スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助TV! ?欲張り花ちゃん? 

《お知らせ》
旅行中につき予約投稿で失礼します(_ _)
今日は秋田県は乳頭温泉に来ています(^▽^)






もう10月ですね。

皆様がお住まいの町は秋らしくなりましたか?




今日は久しぶり登場黄助TV!です。

今日は大好きんを目の前におぜう様キャラを忘れ

意地汚?い所を出してしまった花ちゃん。

でもそんな姿もまた可愛い…。

そんなハム馬鹿に贈る短編やや笑い劇場、開演です。


ハムにもあるんでしょうか?

大人喰い。



次回黄助TV!いつになるか分かりませんが

おっ楽しみに!








【今日の黄助 思い出アルバム】


芋に夢中。
見てたのね…
黄:ぁあっ…

丼に戻ったんだから落ち着け。








芋で前が見えない(-_-;)
黄:あっ… おではどこへ帰ったらいいの?



夢中で何もかもが見えなくなっちゃったのね…(-_-)






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←大好物でキャラ崩壊


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/10/01 12:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

バーゲン会場にて

うーん
あの花ちゃん@だいすきん袋略奪姿 をみていると
なんかバーゲン会場で、つかんだ獲物(洋服)をはなさない、おばちゃんを思い出してしまうのはわたしだけでしょうか~(爆)

黄助くんの夢のひま種風呂ってありましたよね・・
花ちゃんなら、夢のだいすきん風呂かしら?
[ 2009/10/01 14:27 ] [ 編集 ]

花しゃんの本性がチラリ

 きゃ~今日もやってくれましたね~。

 花しゃんったら
「放して下さらない?」とか「お願いしますわ。」とか
おぜう様だったのに
 母ちゃんから大好きんの袋を取り返す時に
「いぃ~~。」ってなった後、
「くそっ。」って・・・。
あ~あ~本性出しちゃったぁ。
やっぱりサバイバー女なのね。
「いぃ~。」ってなってる時に下の歯が大好きんの袋に
引っ掛かってるのがちょっと可愛かったり・・・。

 師匠は師匠でどうすりゃいいか分からない状態ですし。
 2枚目の写真、ポチっと座ってるのが物凄い可愛いです。
[ 2009/10/01 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
確かに、福岡のハム馬鹿に届きましたよ(^▽^)
花ちゃん…大好きんを目の前に「えちゅこ」さんになってませんか(^^;)
かな平。さんとの「大好きん争奪戦!!」がとてもたのし~(^-^)
ハムに大人喰いはあるんだと思いますよ(^^)
大人喰いと言うか「コブラほお袋詰め」かもしれませんね(^^;)

黄助君~ちゃんと丼に帰ってますので安心して芋食べていいですよ(^-^)
「黄助丼、芋乗せ」はこちらにくださ~い(^-^)
見てよし!楽しんでよし!!すりすり、もふもふ楽しみます(^^)
なんてハム馬鹿な私…(^^;)
[ 2009/10/02 23:32 ] [ 編集 ]

花ちゃん!!!!!(爆笑)
わかります、わかりますが、それにしても熾烈な攻防ですね。
むせて息が出来なくなるほど大笑いさせていただきました。
意外に頭いいところをみせるハムスター脳ですね。
食べるところだけ・・・。
[ 2009/10/03 08:10 ] [ 編集 ]

動画、5回は見たかもwそれくらい笑えましたw
袋ごと欲しいってのがすごく伝わったよ~~。
「くそ」ってところがも~可愛くて可愛くて。。

蟻の観察セット分かりますw
蟻地獄みたいに見えなくもないけどそれだと
獲物(花ちゃん)がでかすぎですかねw

本当に大好きんが好きなんですね。
アリメペットとは味が違うのでしょうか・・・
うちでは必ず残す子が1.2匹いるんです~
[ 2009/10/03 10:38 ] [ 編集 ]

Re: バーゲン会場にて

v-23popoさんv-23

 やっぱり花ちゃんの中には『ちっちゃいオバチャン』が入ってるんですよ!(笑)
 あの強欲な所なんて正にオバチャン…。
 私もバーゲン会場のオバチャンの姿を連想しましたよ(^_^;)

> 黄助くんの夢のひま種風呂ってありましたよね・・
> 花ちゃんなら、夢のだいすきん風呂かしら?

 ヒマ種風呂、ありましたね(^-^)
 珍しく黄助が浮かれてたのを思い出しました。
 【大好きん風呂】、ん~、そうでしょうねぇ(笑)
 選別することなく片っ端から詰め込む花ちゃんの姿が目に浮かびます(爆)
[ 2009/10/05 08:18 ] [ 編集 ]

Re: 花しゃんの本性がチラリ

v-23はなちゅうたさんv-23

 似非おぜう様、ついに化けの皮が剥がれる!!!
 とでも言いましょうか?
 大好物を目の前にしてキャラ崩壊です。
 いや、でもあの似非おぜう様キャラこそ花ちゃんその物なのかも!?
 欲張りで食いしん坊な所が可愛くて良いんですけど
 もう少しおっとりさんでも良いじゃないかって思ったり思わなかったり…。
 とにかく元気で何よりですよね(^-^)


>  師匠は師匠でどうすりゃいいか分からない状態ですし。
>  2枚目の写真、ポチっと座ってるのが物凄い可愛いです。

 完全に舞い上がっちゃってパニックってるでしょ(笑)
 ポチっと座っているのにキョロキョロしたり
 丼の中で右往左往したり(笑)
 今でもそんな黄助の姿が目に浮かびます(^-^)
[ 2009/10/05 08:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-23びっくろとんさんv-23

 こんにちは!

 本州を飛び出して福岡にも届きましたか!
 今やこの道楽ハムスターのハム馬鹿っぷりは全世界に広がりを見せています(笑)
 世界中にハム馬鹿がいるって嬉しいですね(^▽^)
 大好きんを目の前にして『えちゅこ』…。
 ちょっとえちゅこにしては強引過ぎやしませんか?
 なんか…、これは…、えちゅこの変異株?
 劇症えちゅこ?


 ハム丼、トッピングに芋のお客様、お待たせいたしました~(^o^)
 丼はあってもケージに戻っていないと落ち着かないみたいですね。
 丼の中でも芋を銜えたまま右往左往していました(笑)
[ 2009/10/05 08:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-23やよいさんv-23

 ハムってかなり強引で欲が深いですよね(^_^;)
 あれがそのまま生きる力なんでしょうけど…(笑)
 大好きんの袋を花ちゃんの鼻先に出すと
 いつもは上手に1粒だけ銜えてくれるんです。
 でも2日に一回くらい(ほとんどじゃん)はあーやって袋を強奪…(-_-)
 毎日が戦いです。

> 意外に頭いいところをみせるハムスター脳ですね。
> 食べるところだけ・・・。

 食べる以外に活かす場が無い、とでも言いましょうか?(笑)
 意外と良い物を持っているのに全然使えていないのがハム脳。
 そのハム脳、もっと使ってくれたらもっともっとコミュニケーションが取れるだろうに…。
[ 2009/10/05 08:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-23AYさんv-23

 5回!?
 既にヘビロテ(笑)
 ハムは意外と頭が良いですよね。
 『この袋のまま持って帰ればいっぱい大好きんが食べられる』
 そう思っている訳ですからね。
 もっと人とのコミュニケーションにその頭を使って欲しい…(-_-)

 蟻の観察セット、分かります?
 衣装ケースや水槽ってあの観察セットみたいですよね(笑)
 今はその蟻地獄みたいになっていますよ(爆)
 もうあれは獲物じゃなくて蟻地獄そのものですが…(^_^;)

> 本当に大好きんが好きなんですね。
> アリメペットとは味が違うのでしょうか・・・
> うちでは必ず残す子が1.2匹いるんです~

 箱にアリメペットって書いてありますよ。
 多分、中身は同じ物じゃないかって思うんですけど。
 好き嫌いの無い花ちゃんですから何でも良く食べるんです(笑)
 特に人が直接手渡しするような物はご馳走だと思っているのかいないのか
 大喜びでがっついて食べます(^▽^;)
[ 2009/10/05 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/296-8b2833ff











