スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐を呼ぶ女 



今日は親友が愛息を連れて遊びに来てくれました。

そう、去年の七夕で

無事産まれて来てくれることをお願いした彼です。



もうこんなに大きくなりました。
ペットボトルがおもちゃ
色んなことに興味津々










体全体がむっちむちで可愛いのなんのって。
ちっさい手 可愛いお尻と可愛い足
どこを見てもしゃぶりつきたいくらい可愛い


子供っていいね(^-^)

お陰様で楽しい時間が過ごせました。

また遊びに来てねー(^▽^)/~









はい、今日の花ちゃん



一昨日の夜

花ちゃんをハムマンションへ引越しさせました。
あてくしは寝起きでも耳がぺったんこにならないのよ
今日からハムマンションオーナー


縦にも(特に)横にも大きくなった花ちゃん。

一回り大きいサイレントホイールにしたいので

ケージも一回り大きい物にしました。

大きいホイールに大喜びで爆走の花ちゃん。

こんなに喜ぶならもっと早く引越しさせれば良かったね

なんて言いながら床に就きました。





そして昨日の朝。
あれれ?
ややっ!? トイレが…

何だかトイレがいつもと違う形に見えるよ…(-_-)?

確かに前日の夜に既に傾いてはいた。

でも、こんなんなってなかったぞ。








アップで。
何があったんだ!?
横転 しかも中身空っぽ

これは突風か竜巻の仕業か…









犯人は言うまでもない。

嵐を呼ぶ女、花ちゃんしかいない。

何でトイレが横転したか。
あてくしじゃないわ
出してアピールがエスカレートした

ホイール横だとホイール外回しをした時に落下したら危険だと思い

トイレをアピール場所であるこの角っちょに移動しました。

でも、アピール場所にトイレを移動したのが気に入らなかったらしい…。

ひっくり返して中身を全部掻き出して

最後はお立ち台にしていた(-_-)



おしっこはどこでしたんだよ…。










【今日の黄助 思い出アルバム】


ピンボケなんですけど

大好きな写真です。
えへへ、おで、黄助(^▽^)
おで 黄助だよ


ちょっと笑っているような表情が

おっとり優しい黄助の性格を表しているよう。

おっとり優しい所も父ちゃんにそっくりだね(^-^)










応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←花まる猛烈アピール警報発令中
[ 2009/07/29 17:47 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(16)

お転婆さんの上を行ってますなぁw
ほんと、トイレはどこでしたんだろう・・・。

黄助くん、良いお顔してますねぇ(o^-^o)
ピンボケなのかもしれませんが、それがかえってポヤーッとした雰囲気で、表情がより柔らかく見えます♪
[ 2009/07/29 18:04 ] [ 編集 ]

赤ちゃんのあのぷにょっとした手とかv-238
あんなにやわらかいお肉たっぷり感が許されるのは
赤ちゃんだけですよね~。
大人になれば、どんなにやわらかくて気持ちいいお肉も
ぜい肉と呼ばれ、決して許せないものになりますもんね。

花ちゃんおっきいハウスに引越しよかったですね~。
我が家のハムちゃんたちも大きいハウスにしてあげたい!
でも・・・・・・まだまだかな~。
[ 2009/07/29 18:49 ] [ 編集 ]

通りすがりです。

黄助、可愛いですね~。

本当に笑ってるみたい(^-^)
[ 2009/07/29 21:14 ] [ 編集 ]

ぷにょぷにょ

赤ちゃんのあのムチムチな手足やほっぺ。
むぎゅ~としたくなる。可愛いですよね~。
花ちゃんも負けてませんよw

女の子ってパワフルなのかトイレの容器を引っくり返す子
多いですね。うちもよくありますが・・・。
女の子をお迎えしたのも初めてだったんですけど
男の子にはない元気さがあります・・・
[ 2009/07/29 21:29 ] [ 編集 ]

小次郎も何が気に入らないのか、週に1.2回トイレをひっくり返して
中身を全部出して、トイレは回し車の下でしていました
何が気に入らなかったのか今でも??です

ピンボケが反対に黄助君を優しい感じにしていて、可愛くて良い写真だと思います
[ 2009/07/29 21:37 ] [ 編集 ]

萌え死

ちょっとーーー
花サマにはわるいけど
黄助くんのかわゆい写真に目が手が足がくぎづけよ~
(口は甞めようとうごいておりまふ)



花サマはおトイレをお立ち台にして踊ったのかしら??

うちのメロンは発情期の日になると
激しくお散歩を何度も要求します
もしかして、花サマもそうかも??


[ 2009/07/29 23:24 ] [ 編集 ]

おー

お久しぶりです。やっとブログも更新できました。

赤ちゃんのぷにゅぷにゅは手触りが良くて、
つんつんしちゃいますよね。

花ちゃん、新しいお家に満足なのかな?
もー、さっそくカスタマイズですね。

黄助くんの、ポッとした顔。
ナイスです。
[ 2009/07/30 00:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22モカピさんv-22

 お転婆どころではないですよね(-_-;)
 荒れ狂う女…、ですよ、花ちゃんはe-263
 夕べ元に戻してあげたトイレが
 今朝またひっくり返っていました。
 もちろん中身は空っぽ。
 どこでおしっこしてるんだろう?
 大掃除には早いですが今日床材全取っ替えしなきゃですね…(-_-)

 
 ぼんやりした写真がかえって黄助の雰囲気に合っていて良いでしょ(^-^)
 ピンボケ写真も捨てたもんじゃないなって思いました。
[ 2009/07/30 08:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22donadona719さんv-22

 同じぷにぷにでも大人の贅肉と
 赤ちゃんのハリ艶ぷりぷりでは違うんですよねぇ…。
 あのみずみずしいきめ細かい肌が欲しい!
 あー、こんな許されない贅肉なんかいらないよーv-406


 ケージは縦に大きくなっただけなのでまだまだ手狭な感じですねー。
 もっと床面積を広くしたいなぁ、と思っています。
 でも夏が終わるまではこのケージで我慢してもらおうかな。
 涼しくなったら衣装ケースの広いお家にしてあげます(^-^)
 donadonaさんちのジャンハムズは十分大きいお家に住んでいると思いますけど(^_^;)
 やっぱり少しでも広い方が良いですもんねv-392
 元気に動き回っている姿見たいですしv-290
[ 2009/07/30 08:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22はむはむさんv-22

 通りすがりにありがとうございます(_ _)

 ぽやっとした雰囲気で可愛いでしょ~(*^▽^*)
 半開きの口が上手い具合に笑ってるように見えて大好きなんです(^-^)
 キレイにピントが合った写真ばかりが良い写真とは限らないんですね。
 これからはピンボケ写真も大切にしようと思います。

[ 2009/07/30 08:32 ] [ 編集 ]

Re: ぷにょぷにょ

v-22AYさんv-22

> 赤ちゃんのあのムチムチな手足やほっぺ。
> むぎゅ~としたくなる。可愛いですよね~。

 触りまくりました(笑)
 本当に吸い付くような肌で触らずにはいられませんよv-414
 ホント、むぎゅ~っとしたくなりますよね(^o^)


 ハム女子ってどうしてあんなに激しいんでしょう?
 暴れるというか荒れてる?
 男子は割りと大人しい子が多いのに…。
 ホントハム女子と来たら!
 暴れるくらいならホイールで発散してくれれば良いのに(-゛-)
[ 2009/07/30 08:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 小次郎君はハム男子には珍しく荒々しい男でしたね(笑)
 ホント黄助と正反対のワイルドな男でv-91
 花ちゃんもなんであそこまで執拗にトイレをひっくり返すのか理解できません(-_-;)


> ピンボケが反対に黄助君を優しい感じにしていて、可愛くて良い写真だと思います

 黄助のイメージにピッタリでしょ(^-^)
 ぽや~んとしたところがとっても好きな一枚です。
[ 2009/07/30 08:39 ] [ 編集 ]

Re: 萌え死

v-22popoさんv-22

 花ちゃんにはこういう写真、無いんですよねー。
 まだまだ心を開いていない感じがします(-_-;)
 もっと仲良くなれたら花ちゃんのイメージそのままの写真が撮れるかも。

 トイレはひっくり返してお立ち台にしていたような足蹴にしているような…。
 ホントに何がしたいのかさっぱりですv-13

> うちのメロンは発情期の日になると
> 激しくお散歩を何度も要求します
> もしかして、花サマもそうかも??

 花ちゃんのせくすぃーサインなんですけどね
 あれ以来はっきり出ないんですよ…。
 尻尾ぴーんで固まる、ってしないんです。
 せくすぃー臭はするんですけどねぇ。
 お散歩出せアピールは毎晩すっごいです(笑)
 もうホント毎日!
 元気そうで良いんですけど
 その元気、是非大きくしたホイールで発散してほしいものです(-_-;)
[ 2009/07/30 08:45 ] [ 編集 ]

Re: おー

v-22さきさんv-22

 おひさしぶりです(^-^)

 さきさん、相変わらずお忙しそうですね(^_^;)
 ブログ、さっき覘いてきました!
 王冠可愛いですねぇ~v-290
 私には作れないなぁ(^▽^;)
 せいぜい折り紙で兜がいいところです(笑)


 親友の子供だから余計に近い感じがして可愛くて仕方ないです。
 ずーっと触っていたいですもん(笑)

 花ちゃんの暴れっぷりには驚きました。
 黄助は大人しかったからホント久々に見た酷い荒れ具合にびっくりです(笑)
 ハム女子ってこんなんだったなぁ…、なんて(^_^;)

> 黄助くんの、ポッとした顔。
> ナイスです。

 これぞ黄助、って一枚だと思いませんか?
 ぽやっとしててちょっと笑ってるところがホント黄助らしい(^-^)
[ 2009/07/30 08:51 ] [ 編集 ]

ハムマンションオーナー!

おはようございます!
花ちゃん、ハムマンションにお引っ越ししたんですね!
おぉ~トイレが…ひっくり返っていますね!
その時の花ちゃん、「あてくし、知らないわよ~」って感じで寝てますね(^皿^)
そして、早速「出せコール」ですか…そして暴れてますね(^^;)
お立ち台で踊っていたんですか?
お盆に黄助師匠を迎えるために、団扇持って盆踊りの練習していたのかな~?

黄助君、微笑んでいる顔がかわいい~(^▽^)
見ていると私も微笑んでしまいます(^-^)
ホント黄助君の優しさがにじみ出ている一枚だと思います(^-^)
[ 2009/07/30 12:16 ] [ 編集 ]

Re: ハムマンションオーナー!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^o^)

 引越ししました!
 これで掃除の時も移動らくらく(^-^)
 暑さ対策で部屋を移動するときも楽チンですよv-410
 今日もトイレを元に戻したんですけど…
 また明日の朝にはひっくり返ってるんだろうな(-_-;)
 お立ち台では何やらわいわいわらわらしていました。
 必死こいてアピールしてるのは伝わりましたけど
 阿波踊りの変形版にしか見えなかった(笑)


 私の中ではこの写真の表情はこれぞ黄助って顔なんです(^-^)
 元気で目がぱっちりしているのも可愛いなーと思いますが
 このぽや~んとした顔の黄助が好きですv-290
 
[ 2009/07/30 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/232-1047990f











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。