スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花まる台風と朝の散歩 



どうも…その1。


どうも花ちゃんは『その日』になると

激しいアピールもさることながら

それ以上に暴れたくなるらしい。
何故あてくしにピントを合わせないの? ねぇっ!何で後ろのトイレにピント合ってるのよ!?
トイレぶっ壊しで空っぽ

台風でも来たんか?



ちなみにトイレは右の写真の場所にありました。

オシッコはひっくり返ったトイレの屋根でしていました。
(場所は合っている)








更に暴れて
黄助とは違った散らかし方
ゴミだらけ

やっぱり台風来たんか?


ついでにトンネルもしっかり封鎖。


『その日』は結構危険です。







そして、どうも…その2。

野菜や果物を補充してあげてもまた寝ちゃう花ちゃん。

なのに…

どうも大好きんをもらうと目が覚めるらしい。
待ってたわよ! んごっ… 遅いんだからぁ
絶対指は放さないよ

こんな風に必死な訳です。









私の指をちろっと舐めて
ねぇ、もっとくださらない?
催促してるうちに目が覚めちゃう
やっぱり指放さない

で、夜と同じく猛アピールでお散歩へ。








朝の爽やかな風に乗って上機嫌な花ちゃん。
ふんふんふん?♪?
朝陽が入る窓辺が好き










この一段高いサッシの下が好き。
あてくしが通るのにピッタリなの この角っちょが好きなの
つーかサッシが好き?


どうも朝は…

夜とはちょっと違うお散歩をしたいらしい。







【今日の黄助 思い出アルバム】


ちょっとブロッコリーが好きでない黄助。
あんましぶろっこりー好きじゃないんだけど…
ホントに嬉しくなさそう

好き嫌いはダメよ。







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←花まる台風 超小型で超強力な勢力
            頬袋におやつと布団詰めて避難の準備!
[ 2009/09/09 09:36 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(16)

きちゃいましたねぇ!
台風が室内を荒らして、エライ事にΣ(`0´*)
あれだけ暴れたら、気持ちよかろうw
かな平。家には、度々台風がきそうですね!

黄助くん、ブロッコリーあんまりお好みではなかったのですねぇ。
でも・・・、食べるw
良い子だ(o^-^o)
[ 2009/09/09 10:39 ] [ 編集 ]

鼻ちゃん、、、すっごいw
予想以上の台風ですねぇ~。トイレも、場所はあってるけど、、、(苦笑)
でもこんなところも、かわいくて愛おしくなっちゃうのが飼い主心ってものですよね!うふふ♪

先日は、ぴすたへのお悔やみをいただきまして、本当にありがとうございました。
またこれからも、ブログは続けていきますのでお気軽にあそびにきてください。
[ 2009/09/09 11:43 ] [ 編集 ]

花ちゃん台風は、ほんとに要注意ですね!

大阪には上陸しないですか??

そして朝日が好きなんて、なんて爽やかなお嬢様でしょう。そして、サッシが好きなことを見抜くかな平さんって、察しが良いですね。

サッシ、察し…。お後がよろしいようで…。
[ 2009/09/09 15:09 ] [ 編集 ]

あてくし、汚ギャルじゃなくってよ

花ちゃん
その素敵なお顔と裏腹に、そのおうちはどうしてしまったのかしら?
でもそのおうちのごちゃごちゃとをカンジさせないほど、朝のお散歩顔がめちゃめちゃさわやかじゃないですか(爆)
特に大好きんをもらおうと、からだをよじっている姿、悩ましいです。
世の男ハム諸君には、目の毒ですね・・
(一般的な男ハム諸君は寝ているお時間だと思いますけどね)


黄助くんの嫌がるお顔よりも・・・
ブロッコリーを持つ手に萌え~爆発v-238
[ 2009/09/09 15:19 ] [ 編集 ]

花ちゃん台風上陸ですねv-8
これだけ派手に暴れたらスッキリとしたんでしょうね

あまり好きでないブロッコリーも文句言わずに食べている黄助君はえらいですね
うれしくなさそうな顔がまたハム好きの心を刺激しますね
[ 2009/09/09 19:55 ] [ 編集 ]

激しいなぁ~(^_^;)

花さん、ちょっと激しすぎやしないかい?
ウチも先住ハムさんで、重たいはずの陶器の家やトイレをぶっ飛ばしていたコはいたけど、花さんの激し振りを見ると「"まだまだ"だったな」と思います。

でもそんな花さん@激しい女のサッシ写真の右! か、か、か、可愛すぎるでしょう(´Д`;)ハァハァ

黄助ちゃん、可愛い♪
ウチのコもブロッコリー嫌いで、朝まで残っています。
食べるだけ偉いよ、黄助ちゃんe-420
[ 2009/09/09 20:19 ] [ 編集 ]

ピンボケでも可愛い花しゃん

 トイレにピントを合わせるから花しゃんがピンボケ
になってしまうけど、それでも可愛いのがよく分かります。
 トイレをなぎ倒している姿、想像すると笑えますね。

『花まる台風』が季節関係無にやってくると、
台風一過の後始末が大変そう。

 うちのちゅうたろもサッシが好きみたいで、
はなちゅうたの部屋の出窓の所行きたさに
床からあらゆるものを登ってサッシに辿り着いて
スピスピ言ってます。
今、ゴルハムの流行は『サッシ』なんですかね~。

 昨日、久し振りに『黄助TV』見ました。
や~何回見ても面白いです。
 3・4本しか見てないので今日も見ま~す。

 あれ?黄助師匠、ブロッコリーって苦手だったんですか?
 『黄助TV』で
「ぶろっこり~ぶろっこりぃ~。」って言いながら
食べてたシーンがあったから、
「好きなんやな~。」って思ってたんですが?
[ 2009/09/09 21:07 ] [ 編集 ]

暴走台風!!

こんばんは!
花ちゃん、暴風域に達していますね~すごく暴れて巣材撒き散らしてる( ̄□ ̄)!!
そしてデカホイールにも!!巣材が付いてる!!どんだけ暴れているの花ちゃん…(^^;)
そして台風一過みたいに『その日e-266』が過ぎると何事もなかったかの様に過ごしていますね~(^皿^)
大好きんは相変わらずかな平。さんの手から出てくると思っているようですね(^^;)
そして朝のお散歩は、建具のチェックが入っていますね~
もしかして建物フェチ?前も自分のお部屋をチェックしてたと思うんですが…(^▽^)

黄助君、ブロッコリーも美味しいからちゃんと食べてね~(^^)
その下にあるのはクルミ?クルミ業務もきちんとしてね~(^皿^)
本当に「おでぶろっこりー好きじゃない」って顔してますね~南瓜の時とは顔が全然違いますね(^-^)

あっ!花まる台風が近づいているわ!!ほお袋におやつと布団詰め込んで避難しておかなくちゃ(^皿^)
[ 2009/09/10 00:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22モカピさんv-22

 来ました、台風が!
 局地的に甚大な被害を出しました。
 もうホントすごい暴れっぷりで笑いますよ(^_^;)
 あんなに荒らされたら笑うしかないですよね(笑)
 暴れているうちはまだまだ元気ってゆーことで( ̄▽ ̄)

 黄助も初めのうちは喜んで食べていたんです。
 でも段々飽きちゃったんだか何だか食べなくなっちゃったんです。
 ああやって渋々食べたりすることもあるんですけどね。
 ほぼ放置、でした(-_-;)
[ 2009/09/10 08:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

 台風とゆーか、ハリケーン?(笑)
 週に2~3回は床材ばら撒いています。
 特に『その日e-266』は大盤振る舞いです。
 一心不乱に床材を荒らしている姿は可愛いんですけど
 花ちゃんが大人しくなってから荒れた部屋を見るとげんなりi-195
 でも大暴れするほど元気だってことで嬉しくもあります(^-^)


> 先日は、ぴすたへのお悔やみをいただきまして、本当にありがとうございました。
> またこれからも、ブログは続けていきますのでお気軽にあそびにきてください。

 いえいえ、気の利いた言葉が浮かんでこなかったのでお恥ずかしい限りです(_ _)
 今後も舜コさんのブログにお邪魔させていただきます(^▽^)
[ 2009/09/10 08:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22けんごさんv-22

 直撃ですよ!!!
 ホント散らかしちゃって困り者です(-_-;)
 でも元気で嬉しいです(^-^)

 大阪にですか?
 呼ばれれば上陸するかも?(笑)
 良いんですか、上陸しちゃって…。

> そして朝日が好きなんて、なんて爽やかなお嬢様でしょう。そして、サッシが好きなことを見抜くかな平さんって、察しが良いですね。
> サッシ、察し…。お後がよろしいようで…。

 …(-_-)

 やや笑い、ですね(笑)

 日中動き回ってくれると写真がキレイに撮れて嬉しいです!
 暴れるのはいつも昼間だけにしてくれたらなぁ…。
[ 2009/09/10 08:44 ] [ 編集 ]

Re: あてくし、汚ギャルじゃなくってよ

v-22popoさんv-22

 ホントに目を疑うような惨状が広がっています。
 朝リビングに行ってケージ(と、その周り)を見るのが怖いv-12
 朝陽の中を颯爽とお散歩する姿からは想像も出来ない荒れっぷり。
 
> 特に大好きんをもらおうと、からだをよじっている姿、悩ましいです。
> 世の男ハム諸君には、目の毒ですね・・
> (一般的な男ハム諸君は寝ているお時間だと思いますけどね)

 むっちり感と良い、くねらせ具合と良い、ツボを心得ていますね。
 ハム男子、瞬殺、でしょう(笑)
 とりあえずうちの人間の男子は瞬殺です。


> 黄助くんの嫌がるお顔よりも・・・
> ブロッコリーを持つ手に萌え~爆発v-238

 あはは、このちっこい手、可愛いですよねー(^▽^)
 私もこの手が大好きです!
[ 2009/09/10 08:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 花まる台風上陸で直撃。
 季節を問わず発生⇒上陸⇒甚大な被害をもたらすでしょう…(-_-;)
 でもそろそろ衣装ケースに引っ越すので
 そしたらこの大暴れでゴミだらけともおさらばでーす( ̄▽ ̄)

 黄助の嬉しくない表情、結構あからさまにテンション低い顔するので好きです(笑)
[ 2009/09/10 08:50 ] [ 編集 ]

Re: 激しいなぁ~(^_^;)

v-22U子さんv-22

 激しいですか?
 激しいでしょぉ…。
 私達が見ているところでもばんばん床材撒き散らすんです。
 『おいおいおいおーーーーーーーーーいっっっv-12』って言っても全然聞かず。

> ウチも先住ハムさんで、重たいはずの陶器の家やトイレをぶっ飛ばしていたコはいたけど、花さんの激し振りを見ると「"まだまだ"だったな」と思います。

 いやいや、もう勘弁してほしいです(-_-;;;)
 床材の消費が激しくて困っております。
 (一週間全然持たない)


> でもそんな花さん@激しい女のサッシ写真の右! か、か、か、可愛すぎるでしょう(´Д`;)ハァハァ

 ふふふ、絶対U子さん喜ぶと思ったんですv-389
 お腹周りの白くてふわふわな感じ。
 そして短い足。
 それぞれを強調した写真ですもんねー(笑)


> 黄助ちゃん、可愛い♪
> ウチのコもブロッコリー嫌いで、朝まで残っています。
> 食べるだけ偉いよ、黄助ちゃんe-420

 何となく食べて放置、ではありましたが(^_^;)
 ブロッコリーをあげ始めた頃は良く食べてたんですけどね。
 飽きちゃったみたいです。
[ 2009/09/10 08:56 ] [ 編集 ]

Re: ピンボケでも可愛い花しゃん

v-22はなちゅうたさんv-22

 トイレをひっくり返すのはホントに一瞬でコロン!
 トイレ交換した直後にひっくり返しちゃうんですよー(-。-;)

> 『花まる台風』が季節関係無にやってくると、
> 台風一過の後始末が大変そう。

 ほぼ毎日台風一過でして…。
 特に『その日e-266』の後の酷いこと酷いことv-13
 夜お世話したのにまた朝ケージ内のお世話しないとダメなんですv-12

 ちゅうたろ君もサッシが好き?
 今年秋の流行?
 それとも昔から?


 おやおや、黄助TV!見てくださいましたか!
 なーんか懐かしいんだけど
 でもまだ黄助が生きているような感じがしちゃいます。


 黄助はブロッコリー飽きちゃったみたいです。
 確かに昔は喜んで食べていました。
 でもキャベツ同様登場回数が多いので飽きたみたいです。
 ブロッコリーよりはスパイラルカリフラワーの方が好きみたいでした。
[ 2009/09/10 09:12 ] [ 編集 ]

Re: 暴走台風!!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^-^)

 しょっちゅう発生の上陸でしかも直撃。
 困りました…。
 これでは床材がいくらあっても足りませんってv-356
 ね、デカホイールにも床材がくっ付いてるでしょ?
 これはホイールの内側から粘着シートを貼っているので
 その粘着部分に撒き散らした床材がくっ付いちゃったんですv-13
 撒き散らす時はホントにばらばら撒くんです。
 雪じゃないんだから…(-_-)


 この指は魔法の指だと思ってるはずです。
 何かあげるたびに私の指を掴んで放しませんもん(笑)
 可愛いから良いんですけどねっ(爆)

 実はこのサッシ、黄助のお気に入りの場所でもあったんですよー。
 黄助はカーテンがしてある夜しか散歩しなかったので
 カーテンの陰になったこのサッシの所で一休み&仮眠していました。

> もしかして建物フェチ?前も自分のお部屋をチェックしてたと思うんですが…(^▽^)

 してましたしてました(笑)

 
> 黄助君、ブロッコリーも美味しいからちゃんと食べてね~(^^)
> その下にあるのはクルミ?クルミ業務もきちんとしてね~(^皿^)
> 本当に「おでぶろっこりー好きじゃない」って顔してますね~南瓜の時とは顔が全然違いますね(^-^)

 登場回数の多いブロッコリー、飽きちゃったんですね。
 他にも美味しい物は沢山あるし、これを食べなくても全然困らない訳ですよ。
 でも昼間で他に食べる物が無いと渋々(笑)
 偉いですよね(^-^)
 クルミ業務は全然ダメ男。
 このクルミだって私が割ってあげたんですよ。
 なのにクルミ業務することなく食べられる所だけ食べて終了。


> あっ!花まる台風が近づいているわ!!ほお袋におやつと布団詰め込んで避難しておかなくちゃ(^皿^)

 頬袋内で湿気っぽくならないようにビニール袋に入れることをおススメします!
 (花ちゃんのお布団はいつもシケシケ)
[ 2009/09/10 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/275-095a55a1











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。