スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリム化 



今は何でもスリム化が進んでいて

携帯もとっても薄く軽く

コンパクトデジカメも薄く軽く機能もUP。



まるでそんな流れと逆行するかのように丸いこの方。
あてくしはハム女子理想の体型よ
まん丸の重量級










そんな花ちゃんがCMを見ていて思ったらしい。
世の流れは今スリム?
スリムハムになろう

…と、思ったかどうか。










花ちゃんもスリムになった。
どう?あてくし今流行りのスリムでしょ?
へちょ?










平べったくなった花ちゃんは

ちょっと得意げにカメラに寄ってきた。
あてくしと母ちゃんの携帯どっちがスリム? あてくしよねぇ
携帯は無理でも任天堂DSくらいには

なれたかな?








【今日の黄助 思い出アルバム】


ホイールから出るときは左右確認。
左右確認じゃなくて手クシー待ち
あ、父ちゃん印の手クシー待ちね

父ちゃん印の手クシー

初乗りはスリスリモフモフ。






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←母ちゃんも薄くなったら? 大きなお世話(-_-)
[ 2009/09/15 15:02 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)

私もなりたい

スリムになりたいです


まんまる花ちゃん、カワイイ
丸いと癒されますよね。
赤ちゃんの丸さも、保護を訴えているとか


黄助くん、交通安全なハムっ子ですね
[ 2009/09/15 15:48 ] [ 編集 ]

私も言われるな~

こんばんは~
花ちゃんは流行に敏感なのね~
でも花ちゃんは理想のハム女子体型ですよ~魅惑のぼでーですよ(^-^)
あら、花ちゃんもリモコンに興味があるのかな?確かこのリモコン、黄助君もクンカクンカ嗅いでませんでした(^^)
平ぺったくなった花ちゃん、上から見たら正しく「マウス」になっているような気がします(^^;)

黄助君は手クシーを待っているんですね(^-^)
それも、父ちゃん印の…初乗りはスリスリモフモフなんですね!
それでは母ちゃん印の初乗りはωツンツン?(^皿^)
(スミマセン、冗談です…許して下さい(ToT))
[ 2009/09/15 18:46 ] [ 編集 ]

時代はスリムですか…
ダイエットしないといけないかな…
流行に敏感なハム女子花ちゃん、流行を取り入れてスリムになるなんて可愛すぎます

花ちゃんの重量感あるお尻キュートでいいですね
彼女よりセクシーなお尻にスリスリモフモフしたい衝動を抑えれそうにないですv-10

父ちゃん手クシーを待つ黄助君、運賃はスリスリモフモフですか
父ちゃん手クシーが通るまで待っているんですね
[ 2009/09/15 20:08 ] [ 編集 ]

ゴルハム界のナイスカップル

そっか
花ちゃんはゴルハム界のモモエリちゃんだと思ったけど、路線変更するのね
ゴルハム界の山田優ちゃんなのね

えっってことはこの左右を見ているかっこいい黄助くんは小栗くんってことよね

ここまで記事を書いてきづいたわ
「ナイスカップル」って思いっきり昭和の言葉ね。プッ
花ちゃん、はやくおばちゃんの世界においで~
メロンさんとまっているからね・・
(↑「あてくし、そちらの世界とは縁遠いんですの」って言われそうだけど・・・)
[ 2009/09/15 20:44 ] [ 編集 ]

ダメ☆絶対!

花さんのスリム化、絶対反対☆

丸っこい花さんも、伸びたら平たいんですね~。
ほふく前進している時ってなんであんなに平べったいんでしょう。
そして、伸びのときの平べったさ&長さときたら!
「関節外れてんじゃないの!?」ってビックリします。
あれだけ軟らかいからこその毛繕いなんですよね。私があの姿勢をやったら、もう終わりですe-351
[ 2009/09/15 21:33 ] [ 編集 ]

流行最先端!

 ほほぅ。花しゃんは流行の情報をドコから得るんでしょ。
 やはり『てべり(by.黄助師匠)』なんでしょうか?
携帯の薄さよりもリモコンサイズかな?
 花しゃんは今のままでいいんですよ~。
コロリンと丸い方が『花まる』ちゃんですからね~。
スリムになっちゃうと名前変えないといけなくなります
もん。

 『父ちゃん印手クシー』いいネーミングですね。 
『母ちゃん印手クシー』にも乗ってきます?
ちゅうたろは絶対乗って来ませ~ん。手を避けて
ケージから出ようとしますもん。

 携帯の待受けですが、コメントを書いた後に
携帯をいじくってたら、なんとかなりました。
画面い~っぱいの「なんか実寸大?」って
思う位のドアップさなんです。
そのおっとこ前の黄助師匠にメロメロで~す。

 ケージそのままにしようと思いました。
寒そうならはなちゅうたの部屋に居候させます。
[ 2009/09/15 23:36 ] [ 編集 ]

Re: 私もなりたい

v-22ヒッチコックさんv-22

 【横から見ると薄い体】に憧れます。
 【くびれた腰】に憧れます。
 【すらりとした脚】に憧れます。
 あー、スリムになりたい(T-T)


> まんまる花ちゃん、カワイイ
> 丸いと癒されますよね。
> 赤ちゃんの丸さも、保護を訴えているとか

 肥満でなければ丸くてもOKですねv-410
 あのころんと可愛い姿にどれだけ癒されているか…。
 花ちゃん様様です(^▽^)
 赤ちゃんの丸さってそんな意味があたんですか…。
 でも分かるような気がします。
 ふんわりやわらかくてまぁるい姿は守ってあげなきゃって思いますもんね。


> 黄助くん、交通安全なハムっ子ですね

 ビビリでして(笑)
 確認ばっかりでなっかなか出てこないんです(^o^;)
[ 2009/09/16 10:23 ] [ 編集 ]

Re: 私も言われるな~

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは!

 ちょうどTVのCMでデジカメのCMやってたんです(笑)
 何てタイムリーなんだ!!!
 って思った私はハム馬鹿ですv-8
 花ちゃんの丸い体はハム界ではきっと理想の体型だと思うんです。
 私達人間にとってもあのまん丸むちむちは理想的な体型です(^-^)
 (あ、自分がじゃなくて癒しの存在として)

> あら、花ちゃんもリモコンに興味があるのかな?確かこのリモコン、黄助君もクンカクンカ嗅いでませんでした(^^)

 リモコンのにおい嗅いでました。
 少しボタンを齧ったりして(-_-;)
 黄助ほどではありませんがリモコンに興味あるみたいです(^-^)

> 平ぺったくなった花ちゃん、上から見たら正しく「マウス」になっているような気がします(^^;)

 そー言えば私のマウスにそっくりかも!?
 Macのマウスなんですが、白くてほんわり丸くて何となく平べったくて(笑)

 はい、手クシー待ちです(^-^)
 自分だけじゃあ怖くて出られないから常に手クシー待ちです(笑)
 初乗り運賃は前払いでちょっと嫌みたいでしたけどねー。

> それでは母ちゃん印の初乗りはωツンツン?(^皿^)
> (スミマセン、冗談です…許して下さい(ToT))

 いえ!
 大正解!
 びっくろとんさん大正解!(爆)
[ 2009/09/16 10:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 シシマルさん、ダイエットなんて必要あるんですか?
 よっぽどのメタボでなければ必要無いんじゃないですか?
 男子も女子もある程度筋肉が付いた引き締まった体が良いですよ(^-^)
 でも一度くらいは薄い体になってみたいかも…。
 花ちゃんがスリムになったら名前負けしちゃいます。
 彼女には今のままでいてほしい(^▽^)
 あのぷりぷりしたお尻が最高に可愛いんです!
 思わず我を忘れて頬ずりしちゃいますよ(笑)

> 父ちゃん手クシーを待つ黄助君、運賃はスリスリモフモフですか
> 父ちゃん手クシーが通るまで待っているんですね

 そうです、手クシー待ちです。
 ビビリのヘタレなので父ちゃん手クシーが来ないと出られないんです(笑)
 初乗りのスリスリモフモフを我慢しても乗りたい父ちゃん手クシー。
 キャッチコピーは
 『優しく包み込むようにお客様をお運びいたします。』
 です。
[ 2009/09/16 10:42 ] [ 編集 ]

Re: ゴルハム界のナイスカップル

v-22popoさんv-22

 花ちゃんの脚の長さで可能なんでしょうか?
 山田優さんって脚、長いですよね…?
 【薄い】ってとこだけ見習うことは出来そうです(^o^;)

> えっってことはこの左右を見ているかっこいい黄助くんは小栗くんってことよね

 マジっすか!?
 あんなヘタレですが良いんですか!?(笑)


> 「ナイスカップル」って思いっきり昭和の言葉ね。プッ

 私も使います、ナイスカップル(笑)
 私も昭和生まれですし、使っちゃいますよ(^皿^)
 花ちゃんもしっかりおばちゃんしてますよ!
 無駄に忙しくしてみたり、無駄に強引だったり。
 なーんか最近おばちゃんぽっく見えて仕方ないんですよね…。
 でもそこがまたおかしくて可愛いんですけどっ(^▽^) 

[ 2009/09/16 10:47 ] [ 編集 ]

Re: 流行最先端!

v-22はなちゅうたさんv-22

 てべりからです!
 (そう、黄助が言ってたてべり 笑)
 この写真撮っている時も何故かテレビに反応してみたり。
 ハムが気になる音が色々とあるんでしょうね(^-^)
 花ちゃんは今のままが一番です(^▽^)
 肥満体型では無いし、とにかく元気だし、毛艶も良いし。
 今のままでいてほしいですね(^o^)
 名前のまま『花まる』で。


>  『父ちゃん印手クシー』いいネーミングですね。 

 でしょ(笑)
 目印は太い眉毛なんです。


> 『母ちゃん印手クシー』にも乗ってきます?

 もちろん乗ってきますよー(^o^)
 手を避けようとすることも多々ありましたがね…(-_-;)
 ちゅうたろ君と同じように手を避けてケージを出ようとするんです。
 でも足場が悪くて結局手乗りです(笑)

 携帯の待ち受けに出来ましたか(^▽^)
 良かった良かった。
 実寸代に近いどアップ…(笑)
 想像しただけでちょっと笑っちゃいましたv-411

>  ケージそのままにしようと思いました。
> 寒そうならはなちゅうたの部屋に居候させます。

 冬ははなちゅうたさんと一緒、それ名案ですよ!
[ 2009/09/16 10:56 ] [ 編集 ]

Re: ダメ☆絶対!

v-22U子さんv-22

> 花さんのスリム化、絶対反対☆

 私も反対派です(笑)
 肥満では無いし、今のままが一番だと思ってます(^-^)
 健康的な丸さ、このままキープしてもらいたいです。

 ハムってホント軟体動物なんじゃないか!?
 って思うことが多々ありますよね(^_^;)
 狭い所も薄くなったり細くなったりして通ってしまうし。
 毛繕いしている姿もまた別の生き物みたいな顔になってるし(笑)
 ハムの関節ってどーなってるんでしょうね?
 実はホントに少し外すことが出来たりして?
[ 2009/09/16 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/281-2adf677a











