スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だ!お盆だ!黄助TV祭りだ! 



過去の黄助TV!をまとめて楽しみたい。

そんな皆様のお声を元に

過去に放送された黄助TV!を一挙大放送!



道楽ハムスターは最近知ったのよね 動画なんてあるの?

ちょっと前から見てたけど過去の日記まで遡るの面倒だし…

とにかく全部見たい!




そんな貴方のために

今日は動く黄助で少し楽しんでいただきましょう。


では始まりです。

やや笑い劇場、開演です。




※当時の雰囲気を楽しんで頂く為に記事へジャンプします。


あぁ…、こんなに愛しているのに

じゃ?んぷ

リベンジ

投薬風景

おでに内緒で何食ってる!?

男子カメラ好き

寝食い萌え集まれ

年がら年中暁を覚えず

くるみ業務

鼻だけ超どアップ

ひたすらうとうとする黄助

ちゃんと食べさせてます。

寝てても食う

黄助は何か考えている

寝ても食う

お宝映像黄助のダッシュ

急かすな

ふにゃふにゃお薬風景

脱走の瞬間

野生の王国

ろけっとだっちゅ

イチゴの穴

かぽっ

母ちゃんを登破せよ!

父ちゃんとあそぼ

黄助・花まる愛の劇場 片思い…

夢のヒマ種風呂






如何でしたでしょうか?

最後まで一気に見た方、いらっしゃるのかしら?

そんな貴方は…






















いっぺんに見過ぎです!
頭悪くなりますよ!




いやいや、最後まで見てくださってありがとうございます(_ _)







花ちゃんの姿が無いと寂しがる方がいるかもしれないので…
イイ子は寂しがらないの あてくしは元気よ(^o^)
今日も元気です





まだまだ暑い日が続きますが

どうぞ皆様お身体など壊さぬよう

楽しい夏休みをお過ごし下さいませ(_ _)








応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←黄助TV!で暑気払い  笑うと余計暑くなるけど…(-_-;)
[ 2009/08/13 11:13 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

堪能です~

はじめまして!こんにちは!!(*^。^*)
以前からおじゃましてはいたのですが初コメです。
popoさんの所でぷーのことコメ頂きまして有難うございました!<(_ _)>
黄助くんが頑張ってる姿とぷーを重ねて陰ながら『頑張れ!頑張れ!』と応援していたんです。
今頃きっとお空で一緒に遊んでくれてると私も思います。(^_^)/~
うちの女子『ちゃま』も『肉食系女子』で激しい女子なので花ちゃんともきっと気が合いそうですね。
これからも宜しくお願いします! <(_ _)>
[ 2009/08/13 13:53 ] [ 編集 ]

ぐっぐぅいいいいい(悶絶)

どっどうしたの?
これはもしかして、がんばっているわたしへのご褒美??
たまーに黄助くんの「あの動き」みたいな~って思うと
過去記事を予測つけて、たらたらめくっていたんですよ。今度から、いつもここみれば、いっきに黄助テレビ~?

いや、ほんとに全米が泣いた・・笑った。。
これってハムフェチじゃなきゃつまらない映像だよね~絶対。
だって、この映像がいかにカワユスか友達に解説したんだけどさ、言葉にすると「ハムちゃんが寝ながらメシくってねた」とか「ハムちゃんが熟睡しはじめるところ」とか「オスとメスがくんくんしているところ」とか一言ですんじゃうんだもん~(爆)

あ、ちなみに前記事の岩ガキに過剰反応をして
一日「かきくいてぇえ」と悶絶していたのはワタシです。大好きなんです。
カナダにいったときは3日連続でオイスターバーに通いつめました・・・・


黄助くんとぷーさん。。
2人とも草食系男子だ!はやりものだ!
お空の国で楽しくまったりしていることでしょうね~。
[ 2009/08/13 17:34 ] [ 編集 ]

全部懐かしいですね
黄助君と小次郎が重なる箇所もあり、もう少し小次郎の記録を残しておけば
よかったという思いもあります

黄助君の動画はいつ見て癒しと笑いがあり、もっと見たかったですね
[ 2009/08/13 20:47 ] [ 編集 ]

一気にぜぇ~んぶ見ました

 ぃやっほーい!!
念願の黄助TVがまとまりましたね。
ぜぇ~んぶ見ましたよぉ。
・・・頭悪くなったっていいも~ん。
最初っから悪いから、これ以上悪くなる心配ないも~ん。
 最初から口元緩みっ放しです。
「にんじん・・・にんじ・・・?」
もサイコ~~。

コレで癒されたくなったら、この日をクリックすれば
いいんですよね。

次は花しゃんの動画、お待ちしています。
 
[ 2009/08/13 21:22 ] [ 編集 ]

動画祭り!

こんばんは~
今日は動画祭りですね(^^)
豪華21本立て!これはじっくり見たい!…でも時間が…ちょっと余裕があるときにまとめてみます!
(盆に休みがないので…)
よーし楽しみが出来たぞ~(^^)
これで盆を乗り切ろうと思います(^▽^)v

花ちゃん~なんだかたそがれているね~
窓辺に佇む花ちゃん…何を思っているのでしょうか?
お散歩?南瓜?それとも、黄助師匠のことかな?(^^)
[ 2009/08/13 23:41 ] [ 編集 ]

Re: 堪能です~

v-22miyomamaさんv-22

 はじめまして(^▽^)
 コメントありがとうございます。
 おー、前から見に来てくださってたんですね!
 黄助の応援もしてくださってたんですか…
 ありがとうございます(_ _) 
 ぷーさんと黄助、何だか重なる所がありますよね。
 どちらにも共通していたのは
 【優しくておっとり、皆に癒しと愛をくれた】
 だと思います(^-^)
 また生まれ変わっても絶対帰って来てくれますよ(^o^)


> うちの女子『ちゃま』も『肉食系女子』で激しい女子なので花ちゃんともきっと気が合いそうですね。
> これからも宜しくお願いします! <(_ _)>

 女子は元気でイケイケですよね(笑)
 ちゃまちゃんと花ちゃん、色んな意味で気が合うと思いますよ(^-^)
 そしてそんなイケイケ肉食系女子のハム親の私達も(笑)
 こちらこそこれからも宜しくお願いします(^▽^)!
[ 2009/08/14 08:55 ] [ 編集 ]

Re: ぐっぐぅいいいいい(悶絶)

v-22popoさんv-22

 頑張っているあなたへ、夏のプレゼント!
 ですよv-392
 自分で見るときは元の動画を見れば良いんですが
 やっぱり動画だけじゃなくて日記そのものを見たいなー
 なんて思うこともあるわけです。
 それは私だけじゃなくていつも見てくれる人も一緒だと思ったんです。
 現に『動画をまとめて観たい』と言うリクエストがありましたしね(^-^)
 これからはこのページをお気に入りに追加していつでも楽しめますよ!


> だって、この映像がいかにカワユスか友達に解説したんだけどさ、言葉にすると「ハムちゃんが寝ながらメシくってねた」とか「ハムちゃんが熟睡しはじめるところ」とか「オスとメスがくんくんしているところ」とか一言ですんじゃうんだもん~(爆)

 そうなんですよね(爆)
 たった一言で済んでしまうハムの可愛さ。
 どうしてもハムフェチには伝わらないんですよね(笑)
 伝えようとすると空回りしちゃうし…(^_^;)


 popoさん、無類の牡蠣好きですね!?
 じゃあ夏の岩牡蠣なんか堪らないですよねv-414
 五反田で仕事をしていた時
 会社に行く途中にオイスターバーがありました。
 勿論何度か行きました。
 あー、群馬にもないかなー、オイスターバー…。

> 黄助くんとぷーさん。。
> 2人とも草食系男子だ!はやりものだ!
> お空の国で楽しくまったりしていることでしょうね~。

 ぷーさんも黄助もぼーっとしてるんだろうなぁ(^▽^)
 絶対仲良くなれますよ、あの二ハム。
 今流行の草食系男子、きっとお空の国でも女子のハートを鷲掴み?

[ 2009/08/14 09:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 こうして見るとホント懐かしいですね。
 沢山あるようでもやっぱり少々の後悔はあります。
 もっともっと動いている姿を残しておけば良かったって。
 もう触れることは出来ないんですが
 こうして動いている黄助の姿を見ると撫で撫でしたくなっちゃいますね。

> 黄助君の動画はいつ見て癒しと笑いがあり、もっと見たかったですね

 撮り始めた時はもっともっと増えると思っていました。
 もっと黄助の可愛い姿を見ていたかったな…。
 
[ 2009/08/14 09:06 ] [ 編集 ]

Re: 一気にぜぇ~んぶ見ました

v-22はなちゅうたさんv-22

 凄い!
 さすが!
 一気に見ちゃいましたね!
 脳ミソがゆるくなりますよ!(笑)

 もしかしたらいくつか抜けている動画があるかもしれません。
 (現にあった)
 もしはなちゅうたさんがお気付きの場合はご連絡ください(_ _)


> コレで癒されたくなったら、この日をクリックすれば
> いいんですよね。

 そうです!
 この日記をお気に入りに登録すればいつでも黄助に会えます(^-^)


> 次は花しゃんの動画、お待ちしています。

 元ネタは増えているんですけど…
 編集が(-_-;)
 もう少し待っててくだされ(_ _)
[ 2009/08/14 09:09 ] [ 編集 ]

Re: 動画祭り!

v-22びっくろとんさんv-22

 おはようございます!

 お盆だし、黄助も帰って来ているだろうからまとめて動画祭りです(^▽^)
 動画はご覧の通り沢山あるので
 暇が出来たときにでも少しずつ楽しんで頂けると嬉しいです(^-^)
 
 花ちゃんが考えるのは散歩とおやつと黄助のこと?
 びっくろとんさん大正解ですよ(笑)
[ 2009/08/14 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/246-0d3d6296











