スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

都市伝説 ?花ちゃん着ぐるみ説? 



《お知らせ》
旅行中につき予約投稿で失礼します(_ _)
今日は秋田県の父ちゃんの実家にいます(^▽^)
父ちゃんの父ちゃんのお墓掃除行って来ます。







黄助には

小さなジャイアンが入っていると言う噂がありました。
黄助ベストヒットメドレーを熱唱中
※リサイタルの様子

実は背中にファスナーが付いていて

私達が寝静まった後中からちっさいジャイアンが出てくる。

そんな都市伝説めいた噂がありました。





そんなちっさいジャイアンじゃないかって噂の黄助。

その黄助の嫁様である花ちゃんはどうなのか?

彼女もまた

花ちゃんには小さなオバチャンが入っている

と言う噂が最近になって聞かれるようになりました。

そして見つけてしまったんです。

決定的証拠を!
ほら、頭の方に『YKK』ってツマミがぶら下がってるでしょ?
背中にファスナー!

この縦のスジはファスナーでしょ!?

え?

違うの?

いや、そーだって!!!





なんてアホなことを一人で騒いでいたら起きちゃった
うるさいわねぇ… 何よぉ?
おー 迷惑そう

すまんすまん

花ちゃんは可愛い花ちゃんだよね。







でも、やっぱりちっさいオバチャンが入っていると思うかな平。です。
母ちゃんちょっと馬鹿でしょ?ね、馬鹿でしょ?
馬鹿で結構 ハム馬鹿ですから



花ちゃんにちっさいオバチャンが入っていたら

一度お茶でもしながら話しがしてみたい。









応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←信じるか信じないかは貴方次第…


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/09/28 12:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)

噂の…

こんばんは(^-^)
黄助君には…ちっちゃいジャイアン…
花ちゃんには…ちっちゃいおばちゃん…このおばちゃんって「えちゅこ」ですよね( ̄□ ̄)!!
花ちゃん~ファスナーが…YKKが…見えますよ~(^皿^)
あっ!花ちゃん、心配しなくても私、馬っ鹿で~す<(^皿^)>
かなりのハム馬鹿ですよ(^皿^)
私もかな平。さんとちっちゃいおばちゃんとお茶しながら話したいので、参加して良いですか?(^-^)
[ 2009/09/28 18:55 ] [ 編集 ]

みつかった~

「れじおば」は レジで働くおばちゃんの略。。おばちゃん情報網では実は はなちゃんのファスナーの中身は・・・・・
言えない(笑) 
[ 2009/09/28 21:35 ] [ 編集 ]

噂の真相はいかにっ!

 きゃ~久し振りに『お~で~は きすけ~・・・』
を見ました。はなちゅうたが初めて師匠の写真を待受け
にしたのが、コレでしたっ。今じゃ~どんどんコレクションが
増えて、花しゃんのも含め8枚ですよ~。
 
 ちっさいジャイアンとちっさいおばちゃんが
ほんまに入ってるとはなちゅうたは信じます。
見事に背中にファスナーの形が。
『YKK』ですよね。『KYK』だと
v-266とんかつ とんかつ KYKv-16になっちゃうv-15

 はいっ!v-222はなちゅうたもちっさいおばちゃんとかな平さんのお話に参加しまっす。
[ 2009/09/28 23:51 ] [ 編集 ]

後ろじゃないですよ

花ちゃんの場合はですね
チャックは後ろじゃないです
前!
だって、おばちゃまが、超ゴージャスなハム柄の
毛皮をまとっている・・それが花ちゃんですもん!

わたしの中では、かな平さんのダンナさんにも
チャック疑惑ありますけどね・・・
こちらは開けたら、家電好きのハムスターだった・・とかv-399

かな平さんちのナゾ
深まるばかりです・・・・
[ 2009/09/30 15:26 ] [ 編集 ]

Re: 噂の…

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^-^)

 そう!えちゅこです!
 ご近所の噂とか半額とかドロドロ恋愛ドラマとか大好きなオバチャンです(笑)
 最近ホントにそんな風に見えちゃってどうも…(^_^;)
 花ちゃんがあの着ぐるみを脱いだらびっくろとんさんに連絡します。
 お茶菓子は私が用意しますね(笑)
[ 2009/10/04 01:11 ] [ 編集 ]

Re: みつかった~

v-22れじおばさんv-22

 花ちゃんのファスナーの中身を知っているんですかv-12!?
 恐るべし、おばちゃんの情報網…。
 NT○の何とか回線よりも発達しているんですね( ゜д゜)
 (私のオバチャン情報網は現在整備途中です)
 あー、知りたい!!!
 こそっと教えてください!
[ 2009/10/04 01:14 ] [ 編集 ]

Re: 噂の真相はいかにっ!

v-22はなちゅうたさんv-22

 何度見ても可愛くて可笑しくてついつい笑ってしまいます(^-^)
 着々と携帯待ち受けコレクションが増えているようで私も嬉しいですv-290
 自分が撮った愛ハム達の写真を可愛いと言ってくれる人が身内意外にいる。
 すっごく嬉しいです!

 絶対あの背中の分け目にはファスナーがありますよ。
 絶対…(-_-)
 そしてそのファスナーを開けると私のお茶飲み友達のちっちゃいおばちゃんが出てくるんです。

> 『YKK』ですよね。『KYK』だと
> v-266とんかつ とんかつ KYKv-16になっちゃうv-15

 え?
 なっ、何の事ですか『KYK』って(;゜д゜)?
 はなちゅうたさんお住まいの神戸の人であれば通じるネタですか?
 気になる(゜皿゜)!

>  はいっ!v-222はなちゅうたもちっさいおばちゃんとかな平さんのお話に参加しまっす。

 じゃあ、花ちゃん&黄助ファンの皆さんを招いてお茶会でもしましょうよー(^o^)
 お茶菓子は私担当で。
[ 2009/10/04 01:20 ] [ 編集 ]

Re: 後ろじゃないですよ

v-22popoさんv-22

 背中にファスナーのある毛皮なんて無いですもんね(笑)
 でも花ちゃん特注なのかも。
 少しずつハム仲間の抜け毛を集めてあつらえた特注品!


 父ちゃんの仕草や好みを見ていると
 ホントに黄助と良く似ているなぁ~
 って思います(笑)
 どっちの中身が人間でハムなんだか…(-_-)
 
> かな平さんちのナゾ
> 深まるばかりです・・・・

 私も何だか狐につままれたような感じです。
 誰が人間で誰がハムなんだ(゜皿゜)!?
 私は人間の着ぐるみを着たハムと結婚したのかv-12!?
[ 2009/10/04 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/293-7a209c0c











