 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助はお留守番 


来月は新婚旅行でして。

九州地方へ行ってまいります。
切符
すごい量の切符達。

全部で9枚ありました。
でもまだこれ以外に帰りの飛行機と新幹線がある。



旅行の内訳↓。


12月20日に出発。
群馬 ⇒ 博多
 
念願の【N700系のぞみグリーン】で博多へ行く
マリンメッセ福岡でドリカムのWF2008を観る

12月21日
博多 ⇒ 玉名(熊本県)
 
ちょっと贅沢な温泉でゆっくり

12月22日
玉名 ⇒ 熊本市内
 
阿蘇カドリードミニオンへ行き、パン君に会ってくる
雪or凍結が心配

12月23日
熊本 ⇒ 指宿(鹿児島)
 
九州新幹線【つばめ】に乗る、指宿で砂に蒸される

12月24日
指宿(鹿児島) ⇒ 東京
 
ドリのWF2008ファイナルを代々木で堪能

で、帰宅か、東京で一泊。



そんなわけで、5日ほど家を空けます。



その間黄助は私の友人宅で預かってもらうことになりました。

おるちゅばんきちゅけ
えびちゅみたいね (^w^)
すっぽり
私の実家で脱走を繰り返した前歴あり。





人様ん家で脱走しないかちょっと心配





どこかペットホテルのような所でハムスターを預かってもらえるならいいんだけど。

なかなハムを預かってくれる所はないのが現状。


ハム親の皆さんはどうしているのかしらねぇ?





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←お土産買ってくるね?
[ 2008/11/27 15:36 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/23-515a96d9











