スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指! 



毎日昼間に1粒だけあげている大好きん。

ありがたく頂戴しなさい!

ってことで手渡しです。

小さなタブレットを1粒指でつまんで

はいどーぞ。
あーん…
指 気を付けてね

花ちゃん、大好きな物だと勢い付いて指までいっちゃうから…。












気を付けてね…
ばくし!
って 指っ! 指っ!!!

指まで食うつもりか!









そんなことはお構いなしの花ちゃん。
齧らないわよ 指なんて美味しくないし 母ちゃんとは仲良くしたいし
指を解放する代わりにもう1粒要求
残念ピンボケ



いつか齧られそうでちょっと心配です。







【今日の黄助 思い出アルバム】


黄助の散歩。

これからこのスピーカーに乗っかって

大好きなコードの匂いを嗅ぎまくります。
今日もっ♪ 嗅いじゃおっと(^o^)
鼻歌交じりの軽い足取り

意気揚々とコードに絡まりつつ登る。






楽しみ方としてはただひたすら嗅ぐ。

決して舐めず齧らず。
かなりの年代物だね
静かに楽しむ

さすが師匠!

目(鼻)の付け所が違う!







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←齧らなきゃいいじゃない! by 花まる
[ 2009/08/25 14:46 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

おおー、花ちゃん、指まであんぐり(笑)
ハムちゃんの口って、伸びるからすごいですよね!食べ物にあわせて伸縮する、すばらしい口。
[ 2009/08/25 16:32 ] [ 編集 ]

齧られてる!?

こんばんは。
かな平。さん、あっ!指食べられてる!!
って噛まれて無かったんですね(^^;)
花ちゃんは大好きんが大好きん!なんですね(^^)
噛むと貰えなくなったらいけないから、噛まないんですね!頭いいですね(^^)
その点は黄助君と通じるものがありますね(^▽^)
これが、うちのピーチ姫、ポッポ、チーズだったら速攻で噛んでますよ~「これ離せ~」って…指、狙ってきますよ(^^;)

黄助君、クンカクンカ、コードの匂い嗅いでますね~
うん?それは何年物かな?(^皿^)
黄助君なら利きコードが出来るでしょうね~(^-^)
「クンカクンカ…このコードは…」って感じで、何年、メーカー名、品名まで当てていましそうです!
黄助君は家電ハムスターの匠ですから(^-^)v
[ 2009/08/25 18:32 ] [ 編集 ]

手加減して指まで齧らないのはお利口ですね
花ちゃん、ちゃんと力加減とタイミングを考えて齧り付いているのかな
小次郎だったら絶対指まで齧って流血騒ぎですよ

ヲタハムの黄助君ですから、匂いで満足していたのでしょうね
[ 2009/08/25 19:43 ] [ 編集 ]

きゃわゆ~い

うっきー!
タブレット食べる花サマ。。めちゃかわいいです。
最初ハムさんたちって無表情かとおもっていましたが、
めちゃめちゃ表情豊かですよね~
かな平さんの写真がお上手なので、くっきり表情がわかってたまりません・・・
pleaseハムブログ本v-219

黄助くん、さすがに大人のこだわりですね
写真をみていると、コードのよいかほりが匂ってきそうです(←なわけないって・・・爆)
[ 2009/08/25 20:54 ] [ 編集 ]

大きなお口をあ~ん

 花しゃん、あごが外れる位の大きなお口。
「美味しい物を落としたらいけないわ。」
って感じでしょうか?
 花しゃんも黄助師匠も噛まないのが羨ましい~。

 今年初のりんごをあげたのですが、
噛まれる前にはなちゅうたが手放してボトッと
落してしまい、「???」状態になって
しばらくフリーズしてました。

 コードの匂いってどんな匂いなんでしょ。
人間には分からない、いい匂いって気になりますよ~。

 ちゅうたろは最近、テレビの下へ入りたくて
しょうがないみたいなんですが、
ガラクタだらけですし、コードを噛まないって約束
出来ないですしね。
もっと心配なのはそのままテレビの
横にあるタンスの裏に入ってしまうと、
救出出来ないのでそこへ入って行けない様に、
本を壁代わりに立てています。
しかし、ちゅうたろはその壁を登りたいみたいで、
ビョコビョコ跳ねてます。
 動画撮りたいんですけど、パソコンへの保存方法が
分からないので、撮ってないです。
・・・ビョコビョコ跳ねる姿、笑えるんですけどね~。
[ 2009/08/25 23:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

 もやっと温かかったですよ、花ちゃんの口(笑)
 ホント伸縮自在!
 もし自分の口があそこまで伸縮するとしたら舜コさんは何を一口で食べますか?
 私は…、スカイかな(笑)
[ 2009/08/26 08:20 ] [ 編集 ]

Re: 齧られてる!?

v-22びっくろとんさんv-22

 おはようございます(^-^)

> かな平。さん、あっ!指食べられてる!!
> って噛まれて無かったんですね(^^;)

 辛うじて指は助かりました。
 若干ヨダレは付きましたけど…。
 黄助は本当に指を避けてかぶりついていました。
 でも花ちゃんはマジ噛みはしないものの指を狙ってくるんですよねぇ…(-_-)
 齧られるにもそんな遠い話じゃないかもv-12

 利き家電?とか(笑)
 黄助だったら出来そうかも(^▽^)
 それくらい嗅ぎまくってましたから
 彼が喋れたら片っ端から言い当てたかもしれないですよね!
[ 2009/08/26 08:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 ま、今の所は加減して齧ってますね(^_^;)
 明日も噛まないって保証はありませんが…。

> ヲタハムの黄助君ですから、匂いで満足していたのでしょうね

 嗅ぎ回っている黄助はホントに目が輝いていて楽しそうでしたよ。
 多分本当に楽しかったんだろうなぁ…(笑)
[ 2009/08/26 08:27 ] [ 編集 ]

Re: きゃわゆ~い

v-22popoさんv-22

 ハムは食べている時が一番イキイキしてると思います(^-^)
 散歩はその次ですかね。

> 最初ハムさんたちって無表情かとおもっていましたが、
> めちゃめちゃ表情豊かですよね~
> かな平さんの写真がお上手なので、くっきり表情がわかってたまりません・・・
> pleaseハムブログ本v-219

 私も自分で写真を撮るようになって気付きました。
 ハムって表情豊かなんだって。
 ハムブログ本、出したいですねー(^-^)
 小さな写真集も良いですねー(^▽^)
 自費出版には大金が必要だし…。
 自分でちまちま印刷するしかないですね(^o^;)


> 黄助くん、さすがに大人のこだわりですね
> 写真をみていると、コードのよいかほりが匂ってきそうです(←なわけないって・・・爆)

 私、自分で嗅いでみたことがありますよ(笑)
 黄助がこれだけ毎日楽しそうに嗅いでいるんだから
 きっと何か特別な匂いがするんだろうと…。
 わかりませんでした(笑)
 黄助の方がずーっと大人な趣味の持ち主だったようです。
[ 2009/08/26 08:33 ] [ 編集 ]

Re: 大きなお口をあ~ん

v-22ははちゅうたさんv-22

 うちもたまにおやつを落としてしまうことがあります。
 花ちゃんも『???』ってなりますよ(^o^)
 大好きんは摘んでいる根元から食い付くので落とす事も無し。
 確実に奪い取っていきます。
 今の所花ちゃんも噛まないですけど
 いつマジ噛みされるか分からないですよー。
 花ちゃんはいつかやりそうで心配です(^_^;)


>  コードの匂いってどんな匂いなんでしょ。
> 人間には分からない、いい匂いって気になりますよ~。

 私、嗅いでみたけど良さが全く解りませんでした(笑)

 
 携帯とPCを繋ぐケーブルってありませんか?
 うちはあるんですけど、それがあれば簡単に携帯からPCにコピーできますよ。
 是非ちゅうたろ君のビョコビョコ跳ねる姿見てみたいです。
[ 2009/08/26 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/260-951dc117











