スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここをキャンプ地とする! 



昨日、宝くじ売り場で受け取ったお釣り。

その中の100円玉がこんなことになっていました。
ゴルゴに撃たれた


誰だよ、こんなことしたのっ!

自販機で使えないかもしれないじゃん!

大体ね、お金にこんなことしちゃあいけないんだよ



お金に悪戯をしてはいけません。

良い子のみんなは真似しないでね。






さて…

今朝の花ちゃん
覗かれれば起きるに決まってるでしょ!
そりゃぁもぉ 元気ですよ



朝起きて先ず花ちゃんの衣装ケースへ向かうかな平。



今日は丼に寝ててくれないかなー・・・・・・・。



そんな淡い期待を持ちつつ

衣装ケースに掛けてあるバスタオルをそーっと捲る。
ここをキャンプ地とする!!!
残念 ホイール前で野営


どうやら本格的な野良寝に移行したみたいです。

お布団は丼の横に放置したまま。

花ちゃんだけがホイール前で床材にめり込むようににして眠っていました。

野良寝の最終形はそこなんだ・・・(-_-)





今後どのように野良寝を発展させていくのか楽しみです。
あら いらしたのなら是非手クシーお願いしたいわ
でも 丼きぼん





追伸:さっき見たらまた丼横に移動していました。






【今日の黄助 思い出アルバム】


丼LOVE黄助。
こんなに快適なのに…
寝食を共にする仲

やっぱり黄助ならではの光景なんだろうか…?






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←花ちゃんはサバイバー


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/09/25 15:04 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(19)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 18:55 ] [ 編集 ]

たまらないわ~

黄助くんのハム丼すがた・・
たまらないわ~ジュルル
ほんとあこがれですよ・・ハム丼は。

花ちゃんもいつか
寒さに耐え切れなくなって
「DONぷりーず」という日がくるのでしょうか。
楽しみです♪

しかしどこのご家庭でもハム女子はたくましいからなぁ

ジプシーハムがどこまで野良寝ですごせるのか
楽しみですね
花ちゃんもなんたって高級毛皮着用ですからね
[ 2009/09/25 20:23 ] [ 編集 ]

野営とは・・・なんてサバイバルな花ちゃんっ(;´Д`)
もう、朝晩は寒いよぉぉ~。
丼にはいろうよぉ、丼の方があったかいよぉぉ~。
[ 2009/09/25 20:31 ] [ 編集 ]

穴が開いていたら重量が変わるから自販機では使えない可能性が大きいですね
銀行に持っていったら交換してくれると思うんですが…

やっぱり花ちゃん丼で寝てくれないですか
もう少し寒くなったら野良寝では寒いので丼で寝てくれると期待しているんです
けど、丼寝は黄助君の専売特許で終わって欲しくないですね
[ 2009/09/25 21:14 ] [ 編集 ]

ハイ!花まる隊長!!

こんばんは(^-^)
あら!見事にゴルゴに打ち抜かれてますね(>_<)
それにしても綺麗に開いてますね~(^^;)
これは自販機では使えないですね(>_<)

今日も花ちゃんは野良寝ですね(^^;)
今日のキャンプ地はホイール前!!
お野菜持って、睡眠の準備…でもかな平。さんを見つけると「手クシ~」なんですね(^皿^)/~
いつか丼に入ってくれたら良いですけど…(^^;)
でも花ちゃんのことを言えないうちのピーチ姫、ポッポ、チーズ…みんな野良寝族です(>_<)
一番変なのは、ピーチ姫!!とても暑い時しかお部屋に入らない変りモルです(ToT)

丼大好き黄助君!!似合っています!!
さすが、師範クラスの使い手ですね!!
ここまで丼を使いこなしているのは黄助君しかいませんよ(^▽^)v
かぼちゃ、食べてますね~この後、必死のパッチで詰め込んでいたんですか?(^^)
[ 2009/09/25 22:07 ] [ 編集 ]

おぜう様からサバイバーな女へ

 100円玉に穴って・・・お金の価値の知らない人の
仕業でしょうね。はなちゅうたは、仕事場のレジに入ってある千円札のフチに落書き(しかもお経みたいな)
しているのを発見した事が、2・3回ありますよ。
 1回目発見して「お経みたいなんが、書いてある~。
気持ち悪ぅ~。」って言ってて、それから大分経ってからまた似たようなお札が見つかった時は、背中がゾクってしましたもん。

 花しゃんって、ある時はお抱え運転手が居る『おぜう様』。またある時は残念顔の素敵な『おばちゃん』。
しかし、本当の姿は『サバイバー女』だったんですね。
花しゃんの目指すところって一体ドコなんでしょね。

 師匠の『カメラ目線でお食事in丼』にメロメロですぅ。
 昨日もまた『黄助TV』見ました。何回も見るので
師匠のその先の動きを覚えてしまう位なんですが、
同じシーンで笑ってしまっています。
そうそう、花しゃんTVもお気に入りに登録しました。
[ 2009/09/25 22:46 ] [ 編集 ]

花ちゃんが開けたかと思いました、穴!
びっくりした~
うちのハムズは野営組も多いですね~☆
ぽん大佐は意外とお家派!
なんか最近、暑さがぶりかえしてますしね。
かな平さんとこはどうですか??
冬どんぶりは期待できそうですね♪
[ 2009/09/25 23:32 ] [ 編集 ]

硬貨に穴を開けちゃうって、何なのかしら(`Д´)
考えられない!
でも、何か書かれた紙幣はよく見ますね。あれも、何なんでしょう? いつか手元に戻ってくることを信じてサインをしているとか?
私もお金に余計なことをするのは許せませんヾ(。`Д´。)ノ

床材にお尻がすっぽり埋まっている花さん、可愛いですね~、ボールみたいに丸くってe-266 緑野菜を食べているみたい?

やはり、丼=黄助ちゃんですよ☆ ほんわか振りがたまりません(*´∇`*) でも、こんなまぁるいフカフカの花さんが、丼に常駐してくれたらこれまた可愛いのでしょうけどね~。
[ 2009/09/26 02:46 ] [ 編集 ]

犯罪だわ 犯罪!(笑
お金に 穴開けるなんて!
…それにしても綺麗に 穴あいてますね。φ(.. ;)

『のんちゃん』のことでは 力強い言葉で 励ましてくれて ありがとうございました。m(__)m
ものすごく 励みになりました。
きっと今も この先も。。

私のブログでの かな平。さんへの 私のコメント、
あとから読んでみて ちと おかしかったかなぁ~‥と。(;^_^A
ちゃんと 伝わってますからね~♪♪

のんちゃんの分まで 今元気な子たちを いっぱい可愛がってあげることにしますね!

ドリカムの歌。
私は 『いつのまに』が 好きな歌です♪
[ 2009/09/26 11:33 ] [ 編集 ]

お久しゅうございます★

こんばんは~( ̄∀ ̄)
こちらにコメントするのが久々過ぎて、少し恥ずかしいです(*^^*)w

花ちゃんもかな平さんもおかわり無さそうでなによりです★

忙しい毎日に時々こちらのブログを見るのが癒しです(^∀^)ノ

もちろん、我が家のつくしげファミリーも元気いっぱいです!

まだ丼は未経験ですが、猫のエサ入れに床材をびっしり引き詰めて、つくねのお家に入れたんですが…

床材だけがなくなり、エサ入れは只のう○ち入れに成り果ててました~orz

黄助君ならではの丼なのかもしれないですね(^^)v
[ 2009/09/26 19:07 ] [ 編集 ]

Re: たまらないわ~

v-22popoさんv-22

 ふふふ、ある意味とーっても美味しそうな丼、でしょー(笑)
 黄助のぽやっとした所とこの豆絞りのような地味な丼がピッタリですよね(^▽^)
 私も花ちゃんでこの姿を見てみたいです。
 でもなかなか…(-_-;)

 ハム女子、逞しいですね、ホントに…e-263
 ハム男子の方が保守的で大人しい子が多い気がします。
 でもそんな違いがそれぞれ長所だと思ってます(^-^)
 女子が逞しい分、男子は優しくて大人しい。
 バランスが取れてますよね(笑)
[ 2009/09/26 22:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

 日によって、時間によって寝ている場所が違うんです(;´Д`)
 一応お気に入りの場所があるみたいですけどホント野営です…(-_-;)
 ちょっと涼しい日は床材にめり込んで寝ています。
 ホント逞しい…。
 丼に落ち着いてくれることを夢見ています(-_-)
[ 2009/09/26 22:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 こんなお金、使えないかもしれませんよね(-_-;)
 あとで銀行に持っていって交換してもらおうと思います。

 今日ですねぇ、車移動中は丼で寝ていました!
 でも到着後はトイレに篭城…。
 すんなり丼に入ってくれた黄助と違って
 花まる丼への道は長く険しいと思われます。
[ 2009/09/26 22:37 ] [ 編集 ]

Re: ハイ!花まる隊長!!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^o^)

 ね、びしっ!っと撃ち抜かれているでしょ(-_-;)
 まったく、酷い事をする人がいたもんですv-13
 後で銀行へ行って交換してもらいます。

 毎日野良寝の花ちゃん。
 朝起きてバスタオルを捲るのがちょっと楽しかったりして(笑)
 今日はどこかなー( ̄▽ ̄)?
 なーんて言ってみたりして(笑)

 寝ていても人だと分かると直ぐに手クシーを御所望。
 あの寝起きの良さは見習いたいです(笑)
 いつか花ちゃんも丼で寛げるようになって
 可愛い写真が撮れたら良いなぁ…。


> 一番変なのは、ピーチ姫!!とても暑い時しかお部屋に入らない変りモルです(ToT)

 かなりの不思議ちゃんですね(笑)
 花ちゃんは逆にいつでもお部屋に入らない変りハム(T-T)

 黄助ほどの丼使いが他にいたでしょうか!?
 世のハム達に丼の素晴らしさを伝えた伝道師と言われています(?)
 一番弟子である花ちゃんには是非ハム丼を体得して欲しいです!

 カボチャですか?
 もちろん必死のパッチで詰めましたよ(^-^)
[ 2009/09/26 22:51 ] [ 編集 ]

Re: おぜう様からサバイバーな女へ

v-22はなちゅうたさんv-22

 100円でも1円でもお金はお金。
 その価値が全く理解できていない人なんでしょう
 こんなことをするとゆーのは…。
 お札にお経v-12!?
 それも一度じゃなく!?
 気持ち悪いですね(-_-;)
 ただの悪戯だとしたらかなり性質が悪い悪戯ですよv-359

 花ちゃんはいつでも全開、かなり逞しい!
 見た目とはちょっと違いますね(^_^;)
 
> 花しゃんの目指すところって一体ドコなんでしょね。

 ホント、どこを目指しているんだか…。
 何に向かって行っているのか…。

 黄助と言ったらやっぱり丼でしょ!
 私もお気に入りの写真です(^-^)
 はなちゅうたさんほど黄助TV!を繰り返しみている人も珍しいかも…(笑)
 ホントありがとうございます(^▽^)
 それだけ楽しんで頂けると嬉しいです!
[ 2009/09/26 23:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22けんごさんv-22

> 花ちゃんが開けたかと思いました、穴!
> びっくりした~

 あははは(^▽^)
 んな訳ないでしょ!(笑)
 いくら逞しい花ちゃんでもこれは無理ですって(^-^;)

 ぽん大佐と言えば!
 小窓から可愛く鼻先を出している姿を連想します。
 野良寝と言えばけん塚!(笑)
 野良寝ハムって結構多いみたいですね。
 ちょっと安心しました(^o^)


> なんか最近、暑さがぶりかえしてますしね。
> かな平さんとこはどうですか??
> 冬どんぶりは期待できそうですね♪

 こちらも夏に逆戻りです(-_-;)
 また昼間のエアコン復活です。
 無いと花ちゃんが伸びてしまう…。
 もう少し寒くなってくれたら丼も期待できそうですよ(^o^)
 今でもたまに丼で寝ていたりしますし。
 乞うご期待!ってとこです。
[ 2009/09/26 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22U子さんv-22

 お金に悪戯するのは違法ですよね!
 ホント、変なことをする輩がいたもんだv-359
 あ、小学生の頃の話なんですけどね
 10円玉にセロテープ貼り付けてそこに【大野】って名前書いて
 それを校庭に放置していたアホがいました(-_-;)

 衣装ケースだと床材にめり込んでいる姿が横から丸見えなんですよ(^o^)
 それがまた可愛いんです(*^-^*)
 今度その写真UPしますので、お楽しみに!

> やはり、丼=黄助ちゃんですよ☆ ほんわか振りがたまりません(*´∇`*) でも、こんなまぁるいフカフカの花さんが、丼に常駐してくれたらこれまた可愛いのでしょうけどね~。

 黄助のほんわか振りは殿堂入り決定で(笑)
 でも絶対花ちゃんが丼に入ったらその姿は最強だと思うんです!
 私は諦めませんよ、花まる丼。
[ 2009/09/26 23:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22あやのさんv-22

 犯罪ですよね!
 明らかに違法です(`皿´)プンスカピー
 どうやったらこんなキレイに穴が開くんだか…。
 悪質です。

 のんちゃんのこと、楽しい思い出も沢山あるんですよね(^-^)
 今はいなくなって悲しいし寂しいと思いますが
 一緒にいた時間がきっとあやのさんに力を与えてくれます。
 愛情を注いだことに胸を張ってくださいね(^o^)


> のんちゃんの分まで 今元気な子たちを いっぱい可愛がってあげることにしますね!

 その調子です(^▽^)!
 命は続いているんです(^-^)

 
> ドリカムの歌。
> 私は 『いつのまに』が 好きな歌です♪

 私も好きです(^o^)
 最近は『その先へ』もお気に入りです。
 辛いことがあったからこそ、その先へ。
 なんか沁みました。
[ 2009/09/26 23:35 ] [ 編集 ]

Re: お久しゅうございます★

v-22ゆっきーさんv-22

 こんばんは(^-^)
 お久しぶりです!
 いつも見てくださっているだけで嬉しいですよー(*^o^*)
 かな平。一家はいつもと変らず元気でのほほんと過ごしております。
 つくしげファミリーもお変わりないようで安心しました( ̄▽ ̄)

> まだ丼は未経験ですが、猫のエサ入れに床材をびっしり引き詰めて、つくねのお家に入れたんですが…
> 床材だけがなくなり、エサ入れは只のう○ち入れに成り果ててました~orz

 予定していた使い方とは違う、良く聞きますね(笑)
 でもちゃんと使っているつくね君はえらいえらい(^▽^)

> 黄助君ならではの丼なのかもしれないですね(^^)v

 花ちゃんも短い時間ですが丼で寝たりしているんですよ!
 もしかしたらそのうち気に入ってくれるかも…。
 と、淡い期待を持っている私。
[ 2009/09/26 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/292-b2b3e991











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。