スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何でそのタイミングで… 



花ちゃんはもうすぐ0.9歳。

立派な大人の女。
母ちゃんは例えるなら晩秋の秋刀魚ね 脂乗り過ぎ
例えるなら ちょうど今頃の秋刀魚

適度に脂が乗り一番美味しい頃です。



しかしその花ちゃん

我が家には男子がいないせいか

はっきりしたせくすぃーさいんを見せてくれません。







それがつい先日

出たんです。
あてくし… 体が火照るの…
せくすぃービーム発射中
私に向けて…(-_-)




たまたま前日の野菜を取り替えようとケージに手を入れたんです。

でもお皿は空っぽ。

辺りにも食べ残しは無いので皿だけ回収しようとしたんです。

そしたら花ちゃんが起きてきて寄って来たわけですよ。

そして回収しようとしたお皿に足を乗せ

隣のドライフードのお皿に顔を突っ込んだ拍子に

私の手に花ちゃんのお尻が触れたんですね。

そしたら尻尾ぴぃーん

お皿に乗っかったままで尻尾をぴしっ!

としたままフリーズ。

邪魔だからどかそうとしたら余計にピーン!(笑)

何でそのタイミングで固まるかな(-_-;)

もう、どうにもならないので

花ちゃんが動き出して奥に引っ込むまで待ちました。



…でもまた寄って来ちゃって同じ事の繰り返し(^_^;)

結局、皿は放置しました。








【今日の黄助 思い出アルバム】


はみ出し過ぎだろ、それ。
持って帰れれば良いんだってば

頬袋からはみ出た巣材を

自分で踏ん付けてはビックリしていた黄助。

どうして気付かないんだ…(笑)







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←あなたは花ちゃんの誘いを断れるかっ!?
[ 2009/08/23 17:25 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(16)

お嬢様

はな嬢様 そんな、体が火照るだなんて 大胆な言葉を・・・・こっちが照れちゃいます(^m^)
すっかり 大人のレディーですね♪
[ 2009/08/23 17:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

2枚目の写真の花ちゃんセクシーな表情で、女の私さえメロメロになりそうですv-10
赤面してしまうほどの大胆なセリフを言う花ちゃんは立派な大人のレディですね

昨日の夜に釣った魚でナメロウ作ってくれましたよ
昨夜はサバのナメロウと刺身でお酒を飲み、朝からアジの南蛮漬けとから揚げと
色々と作ってくれたので、朝昼晩とご飯を炊くだけでおかずに困らなかったですよ

(彼に正確に書けと言われたので、コメントを修正しました)
[ 2009/08/23 19:13 ] [ 編集 ]

写真のタイトルに笑っちゃいました

「あてくし・・・身体が火照るの・・・」

思わず笑ってしまいました。
花ちゃんも「大人の女性」だったのですね~v-10

花ちゃんも愛情を沢山貰って、毎日楽しく過ごしていますねv-238
[ 2009/08/23 20:51 ] [ 編集 ]

花ちゃんのせくすぃーさいんにメロメロになりそうです
それにしても偶然とはいえ、同じ事の繰り返しというのは困り者ですね
[ 2009/08/23 21:21 ] [ 編集 ]

師匠カムバァ~ック!!

 う~ん。花しゃん、相手が違いますよぉ。
火照るって・・・ねぇ。こればかりは飼い主は
何もしてあげられないですもんねぇ。

『黄助師匠v-237カムバァ~ック』
って感じでしょうか?

 師匠、頬袋からはみ出した巣材を自分で踏んづけて
びっくりするって・・・想像しただけで「ぷぷぷっ。」
ってなりますね。そこが黄助師匠らしいです。

 そうなんですよ。先生、全くちゅうたろに触らない
から「触らんでも分かるんか?」って思った位です。
はなちゅうたが「このこ噛むコなんで・・・。」って
言ったからですかね。
 獣医さんなら多少噛まれても・・・って思ってしまったのですが。

 ハムスターをちゃんと診てくれる病院を探すのって
難しいですよね。
 今回病院に連れて行くのに、電話帳で調べた時に
仕事へ行かないといけないので、あまり遠い病院
には連れて行けないのと、前にも行った事のある
病院だったのですが、あまりにも前だったので
地図を確認したかったんですね。
 で、その病院の広告欄に『犬・猫・ハムスター』
って書いてあったから、ちゃんと診てくれるって
思ったんです。
 ちゃんと健康診断もしてくれる病院を探さないと
ですね。
[ 2009/08/23 23:15 ] [ 編集 ]

無理です!

こんばんは~
あら、花ちゃん、脂が乗ってますよ~むっちむちぼでーに…(^^;)
花ちゃん、せくすぃービーム出してますね(^-^)
でも、大人の女性のかな平。さんに…(^^;)
もしかしたら、かな平。さんの後ろに黄助君がいたのかな?(アナタノシラナイセカイ…昔、ありましたよね~この番組)

黄助君、コントも出来たんですか!?
自分で踏んでびっくりする…ド○フもびっくりですよ!!
いかりや黄助でド○フスカウト!?それとも志村黄助ん!?
(^▽^)
[ 2009/08/24 00:10 ] [ 編集 ]

あぁっ、もう! 一枚目の写真にやられた~e-272

花さん、火が点いちゃいましたね。
コレを機に、今後度々カッチーンってなっちゃうのかしら?

だいぶ前ですが、私も「ピーンってなるかな?」と面白がって背中なでなでしたりしてたんですけど(鬼^^;)残念ながら無反応…。
我が家、これまで3ハムさん。みんな女の子ですが、男の子がいないからか、誰一人セクシーポーズを見せてくれません。。。
[ 2009/08/24 00:46 ] [ 編集 ]

たとえるならば

ぷぷぷ
たとえるならば、わたくしは焼きすぎてこげてしまった秋刀魚でしょうか~

いや・・同じ女子といえども花サマのせくすぃびーむはまぶしすぎます・・
やはりせくすぃなとき、誘うお顔はまじでかわゆいです


花サマはご再婚ってことはないのでしょうか?
(ごめんっっ黄助くん)


黄助くん
きみの頬袋といえども限界はあるのだよ・・フフフ
[ 2009/08/24 07:26 ] [ 編集 ]

Re: お嬢様

v-37れじおばさんv-37

 人間の年齢に換算すると大体30歳くらいですからね。
 立派な大人の女ですよね(^_^;)
 趣味に恋に、色々と余裕が出てくるお年頃?(笑)
 未亡ハムでいるのも寂しい感じがしますが
 今はこのまま独り身でいてもらおうと思っています。
[ 2009/08/24 09:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-37KANAさんv-37

 こんにちは。

 なーんか、いつもと違う表情してますよね!?
 これが誘う顔なのか…。
 勉強になります(笑)

 おおっ!
 優しいダーリンはKANAさんのために釣りたて新鮮な魚で料理してくれたんですね(^-^)
 良いなぁ、海が近くて、そして料理上手のダーリンで。
[ 2009/08/24 09:52 ] [ 編集 ]

Re: 写真のタイトルに笑っちゃいました

v-37ヒッチコックさんv-37

 もうすぐ9ヶ月ってことは人間だと30歳くらいなんですよね。
 立派な大人の女性、ですよね(笑)
 そりゃぁちょっとせくすぃーな気分になることもありますよねv-415

> 花ちゃんも愛情を沢山貰って、毎日楽しく過ごしていますねv-238

 愛情で太らないよう気を付けねば…(-_-;)
 本当に毎日楽しませてもらっているのは
 実は私達人間の方なんですけどねv-392
[ 2009/08/24 09:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-37シシマルさんv-37

 うちの父ちゃんは花ちゃんのせくすぃーフェロモンの匂いに
 『うわっ!花ちゃん変なニオイv-12』って騒いでいました(笑)
 触られちゃうとどうしても反応してしまう…。
 そんな花ちゃんが可笑しくも可愛かったです(^-^)
[ 2009/08/24 10:08 ] [ 編集 ]

Re: 師匠カムバァ~ック!!

v-37はなちゅうたさんv-37

 ホント、私にせくすぃービーム発射されても、ねぇ…(笑)
 どうにも出来ないですもんね(^_^;)
 ホント、黄助がいたらなぁって思います。
 そしたら今頃は花ちゃんもママになっていたかも…。
 そして黄助は父ちゃんにv-290


>  師匠、頬袋からはみ出した巣材を自分で踏んづけて
> びっくりするって・・・想像しただけで「ぷぷぷっ。」
> ってなりますね。そこが黄助師匠らしいです。

 ハムはみんな天然キャラだと思うんですが
 黄助はまた特に天然だったような気がします。
 とにかくビビリで自分で立てた音や
 自分で踏ん付けて引っ張った物にビックリしたり(笑)
 もう、ホント『流石!黄助師匠!』と言わずにいられない。

 ハムに限らず獣医さんは齧られるの承知で触診するもんだと思っていました。
 それなりに軍手や手袋を用意している先生もいますしねぇ。
 やっぱり触らないでの診察では見落としが心配ですよね。
 はなちゅうたさんの仰るとおり
 時間があるならハムもしっかり診てくれる獣医さんを探した方が良いですね。
 私は口コミ情報などを調べて今の病院にしましたよ。
 あとは実際に連れて行ってみるとか
 電話して聞いてみるとかしかないですよね。
 あー、近くにハムを専門とする獣医さん、いないかしら…?
 

[ 2009/08/24 10:17 ] [ 編集 ]

Re: 無理です!

v-37びっくろとんさんv-37

 こんにちは(^-^)

 見た目からして脂の乗った女子、ですよね(^_^;)
 でもだからって私に色目使わなくたって、ねぇ…(笑)
 あ、やっぱり私の肩に黄助が乗っかってたのかもしれないですよね?
 そこへ向けてビーム発射…、ならちょっと分かるかも。
 『あなたの知らない世界』夏のお昼時にやってましたよね!
 私大好きでしたv-38
 花ちゃん、これでも少し体重が落ちたんですよ。
 9割くらいはペレットにしたら4グラムほど落ちましたv-290

> 黄助君、コントも出来たんですか!?
> 自分で踏んでびっくりする…ド○フもびっくりですよ!!
> いかりや黄助でド○フスカウト!?それとも志村黄助ん!?
> (^▽^)

 黄助の動き全てがコントみたいでしたよ(笑)
 自分で出した音にびびったり。
 自分で踏ん付けた物にびびったり。
 昭和のお笑い黄金期でも十分行ける素質ありだと思いますv-218
[ 2009/08/24 10:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-37U子さんv-37

 一枚目の写真!
 しっかりカメラ目線でしゅっとしたお顔!
 奇跡の一枚です(笑)
 でも顔はしゅっとしていても体は…(失笑)

 最近よくかっちぃーーーーん…
 ってなるんですよ。
 いよいよ熟したんでしょうか?
 女として(笑)
 うちにはハム男子はいませんからねぇ。
 男子無くともその気にはなるらしいです。

 最近まで花ちゃんもセクスィーポーズありませんでした。
 ある日突然固まるようになって…。
 黄助がお盆で帰って来てそのまま居付いているのかも?(笑)
 それに反応しちゃったとか?
[ 2009/08/24 10:26 ] [ 編集 ]

Re: たとえるならば

v-37popoさんv-37

 よくよく考えたら、花ちゃんも夏終わりの秋刀魚でした(笑)
 人間の年齢だと多分30歳くらい。
 脂もばっちり乗った年齢ですよね(^_^;)

> ぷぷぷ
> たとえるならば、わたくしは焼きすぎてこげてしまった秋刀魚でしょうか~

 popoさんは秋刀魚ではなく
 止まると息が出来ない鮪か鰹のようです(笑)


> いや・・同じ女子といえども花サマのせくすぃびーむはまぶしすぎます・・
> やはりせくすぃなとき、誘うお顔はまじでかわゆいです

 ね!
 表情が違うんですね!
 私も勉強させてもらってます、花ちゃんにv-356



> 花サマはご再婚ってことはないのでしょうか?
> (ごめんっっ黄助くん)

 再婚は今の所考えていません。
 何気に花ちゃんも1歳近くなって来ましたし。
 今から若い燕をお迎えしても男になるまでは少々時間も掛かりますしね。
 あ、でも『黄助帰って来た!!!』って思える男子がいれば
 私の考えが変わるかもしれませんけどね。


> 黄助くん
> きみの頬袋といえども限界はあるのだよ・・フフフ

 こんなにはみ出ていても『全然だいじょぶ!』って思っている風な所が黄助らしいですよね(笑)
 全然大丈夫じゃないんですけど、本人は全然気付いてないってのがすごい!
[ 2009/08/24 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/257-e0098701











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。