スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

皆様、新年明けましておめでとうございます(_ _)




本年も黄助をよろしくお願いいたします。


あ、私はめでたい年女

いくつかは気にしない気にしない…
聞くなっ、ってこと。







えー、去年の年末、黄助を友人宅へ預けて新婚旅行へ行って来ました。

黄助を預けた日の夜、友人宅から写メが。
黄助を囲む友人の姉と姪&甥
【黄助は元気です。】と。


『甥っこは【キスケ】と言えず、どうしても【サスケ】になってしまいます。』

なんて楽しいエピソード付き。


ありがたいね、早速の近況報告。



そんな友人一家の協力の下、新婚旅行は滞りなく粛々と執り行われた(?)。






そして、旅行から帰り、次の日に黄助を迎えに行ってきた。


友人一家は動物に触るのがちょっと苦手。


私がいない間、誰ぇ?も黄助に触れなかったそうだ。




と、ゆーわけで、私がちびっ子達に黄助を手渡して抱っこ。
トップバッター、お兄ちゃん
ふれあい動物園みたいに小さなタオルハンカチに包んで抱っこするんだって。




続きまして、ピーチ姫が抱っこ
優しくそぉ?っと…。



『可愛いねぇ


と、姫、ご満悦。


しかし、おっかなびっくりは変わらず。


少しでも黄助が逃げようとすると、ちょっとした騒ぎになるのね(笑)



そんなふれあいを楽しんだ後黄助を連れて帰宅。







黄助ぇ?、お家だよ?





おめ、誰だっ
どうやら一週間も離れていたから飼い主なんか忘れたらしい。











次の日の朝、黄助のケージをのぞいたら・・・
いつもはこの箱の中にいる
黄助は良く寝ている様子。



と、思ったら、旦那が『上見て、上、デカホイール』と言うじゃない。




見てみる。
もっさもさじゃない(゜д゜)!!
!!!!!!




なによぉ、もっさもさじゃない!





どーしてそこに住みたいかなぁ(;-_-;)





理解出来ないので、黄助に聞いてみた。


『どうしたんですか?』 、と。
憂さ晴らしぢゃ
憂さ晴らしで年末に引っ越したそうですよ。




お留守番は嫌いなのか(-_-;)?





朝から起こされちゃった黄助は不満そうでね。
何用ぢゃ?


寝起きはホント、可愛くない
不細工で迷惑そうな顔


でも不細工でも皮膚炎でも可愛い息子には変わりなし。


あ、黄助の皮膚炎が三度発症しまして。


今日、病院へ行ってまいりました。


またしばらく投薬治療を続けることに相成りました。







黄助は年が明けた今でももとの家には戻らず。

ハムチューブに詰まると困る。


仕方が無いので、衣装ケースの別荘復活。


こんなことなら、衣装ケースの別荘、解体しなきゃ良かったよ(`ε´)








今年もぼちぼち更新して参ります(_ _)
細く細く、長く続けていけたらなぁ、なんて甘い考えをしています。
今年一年、皆様の、そして愛する者が幸せで楽しく暮らせますよう願っております(*^o^*)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←お年玉クリック
[ 2009/01/04 15:51 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(2)

No title

あけましておめでとうございますi-1
今年もヨロシクお願いします^^

黄助くんお留守番がんばりましたねぇ^^元気そうでよかったですe-343
皮膚炎ですかぁ;早く良くなること祈ってます☆彡


[ 2009/01/07 20:47 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。

v-22ココっち彡さんv-22

 明けましておめでとうございます(_ _)
 こちらこそよろしくお願いします。

 黄助の留守番は友人一家のお陰様様…。
 黄助はいつもと変わらない生活を続けていただけ(笑)
 皮膚炎も薬のお陰で、今は小康状態を保っています。
 でもまた薬ストップしたら再発するのかもv-12
 今日また病院へ行ってきます。
[ 2009/01/10 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/29-6f9317ba











