スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花ちゃんの名誉のために… 




今日はこれから新潟県は村上市のかな平。実家へ行きます。

(でも親が引っ越しただけで私は住んだ事ない)



私達は旅に出ますが

皆様ご安心ください。

可愛い花ちゃん日記は休まず営業いたします(^-^)

大変申し訳ありませんが

皆様のブログへの訪問および

コメントのお返事が遅れますのでご了承下さい(_ _)






では、今日の花ちゃんネタ。

野良寝から覚めた花ちゃん。
隠し撮り禁止よ(-_-)
寝起きでも 見返り美ハム

カメラを覗きながら

あー、花ちゃん可愛いなぁ

なんて言うハム馬鹿かな平。







その直後です!
くわぁーーーーー!!!
顔っ

あわわ

顔が、可愛い顔が…( ゜皿゜)








更に顔が大変なことに。
うぇあーーーーっ!!!
未曾有の放送大事故の為自主規制中
※クリックで無修正画像オープン 刺激強し











まるで内臓でもおっぴろげちゃったような大あくび終了。
んふー すっきりした
自主規制 解除



色んな表情があるってことは素晴らしいこと(^-^)

こんな顔も皆可愛い!

ええ、私はハム馬鹿です。






【今日の黄助 思い出アルバム】


芋。

それは…
はっ( ゜д゜) おでは おでは… 
己を見失う 魔法の食べ物

大好物は要注意。

帰る場所すら見失います。






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←名誉のため修整


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/09/27 12:48 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(12)

花ちゃん間違いなく美ハムです!
あくび顔とのギャップがたまらないです。
しっかり、無修正画像も拝見しました。
かわいいじゃあないですか!
舌がこんなにきれいに見える写真見たことないです。
素晴らしい!!
4枚目の写真は涙ぐんでいるようにも見えますね。
[ 2009/09/27 17:16 ] [ 編集 ]

花ちゃん豪快なアクビですね
以前にも似たようなコメントをしましたが、口から光線かミサイルが
出そうな雰囲気で、ミサイルか光線を合成して怪獣ハムスターになる
のを想像して笑ってしまいました
[ 2009/09/27 20:58 ] [ 編集 ]

花ちゃんのびっくり画像!!!
ほんとにびっくり顔ですね~。
そしてその瞬間を見事に激写したかな平さん。
すばらしいショットです。
[ 2009/09/27 21:02 ] [ 編集 ]

大爆笑でお腹イタイッ!

 いや~やってくれましたね~。
ほんま裏返ってしまいますよぉ。
たてがみを付けたら『オスライオンの威嚇』にも
見ると思うので、この写真に是非『たてがみ』書いて
みて下さ~い。
 これだけの大きな口だと「アゴが外れる~。」って
事にはならないんですかね。
 自主規制解除の花しゃん、お目目しぱしぱが
可愛い。

 師匠は起きてすぐにお芋貰ったのかなぁ?
ひげが3本程寝グセついてるのが「萌え~。」ですよ。
[ 2009/09/27 23:31 ] [ 編集 ]

花ちゃん…

こんばんは(^-^)
花ちゃん覗き見はOKなんですか?(^皿^)
そんな花ちゃんも可愛い(^▽^)
そんなハム馬鹿びっくろとんです(^皿^)
花ちゃ~ん!!放送大事故!!( ̄□ ̄)!!
こりゃ~すごい!!お子ちゃまには刺激が強すぎるわ( ̄▽ ̄)コワイコワイ
吸い込まれるきゃ~~\~\( ̄□ ̄)!!
でも…そんな花ちゃんもだ~い好き(^▽^)エヘヘ
ハイ!私も重度のハム馬鹿ですよ~(^皿^)/

黄助君…魅惑の食べ物でメロメロ~(≧▽≦)ボ~
可愛いですね~(^▽^)
そんな黄助君に…私はメロメロ~(≧▽≦)ボ~
黄助君…己を見失う、不思議なハムスター(^▽^)
なんちゃって~(>▽<)
[ 2009/09/27 23:51 ] [ 編集 ]

うお~~~

クリックしてみてしまいましたよ~。
故どての助さんの時には、一瞬で終わってしまうからもっとのぞいてみたかったな~と思うあくびの口の中
フムフムそういう風になってんだ~とじっくり見させていただきました~(^^)ノ

人間風にいえば“のど○んこ”まで丸見えですね~。
[ 2009/09/28 08:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 豪快ですよー(笑)
 頭が裏っ返しになって内臓全部見せちゃったみたいですもん(^▽^;)
 これがいつも可愛い花ちゃんかと目を疑います(笑)
 たぶん、あれは花ちゃんの進化した姿?
 (ポケモンでありますでしょ?)
[ 2009/10/02 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22donadona719さんv-22

 ありがとうございます(^-^)
 実は花ちゃん、欠伸が多いのであまり珍しくないんです(笑)
 花ちゃんを起こす時はカメラを構えていれば簡単に撮れちゃったりします(^_^;)
 きゅるるんとした可愛い顔を激写したいです(>_<)
[ 2009/10/02 22:48 ] [ 編集 ]

Re: 大爆笑でお腹イタイッ!

v-22はなちゅうたさんv-22

 花ちゃんの野生の姿、ばっちり押さえました(笑)
 ホントに威嚇ですよ、威嚇(爆)
 毎回ドキッ!っとしますもん(^_^;)
 欠伸をしている時のハムの頭蓋骨ってどうなってるんでしょうね?
 鬣ですか?
 やってみよっかな(笑)
 ぴったりかもv-389


>  師匠は起きてすぐにお芋貰ったのかなぁ?
> ひげが3本程寝グセついてるのが「萌え~。」ですよ。

 一応お薬塗って、お薬飲んで、の後です。
 もう目が覚めても良い頃なんですけど…(笑)
[ 2009/10/02 23:05 ] [ 編集 ]

Re: 花ちゃん…

v-22びっくろとんさんv-22

 覗いているとすぐに寄って来ちゃうので
 覗き見OKと言ってもほんの少しの間だけなんですけどね(^_^;)
 やっぱりハム親であれば(ハムを愛する人間であれば誰でも)
 ハムの覗き見は大好きですよね(笑)
 人間を意識していない本当に無防備な姿は最高ですv-10
 どんなに酷い大欠伸でも放送大事故でも可愛いです(笑)

 黄助が芋を銜えてよろよろ右往左往する姿が想像できるでしょ?(笑)
 私がカメラを構えていようが写真を撮りまくっていようがお構いなし。
 花ちゃんもコーンを加えて己を見失っていましたねぇ…。
 うちの子らはどうしてこうなんだ…(-_-)
[ 2009/10/03 00:30 ] [ 編集 ]

Re: うお~~~

v-22らいちさんv-22

 クリックしちゃったんですね(笑)
 学術資料として使っても良いんじゃないかって思うくらい鮮明に撮れました(^_^;)
 豪快なハムの欠伸。
 一瞬の出来事なので意外としっかり見たことのある人って少ないのかもしれませんね。
 一人でも多くのハム親さんにこの恐ろしい大欠伸姿を見てもらいたいです(笑)

> 人間風にいえば“のど○んこ”まで丸見えですね~。

 ちょっと内蔵丸見え的なショックがあります(汗)
[ 2009/10/03 00:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22long-mayさんv-22

 すみません、お返事の順番が上下してしまいましたv-356
 それからお返事そのものが遅くなってしまってすみません(_ _)

 ハムは欠伸しなければきゅるるんと可愛い顔ですよね(^_^;)
 欠伸をした途端にまるで別の生き物のようになってしまうのがまた魅力だったりします(笑)
 何でもそうですが、ちょっとクセがある方がハマり易い(^▽^;)

> 舌がこんなにきれいに見える写真見たことないです。
> 素晴らしい!!

 ありがとうございます!
 こんなにおっぴろげた口がとても愛おしくなってきました(笑)

> 4枚目の写真は涙ぐんでいるようにも見えますね。

 人間が欠伸したときと全く同じですよね(^o^)
 大欠伸で涙ちょろり(笑)
 ハムも欠伸すると涙が出るんでしょうか?
 確かに涙ぐんでいるように見えますよね…。
[ 2009/10/04 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/298-72ed8a44











