スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

邪魔しー 



昨日の『MISIA星空のライブ? Just Ballade』最高でした!

今回は行けないと思っていたのに

こんな良席のチケットを譲ってもらえて運が良かった。

でも行けなかった親友の妹さんにはホント気の毒で…。

しかーし!その彼女達の分も楽しんで来ました!

ありがとう(_ _)






さて、今日も花ちゃんは元気花まる

朝のお散歩を猛烈に要求。
早く あてくし行くわよ 手クシー出してちょうだい
朝8時半だけど? 寝ないの?

さっきまで寝てたはずなんだけど…。

何でそんなにがっつり目が覚めちゃってるの?








ま、いいさ、少しお散歩しようか。

と、先ずはボールでお散歩30分。

ケージに帰す。







…大暴れ





鼻を鳴らしてみたり

ゴミをばら撒いたり

トイレをひっくり返したり

ケージを齧ったり(-_-;)




しょうがない、生散歩でもしようか。
朝の風は爽やかで気持ち良いわねぇ?
さっきまでボールに入っていたのに










リビングを一周して
あはっ! ボールね!? あてくしのボールね?
またボールに入る気ですか?

結局入らずお散歩コースに戻った花ちゃん。

以外と齧り癖が無い花ちゃんなので

花ちゃんがお散歩している間

私は昨日見れなかった新聞とチラシに目を通そう。







ガサガサとチラシを広げた途端
そうそう、水曜はヤオコーが安いのよね
花ちゃん現る


お散歩は?

チラシなんて用無いよね?





人が何かしているとどうも気になるらしい。

人間=食べられる物

っつーわけで
何ですの? 齧れば何か分かるかも…
とりあえず齧ってみる

邪魔なんですけど…。








チラシをめくったり移動したりするたびに
あてくし、このカインズホームって気になるわ
齧る(-_-;)







いいや、カインズホームのチラシ、齧ってて。

その間私はこっちのヤオコーのチラシを…
八ッ場ダム中止ですってぇ?
今度は潜る

私が見ようとしてるのにー!


ハム女子はチラシも気になる。








【今日の黄助 思い出アルバム】


黄助ぇー、病院着いたよー。
・・・・・・・・・・・おで寝てるから行かない
・・・







黄助!
おで 病院嫌だ(T-T)
嫌だけど頑張ろう

何度この言葉を口にしたか…。

黄助のためと思っていても

当の黄助は嫌で嫌で仕方なかったんだろうな。






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←20日30日はイオンおきゃくしゃま感謝デー
[ 2009/09/17 11:28 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

MISIA見に行ったんですか~?
うらやましいですわっ!!
私、今まで1度しかコンサートというものに
行ったことがないんですよね。
しかも、旦那さまとは全く音楽の趣味が合わない。
結婚して周りに子供がいたりすると友達とっていうのも
減りますよね。。。

花ちゃん、活発ですよね~。
たしかうちの実家のJIROちゃん(猫です)も
新聞読んでると新聞の上で寝ようとしたり・・
邪魔してた気がします。。。
[ 2009/09/17 17:02 ] [ 編集 ]

私もMISIAのファンなのでコンサートうらやましすぎます

花ちゃんパワフルなのはいいですが、台風が去ったあとみたいになるほど
暴れるのは困り者ですね
それに疲れを知らない体力、花ちゃんにスタミナ切れという言葉は存在し
ないような気がしますね

そういえば病院に行くたびに黄助君凹んでいましたね
黄助君のためといえども、黄助君は嫌で嫌でたまらなかったんでしょうね
[ 2009/09/17 19:20 ] [ 編集 ]

なんかちゅっと、う・れ・し・い♪

こんばんは!
MISIAのコンサートに行ってきたんですね!
ドリカムも好きでしたよね~かな平。さん!!
良い曲いっぱいあったでしょうね~(^^)
何年か前までは、コンサート結構いったんですけど…(^^;)
(ほとんどロック系ですが…)

花ちゃん、今日も早起きですね~(^^)
うちのポッポ&チーズも朝から手クシーを待ってますよ~(^^)
朝は「手羽先印の手クシー」です!
窓の所で写っている写真、またまたスリムになってますね(^-^)
やはり、女子はチラシが気になるんですね(^^;)
カインズホームってホームセンターのことですか?
ホームセンター好きな私には気になるチラシですね~

黄助君、病院いやだったでしょうね(>_<)
人間でも行くのは嫌ですもん(ToT)
でも黄助君もかな平。さんも旦那さんも頑張っていましたよ!!
見ていて伝わります(^-^)愛情の深さも…(^-^)
[ 2009/09/17 20:40 ] [ 編集 ]

結局中身は

花ちゃん
モモエリちゃんだとか、山田優ちゃんだとか思ったけど
中身は・・・・オバチャンだったのね。
広告をみているそのまなざし★★
まさに、獲物(お買い得品)を狙うハンター(オバチャン)
他人に思えないわ
そこにコーヒーがあれば、いつものワタシの朝の風景(笑)


黄助くんのこと
せつないです
でも・・嫌だけじゃなかったと思う。
だって黄助くん、病院で診てもらったから、
好きなものずっと食べれていたじゃないですか。
食べている間は、いつも幸せそうな顔していたじゃないですか。
いやだけど、どこかでわかっていてくれていた・・と信じています。
[ 2009/09/17 21:31 ] [ 編集 ]

賢い主婦ハム?

 花しゃん、スーパーの99円均一に目が無いのね。
賢い主婦ハムになれそうですね~。
 マイバッグならぬ『マイ頬袋』持ってるから、
「あてくし、袋なんていらないわ。ココ(頬袋指差して)に入りますもの。」って言えますもんね~。
 
 うちにも『カインズホーム』のチラシ入ってました。
でもね、車が無いと行けない所にあるんですぅ。
花しゃんは『カーナビ』が欲しいのかしら?
 
 師匠の訴えかけている目にやられましたぁ。
目だけでなく、ちっちゃい体全体で嫌がってますね。
[ 2009/09/17 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22donadona719さんv-22

 行って来ましたv-411
 去年の暮れのドリカムから1月のMISIA
 4・6月のドリカムでまた7月にMISIAだったので諦めていたんです。
 ちょっと続き過ぎだよなぁーって。
 なので今回こうして行けてホント良かったです(^-^)
 ・・・でもねぇ…、行けなかった妹’sのことを思うと
 なんだか手放しで喜べないってゆーかv-409
 でも行くからには楽しんでこないとそれも失礼かと思いまして
 目一杯楽しんで来ました(^▽^)
 歌唱力のある人こそ生ですよ!
 CDで聴くよりももっと声が出ていました。
 夫婦で音楽の趣味が合わないと自分一人でコンサートに行くか
 一緒に行ける友達を探すかのどちらかしか無いですもんね。
 友達も結婚してたり子供がいたりで出られない人が増えていきますからね…。

 花ちゃんは今日も元気ハツラツぅー!?
 元気で嬉しい限りですv-290
 実は黄助もプリウスのカタログを見ているときに邪魔しました(笑) 
 花ちゃんはチラシですが似たようなことをしているなー
 って思ったら何だか嬉しくなりました(^-^)
 動物って構って欲しいからちょっと目の前に出てやれ
 とか思ったりするんですかね?
[ 2009/09/18 14:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 あら!?
 シシマルさんもですか?
 福岡公演は来年の1月8日と9日にありますよ!
 長岡は当日券ありました。
 ・・・ってもうチケットを確保済みでしたらすみません(_ _)


 花まる台風、連日上陸中v-474
 花ちゃんがいるからお掃除サボれません(笑)
 大暴れするのも元気な証拠。
 それもまた嬉しいです(^-^)
 花ちゃんにスタミナ切れ?
 無いですね(^_^;)
 常に食べて補充してますから(笑)


> そういえば病院に行くたびに黄助君凹んでいましたね
> 黄助君のためといえども、黄助君は嫌で嫌でたまらなかったんでしょうね

 嫌だったんでしょうね…。
 でも大暴れもしないでいつも大人しくしている姿は
 何となく診察の意味が分かってるんじゃないかって思うほどでした。
 
[ 2009/09/18 14:19 ] [ 編集 ]

Re: なんかちゅっと、う・れ・し・い♪

v-22びっくろとんさんv-22

 行って来ましたー!
 はい、ドリカムも大好きです!

 いつものアリーナツアーもノリノリで良いんですが
 パフォーマーも無しで生演奏のみでMISIAが歌う。
 ってゆーのもまた最高なんです(^-^)
 ホントに楽しそうに気持ち良さそうに歌う姿に
 見ている(聴いている)こっちも楽しく気持ちよくなります。
 何度行ってもMISIAは生が一番!
 だと思います。
 ホントに歌が上手い!
 行ってきたばかりですがまた行きたくなりました(笑)

 朝から元気な花ちゃんに私の方がげんなりです(笑)
 でも人間に抱っこされるのも嫌がらないので可愛くて良いですけどっv-392
 黄助もチラシじゃないけど人間が見ている物に寄ってきたのを思い出しました。
 なんか似ているなー、って思ったら嬉しくなりました。
 カインズホームはホームセンターです。
 群馬の会社なんですよ。
 
 黄助を病院に連れて行くことすら出来なくなってようやく
 連れて行けるうちは良かったんだと気付きました。
 
[ 2009/09/18 14:28 ] [ 編集 ]

Re: 結局中身は

v-22popoさんv-22

 だ・か・らぁ、花ちゃんは立派なオバチャンなんですよ!(笑)
 年齢も私と変わりませんし(^_^;)
 えちゅこだし(笑) 

 治療中や投薬中に黄助が噛み付いたり逃げ回ったりしなかったことを思い出し
 薬も病院も嫌だけど何か分かっていたんじゃないかって思いました。
 あんなちっこい体と脳ミソで色んなことを理解して頑張っていたんだなーって。
 黄助を支えているつもりが
 実は黄助の嬉しそうな姿で私達人間が支えられてたんです。
 日々病気が進行して呼吸が苦しそうになったり
 腫れが増して顔が変わってしまったり
 足元がおぼつかなくなったり
 腫瘍が邪魔して食べる量が減ったり。
 そんな状況で黄助が少しでも喜んでいる素振りを見せてくれなかったら
 きっと看病している私が病気に負けていたと思います。
[ 2009/09/18 14:36 ] [ 編集 ]

Re: 賢い主婦ハム?

v-22はなちゅうたさんv-22

 ハムは無条件でレジ不要ですね(笑)
 そこに入れた物は欲しくないですけどねー(^_^;)

 お!
 はなちゅうたさんお住まいの神戸にもカインズホームがあるんですか?
 カインズホームは群馬の会社なんですよー(^o^)

> でもね、車が無いと行けない所にあるんですぅ。
> 花しゃんは『カーナビ』が欲しいのかしら?

 あら、それは不便ですね。
 我が家近くには徒歩10分くらいであります。
 花ちゃんでも行ける距離です。
 カーナビ…、お抱え運転手がいるから必要無さそうですよ(笑)


>  師匠の訴えかけている目にやられましたぁ。
> 目だけでなく、ちっちゃい体全体で嫌がってますね。

 ホントに情けない顔して嫌がる姿が今でも忘れられません。
 あの雰囲気だけで色々と察してたんだろうなぁ…。
[ 2009/09/18 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/283-7a31de18











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。