スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴重な丼ショット 



残念ながら皆さんのご期待に添えなかった


花まる丼


実はほんの一瞬だけ

ホントに一瞬だけ丼で丸まって寝ていた姿を撮影したんです。
ぐぅー 黄助さん あてくし…
顔 見えませんが

ほんの少しの間ですがこうして丼で寝ていたんです。

なーんか、嬉しかったぁ…。




結局花ちゃんは直ぐに丼を出てしまいましたが

丼に逆ギレもしていないようなので

しばらくこのままにしておこうと思います。


花ちゃんは覗き見をしていると直ぐに気付いて
待ってたのよー 手クシーお願い
寄って来ちゃう

ので

ので…

もし今後丼で寝たとしても

可愛い寝顔を撮影するのは不可能に近い…(-_-;)


期待しないで待ってみましょう。






【今日の黄助 思い出アルバム】



正しい丼の使い方。
あー 今日もゼリー うんまかった(^?^)
ご飯を食べたら丼に戻り

お祈り中じゃないよ







お手手をキレイキレイ。
あで? いつからそこに?
黄:あ、カメラ

丼は寛ぎスペースとして。

そして心地よい眠りの場所として。

さらには撮影場所として使うべし!







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←丼はこう使え!  黄助心の叫びより
          今後の花ちゃんと丼に期待


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/09/24 20:13 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)

♪♪♪

ああー超かわいいです♪
黄助くんと花ちゃん
両方かわいい~
♪~ハム丼 ハム丼 ハムドンドン~♪
思わず歌っちゃうわ~

願わくば!花ちゃんが丼で落ち着いてくれて
いつか紙上で2人の丼の共演がみたいですv-219

わたくしも、早速メロンの好きそうな柄の丼をさがしにいってまいります。
あ、ちなみにメロンの丼の一号は
昼寝ポイント→お風呂→現在トイレ(号泣)となっています。でっかいトイレで思う存分用を足しております・・・
[ 2009/09/24 21:29 ] [ 編集 ]

あっ!花まる丼!

こんばんは(^▽^)
花まる丼!ですね(^-^)v
そ~っと覗かないと、起きちゃいますね(^-^)
あっ!花ちゃん!!起きちゃった(^^;)
豚足印の手クシーでいいですか?(^皿^)
花ちゃんが丼で寛いでいる姿、見てみたいですね(^▽^)

黄助君、これが正しい丼の使い方なんですね(^-^)
まったりしたり、くつろいだり、撮影場所まで!!いろんなことに使える丼!黄助君は丼を使いこなしてますね!!

あっ!かな平。さん~(^-^)ついに…ポッポのヘン顔を激写しました!!「ヘン顔」でブログUPしていますので、よろしかったら見にきてください!!
(損はさせないヘン顔ですよ~!!)
[ 2009/09/24 21:48 ] [ 編集 ]

しっかり伝えたハズが・・・

 花しゃ~ん。黄助師匠から『丼』の使い方を聞いてなかったのかな?
花しゃんの事だから、
黄助師匠「えぇっと~。これがね~『ハム丼』って言ってねぇ~・・・。」
花しゃん「えっ?なんですの?ここから美味しい物でも
出てくるんですの?」
師匠「いや。そうじゃなくてぇ~。え~っとぉ使い方は・・・。」
花しゃん「黄助さん、何も出て来なくてよ。」
って感じで、最後まで話を聞かなかったんじゃ~?
師匠はね、使い方を一生懸命伝えてたと思うんですよ。
なのに花しゃんったら~。

 来週の待受け『黄助師匠 ハム丼 あ!カメラ』
に決定! 
[ 2009/09/24 23:47 ] [ 編集 ]

あー、寄って来られる嬉し悲しい感じ!わかります!
懐いて(?)くれるのは嬉しいんですけど、写真撮りたいのよ!って。
慣れてくれれば、そのうちカメラを向けていても、寝続けてくれる・・・といいですね。未だに姫の野良寝をバッチリ見ることができませんが・・・。
[ 2009/09/24 23:54 ] [ 編集 ]

Re: ♪♪♪

v-22popoさんv-22

 やっぱり黄助と丼の相性は抜群でしょ!
 花ちゃんは残念ながら表情までは撮れず…。
 遠くから覗いた背中だけです(T-T)
 私も花ちゃんが丼で寛げるようになって
 写真で黄助と競演出来たらって思います(^-^)
 気長に待ってみます(^o^)

 メロンさんのお気に入りになれそうな素敵な丼が見付かるといいですね!
 私も花ちゃんには花ちゃんが気に入りそうな別の丼を探そうと思っています。
 丼より壷の方が良いのかな?とか色々考えているんですが
 なかなか花ちゃんのサイズにピッタリのものが無くて( ´д`)

> 昼寝ポイント→お風呂→現在トイレ(号泣)となっています。でっかいトイレで思う存分用を足しております・・・

 ある意味無くてはならない存在じゃないですか!
 でっかいトイレってセレブな感じがするぅー(笑)
[ 2009/09/25 15:12 ] [ 編集 ]

Re: あっ!花まる丼!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは!

 一瞬だけ花まる丼です!
 でもホントに、ほーんとに!一瞬だけ…。
 良く寝ている時は衣装ケースを移動しても起きないんですけどね。
 寝ていて欲しい時こそばっちこん目が覚めちゃうんです(^_^;)
 手クシーを要求する時は誰でも大喜びで乗車しますよ(^o^)
 勿論豚足印(笑)でも大丈夫!
 でもびっくろとんさんの手、華奢で細いですよね?
 私こそ豚足…。
 じゃんけんで【ちょきv-221】なんてやった日にゃあ正に豚足v-12

 花ちゃんも黄助のように丼にすっぽりハマって寛ぐ姿が見てみたいですよね。
 なかなか思うようにハマってくれないもんですね。
 ま、黄助のように丼を使いこなすのはかなりの上級者(師範代)クラスでないと無理ですね(笑)


> あっ!かな平。さん~(^-^)ついに…ポッポのヘン顔を激写しました!!「ヘン顔」でブログUPしていますので、よろしかったら見にきてください!!
> (損はさせないヘン顔ですよ~!!)

 拝見しました!
 スクロールしてって思わず『ぶふΣ( ゜з゜)!』で、大笑いでした。
 すごい瞬間を押さえましたね!
[ 2009/09/25 15:19 ] [ 編集 ]

Re: しっかり伝えたハズが・・・

v-22はなちゅうたさんv-22

 はなちゅうたさんの想像している通りだと思います。
 黄助のことだから説明がスローモーで
 しかも花ちゃん短気でちゃんと聞いてなかった感じじゃないかな?(笑)

> 黄助師匠「えぇっと~。これがね~『ハム丼』って言ってねぇ~・・・。」
> 花しゃん「えっ?なんですの?ここから美味しい物でも
> 出てくるんですの?」
> 師匠「いや。そうじゃなくてぇ~。え~っとぉ使い方は・・・。」
> 花しゃん「黄助さん、何も出て来なくてよ。」

 大正解だと思います(爆)
 ズバリそのままだと思います(>▽<)!
 絶対そんなやり取りしてましたよ!
 

>  来週の待受け『黄助師匠 ハム丼 あ!カメラ』
> に決定! 

 やりぃっ!v-220
 
[ 2009/09/25 15:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22やよいさんv-22

 ね!
 やっぱり分かります!?
 そーなんですよね、寄って来られるのはすっごく嬉しい。
 でも可愛い写真を撮るためにはある程度距離をおいて欲しい…。
 矛盾しているんですよね(^_^;)

> 慣れてくれれば、そのうちカメラを向けていても、寝続けてくれる・・・といいですね。未だに姫の野良寝をバッチリ見ることができませんが・・・。

 姫はしっかり寝室でおやすみ、ですか。
 流石、姫。
 無防備な野良寝姿って見ているだけで顔がニヤケちゃいますよねーv-398
 花ちゃんにも黄助のようにカメラに慣れて
 あ、でも黄助もカメラが好きで寄って来ちゃったからなぁ(笑)
 寝ている時は反応しないでそのまま寝ていてくれるようになるとありがたいですね。
[ 2009/09/25 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/291-f5612e3d











