芸ハムはCMもイケるんだって
黄助と伊右衛門 夢のコラボ

黄助は飲めないんだけどね。

割とフリーズの多い黄助は

写真を撮りやすい子でした(^-^)









応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←実は私も父ちゃんっ子 母ちゃんうるさいんだもん(-_-;)
[ 2009/07/18 14:04 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(11)

うちは素材用のケアペーパーを置いておくと放置されるので、私がおうちの中に敷き詰めるところまでやってあげます・・・さすが姫・・・しかも商品の説明に「ハムスターが自分で裂いて細かくします」とか書いてあるのにしないので、私が裂いて細かくします。さすが姫。
うちの彼氏は美味しいものをあげたがるだけで、お世話関係は全くわからないので、今度徹底的に教えるかメモ書きを作らなくてはいけません。
お世話をしてくれるおとうちゃんはいいですねー!

花ちゃんの割れた腹筋とお尻に爆笑しました。腹筋割れてる子は割といるけど、お尻が割れてるハムスターは初めてみましたよ!
[ 2009/07/18 14:12 ] [ 編集 ]

花ちゃん、そこはぁ・・・。
きわどい場所のニオイを嗅いでますねぇΣ(`0´*)
足フェチ?w

おぉ、黄助くん可愛い写真ですねぇ(*´ω`*)
「こっそり隠れることも出来る 伊右衛門」
表情がすごく(・∀・)イイ!!
[ 2009/07/18 14:34 ] [ 編集 ]

黄助君も花ちゃんも優しい父ちゃんが好きなんですね
それにしても花ちゃんなんで足の匂いを嗅ぐの?

黄助君と伊右衛門、なんか宣伝ポスターみたいですね
[ 2009/07/18 19:51 ] [ 編集 ]

黄助くんの優しい目がとてもすてきです。
お父さんとの優しい写真がとてもすてきです。
(^^)ノ
[ 2009/07/18 23:04 ] [ 編集 ]

そんなとこ嗅がなくても…

こんばんは
花ちゃん、いくらなんでも足の匂いは…(-_-)
どうだった?いい感じの匂いだったかな?(^皿^)
「鴨(父ちゃん)がネギ(かぼちゃ)背負って来た」ってぐらい花ちゃんにとって旦那さんは「ちょろい」んですか(^皿^)
かな平。さんの「美味しいものをくれるから」って言葉がなんだか悲しいです(>_<)
大丈夫ですよ~黄助君も花ちゃんもかな平。さんのこと無条件で好きですから(^^)

黄助君、CMジャケットは完璧ね!う~んなんでオファーがないんだろう?こんなにも決まっているのに(^^)
[ 2009/07/19 00:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22やよいさんv-22

 姫、さすがです(笑)
 黄助もそのままあげるとそのまま使ってました。
 見かねた父ちゃんが手伝ってあげてましたよ(^o^)
 自分でせっせと巣作りをする子。
 与えられた環境のまま寝起きをする子。
 ホントそれぞれ全然違っていて面白いですねv-290

 美味しい物だけあげるんじゃあなぁ(笑)
 お世話あってのご褒美なんだから(^▽^)
 あ、おやつをあげるのはお世話をした人間へのご褒美だと思っていますv-8
 あの可愛い姿を見れるなんてご褒美意外の何物でもないでしょv-411
 そうそう、ダーリン、早く教育しといた方が良いですよー(笑)
 お世話を分担出来ると楽だし、ハムに対する愛情が増しますぞ!
 これからずーっと一緒に生活して行くんですから、ハムもダーリンもv-415

> 花ちゃんの割れた腹筋とお尻に爆笑しました。腹筋割れてる子は割といるけど、お尻が割れてるハムスターは初めてみましたよ!

 他の人のコメントに自分ちの子も割れていたってあったので結構いるみたいですね。
 私も尻も腹も割れているのは初めて見ました(^▽^)
 あの割れ目、指ですすすっ…となぞってみたい衝動に駆られ我慢できません。
 
[ 2009/07/19 10:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22モカピさんv-22

 あのあと親指を優しくかじかじして逃げました(笑)
 お風呂上りだから大丈夫でしょうけど
 無臭とは限らないですからね。
 足の匂いフェチ(初級)かも(笑)

 ホントに黄助は不思議とカメラに向かってフリーズが多かったんですよ。
 ケージの中でもしょっちゅうボーっとしてましたけど…。
 あのお茶のボトルだってわざわざ置いた物じゃなくて
 たまたまテーブルの上にあっただけなんですよ。
 見慣れないものには先ず寄って行く。
 超ビビリなのに(笑)
 ちょっと隠れてるとこが黄助らしくて好きな写真です(^-^)
[ 2009/07/19 10:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 抱っこも優しく優しく。
 おトイレやご飯の支度、水の交換、寝床の準備。
 しょっちゅう散歩に出してくれる。
 何でもしてくれる優しい父ちゃんはどこの家でも人気ですよね(^-^)

 花ちゃんは足フェチかも(笑)
 そんな所じゃなくてもっと他の所もあるだろうに…。
 
> 黄助君と伊右衛門、なんか宣伝ポスターみたいですね

 でしょ!
 サントリーさん!
 どうでっかー!?
[ 2009/07/19 10:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22らいちさんv-22

 黄助のちょっと落ち着いた優しい目、私も大好きです(^-^)
 父ちゃんと楽しそうに戯れている写真
 撮っている私も幸せな気持ちになれましたよv-410
 ホントに子供と遊ぶお父さん、みたいで…。
 私はそれを見ているお母さん?
 人間とハムですがホントの家族でしたv-290 
[ 2009/07/19 10:23 ] [ 編集 ]

Re: そんなとこ嗅がなくても…

v-22びっくろとんさんv-22

 ホントなんで足の匂いなんか…(-_-;)
 かなり念入りにふんふんしてましたよ。
 あれは足フェチ初期だと思います。

 父ちゃんは『出してー!』ってアピールするとすぐ出してくれちゃうから
 花ちゃんにとってはいい鴨ですよ(笑)
 『何かちょーだーい!』ってアピールすれば母ちゃんの所まで連れてってくれるし。
 どれが父ちゃんでどれが母ちゃんか認識してるみたいです。
 出してアピールも父ちゃんに向けてやってることがほとんど(?)ですもん(^o^)
 私は身体を触ったりするから嫌かもしれませんよー。
 もっと仲良くなりたい…。

> 黄助君、CMジャケットは完璧ね!う~んなんでオファーがないんだろう?こんなにも決まっているのに(^^)

 ちょっとピンが甘いからですかね(笑)
 それともお茶の名前が前に向いてないから?
[ 2009/07/19 10:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/19 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/221-e14dbe9c











