スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mでないの? 



可愛い花ちゃん。
父ちゃんはあてくしのシモベ
何をしても可愛い

例えケージからうんちょを投げ飛ばしたとしてもね。








人間を見ると寄って来たり

平気で手の上に乗ってきたり。

結構懐いていてそこがまた可愛い。
ここ、ここよ、あてくしはここ。 よく『横顔美人』って言われるの
簡単に言うと全部可愛い










そんな花ちゃんです。

父ちゃんがメロメロにならない訳が無い。
もっと踏んで欲しいの?
踏まれて喜ぶ


顔は写っていませんが満面の笑みです。

ええ、大喜びです(-_-)








そー言えば

黄助のときも全く同じだったっけ…。
父ちゃんちょっと変な【癖】ない?
踏ん付けられてるのに満面の笑み


喜びに口が緩んでいるのがお分かりでしょうか?

ええ、大喜びです(-_-)



父ちゃん、Mっ気ありそうな予感…。









【今日の黄助 思い出アルバム】


過去の日記にもありますが

ちまっとした黄助を捜すあの写真。

地味過ぎてあんまり使わなかったんですが

掲載した以外にもまだ写真があります。



ちまっとした黄助がお好きな方

部屋の片隅で佇む黄助がお好きな方

控えめな草食系男子黄助がお好きな方

ただただひたすら黄助がお好きな方のために…。
あぁ… おで、もうお家帰りたいかもぉ…
ちまっ










更に寄って。
何だか眠くなって来ちゃった…









あ、カメラ気付いた。
あ、母ちゃん また変な格好して写真撮ってる








私の存在に気付いたのに

それ以上何もしない黄助。
大好きなアンプの上で寝るのも良いかも… zzz


こうして気付いて欲しいビームを出しつつ

モジモジしている間に眠くなっちゃいます(笑)

どこまでも控えめで大人しい黄助。

そんなモジ男が私は大好きです。






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←踏ん付けてやる!
[ 2009/09/02 17:54 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

ハムはどんな表情でも可愛いですし、どんな行動でも許してしまうほどの
魅力があり、ハム好きには花ちゃんはアイドルハムスターです
そんな花ちゃんだから、旦那さんが喜ぶのは仕方ないような気が…

黄助マニア公式認定第1号の私には、すぐどこにいるかわかりましたよ
せっかく気づいてもらったのに寝てしまう黄助君、控えめ過ぎるというか
おとなしすぎるというか…
でもそれが喜助君の魅力なんでしょうね
[ 2009/09/02 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
花ちゃん、見事に旦那さんを踏んづけていますね~(^^)
肉体的にも、精神的にも…(^-^)
でも、旦那さん嬉しそうなんですね!!黄助君の時も嬉しそうな顔していてしていましたね(^^)
似た者の親子だから黄助君ももしかして…花ちゃんに踏みつけられるのが好きだったりして(^^;)

その黄助君、アンプの上でひっしょりとくつろいでいますね~本当に黄助君家電ハムなんですね!!
あの~黄助君が言っているかな平。さんのヘンな格好って…どんな恰好なのでしょうか?気になります(^▽^)
[ 2009/09/02 21:20 ] [ 編集 ]

ちまっと黄助くんLOVE

 いや~父ちゃんは完全にヤラレテますね~。
写真には写ってないですが、「きっとニヤケテるんやろ~な~。」って分かりますもん。
 
 はなちゅうたも夜中、ちゅうたろうの放牧中にお腹に
乗せたり、肩に乗せた時にヘラヘラ笑ってます。
第三者が見たらヘンでしょうけどね。
 
 今日の師匠には笑わせて頂きました。
ほんと『ちまっ』といますね~。
 気付いてビームに気付いてもらえなくて
眠たくなるって・・・。
 小さい子供がかくれんぼをしていて、一向に見つけて
もらえずそこで寝てしまったような感じですね。
 やっぱりその時もタマタマに『ぶちゅ~』
だったんですか?
[ 2009/09/02 21:29 ] [ 編集 ]

うふふっw

ハムちゃんになら、上に乗られても踏まれても大丈夫ですわぁ♪
むしろ大歓迎♪

こうして慣れてくれると、かわいさ倍増で、甘やかしたくなっちゃいますね。
[ 2009/09/02 21:57 ] [ 編集 ]

踏まれるんじゃありません!
お通り頂くのです!!(笑)
私のうえでハムスターが歩く、私の上でハムスターが顔を洗う、ああ、この無上の喜びよ!!

・・・Mです。

片手で大好きんを食べる花ちゃん可愛すぎです。
凄い瞬間を捉えてますねー!
[ 2009/09/03 00:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 まぁ、あの可愛さです。
 父ちゃんがメロメロで何をされても喜んでしまうのは当然でしょう(笑)
 
 あの、そこはかとなく控えめで地味なところが黄助の魅力ですよ。
 上手にアピールできないからついついこっちが心配して
 『出たいんか?出してあげようか?ん?』なーんてついつい過保護に(^_^;)
 そんな人間LOVEな所もまた彼の魅力だと思います(^-^)
[ 2009/09/03 09:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^o^)

 父ちゃん、『おれはMじゃない…』って言い張ってました(笑)
 でもこうして花ちゃんが体の上を歩いたりすると嬉しい顔しているのは確かです。
 一番嬉しそうなのは父ちゃんです!
 散歩している花ちゃんより黄助より父ちゃんです!

> 似た者の親子だから黄助君ももしかして…花ちゃんに踏みつけられるのが好きだったりして(^^;)

 …あー…、かもしれないですね(^_^;)
 ホント良く似た親子だから(笑)


> その黄助君、アンプの上でひっしょりとくつろいでいますね~本当に黄助君家電ハムなんですね!!

 あんな所で寛げるなんて、正真正銘の家電ハムですよねー(笑)
 ハムが好みそうな冷蔵庫の下とか狭い狭い所とかには全然興味なし。
 ホント不思議な趣味の持ち主でした。
 父ちゃんと血が繋がっていないのが不思議なくらい似てました(笑)


> あの~黄助君が言っているかな平。さんのヘンな格好って…どんな恰好なのでしょうか?気になります(^▽^)

 短パンTシャツでう○こ座り。(笑)
[ 2009/09/03 09:38 ] [ 編集 ]

Re: ちまっと黄助くんLOVE

v-22はなちゅうたさんv-22

 やっぱり顔は写ってなくても分かりますぅ?(笑)
 かなーりにやけてますよ。
 ホント、デレデレのメロメロ。
 でもこうして可愛がってくれて嬉しいですよ(^-^)
 一緒に生活するんだからハムを心から可愛がってくれる人じゃないとダメです。

>  はなちゅうたも夜中、ちゅうたろうの放牧中にお腹に
> 乗せたり、肩に乗せた時にヘラヘラ笑ってます。
> 第三者が見たらヘンでしょうけどね。

 うんうん、絶対
 でもこうしてブログをやっていると
 そんな変な姿も全然普通なんだって思えて幸せ感じちゃったりします(笑)
 みんな同じなんだーって嬉しくなっちゃう(^皿^)


 ちまっと黄助。
 実は私の好きな姿であります。
 何だか黄助の性格が表れてるってゆーか黄助らしいってゆーか(^o^)
 人間の年齢に換算したらイイ大人なんですけど
 どうも動きや考え方が子供みたいで、そこがまた愛おしい(^-^)

>  やっぱりその時もタマタマに『ぶちゅ~』
> だったんですか?

 鼻だけぶちゅ~、でした(笑)
 土下座してるみたいでしたよ。
[ 2009/09/03 09:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

> ハムちゃんになら、上に乗られても踏まれても大丈夫ですわぁ♪
> むしろ大歓迎♪

 こうして寄って来てくれるだけでしゃーわせv-398
 で・す・よ・ねーっ(* ̄▽ ̄*)!
 出来ればこの体の上で生活してもらいたいくらいっす!


> こうして慣れてくれると、かわいさ倍増で、甘やかしたくなっちゃいますね。

 そうなんです(^_^;)
 お散歩ぐらいなら甘やかしてもいいかーって散歩し放題です。
 おやつは…、肥満はNGですもんね。
 そこだけは心を鬼にして我慢してます(私が)。
[ 2009/09/03 09:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22やよいさんv-22

> 踏まれるんじゃありません!
> お通り頂くのです!!(笑)

 そっ、そーでした…∑(゚Д゚)
 私共の上で遊んで頂くのですね。
 そーでした…。

> 私のうえでハムスターが歩く、私の上でハムスターが顔を洗う、ああ、この無上の喜びよ!!
> ・・・Mです。

 ハム親であればみんな、だと思うんですが(笑)
 きっとどこの家でもハムを体に乗せて喜んでると思います。


> 片手で大好きんを食べる花ちゃん可愛すぎです。
> 凄い瞬間を捉えてますねー!

 結構頻繁に片手で大好きんを頬張るんですよ!
 そーいえば、黄助も片手でピスタチオを頬張ってました。
 その時ももう片方の手で私の指を掴んだままでした。
 指から湧いて出てくる訳じゃねーし!(笑)
 
[ 2009/09/03 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/268-3e72aa8a











