スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玄関開けたら2秒で! 



今朝のことです。

大好きんをもらったことによって

すっかり目が覚めちゃった花ちゃん。
おはよう
いつも聞いてるけど 夜行性じゃないの?

つい数秒前まで丸くなって爆睡状態でした。

なのにこのシャッキリ感!

いつもぼへ顔の黄助とは正反対です。


彼女にとって朝だとか昼だとか夜だとか

そんな時間の概念は必要ないらしい。

目が覚めたら活動時間。






花ちゃんの行動パターンは3つしか無くて

1つ目は【食う】

2つ目は【寝る】

3つ目は【動きまくる】。


寝ている意外は食ってるか動きまくっているかのどちらかのみ。

さっき食べたばかりなので次は運動でしょう。

なので朝のお散歩に…
早く出しなさいよぉー! むぎゅー!
そんなに焦るない(-_-;)

これ、私が挟んでるんじゃありませんよ。

ケージを開けた途端に花ちゃんが隙間目掛けて突っ込んできたんです。

で、挟まったように見える







もう出たくて出たくて居ても立ってもいられない。
さぁさぁさぁ!行くわよ!
危ないから









私の制止なんて全然届いていない様子。

勢い良く出たら落っこっちゃうでしょ。
え?何で出ちゃダメなの? あてくし、一人でだいじょぶよね?皆さんもそう思うでしょ?
ほら この顔は全然通じてない証拠











静止する私の手をぐいぐい押し返す花ちゃん。

可愛く撫でられている様に見えますが
その手が邪魔しているのね!?早くどきないさいよっ!
邪魔な手あっち行け

を全身で表現。




今日も花ちゃんは強烈に元気です。

この元気

色んなことと闘っている皆に届け!








【今日の黄助 思い出アルバム】


シャキッと黄助。
おでの奇跡の一枚
おでカッコイイ

宣材写真として使おうかしら?







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←玄関開けたら2秒でご飯!
             …をちょーだいってことね(-_-;)
[ 2009/08/27 10:34 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)

待てない!私待てないのぉ!と、強引に外に出ようとしてるんだw
外に出ると、楽しいこと沢山ある事を知っているからこその行動なんですね。

あはは、私には可愛く撫でられているようには見えず、頭ちから鼻ちからで私出るわよ、出るんだから!という風に見えましたw
[ 2009/08/27 18:31 ] [ 編集 ]

脱走まにあ?

こんばんは(^-^)
花ちゃん、今日も脱走しようとしてますね!得意げにケージから出てきてる!やんちゃガールだね~v-12
イヤ、花ちゃん、一ハムだけじゃダメだよ~(^^;)
1ハムだけだったら、かな平。さんのお宝持って帰る気がしますよ!(^^;)
うちもチーズが花ちゃんに近いです(^^;)
朝から起きて「出せ~」としています(^^;)

キリッ!っとした黄助君、かわいいです(^^)
いつもの顔とは一味違いますね(^▽^)
黄助写真集出した時の表紙にしたらいいかもしれませんよ(^^)
題名は『おで、黄助!』みたいな感じで(^-^)
中身の写真には一枚づつかな平。さんのコメント付きでお願いします(^^)
なんてことを考えてしまったりして…(^▽^)
[ 2009/08/27 18:43 ] [ 編集 ]

花ちゃんに怖いものはないのでしょうか(笑)
何故にハム女子はこんなにパワフルなのか!不思議ですよね-。
[ 2009/08/27 19:02 ] [ 編集 ]

花ちゃんパワー全開ですね
この調子ではケージを破壊する日も近そうな気がしますね


珍しくシャキッとしている黄助君ですね
凛々しくてポスターに使えそうな写真ですね
[ 2009/08/27 19:10 ] [ 編集 ]

パワフル ハム女子

 シャッキリ起きてる花しゃんですが『おひげ』は
寝てましたね。全体的に『しおれ感』がありますね。
 ちゅうたろも花しゃんと同じケージだと絶対同じ
状態で、「出せ~。遊ぶねんからぁ~。」って
なりますよ。

 最近、はなちゅうたの部屋の壁の上の方に
空間があるから1周出来る様にハムチューブを繋いで
みようかなぁ。なんて考えています。
ハムチューブだといっぱい買わないといけないので、
どこかに長~い透明のチューブ売ってないですかね。

 今日の師匠!かっこえぇ。ほれちゃうわっ。
前回の花しゃんの『どいてぇ~』とこの写真を
携帯に送りました。今日から待受画面は
花しゃんです。来週は『おっとこ前黄助師匠』です。
[ 2009/08/27 23:37 ] [ 編集 ]

あてくし、自由を愛する女なのに

いやーー「あてくし、1人でだいじょうぶよね」の写真をみて、思いました。
この思い込みの激しさ
完全に中年の域にきちゃってますよ・・花サマ

そのうち、いきおいつけて、足でどーんと、ケージの入り口をあけてくれそうですね(笑)


黄助君の写真
bestの一枚じゃないですか?
なんかカメラの広告みたいだよぉお
ちゅてきv-238
[ 2009/08/28 10:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22モカピさんv-22

 もう1秒だって待てない、そんな切羽詰った状態です(笑)
 ケージの外は花ちゃんにとって楽しい場所みたいですね。
 これだけアピールして強引に出ようとするんだもの…。
 でも花ちゃんだけで出てもらっては困ります(^_^;)
 何処へ行っちゃうか、何をしちゃうかわかりませんもんね。

> あはは、私には可愛く撫でられているようには見えず、頭ちから鼻ちからで私出るわよ、出るんだから!という風に見えましたw

 流石!
 良くお分かりで(笑)
 その通りです。
 その鼻力の凄いことすごい事e-263
 私が負けちゃいそうな力です。
[ 2009/08/28 12:23 ] [ 編集 ]

Re: 脱走まにあ?

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^o^)

 毎日何時間でもアピールします。
 ホント飽きないのかな?って不思議です。
 それくらいケージの外は楽しいってことですよね(^_^;)
 勝手に出て行っても安全なら良いんですけどねぇ…。
 人間が住む部屋は危険が一杯ですもんね。
 色んなお宝をお持ち帰りされても困るし(笑)

 珍しくキリリ顔の黄助、これも可愛いでしょ(^-^)
 いつも耳がぺちゃっとしててなかなかシャキッとしない黄助。
 この写真はかなり珍しい一枚です。

> 黄助写真集出した時の表紙にしたらいいかもしれませんよ(^^)
> 題名は『おで、黄助!』みたいな感じで(^-^)
> 中身の写真には一枚づつかな平。さんのコメント付きでお願いします(^^)
> なんてことを考えてしまったりして…(^▽^)

 写真集…。
 ホントに出せたらどんなに良いだろう( ̄▽ ̄)
 一枚一枚に台詞を付けるのも良いなぁ…。
 やっぱり台詞あっての黄助ですしね(^-^)
[ 2009/08/28 12:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22やよいさんv-22

> 花ちゃんに怖いものはないのでしょうか(笑)

 あります!
 カーテンを『しゃーっ!』っと開ける音(笑)
 あとは…、無いかな(^_^;)

 ホント、ハム女子の無敵っぷりは不思議ですよね。
 なんでああものべつ幕なしイケイケなんだろう…?
 ハム男子は大人しいのに(-_-)
[ 2009/08/28 12:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 最近アピールの仕方が変わってきて騒音に悩まされています。
 そのため鍵を1つ追加しました。
 騒音のデカさにちょっと突破されそうな予感がしまして…(-_-;)

> 珍しくシャキッとしている黄助君ですね
> 凛々しくてポスターに使えそうな写真ですね

 写真集の表紙でもって案が出てます(笑)
 写真集予約特典でこの写真のポスターとか!?
[ 2009/08/28 12:32 ] [ 編集 ]

Re: パワフル ハム女子

v-22はなちゅうたさんv-22

 良くお気付きで!!!
 ヒゲ、ちょっとしんなりしてますね(笑)
 若干萎れ気味の花ちゃん。
 これもほんの数分しか見れないお宝写真です。

 ハムチューブを部屋に張り巡らせるんですか!?
 それ良いなぁ。
 うちはPC横に花ちゃんのハムマンションがあって
 ハムチューブを上り下りしている姿が丸見えです。
 これでも十分楽しいです(^-^)
 ハムが通れて透明のホース…。
 齧られる危険があるからあまりおススメじゃないかもですよ。

 黄助、こんな顔もしてたんですね。
 いっつもぼへっとした姿ばかりだったもんで私にとっても新鮮な一枚です(笑)

> 前回の花しゃんの『どいてぇ~』とこの写真を
> 携帯に送りました。今日から待受画面は
> 花しゃんです。来週は『おっとこ前黄助師匠』です。

 週変わりにしたんですか?
 これからも携帯の待ち受けに出来るような
 可愛い写真を撮れるよう精進して参ります(_ _)
[ 2009/08/28 14:41 ] [ 編集 ]

Re: あてくし、自由を愛する女なのに

v-22popoさんv-22

 花ちゃんも人間にしたら30歳をそろそろ過ぎた頃。
 段々と思い込みや強引さに磨きが掛かる頃かと思われます。

> そのうち、いきおいつけて、足でどーんと、ケージの入り口をあけてくれそうですね(笑)

 何だか最近危険な雰囲気なので鍵を1つ増やしました(笑)


 珍しくイケメンチックな黄助の写真。
 かなりのレア物です。
 こんな姿を花ちゃんが見てたら…
 黄助と花ちゃんの恋の行方も変わっていたかもしれませんね。 

[ 2009/08/28 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/262-5330f87a











