スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助TV! 今日は動く花ちゃん! 



皆様お久しぶりです。

すっかり秋の香り漂う風に

何だかホッとしているかな平。です。

皆様如何お過ごしでしょうか?



黄助TV!祭りから一ヶ月。

花ちゃんの動画も無いまま時間が過ぎてしまいました。

今日はその動く花ちゃんを皆様にお楽しみ頂こうと思います。

何だか花ちゃん大忙しです。

何で大忙しなのか、ご覧下さい…。

何だか知らんが大忙し



如何でしたでしょうか?

初めての動く花ちゃん。

黄助と見つめ合う姿はほぼ静止画だったので

これだけ激しく動く姿は初です!


今後も【激しい女花ちゃん】の可愛い姿を

全世界の愛すべきハム馬鹿の皆様にお届けできたらと思っております。



次回も黄助TV!おっ楽しみにー!







【今日の黄助 思い出アルバム】


黄助も頬袋ぱつんぱつん。
頬袋が重たくて動けないよぉ…
そしてフリーズ

よく固まる子だった…(笑)







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←忙しくすることが忙しいの 多分そんな感じ?
[ 2009/09/14 18:01 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)

花ちゃん、元気いっぱい!
やっぱりハムちゃんって、女のこの方がどちらかというと活発に感じますね。
うちのお坊ちゃま、子供のころはだいぶヤンチャだったそうなのですが、今ではボーッと。。。(^^;
[ 2009/09/14 18:51 ] [ 編集 ]

花ちゃん活発ですね
それにしても後ろ向きでパイプから出てくる花ちゃんの尻がプリプリで
世の男性をとりこにするキュートなお尻ですねv-10
[ 2009/09/14 19:06 ] [ 編集 ]

わかるわ~

花ちゃん
よくわかる
だって、毎日ワタシの午前中ってあんなカンジだもん。
娘のお弁当つくりながら、途中で二階にあがって「あれっ何しにきたんだっけ?あ、鍋がぐつぐついってる!!」
下で鍋を止めた瞬間、「そうそう、パパのハンカチださなきゃ」ってまた二階にあがり
その場で「あ、これも洗濯しなきゃ」って下にいって「あ、ハンカチ忘れたって」また二階にいって・・

・・・・花ちゃん・・・・・
もしかして、オバチャンはいってしまった~??(爆)

ウソウソ、おばちゃんな行動の中にもかわいさがあるのが花ちゃんだもんね♪


黄助くんの写真
ぬいぐるみみたいだぁv-238
[ 2009/09/14 19:17 ] [ 編集 ]

お尻から

花ちゃん、トンネルからバックでお尻からでてくる姿に悩殺されました( ̄∀ ̄*)イヒッ

プリプリキュート尻とでも名付けましょうか・・・・
[ 2009/09/14 20:29 ] [ 編集 ]

祝!TVでびゅ~ パチパチ~

 ぃやったぁ~。動く花しゃんだ~。
め~っちゃキュートっ。ハムチューブを何回も行ったり
来たりほんま大忙しね。
 忙しいのに『おやつ』をめざとく見つけるのが、
花しゃんらしいですね。
 このコメント書き終わったらもう一回見ますぅ。

 今日の師匠もおっとこ前~。
で、待受け様に携帯に送ったら画像が横に・・・。
不思議だ~。

 はなちゅうたの住んでいる神戸は比較的に寒くは
無いと思います。
でも、ちゅうたろのケージを置いているのが廊下
なんですね。しかも、お風呂場の近くに
置いていて風通しを良くする為に、窓&ドアを
開けっ放しにしているんです。
 11階に住んでいるので、風向きによっては
冷たい風が吹き抜けるという環境に置いているので、
冬の間はダンボールに入れて風除け対策は
しているつもりなんです。
 寝床も夏仕様の陶器の入れ物から、ティッシュボックス
に変更もしますし、牧草&新聞紙も沢山入れているので、
大丈夫だと思っているのですが・・・。
[ 2009/09/14 23:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

 元気で元気で…(^_^;)
 でも嬉しいです、こうして毎日元気一杯でいてくれて(^-^)
 確かにハムは男子よりも女子の方が活発っぽいですね…。
 過去に飼っていた子も男子の方が大人しかったです。
 脱走や破壊を繰り返すのはいつも女子ばかり(笑)
 人間も似たような感じですよね(^o^)


> うちのお坊ちゃま、子供のころはだいぶヤンチャだったそうなのですが、今ではボーッと。。。(^^;

 環境もあるんじゃないですか?
 舜コさん宅で育つと男子はおっとり君になるとか(笑)
 くると君の手乗り姿、可愛いですよねぇ(^▽^)
[ 2009/09/15 14:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 元気過ぎ。
 ってくらい元気で嬉しい限りです(^-^)
 元気でいてくれればそれだけで十分です。

 花ちゃんのプリケツ、超キュートでしょ!?
 どうしてバックでパイプから出てくるときは
 あんなにも悩ましい動きをするんでしょう…。
 世の♂全てを虜にする勢いのお尻ですv-343
[ 2009/09/15 14:24 ] [ 編集 ]

Re: わかるわ~

v-22popoさんv-22

 なーんか最近花ちゃんが自分と同世代の女子に見えるんですよね(^_^;)
 しょっぱい顔している時も、意味不明に忙しくしている時も
 まーるくなっている時も、他にも色々と。
 確かに年齢的には30歳から40歳の間くらいなので
 ちょうど今の私と同じくらいの年齢なんですよね。
 黄助は小ジャイアンで、花ちゃんはちっさいオバチャン入ってるかも…(-_-;)

> 黄助くんの写真
> ぬいぐるみみたいだぁv-238

 フリーズしている時に多いきゅるるん顔です(^o^)
 あ、渋い顔の方が多いかな?
[ 2009/09/15 14:28 ] [ 編集 ]

Re: お尻から

v-22れじおばさんv-22

 このお尻、触らないで見ているって拷問に近いですよv-12
 それはそれは悩ましい腰付きで出たり入ったり…。

> プリプリキュート尻とでも名付けましょうか・・・・

 略してプリケツ。
 そのままですねー( ̄▽ ̄;)
[ 2009/09/15 14:30 ] [ 編集 ]

Re: 祝!TVでびゅ~ パチパチ~

v-22はなちゅうたさんv-22

 他にも沢山花ちゃん動画があるので気長に待っててください(^-^)

>  今日の師匠もおっとこ前~。
> で、待受け様に携帯に送ったら画像が横に・・・。
> 不思議だ~。

 あー・・・
 サイズを変更しないと勝手に横向きになっちゃうかもしれませんね。
 どうしたら良いんだろう?


 神戸は比較的寒さ弱いですよね。
 ハムの飼育温度って確か最低でも15度以上で
 上は25~6度くらいまでだったと思います。
 理想は20度~23度くらい。
 可能であれば冬場は暖かい人間のいる部屋にケージを置いてあげると良いかもしれませんね。
 でも今まで大丈夫だったからそれでも大丈夫なんだと思います。
 ただ、中には寒さに弱い子もいたりするのでその時の状況によって、ですね。 
[ 2009/09/15 14:38 ] [ 編集 ]

びっくり!!

こんばんは~
黄助TV~花まるヴァージョン~みました!!
花ちゃん、バックでトンネル帰ってきてませんか!?
もしかして前世は「海老」?花ちゃんはまん丸なので、伊勢のヤツですよ~(^皿^)
うちのポッポはあまりにも大きいのでトンネル回っています!(ねじの様に…)
【激しい女花ちゃんv-42】は福岡のハム馬鹿に届きましたよ(^▽^)
「燃える闘魂アントキの花まるv-42」って感じもします(^^;)

黄助君…ほお袋、ぱっつんぱっつんで動けないの?
そんな時は、母ちゃんに念じてごらん!「おでを部屋に戻してほしいんですけど…」って(^-^)
きっと願いがかなうよ(^▽^)
[ 2009/09/15 18:32 ] [ 編集 ]

Re: びっくり!!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは!

 ようやく花ちゃんが黄助TV!単独デビューです!
 動画は沢山撮り溜めてるんですが編集がなかなか…。


> 花ちゃん、バックでトンネル帰ってきてませんか!?

 そうです!
 しかも速いこと速いこと!!!
 バックで戻ってきた時のぼさぼさ具合が私としてはツボです(笑)

> 「燃える闘魂アントキの花まるv-42」って感じもします(^^;)

 燃える闘魂(笑)
 それくらい熱い(暑い?)です、花ちゃんは。


> 黄助君…ほお袋、ぱっつんぱっつんで動けないの?
> そんな時は、母ちゃんに念じてごらん!「おでを部屋に戻してほしいんですけど…」って(^-^)
> きっと願いがかなうよ(^▽^)

 頬袋がパンパンになるといつもこうして大人しくなるんです。
 しばらくするとまた落ち着きがなくなって右往左往するんですけどね。
 帰りたい時は手クシーに限る。
 そう思っていたかどうか分かりませんが
 パンパンの時だけはすんなり手クシーに乗ってましたよ(^o^)
[ 2009/09/16 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/280-1e6463d0











