スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっちでも動画祭りだわっしょいしょい 



お知らせです。

うちの父ちゃんがやっている全然更新されないブログ。

家電ハムスターでも

動画祭りをやっています。

こちらは皆さんが知っている黄助(二代目)ではなく

初代黄助の動画がメインです。

初代もかなりの芸ハムです。



多分…

ハム好きであれば嫌いではないと思います。

あの動画。

だって私が撮影した


初代黄助も可愛いですよぉ?。



皆様、お誘い合わせの上ご来場ください(_ _)




楽しかったら拍手なんぞ頂けたら嬉しゅうございます。


[ 2009/08/13 19:26 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(4)

あっちも見ました

 家電ハムスターの方も見ました。
『はむじゃんぷ』は黄助師匠ですよね。
危ないのに笑ってしまうんです。

 他のは初代黄助・・・ちゃんですよね。
ちょっと花しゃんにも似てません?花しゃんの
方がむっちりぼで~ですが・・・。
確か、初代はハム女子でしたよね。
女子って似るもんなんでしょうか?
[ 2009/08/13 21:34 ] [ 編集 ]

こちらでも動画祭り!?

こんばんは。
あら~動画祭りは家電ハムスターでもとり行われているんですね(^^)
楽しみが増えたわ(^皿^)
早く休みが来ないかな~(^皿^)
じっくり楽しんで癒されま~す(^▽^)v
[ 2009/08/13 23:45 ] [ 編集 ]

Re: あっちも見ました

v-22はなちゅうたさんv-22

 おー、あっちも見てくださいましたか(^▽^)
 ありがとうございます。

 正解!
 『はむじゃんぷ』は黄助師匠です。
 黄助が跳んだ瞬間、私と父ちゃんの悲鳴(?)が可笑しいです(笑)
 無事キャッチしたので大事には至らずで良かったんですが
 かなりデンジャーな作品ですね。

 そう、初代黄助は女の子です。
 丸い顔にクリクリおめめ。
 花ちゃんと似ているかもしれないですね。
 黄助師匠のような面長のネズミ顔じゃないですもんね。
 女の子は平均して顔が丸いのかもしれませんね。
[ 2009/08/14 09:15 ] [ 編集 ]

Re: こちらでも動画祭り!?

v-22びっくろとんさんv-22

 家電ハムスターの動画祭りを例えるなら…
 町内会の祭り。
 道楽ハムスターの動画祭りを例えるなら…
 リオのカーニバル   ? (笑)

 あっちは少ないです。
 でも可愛いのは変わらないので是非楽しんでください!
[ 2009/08/14 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/247-b1d03d33











