 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近手抜き? 



ちょっと前までは寝起きでもばっちり決まっていた花ちゃん。
あてくしはいつでも臨戦態勢の女…


寝癖があったり耳がへちょっとしてたりなんて殆どありませんでした。








それが最近はどうでしょう…
へ?
耳はヨーダで すっごい寝癖

オシャレな前髪には見えませんね。









何だか…
今日の梨は小さいわねぇ…
河童の皿みたいにも見える

多分これから毛繕いをするんでしょうけど。


でも前はこんな酷い寝癖、無かったような気が…。








ハムも歳と共に
あてくしはいつだってオシャレでうちゅくしいわよ
オシャレに無頓着になるんだろうか?

誘惑すべきハム男子もいないし

女子スイッチがOFFになったんじゃなかろうか?







食っちゃ寝、食っちゃ暴れで女子捨ててるみたいだし。
何ですってー!?
花:あぁーん?


そんなわけど(どんなわけ?)

最近寝癖が多い花ちゃんでした。







【今日の黄助 思い出アルバム】


父ちゃんの荷解きを
おでが手伝ってあげる こで、父ちゃんのニオイがするよ
邪魔する

私の荷物で興味があるのはバッグだけ。

父ちゃんの荷物で興味があるのは洗濯物だけ。






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←私の女子スイッチOFF
[ 2009/09/21 09:43 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(17)

寝ぐせが・・・w

寝ぐせに思わず噴き出しましたww
ほんとヨーダをにおわせるような雰囲気に・・・w
まぁ花ちゃんすっかり安心して
くつろいでいるとうことですよね(*^_^*)

黄助君、父ちゃんの洗濯物に興味があるとは・・w
匂いフェチですねぇ(>∀<)
[ 2009/09/21 18:25 ] [ 編集 ]

私も、女子スイッチOFF!!

こんばんは!
花ちゃん…ついに寝グセが!!( ̄□ ̄)!!
あれ?この寝グセ、どこかで見たことあるような?
確か黄助君にこのような寝グセ無かったですか?(^▽^)
似た者夫婦ですね(^-^)
そして、「へ?」の顔普段の私にそっくり!(≧-≦)
花ちゃん「あぁーんv-359
あっ!御免なさい!一緒にされちゃイヤよね(ToT)

黄助君は、旦那さんが大好きだったんですね(^▽^)
そう言えば黄助君の好きの度合いは『かな平。さん<旦那さんの洗濯物』でしたね確か…(ToT)
ちょっと悲しいですね(ToT)
でも家族仲良しなので羨ましいな~と思います(^▽^)
[ 2009/09/21 19:53 ] [ 編集 ]

んん?どうしたんだ?って見たら

ブブッ!(*≧m≦*)
吹いちゃいましたよ~花ちゃん。
ヨーダって( ゚д゚)・・・でもそっくり。


花ちゃんは朝なのにいっつもばっちり決めて
朝日と風を浴びるセレブハムだったのに~どうしちゃったんでしょ

寝癖より梨って感じの顔してますもんね~
[ 2009/09/21 21:55 ] [ 編集 ]

スイッチ壊れた

 ひゃ~花しゃん、おぜう様じゃ無くなったのかしらん。
 2枚目の花しゃんの写真、携帯からだと『眉毛』に
見えてちょっと噴出してしまいましたよぉ~。
 やはり殿方の視線が無いとダメなんですかね。

 はなちゅうたは、遥か昔から『女子スイッチOFF』で~す。
 もしかしたら、元々から『女子スイッチ』を持って
なかったのかもv-15

 師匠、お手伝いしなきゃ~。邪魔はダメですよぉ。

 今日の1枚目の花しゃん、待受けに決定!
[ 2009/09/21 23:21 ] [ 編集 ]

花ちゃんの寝癖珍しいですね
ヨーダとか河童の皿とか色々な表情、寝癖?をみせてくれそうで期待しています
もしかして寝癖芸は黄助君直伝なのかな
[ 2009/09/22 00:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
花ちゃん完全にスイッチオフですね。
今日は黄助くんとお散歩デートの日じゃないのかな。
キメているときは
近くに黄助くんが来ているのかもしれませんね(^^)
でもクシャクシャの花ちゃんもかわいいです。


[ 2009/09/22 00:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/22 10:20 ] [ 編集 ]

Re: 寝ぐせが・・・w

v-22ゆさっちんさんv-22

 最近寝起きがかなりぼへぼへで、何だか黄助みたいです(笑)
 耳も何故か倒れていてヨーダみたいだし…。
 そんな所も黄助に似てます。
 安心するとみんな黄助みたいになるんだろうか?
 なんて変なことを考えてみたり。


> 黄助君、父ちゃんの洗濯物に興味があるとは・・w
> 匂いフェチですねぇ(>∀<)

 そう!大正解!
 黄助は家電ヲタの匂いフェチ!!!
 齧らずひたすらふんかふんか…。
 そして静かに楽しむ。
 変な子ですね(笑)
[ 2009/09/22 11:49 ] [ 編集 ]

Re: 私も、女子スイッチOFF!!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは!
 あ、例の件、ありがとうございます(_ _)

 ついに花ちゃんも寝癖で乱れ始めました!
 ホント黄助そっくりでしょ(笑)
 小さなことなんですが、ちょこちょこ似ているところがあって嬉いです(^-^)


> そして、「へ?」の顔普段の私にそっくり!(≧-≦)

 あはは、びっくろとんさんはこんな感じなんだぁ(笑)
 可愛いじゃないですか!
 きっと私、びっくろとんさんに会ったら思わず撫で撫でしちゃうかも( ̄▽ ̄)

 ん~、そうなんです、黄助は父ちゃん大好きで
 生身の私より脱ぎ捨てた父ちゃんのジャージLOVEなんですv-13
 仲良しで嬉しいんですよ、でもちょっと複雑な心境だったりする…(-_-;)

[ 2009/09/22 11:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22AYさんv-22

 大した出来事じゃないんですけど(^_^;)
 私も最初見た時はAYさんと同じリアクションでした(笑)
 寝起きでご飯食べてるから写真撮っておこー
 と、思ってカメラを構えたんですがね。
 吹き出しました(笑)

 朝日と爽やかな風の似合うハムだったのに
 いつのまにやら黄助そっくりに(^▽^;)
 ホント、可愛いです(笑)
 見てくれなんかより先ずメシ!っぽいですね(^-^;)
[ 2009/09/22 12:13 ] [ 編集 ]

Re: スイッチ壊れた

v-22はなちゅうたさんv-22

 段々とおぜう様から遠くなってます(-_-;)
 そもそも私が花ちゃんに見出したキャラが間違っていたのかもしれませんけど…。
 それにしても最近めっきりオバチャンっぽくなっちゃって(^_^;)
 やっぱり動物は男子の視線が無いと女子スイッチOFFになっちゃうんですよ(笑)
 ま、いてもOFFっちゃいますけど(^▽^;)

 黄助がちょろちょろ邪魔していたのも良い思い出です(^-^)
 ビビリなのに寄ってきてくれてホント嬉しかったです。


>  今日の1枚目の花しゃん、待受けに決定!

 やったo(^皿^)o!
[ 2009/09/22 12:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさnv-22

 花ちゃんの中で今寝癖が熱いらしいです(笑)
 マイブームってゆーんですか?
 (ないない)
 ハムにだって色んな表情があるわけですし
 ちょっとブサイクな顔も可愛い顔も沢山見てみたいですよね(^o^)
[ 2009/09/22 12:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22miuさんv-22

 殿方が居ないとOFFってしまうみたいですよー(笑)
 それとも年齢的に見てくれなんてどーでも良くなっちゃったのか分からないんですけどね(^o^;)
 ぼさぼさの日は黄助との約束の無い日、そうかもしれませんねー。
 ブサイクもきゅるんと可愛い顔もみんな可愛いわけで(笑)
 とにかく色んな花ちゃんを見てみたいです!

[ 2009/09/22 12:22 ] [ 編集 ]

あらっw
花ちゃんは、今風の無造作ヘアーに、肉食女子なのよねっ(笑)
そんな無頓着なところも、可愛く見えちゃいます♪♪
[ 2009/09/22 12:56 ] [ 編集 ]

オバチャン道一直線

そうよねっ
もうみてくれる男子なんてとんとご無沙汰になると
ヘアメイクよりも、食べ物の方が重要なのよね。
一緒よ~花ちゃんv-406
おいしいもの食べて、ちょいとおでかけできれば幸せよね~

ハムさんって何故か洗濯ものすきよね
メロンと黄助くんが出会っていたら、うちのかたづけていない洗濯モノの山で遊べたわ~
[ 2009/09/22 17:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

 初代黄助(♀)は割とキチンとさんだったんですけどね。
 花ちゃんはかなりのおおざっぱer。
 寝床もいっつもぐっちゃぐちゃで最近は寝癖も。
 色んな表情が見れて嬉しいですけどね(^-^)
 ハムは何をしていても可愛い。
 …でもいくら可愛くてもあちこち齧るいたずらだけは勘弁して欲しいです(^_^;)
[ 2009/09/24 17:47 ] [ 編集 ]

Re: オバチャン道一直線

v-22popoさんv-22

 見てくれ云々なんかじゃ生きて行けないってことですよ!(笑)
 ようやく花ちゃんもそのことに気付いたようで(^▽^;)
 やっぱり生きていて何が幸せかって
 美味しい物を食べて
 ちょっと楽しいことがある。
 じゃないでしょうか?
 勿論恋愛も大切だと思います。
 でもガッツいていても男子は寄ってきませんしね。


> ハムさんって何故か洗濯ものすきよね
> メロンと黄助くんが出会っていたら、うちのかたづけていない洗濯モノの山で遊べたわ~

 黄助は好きでしたねぇ、特に父ちゃんの洗濯前のジャージとパジャマ(^_^;)
 もちろんお洗濯済みの物も好きで掘ったり登ったりしてました。
 メロンさんと気が合いそう(笑)
[ 2009/09/24 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/288-e1813c99











