スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと見ない間に 



先ずは旅のお話から。

27日朝、8時頃気起床して旅の荷造り。

6泊7日の長旅です、荷物も大量。

季節の変わり目でもあるので長袖と半袖。
(結局私はずーっと半袖でした)

それから軽く羽織れる上着も必要。

もしものことを考えてパンツは6枚かそれ以上。
(もしものことって…?)

Tシャツ類や靴下は途中で洗濯すれば良いやと少し少なめ。

さぁ、荷物を詰めて新潟へ向けて出発だ!




勢い良く出発しましたが

関越自動車道にのってすぐお昼休憩。
地元産の豚使用 プー次郎味噌ラーメン 赤城高原トマトソフトクリーム
SAの王道 ラーメンとソフトクリーム

豚肉は群馬県産。

SAのラーメンとしては良い方じゃないでしょうか?


ソフトクリームは赤城高原のトマトを使用。

色白で一見普通のソフトクリームなんですが

鼻を近づけるとトマトの香り!

すっごいトマトなんです!!!

食べてみると確かに濃い?トマトの味がしました。

好き嫌いがはっきり分かれると思われます。



そしてお腹一杯でまた車に乗り込み新潟を目指したのでした。

しかし、この時はまだ気付いていなかったのです。

大変な忘れ物をしたことに…。


旅のお話はまた明日(^-^)







えー、今日の花ちゃん


昨日は久しぶりに花ちゃんに再会したかな平。夫婦。

一週間振りのお散歩をさせて

一週間振りのお豆腐とヨーグルトを食べさせました。
ん? 美味しいぃ?
これで私達のことを思い出すが良い…









気のせいかもなんだけど

一週間見ない間に
(-_-)?
ブサイクになったんでないかい?










気のせいかい?
違うわ これはコロッケさんの真似 ちあきなおみよ
ほら しゃくれてるし


寝起きだから仕方ないか…。







ところで花ちゃん

丼が見当たらないけど?

それに一週間前と比べて大分床材の散らばり具合が違うけど?
あー! 手クシー! 手クシぃー!!!
大規模な地殻変動で山が出来た


写真手前のトイレ付近なんて床材無しで底が丸見えです。

そして行方不明の丼。

どうやら、あの堆い丘の下に埋まっているらしいです。

丼、やっぱりダメだったか…。






【今日の黄助 思い出アルバム】


珍しく
むきぃーーーー( ゜皿゜)!!!
ご乱心

薬が終わってしつこくスプーンを差し出すと

軽くキレる黄助。

スプーンに八つ当たりです。






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←私のこと忘れたんじゃぁ…


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/10/05 15:35 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(15)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 17:16 ] [ 編集 ]

花ちゃん…

こんばんは(^-^)
何を忘れたんでしょうか?もしかして…現金!?をSAに忘れたんですか?( ̄□ ̄)?
明日を楽しみにしています(^-^)

花ちゃん、一週間見ないうちに、ものまねまで会得したんですか!!( ̄□ ̄)!!
進歩してますね(^^;)
丼が埋まってる~奥の高い山の中ですよね多分…(^^;)
あぁ…夢の花まる丼…となってしまうんでしょうか(ToT)

黄助君、ご乱心ですね(^^;)
そんなにスプーンに当たらないの(^^;)
でも、黄助君だからこの程度で済んでいるんでしょうね(^^)
これが花ちゃんだったら…スプーンぶん取っていると思います(^^;)
でも、この黄助君も可愛いです(^▽^)
[ 2009/10/05 18:23 ] [ 編集 ]

トマトは好き嫌いが別れますね
私は生のトマトは大丈夫なのですがトマトジュースはダメで、彼女は反対に
生のトマトはダメでジュースは大丈夫という嗜好です
かな平。さんはどちらのタイプですか?

花ちゃん丼では結局寝てくれないという事でしょうか
いつかはハム丼花ちゃんバージョンが見れると思っていたのに残念です
[ 2009/10/05 19:58 ] [ 編集 ]

長旅、楽しかったですか?
旅のお話も楽しみにしています(^^)

花ちゃん。。。ブサイクってw
こういう顔、私は大好きですよぉw
むちゃっとした、プリティなお顔(//▽//)
[ 2009/10/05 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
旅のお話の続きが気になります~!!

花ちゃんの舌が…!
かわいいです…(´∀‵*)
しゃくれ顔の花ちゃんは
一体何をしている瞬間だったのでしょうか…。
つい笑っちゃいました(^艸^)
可愛い顔から面白い顔まで、
守備範囲の広いハム女子ですね。
[ 2009/10/05 21:36 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~♪

花ちゃんのぺろっと出した舌に瞬殺です(>∀<)
かわいすぎw
うちも今度さくら専用スプーンを買ってこよう!!

旅行話非常に興味津津ですねぇw
一体何があったのでしょう・・・
チケットを忘れたとか??
旅行にハプニングはつきものですものねぇ~
(;一∀一)イロイロオモイダサレル。。。

[ 2009/10/05 21:48 ] [ 編集 ]

新芸発表!

 大事な忘れ物って何やろ?気になりますぅ。
明日楽しみにしてま~す。

 はっ!花しゃんがぁ~~ぶちゃいくになってるぅぅ。
ど~したんですかっ!何があったんですかっ!
あっ分~かっ!預けられてる間、一緒に黄助師匠も
お供してたんじゃ?
「父ちゃん・母ちゃんと1週間も離れるのは
寂しいだろうから、おでがそばにいるよ。」って。
ほぅ。『夫婦愛』ですね。
「父ちゃん・母ちゃんが帰って来たら、新しい芸を
披露するため特訓だ~。」
って感じで、夜な夜な特訓してたんですよ。
だから、もっともっと『新芸』の発表があるのでは?
ふふふ。これも楽しみにしとこ~っと。

 今日は花しゃんの『ポチッと』写真だ~(最後から
2枚目)。
 あっ。因みに今週の待受けは『花しゃん がお~』
ですよ。さすがに『無修正 欠伸正面顔』は待受けに
する勇気が無かったです(笑い)。

 あら?師匠ったら『ご乱心』だなんて。
黄助師匠も怒ったりするんですね~。

『とんかつKYK』のHP見たんですね~。
あの歌頭から離れないでしょ。
はなちゅうたも気が付けば歌ってます。
[ 2009/10/06 00:25 ] [ 編集 ]

あてくし、爆発したのよ

衣装ケースが荒れ果てた山になってますねぇ~
きっと「手クシー」をいくらよんでも、乗車拒否されお怒りで噴火してしまったのでしょうね(笑)

花ちゃん、ちとオバサン化がすすんで
アゴが二重アゴになってます??
でも、舌チロ顔のかわいさはやっぱりアイドルですぅ。

アイドルとオバサンが同居するハムスター・・・・
おおっますますかな平家のナゾがふかまっていくぅぅv-12
[ 2009/10/06 08:02 ] [ 編集 ]

Re: 花ちゃん…

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは!

 忘れ物…。
 現金だったらホントショックで旅行どころじゃないかも(^_^;)
 そんな大変な忘れ物ではありませんよ(^o^)
 でも無いと困る、絶対困る、無いと嫌だ(-_-)

 たった一週間の間に何があったのか…。
 こんな表情、今まであまり見たこと無かったので驚きました。
 丼もしっかり隠されちゃってるし。
 ホントに何があったんだか…。

 黄助のご乱心なんて可愛いもんです(笑)
 直ぐに諦めちゃうし(^▽^)
 ホント、花ちゃんだったらスプーンを握っている指に噛み付いて
 スプーン強奪で逃走、でしょう…(-_-)
[ 2009/10/06 14:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 私は殆ど好き嫌いが無いので何でも食べられます。
 トマトもトマトジュースも大好きですv-382
 トマトを使った料理も北海道で食べたトマトのゼリーも大好きです(^-^)
 このトマトソフトはどうなんでしょう?
 青臭さまで忠実に再現されていて確かにパンチはあります。
 でももっとフルーティーな感じがあると私は嬉しいかな、と思いました。

> 花ちゃん丼では結局寝てくれないという事でしょうか
> いつかはハム丼花ちゃんバージョンが見れると思っていたのに残念です

 丼、闇に葬り去ろうとしているのかも…。
 もう見るのも嫌、ってことなんでしょうか?
 
[ 2009/10/06 14:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

 楽しかったです!
 あー、もう終わっちゃうんだぁ…
 なんて思ったりもしましたが
 長いこと家を離れていると我が家が恋しくなるんですね(^-^;)
 
 ぶちゃ顔も可愛いですよねー、私も大好きです(笑)
 ちょっと前までは珍しかった花ちゃんのブサ顔。
 これからは頻繁に見られるのかもしれませんよー(^▽^)
[ 2009/10/06 14:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22miuさんv-22

 こんにちは!
 旅の話、大した内容じゃないんですがね(^_^;)
 少しでも楽しんで頂けると嬉しいです(^-^)

 私ハムのちっちゃい舌がぺろっと出ている写真が好きなんですv-290
 もちろんこのちっこい舌でおやつあげた指をぺろぺろされるのも大好き(笑)

> しゃくれ顔の花ちゃんは
> 一体何をしている瞬間だったのでしょうか…。

 これは…
 ヨーグルトを食べて口の周りをペロペロしている所です。

 ちっこいけど実は色んな表情を見せてくれているんですね、ハムって(^-^)
 知れば知るほど好きになりますe-266
[ 2009/10/06 14:31 ] [ 編集 ]

Re: おかえりなさい~♪

v-22ゆさっちさんv-22

 ただいまでーす(^▽^)/

 ゆさっちさんもハムのちっこい舌がお好き?
 私も大好物です(笑)
 スプーンだと可愛い表情がしっかり見れますもんねー(>▽<)
 きっと可愛い写真が撮れますよ!

 旅話、大した話ではないんですがね(^_^;)
 ありがちな失敗談、です。
 ホント、何事も無く終わった旅なんてあっただろうか?
 ってくらいハプニングは付き物ですね(笑) 
 ま、それが後になっていい思い出になったりするんですけど
 やっちまった!
 って思った瞬間は微妙…(-_-;)
 ゆさっちさんも色々あるみたいで(笑)
 是非聞いてみたいわぁー(^▽^)
[ 2009/10/06 14:38 ] [ 編集 ]

Re: 新芸発表!

v-22はなちゅうたさんv-22

 大事な忘れ物ですよ、大事な…。
 大人がそんな物忘れるのか!
 って思うはず(笑)

 一週間の間にしっかり黄助に教え込まれたみたいですよ(笑)
 花ちゃん大好きな黄助のことだから
 毎日毎晩付きっ切りで花ちゃんの相手をしていたんでしょう(^-^)
 結果、花ちゃんもしっかりぶちゃいくに(笑)
 きっとこれからはこのぶちゃ顔も珍しくなくなるんじゃないかと思います。
 (路線変更)

 いつも寄った写真ばかりなのでたまにはこんなポチッと写真も良いでしょ(^-^)
 リアルな大きさですよ、きっと。
 花ちゃんの大あくび顔、待ち受けですか?
 やっぱり真正面は使えないですか(笑)
 だって可愛くないもの!(爆)


>  あら?師匠ったら『ご乱心』だなんて。
> 黄助師匠も怒ったりするんですね~。

 ほんの一瞬ですけどね(^-^)
 基本おっとり君だから攻撃性はまるで無し、です。


> 『とんかつKYK』のHP見たんですね~。
> あの歌頭から離れないでしょ。
> はなちゅうたも気が付けば歌ってます。

 HP見たことをちょっと後悔しました(-_-;)
 あの歌が頭から離れなくて…。(笑)
[ 2009/10/06 14:44 ] [ 編集 ]

Re: あてくし、爆発したのよ

v-22popoさんv-22

 友達が夜になるとメールをくれましてね。
  『花ちゃんは… 自分でふわふわの敷いてあるやつを 端に集めて脱走を試みています』
  『捕まらないとちょっと心配なので すみませんが外に出していません』
 って文面に少し恥ずかしくなりました(笑)
 どんだけ暴れてるんだよー( ´д`)

 なーんか最近めっきりオバサン化が進んだみたいで
 食べている姿も座っている姿もうとうとしている姿も
 全部オバチャンに見えるんです(-_-;)
 花ちゃんも年齢的にはギャルではないので仕方ないですよね…。

> アイドルとオバサンが同居するハムスター・・・・
> おおっますますかな平家のナゾがふかまっていくぅぅv-12

 昔アイドルでした!
 みたいなオバチャンだとか(笑)
[ 2009/10/06 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/302-0115609a











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。