スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何食ってる? 


私達人間が何か食べていると、必ず反応するヤツがいる。

噂のヤツ


おぅ、俺にも食わせろや


とでも言っているのか。





食事中なんかに視線を感じて黄助の方に目をやると

がっつり目が合う
オデにもくれ

なんてことは珍しくない。




じゃあ、黄助に用がある時は


食べてる音を聞かせれば出てくる


ってことじゃなかろうか?




ケージの横で、ジューシー林檎をバリバリむしゃむしゃ。
山利林檎園のうまい林檎


わざと音を立てながら食べてみた。




期待通り、音に釣られて出てきた黄助。

大好きな毛生え薬の豆乳割りを飲み、林檎を強奪。

林檎強奪後は脱兎の如く逃走。

あまりに強引に林檎を引っぺがして逃げるので



ちょっとイラッとする。








黄助よ


なぜ毎回
奪い去るのだ(-_-;)?




なぜいつも
超ダッシュで巣へ帰るのだっ(`皿´)?




たまには手元で可愛く食べる姿を披露してくれんかのぉぅ…。







追伸:【エアあやや】ならぬ【エア食い】でも黄助は出てくることが判明。
むしゃむしゃ言うだけで出てくるってこと。



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←強奪ハムを知っている人はクリック
[ 2008/12/14 13:35 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは^^

黄助君可愛いですね~^^音が聞こえると食べたくなっちゃうんですねw
うちのハムちゃんは、私=ご飯って思ってるようで、小屋の前でココちゃんの様子を伺ってると寝てても目を覚まして「ご飯~?」と前まで来ます。可愛いけどご飯目当てだから、うれしいようなさみしいようなで複雑です(笑)

うちのハムちゃんもリンゴをあげると奪って巣箱の中でひっそり味わってます;食べてる姿見せてほしいですよねぇ♪
[ 2008/12/14 22:05 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます。

> こんにちは^^
>
> 黄助君可愛いですね~^^音が聞こえると食べたくなっちゃうんですねw
> うちのハムちゃんは、私=ご飯って思ってるようで、小屋の前でココちゃんの様子を伺ってると寝てても目を覚まして「ご飯~?」と前まで来ます。可愛いけどご飯目当てだから、うれしいようなさみしいようなで複雑です(笑)
>
> うちのハムちゃんもリンゴをあげると奪って巣箱の中でひっそり味わってます;食べてる姿見せてほしいですよねぇ♪

v-22ココっち彡さんv-22

 こんばんは。
 いつもコメありがとうございます(^o^)

 食べてる音に反応しちゃうみたいです。
 ココっち彡さんちのハムちゃんも反応しちゃうんですね(笑)
 ハムはどの子も食いしん坊なんですかねv-375
 食べてる姿、可愛いから見せて欲しいんですが、なかなか見せてくれず…。
 貰う物だけもらったら用は無い、的なところがありますね。
 お互い都合の良い女なんですね(T-T)
[ 2008/12/14 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/26-8ab60b92











