スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャームポイント 




奪いたい唇…
誘う半開きの唇


突然超どアップですみません。

花ちゃんの色んな所がチャームポイントだと思うんですが

特にこの半開きの口が好きです。






あ、もちろんぷりっぷりでたまに平べったくなるお尻や
抜き足差し足忍び足…









クリクリおめめも
そんなに見ててもあげないわよ










短い足も全部可愛いと思います。
もう少しぃー! ここから入れるわ



皆さんはハムのどんな所が好きですか?

私は正直な所、ハムの存在全てが可愛くて大好きです。

ええ、私はハム馬鹿です。



…あら、貴方も?









【今日の黄助 思い出アルバム】



先日の黄助の野良寝写真の続き。
おではどこにいるんだ?
一瞬どこだか分からない

いつもの寝床で寝ているつもりだったんでしょう。

しばらくトンネルから出ないで周りをきょろきょろ。








確認が終わってまたトンネルへ。
あー、落ち着く
今度は反対側


そこまで行ったなら寝床へ帰れば良いのに…(笑)






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←全部ちゅきだっ!
[ 2009/08/11 10:20 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(17)

半開き(笑)
歯がちょっぴり見えてますねw

私もハムの全部が好きです。
ぷりぷりのオチリ、ちっちゃな手、つぶらな瞳、何気なく描いてあるアイライン・・・w
書き出したら切が無いですね~。
[ 2009/08/11 16:38 ] [ 編集 ]

一番は

小さな尻尾がすき~(クネクネ♪)
あと ゴールデンに限ってですが、模様が何かのシルエットに見えないかな~って考えるのもすき(笑)
花ちゃんは  立った時の後ろ姿のお尻の部分が、地面からジャンプしたハムスターのシルエットに見えるような・・・・
[ 2009/08/11 17:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/11 19:57 ] [ 編集 ]

私もハム馬鹿よ。(笑)

そうそう、パイプの中で遊んででそのまま疲れて寝ちゃったりするんだよね~。(笑)
そこがまたかわいい♪
そうそう、やっぱりぷりぷりなお尻のラインとか短くてちっちゃい手足とか・・・。
サブ(猫)がいる癖に、ハムまでまた飼いたくなっちゃったよ。(笑)
でも一緒に飼ったら・・・間違いなく悲劇が起こるわよね。(汗)
[ 2009/08/11 20:35 ] [ 編集 ]

4枚目(左)にやられましたe-272
たまらんです!

何でそんなに丸太&短足なのー!
その可愛さ、反則です☆
[ 2009/08/11 21:16 ] [ 編集 ]

私もだいちゅき!

こんばんは。
可愛い…全部可愛いわ~ちいちゃくて、もふもふで、それでいて、ちょっとドジなところが…そんな私もかなり重度なハム馬鹿です!
今日、ポッポのことを書いたのですが…このポッポはかな平。さん、気に入ると思います!かなりハム馬鹿要素が入っていますので…(すみません、ちょっと暴走してしまいました!)
面白い所もまた可愛いですよね~
花ちゃん…魅惑の唇…奪ってもいいですか!?

黄助君、どこで寝てるんですか?お家に帰って寝た方が良いのでは?と思います(^^;)
あっでも人間でも昼寝はとても気持ちいいものなのでそれと一緒でしょうか?(^^)
じゃあ、私も黄助君と一緒に睡眠しましょうか?…でも、トンネルでは寝れないな~(^^;)
[ 2009/08/11 23:31 ] [ 編集 ]

同感!!!

 はなちゅうたも存在自体が大好きですv-10。。ずぅ~っと観察し続けたい位。
鈍臭い所がサイコーですよね。
 
 花しゃんの『ド・アップ』かわえぇv-10
あまりにもド・アップ過ぎてビックリしましたが。

 黄助師匠の1枚目。
新型ハムスター『メカニックハムスター』かと・・。
トンネルと一体化してますね。

 ちゅうたろうは只今新聞紙破りに夢ちゅ~です。
回し車に腰掛て、ケージの外に立て掛けてある
新聞紙を『必死のパッチ』で「いぃ~~。」って
なりながら破ってます。
[ 2009/08/11 23:39 ] [ 編集 ]

私もハムの全パーツが好きですよ
でも一番メロメロになるのはプリプリのお尻かなv-10
私のハム好きは以前書いたように、彼女の家に遊びに行ったら彼女
放置で彼女の愛ハム達ばっかり構っているくらい好きです

小次郎も夏場は野良寝していましたが、数日おきに野良寝する場所が
変わって、野良寝する時は横向きか仰向けだったので大事なところが
丸見えでした
小次郎の中では巣箱イコール齧り木代わりだったので、巣箱の中で
寝る事自体珍しかったですけど
[ 2009/08/12 07:36 ] [ 編集 ]

ひぃぃ~

旅行からかえってきて、パソコンあけて
いきなり目にとびこんできたのが
花ちゃまのどあっぷぅうう~v-238

悶絶もんです
今まできづきませんでした
ハムちゃんのどアップがこんなに魅力的だとは・・

ハムの魅力はえらびきれないけど
やっぱりわたしはひとつといわれれば、おケツかしら・・
ジャンガリアンもかわゆいとおもいますが
やっぱり、おケツフェチなわたしは、断然サイズがゴールデンじゃないと満足できないのです。。。

あ、オナゴのうらがえした姿(お胸のあたり・・)もかわゆいですよね(笑)



黄助くんの、ねぼけまなこの、お目目半分のお顔も
ちゅきだぁあああv-10
[ 2009/08/12 09:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

 半開きでちょこっと見える歯がこれまた可愛い(YES ハム馬鹿)。
 いつも【ほぇ~】っとしている口元が萌えポイントです(笑)

> ぷりぷりのオチリ、ちっちゃな手、つぶらな瞳、何気なく描いてあるアイライン・・・w

 何気なく描いてあるアイライン!!!
 そうそうそーなんですよね!
 どの子もしっかり描いてありますよね(^▽^)
 くりくりおめめが更に大きく見える(^-^)

 ホント、キリが無いですよね(*^o^*)
[ 2009/08/12 14:07 ] [ 編集 ]

Re: 一番は

v-22れじおばさんv-22

 小さい尻尾、可愛いですねぇ。
 力んだ時にピコピコ動く姿を見ると触りたくなっちゃいます(^o^)


> あと ゴールデンに限ってですが、模様が何かのシルエットに見えないかな~って考えるのもすき(笑)
> 花ちゃんは  立った時の後ろ姿のお尻の部分が、地面からジャンプしたハムスターのシルエットに見えるような・・・・

 色々な形に見えますね、確かに。
 花ちゃんはハムジャンプに見えますか?
 そう言われて見ればそんな気が・・・。
 今まで浅間山が噴火しているように見えていました。
[ 2009/08/12 14:12 ] [ 編集 ]

Re: 私もハム馬鹿よ。(笑)

v-22サブちゃんv-22

 ハム馬鹿人口多し!(笑)

 ちょっとそこはどうなのよ?
 ってな所で行き倒れチックな寝方が可愛いよねー(*^-^*)
 姿形だけで既にコテンパン(笑)

 猫がいたらハムは無理だよね(^_^;)
 飼えない貴女は是非道楽ハムスターで飼っているつもりに(^皿^)
[ 2009/08/12 14:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22U子さんv-22

 花ちゃんの足って異常に短いですよね?
 もう少し長さがあっても良さそうなもんなんですけど…(^_^;)
 でも全然不自由は無いみたいなので
 これは彼女のチャームポイントってことで(笑)
[ 2009/08/12 14:16 ] [ 編集 ]

Re: 私もだいちゅき!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^-^)

 ハムは全部可愛いですよねv-343
 どこがとかじゃなくてもう全部v-415
 と、言えるびっくろとんさんは立派なハム馬鹿です!

 ポッポ君見ました!
 超ツボです(爆)
 どうしてあんな小さな穴に挑戦しようと思ったのか…。
 トンネルでさえ入らないのに何故?
 謎は尽きませんが良く頑張りました(笑)

> 花ちゃん…魅惑の唇…奪ってもいいですか!?

 花ちゃんがあの拡大写真の大きさだったら奪えますけどねぇ…。
 以外とちっさいから顔全部奪う形になりますが、良いですか?(笑)


 黄助にとって居心地が良い場所は
 人間から見ると変な場所なんでしょうね(^-^)
 お陰で楽しませてもらいましたよ(^o^)
[ 2009/08/12 14:24 ] [ 編集 ]

Re: 同感!!!

v-22はなちゅうたさんv-22

 ハムLOVEですよね~v-398
 鈍臭いのにかなりのチャレンジャーな所がサイコーです(笑)

>  花しゃんの『ド・アップ』かわえぇv-10
> あまりにもド・アップ過ぎてビックリしましたが。

 なんじゃこりゃ?
 と思われたでしょう(笑)
 たまにはどアップも良いかなと思ってでっかくしてみました(^o^;)


>  黄助師匠の1枚目。
> 新型ハムスター『メカニックハムスター』かと・・。
> トンネルと一体化してますね。

 ある方が機関車トーマスみたいだと仰っていました(笑)
 

>  ちゅうたろうは只今新聞紙破りに夢ちゅ~です。
> 回し車に腰掛て、ケージの外に立て掛けてある
> 新聞紙を『必死のパッチ』で「いぃ~~。」って
> なりながら破ってます。

 紙をびりびりにするのって楽しいんですかね?
 花ちゃんも真剣にキッチンペーパーをむしっていることがありますよ。
 触られても気にしないくらい必死のパッチなんです(笑)
[ 2009/08/12 14:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさnv-22

 やっぱり、ハム好きはハムの全てが好きですよねー(^-^)
 その中でもお尻って人が多いですね。
 私も好きです、ハムケツ( ´艸`)

> 私のハム好きは以前書いたように、彼女の家に遊びに行ったら彼女
> 放置で彼女の愛ハム達ばっかり構っているくらい好きです

 それは如何な物か(-_-;)
 同じ女子として彼がハムばっかり構っていたら悲しいっす。


 小次郎君の豪快な野良寝、可愛かったですねー。
 色んな所が丸見えで(爆)
 花ちゃんはあそこまで豪快な野良寝は披露してくれません。
 やっぱりそこは女子、恥じらいがあるのかも…?
[ 2009/08/12 14:43 ] [ 編集 ]

Re: ひぃぃ~

v-22popoさんv-22


> 旅行からかえってきて、パソコンあけて
> いきなり目にとびこんできたのが
> 花ちゃまのどあっぷぅうう~v-238
> 悶絶もんです
> 今まできづきませんでした
> ハムちゃんのどアップがこんなに魅力的だとは・・

 ふふふ、実はそれを見越してのどアップだったりする…(-_-) ニヤリ

 ハムの魅力は一言二言では語りつくせませんよねv-398
 それこそお酒でも飲みながら徹夜で語るくらいじゃないと…(笑)
 あー、そんなオフ会やりたいなぁ。

 ゴルハムのボリューミーなおケツはそれはそれは魅力的ですよね!
 あの味を知ってしまうとゴルハムからは一生離れられないとおもいますよ(笑)

> あ、オナゴのうらがえした姿(お胸のあたり・・)もかわゆいですよね(笑)

 うんうん、可愛いですよねー!
 小さなおっ○いがぽちぽちと並んでいるのもまた可愛いv-343


> 黄助くんの、ねぼけまなこの、お目目半分のお顔も
> ちゅきだぁあああv-10

 ほぼ寝ぼけ顔の黄助です。
 しゃっきり顔は珍しい…(笑)
 でもそんなぼっさり黄助がちゅきだー!
[ 2009/08/12 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/244-ea2af560











