スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ光り物 



光り物が好きな花ちゃん。

いや、明らかに光り物が好きかどうかは良く分かりません。







…でした。

(過去形)







コーンをあげた時のこと。

ちょっと甘さが足りないコーンを少しだけ齧りポイした後

この後何をしようか考えている花ちゃんの目線の先に

私の携帯がありました。
キラキラした物がある… あれ、頂いちゃうわよ
携帯のストラップ ロックオン




私の携帯ストラップは赤城神社の御守り。

小さい金色の鈴が付いています。

鈴はキンキンキラキラ

花ちゃんの目にはそれはそれは魅力的に映ったんでしょう。
あら?!これあてくしの好みどストライクよ!
御守りなのにがじがじ

嫌だよぉー、紐を噛み切っちゃうんじゃない?

なんて心配をよそにひたすら鈴だけを齧る花ちゃん。

携帯を取り上げても勢い良く追いかけて来る。







途中取り上げられたりしたから余計ヒートアップ。
ん?素敵!
抱え込みぃ 足踏ん張りぃ










興奮はピークに!
これよ!あてくしが捜し求めていたお宝は!
もう一度言う それ、私の御守りなんだが(-_-;)










そんなに気に入ったなら好きにするが良いさ。
じゃあこれはあてくしの物ってことで良いのね
お言葉に甘えて 腰を据えてマジ噛み


キラキラの鈴は傷だらけになりました。

若干輝きも落ちました。

効力まで落ちていない事を願います。







【今日の黄助 思い出アルバム】


渋い表情は任せろ!
朝日がばぶじいぜ
っつーかいつもしょっぱい顔


これも黄助の特技です。

しょっぱい顔、なかなか出来ませんよ。








応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←光り物をちょーだい
[ 2009/08/07 07:26 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(21)

ほんとに・・

光ってる鈴だけ狙ってますね・・・Σ(-∀-;)
さすが女子です。
うちも服なんかを置いてるとそのレース部分についてる
ビーズやパールなどを齧っています(ピアだけです)
それを取ってどうするの?って感じなんですけどね・・。
[ 2009/08/07 07:44 ] [ 編集 ]

さすが女子!w

花ちゃん、見事に鈴をパクってしちゃってますねーw

取り上げようとすると執着心がヒートアップするのは
ハムの習性なんですかね?(゚Д゚*)

うちのつくしげもダメーって取上げるとすごい形相で
追いかけてきます。w

黄助君の写真、ピースしてるように見える・・・w
[ 2009/08/07 10:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/07 17:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/07 17:25 ] [ 編集 ]

女の子だからキラキラに興味があるんですかね?
昨日姫がご執着されたのは、下僕の汗のにおいの染み付いたタオルでした・・・。あと、毛布・・・。
あとなんか、美味しいのかなんなのかわかりませんが、口当たりがつるつるしたものを舐め続けることがありますよね。
この前お店の子が、ひんやりアルミキューブをずーっと舐めてました。
[ 2009/08/07 20:06 ] [ 編集 ]

花ちゃんの光り物好き極めたりという感じですね
バチは当たらないと思いますが御利益は無くなりそうな気がするのは私だけでしょうか

黄助君は渋い表情が似合いますね
さすが芸ハム黄助君ですね
[ 2009/08/07 20:25 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

女子は光りモノが好物ですよね~♪
さすが花ちゃん☆

ちなみに私も女子のはしくれとして光りモノが大好きです。アジにサバにイワシに…(笑)

黄助くんのしょっぱいFACEもいい味出てますね~。
[ 2009/08/07 21:11 ] [ 編集 ]

たしかに・・・効力まで落ちないことを祈ります。
かわいいから許せることですよね。。。

それにしても、たくさんいろんな行動をしてくれていいですね~。
我が家はあまりお散歩させないせいか・・・?
ほとんど寝て過ごす毎日です。
[ 2009/08/07 21:49 ] [ 編集 ]

 真ん丸な後姿からぴょこっと出てるシッポが
可愛いぃ~。
ぴっ!って引っ張ったらドラえもんみたいに固まって
しまうのかなぁ?・・・あぁ引っ張りたい。

 花しゃんにとっては「御守りってなんなのかしら?
あてくしはこの『光り物』が欲しいのよ!」って
感じなんでしょうね。

 師匠!しょっぺ~お顔。梅干でも食べましたぁ?
あっ!鼻にティッシュが付いてるから、くしゃみ寸前の
顔とか・・・?
 
[ 2009/08/07 21:53 ] [ 編集 ]

夫婦で見てるよ

赤城神社のご利益があああああ。
まあ、大丈夫でしょう(・∀・)b
私はハムが齧ったところの匂いを嗅ぐのが好きだった。
「唾臭い~」といいながら、クンクンクンクン。

黄助君のしょっぱい表情もいいけれど、
右手の微妙なところもいいね。
「この手からビームを出してるんだな」と私の不肖の夫がほざいていました。
すごく、ごめんなさい(笑)
[ 2009/08/08 00:40 ] [ 編集 ]

花ちゃんも女子なので光り物好きですね
一生懸命鈴を齧っている顔も可愛いですが、後ろから見たお尻も
ラブリーでモフモフしたくなりますv-10

私も一応女子なので光り物が好きですけど、食べる光り物のがいいです
マグロ・アジ・サバ・コノシロがいいな…
彼が釣りたてのアジでも食べさせてくれないかな…
[ 2009/08/08 06:50 ] [ 編集 ]

光もの大好き女子!

こんばんは。
花ちゃん、見事に鈴をロックオン!しましたね(^^)
私はまんまるおちりから出たシッポをロックオン!しましたが…(^▽^)
そして、おもっきりカジカジ…花ちゃん、鈴の輝きが落ちますよ(^^;)
そして、かな平。さんの「もう一度言う…」ってところがとても気に入っています(^^)
おまもりの効力は花ちゃんがこのネタを提供することだったことかもしれませんね(^^;)

黄助君、今日は渋めに決めてますね(^^)
「あぁ~今日も朝の一杯を…」って感じで、かな平。さんに豆乳を要求しているようにも見えますよ(^▽^)
[ 2009/08/08 19:50 ] [ 編集 ]

Re: ほんとに・・

v-37AYさんv-37

 ピアちゃんもですか!?
 しかもパールとかビーズとか結構高価で実用的(^o^;)
 花ちゃんは何だかよく分からない光り物が好きみたいで…。
 この御守り、最初は小さい袋の方を齧ったんです、甘噛みですけどね。
 穴が開くと思って引っ張ったら今度は鈴目掛けて突進してきて…e-263
 その後は一向に鈴を放さず(-_-;)
 ホントどうしたかったんだろ? 
[ 2009/08/09 17:53 ] [ 編集 ]

Re: さすが女子!w

v-37ゆっきーさんv-37

 しっかり鈴を握り締め齧る齧る…e-263
 金色の鈴が銀色になりそうです(-_-;)
 ホント、取り上げようとするとヒートアップしちゃいますね!
 動きが段々速くなって鼻息が荒くなる(笑)
 割と多くの子がこのパターンにあてはまる気が…。
 ハムの悲しい習性かしら(-_-)

> 黄助君の写真、ピースしてるように見える・・・w

 寝起きでピースv-221
 いつでもファンサービスを忘れない芸ハムですから(笑)
[ 2009/08/09 17:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-37やよいさんv-37

 黄助は光り物に反応しなかったんですよ。
 花ちゃんはどうしてこんなにも光り物を追い掛け回すのか…。
 やっぱり好きなんじゃないかって思います(^_^;)


> 昨日姫がご執着されたのは、下僕の汗のにおいの染み付いたタオルでした・・・。あと、毛布・・・。

 何だか愛されているようで、ちょっと羨ましいですよ(笑)


> あとなんか、美味しいのかなんなのかわかりませんが、口当たりがつるつるしたものを舐め続けることがありますよね。
> この前お店の子が、ひんやりアルミキューブをずーっと舐めてました。

 ペロペロしてる姿ってゴルハムはあまり見掛けたことがないんですけど…。
 ペロペロしているジャンハムはショップで良く見掛けますね。
 ジャンハムはペロペロ。
 ゴルハムはガジガジ?
[ 2009/08/09 18:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-37シシマルさんv-37

 次はもう少し大きめの鈴を用意しようと思います。
 輝きは若干落ちますがキラキラには変わりないので。
 もう御守りには手を出さないで欲しい…。

 可愛い顔より渋い顔が得意でしたからね!
 あれだけ渋い表情を出来るのは人間界なら渡哲也さん。
 ハム界では黄助ぐらいですよ(笑)
[ 2009/08/09 18:05 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり・・・

v-37fuwariさんv-37

 見た目も好みも【これぞ女子!】で笑っちゃいます(^o^)
 
> ちなみに私も女子のはしくれとして光りモノが大好きです。アジにサバにイワシに…(笑)

 私も同じく鯵に鯖、鰯に秋刀魚、鰹に鮪・・・。


> 黄助くんのしょっぱいFACEもいい味出てますね~。

 しょっぱい表情がこれぞ黄助!って感じがするんです(笑)
 可愛いきゅるるん顔よりしょっぺー顔!
[ 2009/08/09 18:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-37donadona719さんv-37

 効力が落ちたら花ちゃんを御守りにします!
 写真をロケットに入れてストラップにして…(ハム馬鹿)
 可愛くなかったら即行説教です!

> それにしても、たくさんいろんな行動をしてくれていいですね~。
> 我が家はあまりお散歩させないせいか・・・?
> ほとんど寝て過ごす毎日です。

 確かにケージの中だけだとかなり世界が狭いですよね。
 私もネタが無いなぁ~、なんて日がしょっちゅうですもんv-356
 でもハムは基本寝て過ごす動物ですし。
 ケージの中でも沢山写真を撮れば何か違う物が見えてくるかもしれませんよv-410
[ 2009/08/09 18:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-37はなちゅうたさんv-37

>  真ん丸な後姿からぴょこっと出てるシッポが
> 可愛いぃ~。

 でしょでしょ!
 私はあの後姿が好きでして
 気が付くと花ちゃんの尻ばっかり撮ってるんです(^_^;)
 引っ張って動きが止まってくれたらどれだけ良いか!
 止まったら死んでしまう鮪のような女ですから、彼女は…(-_-)

>  花しゃんにとっては「御守りってなんなのかしら?
> あてくしはこの『光り物』が欲しいのよ!」って
> 感じなんでしょうね。

 光る鈴だけがお目当てで
 効力とか何処の御守りとか全然関係無し(笑)
 あの鈴さえもらえれば幸せなんじゃないかな…(^o^;)

>  師匠!しょっぺ~お顔。梅干でも食べましたぁ?
> あっ!鼻にティッシュが付いてるから、くしゃみ寸前の
> 顔とか・・・?

 正解はあくび前(笑)
 あくび直前はさらにしょっぺー顔に!
[ 2009/08/09 18:17 ] [ 編集 ]

Re: 夫婦で見てるよ

v-37chaさんv-37

 何て罰当たりなっv-12
 って、思っちゃったでしょ(^_^:)
 でも赤城神社の神様は花ちゃんが齧ったくらいでご利益が無くなるほど軟じゃない(笑)

> 私はハムが齧ったところの匂いを嗅ぐのが好きだった。
> 「唾臭い~」といいながら、クンクンクンクン。

 かなりのハム馬鹿(笑)
 お見事です(爆)


> 黄助君のしょっぱい表情もいいけれど、
> 右手の微妙なところもいいね。
> 「この手からビームを出してるんだな」と私の不肖の夫がほざいていました。
> すごく、ごめんなさい(笑)

 いやいやいいの(笑)
 楽しい旦那様で良いじゃない(^▽^)
[ 2009/08/09 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-37KANAさんv-37

 光り物に反応する姿より
 何か企んでいる後姿の方が好きです(笑)
 モフモフしてむはぁ~ってしたい!(ハム馬鹿)

 私も食べられる光り物が大好きです(^-^)
 私は自分で調達しなきゃですけど
 KANAさんは優しい彼におねだりすれば釣って来てくれるんですよねー(^o^)
 超羨ましい!
[ 2009/08/09 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/240-7032ce3b











