 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CanCan専属モデルに 



花ちゃんが珍しくホイールの上でソフトフリーズ。
さぁ あてくしのうちゅくしい姿を撮りなさい
撮影会だ!

滅多にジッとしていない花ちゃん。

こんなチャンス滅多に無い。

じゃんじゃんばしばし写真を撮る。







ソフトフリーズなので

シャッターを切るたびに少しずつ動く。
ん・・・・・・・・ 
手をもじもじ











またシャッターを切ると少し動く。
次はこのポーズ
モデルぅ?









花まる七変化
爺さん









最後はこれ。
どう? あてくしの魅力、くらくらしちゃうでしょ
誘う顔


どんどん出てくる色んな表情。

ファッション雑誌も夢じゃねー。




私も見習って表情豊かな女性にならなければっ








【今日の黄助 思い出アルバム】


目が覚めて

10分くらい掛けて毛繕いして

5分くらいケージの出入り口でボーっとして
じゃ、行こうかな おで散歩行く
黄助 行きまーす!

の、顔(笑)


派手なアピールは無いけど

控えめでソフトで分かりやすいアピールの黄助。


意思表示が上手く出来ないモジ男。

私は大好きです(^-^)






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←AneCanでもOK もう0.8歳だから大人の女
[ 2009/08/01 07:25 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(16)

かな平さん こんにちは。
お返事すごく嬉しかったです。今日の花ちゃんもまたまた可愛くてー見てるだけでホクホク気分です。それに花ちゃん達はヨーグルトも食べるんですね・・って1人で大騒ぎしてすいません。飼っていたジャンガリアンのパッチー君の写真、久々に出してみてはもっと可愛がればよかったと・・後悔です・・やっぱりある程度の知識は必要でしたの反省です・・・花ちゃん!銀杏娘でもがんばれー。
[ 2009/08/01 13:51 ] [ 編集 ]

今日の花ちゃんは七変化で、どの写真もキュートでメロメロになりそうです
ますます花ちゃんのファンが増えそうですね
[ 2009/08/01 22:06 ] [ 編集 ]

店員さんになりませんか?

 花しゃん日に日に本領発揮v-237って
とこですか?
 ソフトフリーズでいい表情ですね。
特に2枚目、商売人さんみたいに揉み手をしながら
「いらっさいませ。」ってなってますね。
丁度、はなちゅうたが働いている所の店員の数が
少ないんです。花しゃんいかが?
 レジのカウンターで「いらっさいませ。」って
言ってくれるだけでいいんですよぉ。
・・・お待ちしておりますv-7

 黄助師匠は起きた時に頭の回線が全部抜けてるとか・・・?
で、ボーっとしている間に回線を繋いで、
全部が繋がった状態が『黄助 行きまーす!』の
写真になるとか?
[ 2009/08/02 00:04 ] [ 編集 ]

モデル花ちゃん!

こんばんは。
花ちゃん、モデルも始めたんですか!?黄助君もびっくりですね!「おでの花ちゃんが~もでるになってる~」って言ってるかもしれませんね(^^)ギャラは南瓜ですか?うちではこの間、ペンギンさんが南瓜の収穫をしてましたよ~(^^)
花ちゃん、耳がピン!ってなっていますね!かわいい~(^-^)

黄助君は「さあ行こう」って感じが出てますね~「今日はケーブルを見に行こうか?それとも父ちゃんと遊ぼうか…」って考えているのでしょうか?ちょっと何か企んでいるような顔しているようにも見えます(^▽^)
[ 2009/08/02 00:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 12:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 15:36 ] [ 編集 ]

いっそ・・・

いえいえ、魅せBODYの花ちゃんですから、いっそのことagehaでいかがでしょうか?!(^m^)

黄助 行きまーす!…今頃、天国でガンダムに乗っている、かも?!(笑)
[ 2009/08/02 19:46 ] [ 編集 ]

どの写真もキュートでハム好きにはたまらない写真ですv-10
花ちゃんのキュートな写真集を作ってみたら人気がもっと出るかも
私は写真集絶対買いますよv-10
[ 2009/08/02 21:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ルルさんv-22

 こんばんは(^o^)
 再訪ありがとうございます(^-^)

 自分でも花ちゃんの写真を見てはニヤニヤしてホクホク気分になってます。
 実は私が一番ホクホクなのかも(笑)

 ハムもヨーグルト、食べますよ(^-^)
 黄助もアレルギー症状が出る前は大好きでよく食べていました。
 花ちゃんも好きみたいです。
 腸内環境を良くするために少量の無糖ヨーグルトを食べさせるといいそうです。
 食べ過ぎは肥満直結なので要注意です!

 過去にお迎えした子で学んだことは
 これから新しくお迎えする子にしっかり活かして行けば良いと思いますv-290
 それはお世話のことも可愛がり大切にすることも含めて全部。
 後悔することなんてないですよv-410
 これからお迎えする子のことをもっともっと愛してあげれば良いんじゃないですかねv-392
[ 2009/08/02 22:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 私の腕が上がったのか
 花ちゃんの表情が増えたのか。
 どっちかわかりませんが可愛い写真が増えてきました!
 花まるファンも可愛い写真のように増えてくれるのでしょうか(-_-;)?
[ 2009/08/02 22:38 ] [ 編集 ]

やばやば★

今、旅行からかえってきてパソコンあけたんですけどねっ!
花ちゃん~いきなり誘わんといて~かわゆすぎだわ。


あ、ちなみにわたしも花ちゃんはagehaモデルでお願いしたいですねぇ・・
いやホントにモモエリちゃんのブログに書き込みしちゃいそうになりましたよ。「ハム界のモモエリ♪」と・・・


もちろん元祖黄助嘗め回し隊のワタクシといたしましては、草食系っぽい黄助くんの雰囲気もloveでございますけど。。。




[ 2009/08/02 22:39 ] [ 編集 ]

Re: 店員さんになりませんか?

v-22はなちゅうたさんv-22

 2枚目の写真、商人(あきんど)な感じでしょーv-411
 手をモジモジがゴマ擂ってるみたい(笑)


> 丁度、はなちゅうたが働いている所の店員の数が
> 少ないんです。花しゃんいかが?
>  レジのカウンターで「いらっさいませ。」って
> 言ってくれるだけでいいんですよぉ。
> ・・・お待ちしておりますv-7

 うんちょが銀杏臭いですけど良いですかっ!?(笑)
 そしてデブですけど良いですかっ!?
 ネズミ脳で忘れっぽいですけど良いですかっ!?

 ダメですね(-_-)



>  黄助師匠は起きた時に頭の回線が全部抜けてるとか・・・?

 確かに(笑)
 繋がるのに時間掛かる掛かる(爆)
 黄助が始動するのを待っているとこっちが待ち切れないんです。
 さて、出てこないし…
 って別のことを始めると動き出す(笑)
 超スロースターターでしたv-411
[ 2009/08/02 22:44 ] [ 編集 ]

Re: モデル花ちゃん!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^-^)

    モ
    デ
    ル
    始
    め
    ま
    し
    た
     。

 これ、ちゃんと読めますでしょうか?
 【冷やし中華始めました。】みたいなイメージで(笑)
 もちろんギャラはカボチャ。
 または大好きん(^-^)
 カボチャ作ってるんですか?
 すっごぉーい!
 家で作れば安心して食べられますね(^▽^)


 日課のお散歩。
 黄助なりに『今日は何しよう(^-^)?』
 とか考えていたのかもしれませんよねーv-290
 ホント、お散歩中はイキイキしてましたもんv-411
 意気揚々と父ちゃんに絡んで行く姿が可愛かったんですよv-410
[ 2009/08/02 22:55 ] [ 編集 ]

Re: いっそ・・・

v-22fuwariさんv-22

 age嬢!?
 頭は盛り気味で(笑)
 でも年齢的にはNIKITAの艶女(アデージョ)の方が近いのかも…。
 って、ぜんぜんどれも遠い遠い(笑)

> 黄助 行きまーす!…今頃、天国でガンダムに乗っている、かも?!(笑)

 父ちゃん、ガンダムも好きですからね(^-^)
 『あむど いきまーちゅ( ゜з゜)!』
 黄助がガンヲタでもおかしくない(笑)
[ 2009/08/02 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22KANAさんv-22

 写真集ですか???
 自分では記念に作りたいなー、なんて思ったりしますけど
 売れるのかなぁ?
 もし作ったら買いますか!? (冗談ですけどね)
 お金を頂いて提供するにはもっともっとカメラの腕を上げねばv-12
[ 2009/08/02 23:04 ] [ 編集 ]

Re: やばやば★

v-22popoさんv-22

 お帰りなさ~い(^▽^)
 お疲れ様でした(_ _)
 なのに早速道楽ハムスターを・・・。
 ホントにありがとうございます(_ _)

> あ、ちなみにわたしも花ちゃんはagehaモデルでお願いしたいですねぇ・・

 age嬢の方がイメージ的に近いですかね?
 髪は盛り気味でメークはアイメークばっちり(笑)
 髪が盛ってる花ちゃん…(笑)

 
 黄助は控えめな感じが売りですから!
 この写真もそんな黄助の内面が出てますでしょー( ̄▽ ̄) オホホ
 そー言えば、黄助のイケイケ写真って、一枚も無いかも…。
[ 2009/08/02 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/235-c5f046bb











