 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助の留守番 



いよいよ明日から旅行。


待ちに待った旅行。




今日はこれから黄助を友人宅へ預けに行くことになっている。 残念、可愛いのに鼻に砂付いてる




預けるために別荘を新築した。


寒さを考慮し保温性の高い衣装ケースで別荘を用意。
家具は使い回し。
総工費598円



しばらく禁止されていたハムチューブも地中に埋めた。
結構気に入っている
ハムチューブの中を行ったりきたり。


確認しているんだろうか?



黄助を新しい別荘にならすために、二日ほど前からここで生活してもらってる。


いつもの特大ホイールと違って、少々小さめのサイレントホイール。


そのためか、回しが悪い。


とりあえずそれ以外は特に問題なし。



あ、一つ心配が…




給水器の穴、危険な穴
給水器を差し込むためにドリルで穴を開けたんだけどね。




ここを黄助が齧って広げて脱走しないか。



この穴に黄助は気付いている様子。


最初に黄助を別荘へ入れた時、

真っ先にこの穴に鼻先を突っ込んでいた。


あとは神頼みしかない。




『穴、広げませんよほに』



良い子にしててくれー。








一応、黄助の機嫌を取るために豆乳を差し入れ。
ラブ豆乳

そうそう、黄助のハゲ治療が終わりましたよ。


カサブタも無くなり、毛も生えました。


よって、毎日楽しみにしていた薬の豆乳割りも終わり。


黄助は楽しみが減って少し残念な感じか?



いや、人様んちでお留守番の前に薬が終わって良かったんだよ。






黄助のご飯セット(乾き物)も用意した。

トイレ砂も用意した。

フレッシュ野菜セットも用意した。

おやつも用意した。


出かける前にトイレを掃除すれば準備完了。



ペットヒーターも忘れずに持って行かないといかんな。






そうそう、私、他にも神頼み中


来週初めの熊本は、天気が悪いみたい。

週間天気予報では曇り時々雨。

遊覧ヘリに乗って、阿蘇火口を見る予定なのに(T-T)



そこで、だ。


古典的ですが





お願いします(_ _)
特大てるてる坊主。

すっごい晴れそうでしょ。




では、明日から九州地方お邪魔します。


そして、明日は福岡でドリのライブです。


ではでは、九州地方の皆さん、よろしくお願いします(_ _)



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←留守中、黄助をよろしくね(_ _)
[ 2008/12/19 09:26 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは^^

黄助君穴を広げないといいですねi-201
てるてるぼうずいい感じですねi-1
旅行楽しんできてくださぃヽ(o・ω・o)ノ゛
[ 2008/12/19 18:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。

v-22ココっち彡さんv-22

 いつもありがとうございますv-411

 ホント、穴、齧らないよう祈ってますv-13
 てるてる坊主は置いて行くと効果が心配なので、
 小さいのを作って持っていこうと思っております。
 行く先々で吊るそうと思います。
 ではでは、行ってまいります(^o^)/~
[ 2008/12/19 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/28-fd832a58











