スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助さんの口コミ情報 

《お知らせ》
旅行中につき予約投稿で失礼します(_ _)
今日は青森県は十和田湖にいます(^▽^)








黄助と花ちゃんが過ごした時間は一ヶ月。

その間に花ちゃんは色んな口コミ情報を黄助から貰っていたらしい。

その1つがこの
ふふぅ?ん…
ベデオカメラ








花ちゃんがお散歩する姿を固定カメラで撮影しようと思ったのに
これが黄助さんの言ってたベデオカメラね
寄り過ぎだし

これじゃあ花ちゃんの悩ましい真っ白なお腹しか映らない(-_-;)









これ、一応撮影中なんです
何なに?この紐が良いじゃない あてくし好みだわぁ
こんなに近いんじゃボツ決定ですけど

カメラを怖がって逃げてしまうよりは良いのかも…。




…いや、どうだろ







その後も花ちゃんのカメラチェックは続き

結局映っていたのは
ここのこれは何?
何やら毛のような物

と、しか判別出来ず。

そして、レンズに残された


花ちゃんの鼻水…





【今日の黄助 思い出アルバム】


黄助はカメラ以外にも超おススメが。
おでが美味しい顔すると皆が笑ってくれるんだ
みんなを笑顔にするイチゴ豆乳

黄助の嬉しそうな表情が

私にとって最高のご褒美でした。






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←寄り過ぎ注意


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/09/29 12:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)

ビデオカメラ怖がらないのはいいですけど、寄りすぎてしまうのは困り者ですね
個人的には、花ちゃんのセクシーなお腹見てみたかったです
[ 2009/09/29 20:35 ] [ 編集 ]

情報はしっかり伝わってるようで・・・

 今回の『クチコミ情報』はしっかり花しゃんに伝わってたみたいですね。
 あまりにも近くて『何やら毛のような物』の動画も
見てみたいような・・・。
「今写ってるのは、花ちゃんのドコでしょう?」
ってクイズにはなりません?
 
 師匠の写真、ほんまこっちまで笑顔になりますよね。
次の待受けコレに決~めたっ。
[ 2009/09/30 00:04 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)
黄助君の「ベデオカメラ」は花ちゃんに伝わったんですね(^-^)
でも花ちゃんの興味は「ベデオカメラ」より「しも」に有るような気がします(^▽^)
鼻水が付いていたということは…もしかしてレンズをスンスンしていたんですか?(^^;)
私も「何やら毛のような物」の動画見てみたい気がします(^^)

黄助君、美味しそうにイチゴ豆乳飲んでますね(^^)
私にも最高なご褒美ですよ~この顔は(^▽^)
はぁ~可愛い…スリスリもふもふしたい…
ハム馬鹿な私…(≧▽≦)
[ 2009/09/30 20:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 怖くないから寄って来て匂いを嗅いだりちょろっと舐めてみたり齧ってみたり。
 良いんだか悪いんだかですよね(^-^;)
 花ちゃんのどアップ腹映像、見たいですか?
 ホントに白い腹が映っているだけなんですが…。
 ご希望があるみたいなのでそのうち黄助TV!で公開しましょう(笑)
 ホントにどーしょもない映像ですよぉー。
[ 2009/10/04 01:27 ] [ 編集 ]

Re: 情報はしっかり伝わってるようで・・・

v-22はなちゅうたさんv-22

 もうホントに口コミ情報で動いているとしか思えませんよ(笑)
 こんな物(ビデオカメラ)に興味を持つ子なんて過去にいませんでしたもん。
 黄助だけだと思っていました。
 でも花ちゃんもご覧の通り(笑)
 気に入ったかどうかは別として一応確認はしてました。


> 「今写ってるのは、花ちゃんのドコでしょう?」
> ってクイズにはなりません?

 いつもこのブログを見てくださる方々はかなりのマニアだと思うんです。
 だから正解者続出のような気が…(笑)
 でもそんな映像も『見たい!』と言ってくださる人がいればいつか公開しようと思います(^▽^)

>  師匠の写真、ほんまこっちまで笑顔になりますよね。
> 次の待受けコレに決~めたっ。

 いえいっ!(←古っ)
 ほーんと(^o^)
 写真を見るだけで笑顔になるんです。
 沢山の写真は黄助が残してくれた大切な宝物です(^-^)
[ 2009/10/04 01:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは!

 しっかり黄助から聞いていたかのような動きに思わず笑っちゃいまいした(^▽^)
 笑うというより、微笑ましい?
 黄助の存在がまだこの家にあるような気がしました。


> でも花ちゃんの興味は「ベデオカメラ」より「しも」に有るような気がします(^▽^)

 そうなんです…(-_-;)
 どうしても『しも』を噛み切って持って帰ろうとするんです。
 放置しておいたら確実にやりますよ、奴は…。

 あまりにもどアップ過ぎて何だか分からない映像も
 『見たい!』と言ってくださる人がいるのなら
 それは黄助TV!で公開しなければなりませんね!
 そのうち、ですが公開したいと思います。
 

 毎日黄助にイチゴ豆乳をあげるのが
 日々進行する病気と闘う生活の中で最高に幸せな時間でした。
 それもこれも黄助がこーんなに美味しそうに飲んでくれたから(^-^)
 ホント、可愛くて仕方なかったです。
 毎回スリスリもふもふしたかったですもん!
 びっくろとんさんと同じです(笑)
[ 2009/10/04 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/294-90421a04











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。