スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猛省 



明日はドリカムのNewシングル『その先へ』の発売日です。

そして今日はその『その先へ』のフラゲの日。

買って来ました。
その先へ


甘?いラブソングも良いけど

私は苦しい時悲しい時辛い時に

心の奥に突き刺さるような曲が好きです。

この『その先へ』は、正にそんな曲。


過去の辛いことや苦しかった事があって

だからこそ今の生活がある。

そう思いながら聴いたら、涙が出ました。


どうしても元気が出ない時

先が見えなくてどうにもならなくて

今の状況に溺れてしまいそうな時

是非聴いてもらいたい曲です。










さて、花ちゃん



昨日は梨を思い切り頬張り

ひっどい顔になってしまった花ちゃん。

あの後夜のお散歩での話。

ちょっと花ちゃんに触ったら…
来たれ若人!
じぃ・・・・・・・・・・・・・

どうやら『その日』みたい。










尻尾ぴーんの花ちゃんを連れてリビングから寝室へ移動。

花ちゃんすごい梨食べてたし

少し動いた方が良いよねー。

なんて花ちゃんに話しかけながらお散歩スタート。

ちょこんと床に下ろしたら私の手が花ちゃんのお尻に…。
でもあてくしには黄助さんが…
また


実はケージにへばり付いてアピールしている時も

へばり付いているそのままで尻尾ぴーんしてました(笑)





父ちゃんが寝室に入ってきて花ちゃんをひと撫で。
だからダメなんだって…
三度目まして

なかなか散歩になりません。






暫く花ちゃんには触らないでおこう

ってことでやっと落ち着きました。




そしたらどうでしょう?

この姿!
幾らなんでもあの顔は酷かったわね… あてくしダメね…
猛省中?


に、見えますがただの毛繕い中。







ホントに猛省していたとしたら
あてくしは過去に囚われない女
この顔は無いでしょ



花ちゃんに後悔や反省、なんて関係ない。








【今日の黄助 思い出アルバム】


家電には一通り反応。
こでは初めてお目に掛かります
※冷めているアイロンです


花ちゃんもコンセントのにおいを嗅ぐんだけど…。

ハムの間で家電って流行ってるのか?







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←反省は腹の足しにならないからしない 花まる談
[ 2009/09/08 15:38 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
花ちゃん…来たれ若人って…(^^;)
ダメですよ~若い女子が…(^^;)
(私、年寄りみたいです…)
あらあら、花ちゃん後ろから黄助君が狙っていますよ!!( ̄▽ ̄)ニヤリ
触ったら尻尾がピン!とするんですね!!私だったら、ちょっと遊んでしまうかも(^^;)
今日も花ちゃんの残念な顔見れてうれすぃーです(^▽^)
(私、ヘン顔大好きな、ヘンな奴ですから…)

黄助君が~今日も新しい家電に~であった~(^▽^)
(ちょっと古いv-12)
初めての家電なのできちんと挨拶してるんですね!!
その後は、クンカクンカ匂いをばっちり嗅いで堪能したんでしょうね(^-^)
[ 2009/09/08 21:58 ] [ 編集 ]

ふぅ~む

 花しゃんの尻尾ぴぃーん、・・・何と言いましょうか。笑っちゃ~いけないんですけどね~笑っちゃいました。・・・花しゃんゴメン。
 『その日』は触らずそぉ~っとが良さそうですよね。

 猛省中の花しゃん、見ようによっては
鏡に映る自分を見て「鏡よ鏡よ鏡さん。この世で
一番うちゅくしいのはだぁれ?」
「そうよね。あてくしよね。あてくしに勝る美女は
居ないわよね。」
・・・って言ってそう。

 師匠、本当にアイロンに挨拶してますね~。
顔が真剣ですもん。
 あらゆる家電に興味を示すんですか?

 最近、ちょっと気になる事が・・・。
ブログランキング、2位との差が縮まってきてるん
ですよぉ。なんとしても1位を守って頂きたいので、
微力ながら何回もクリックしておきますね~。
(それで、1位保てるんですよね。)
[ 2009/09/08 23:35 ] [ 編集 ]

掲載禁止?

よく「来たれ若人」ポーズ、写真におさまりましたね。

わたし飼育本とかハム親さまのブログみても「ちっぽあげて固まるセクシーポーズ」っていうのが、最初よくわからなかったんですよね。
あ、もちろん今は熟女メロンがおりますので、わかりますけど~


でも
よくよく考えたら・・・
18歳未満お断り!でしょ~(爆爆爆)


花ちゃんが反省って「もしかして、こんなに梨を食べたら太るかしら」ってことでは、全くなく
「あんなお顔をひと様にさらしちゃったわ」って反省なのね~
でも懲りてない??
まあ懲りないところが花ちゃんのチャームポイントだけどねv-238カワユス


そして黄助くんも「ダメっ」って怒られても家電いじるのは懲りない・・・

ぷぷぷ
タイプは違うけど、懲りずにマイペースなあたりは
夫婦だなぁ
[ 2009/09/09 08:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^o^)

 やっぱり男子が居ないと張り合いが悪いんじゃないですかね?
 でも花ちゃんには黄助と言う生涯の伴侶が!(笑)
 もしかしたら花ちゃんの傍に黄助がいたからせくすぃーポーズ決めてみたのかも!?
 黄助大喜びで花ちゃんに飛びついてんだろうなぁ…(*^-^*)

> 今日も花ちゃんの残念な顔見れてうれすぃーです(^▽^)
> (私、ヘン顔大好きな、ヘンな奴ですから…)

 なんか最近残念な顔の写真ばかりで…。
 ちょっとスランプ状態です(-_-;)


> 黄助君が~今日も新しい家電に~であった~(^▽^)
> (ちょっと古いv-12)

 懐かしい(笑)
 アトムさん(爆)

> 初めての家電なのできちんと挨拶してるんですね!!
> その後は、クンカクンカ匂いをばっちり嗅いで堪能したんでしょうね(^-^)

 不思議ですよねー。
 珍しい家電があると即行嗅ぎ回りますもんね。
 そんなに楽しいにおいでもするんだろうか?
 (楽しいにおいって何だ? 笑)
[ 2009/09/09 08:28 ] [ 編集 ]

Re: ふぅ~む

v-22はなちゅうたさんv-22

 ね、本人は真剣なのについ笑っちゃいますよね(笑)
 一生懸命な姿が可愛くて、でもちょっとおかしくて笑わずにいられないです(^o^;)
 『その日』だと分かったらそーっとしておくのが一番ですね。
 ・・・しかし、花ちゃんは『その日』になるといつもより3割り増しぐらいで元気なんです(-_-;)
 爆裂女子なんです。
 トイレひっくり返して更に移動させちゃって
 トンネルも詰めちゃって餌皿もホイールの陰に隠したりするんですe-263
 アピールも半端無い。
 困りましたぁ…。


>  猛省中の花しゃん、見ようによっては
> 鏡に映る自分を見て「鏡よ鏡よ鏡さん。この世で
> 一番うちゅくしいのはだぁれ?」
> 「そうよね。あてくしよね。あてくしに勝る美女は
> 居ないわよね。」
> ・・・って言ってそう。

 そっちの方が近いですね!
 花ちゃんが猛省するわけないし(笑)


>  師匠、本当にアイロンに挨拶してますね~。
> 顔が真剣ですもん。
>  あらゆる家電に興味を示すんですか?

 空気清浄機には無反応でした。
 あとは一通り嗅いで回ってました。
 何を基準にして嗅ぎまわってるんだか…。


>  最近、ちょっと気になる事が・・・。
> ブログランキング、2位との差が縮まってきてるん
> ですよぉ。なんとしても1位を守って頂きたいので、
> 微力ながら何回もクリックしておきますね~。
> (それで、1位保てるんですよね。)

 いつもぽちぽち、ありがとうございます(_ _)
 ランキングは2位だったり3位だったり結構動きがあるんですよ(^o^)
 IN数(ブログからランキングへ入った数)が少なくても
 OUT数(ランキングからブログへ入った数)はダントツで多いので
 これで私は嬉しいんですv-398
 それだけ沢山の人がこのブログを見てくれているんだと思うとホント嬉しいです。
 それにランキングはあくまでもこのブログへの入り口に過ぎないのであまり気にしてません(^-^)
 ランキングから来てくれる人が結構いるので
 こうしてランキングにブログが出ているだけでも大違いなんですね。
[ 2009/09/09 08:40 ] [ 編集 ]

Re: 掲載禁止?

v-22popoさんv-22

> よく「来たれ若人」ポーズ、写真におさまりましたね。

 フリーズしまくりで(汗)

 今ではこれが殿方を誘惑するポーズだって分かりますけど
 私も最初に飼った女子ハムの時は何だか良く分かりませんでした。
  『なんだ?何か固まってるし尻尾上がってるし、何か臭うし…。』
 って(笑)
 んー、確かにv-114!(爆)
 でもモザイク掛けるとかえって如何わしい感じになっちゃうし(笑)

 花ちゃんが食べ過ぎたことに対して猛省、なんてありえないですよね。
 あれだって花ちゃんには『足りてない』わけですし(笑)
 

> そして黄助くんも「ダメっ」って怒られても家電いじるのは懲りない・・・
> ぷぷぷ
> タイプは違うけど、懲りずにマイペースなあたりは
> 夫婦だなぁ

 なーんか対照的なようで実は良く似ている黄助と花ちゃんですよね。
 やっぱり夫婦なんだなぁ、って思います(^-^)
[ 2009/09/09 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/274-0dda26e8











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。