 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私も欲しいカレンダー 




そろそろ来年のカレンダーの用意を始めていらっしゃる方がちらほら。

そーですよねー。

もう10月だし。

今年もあと3ヶ月切ったし。




ご自分の愛ハムのカレンダーを作った方がいまして

良いなー(´▽`)

なんて思いながら拝見しておりました。






で、一週間分だけ作りました。
10月第3週カレンダー
来年のじゃねーし

来週のんだし(-_-)



こんな調子のかな平。です。

来年のカレンダーをまとめて作るなんて出来なそう






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←今年のカレンダーはあるんだって!


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/10/08 12:03 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

ほっほし~

こんばんは(^-^)
かな平。さん、このカレンダー欲しいです!!
くださ~い(^▽^)
1年間のカレンダー作ってほしいです!
黄助君と花ちゃんの交代で1月から作ってほしいです(^▽^)
お願いしますm(_ _)m
[ 2009/10/08 20:04 ] [ 編集 ]

かわいい!v-10
目がハート型に見えますねv-237
[ 2009/10/08 22:20 ] [ 編集 ]

お~

花ちゃんきゃわい~♪
[ 2009/10/09 00:13 ] [ 編集 ]

はなちゅうたも欲しい~~

 うっ。可愛過ぎるぅ。
ぜひぜひ作って下さ~い。

 市販の『ハムスターめくり』って最近ゴルハムちゃん
少ないんですよ~。はなちゅうたとしては、ゴルハム
ばっかりでしかも黄助師匠や花しゃん・ちゅうたろの
『茶×白』(『白×茶』?)のカレンダーが欲しいんですっ!
 でも、週間だと画像がかなりの枚数必要になりますね~。
 かな平さんなら出来ますよぉ~。

 今年のカレンダーで気に入ったのは、
カレンダーの上半分が白紙になっていて自由に作れる
タイプで、当時5歳の甥っ子に12枚絵を描いて貰い
ました。幼稚園児の絵なのでかなり「???」な絵
だらけだったので「これは何を書いたん?」って
聞いてタイトルを記入しました。
 来年用も同じのを買って甥っ子に書いて貰おうと
思っています。
[ 2009/10/09 00:19 ] [ 編集 ]

Re: ほっほし~

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^o^)

 こんなカレンダーで喜んでもらえるのでしたらどうぞ(^▽^)
 多分ご自分のPCに保存してプリントアウトできると思います。
 ちなみに私はPCの壁紙にしています(^皿^)

 一年分かぁ…。
 写真が多過ぎて絞れないってゆーのが一番の理由なんですよねー(-_-;)
 まだ時間はあるので少しずつでも作れればと思っています。
 出来次第ここで公開、ってことで良いでしょうか?
 気長に待ってやってください(_ _)
[ 2009/10/09 13:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22スティッチさんv-22

 初めまして(^-^)

 うふ、可愛いと仰ってくださいますか!
 ん~、嬉しいv-398

 目がハートv-10、そう言われて見るとハートに見えるんですね!
 いやー、今まで全然気付きませんでしたv-13
 新しい発見、ありがとうございます(_ _)
[ 2009/10/09 13:42 ] [ 編集 ]

Re: お~

v-22さきさんv-22

 うふふっ、可愛いですか?
 そうでしょー、可愛いでしょー(笑)
 改めてそう言われると自分のこと以上に嬉しいです(^-^)
 もちろんハムめくりも買いますが!
 自作の【花まるめくり】と【黄助めくり】
 それから【黄色い花めくり(黄助と花ちゃんMIXめくり)】を作りたいな!
 なんて思っております。

 一体どこまで作れるんだか…(-_-)
[ 2009/10/09 13:47 ] [ 編集 ]

カレンダー、ハムちゃんのカレンダーで、ウチノコのベストショットなんかで作ったら、すてきですよね~。
まぁ、いつも思うだけで、作らないんですけどね(><;
[ 2009/10/09 13:53 ] [ 編集 ]

Re: はなちゅうたも欲しい~~

v-22はなちゅうたさんv-22

 欲しいですと?
 嬉しいですv-406
 ホント最近ゴルハム写真が少ないですよね!
 ジャンハムの可愛い写真は年々増える一方なのに…。
 私もゴルハムばっかりのハムめくりきぼん(笑)
 とりあえず私に出来るtのは
 自分ちの子の写真でカレンダーを作ることですよね。
 頑張ってやってみます!
 多分来年までにはなんとかなるかも・・・・。

>  でも、週間だと画像がかなりの枚数必要になりますね~。
>  かな平さんなら出来ますよぉ~。

 材料は日めくりでも行けるくらいあります(笑)
 逆に写真をどれにするか悩みます。
 はむめくりの写真だって悩んでるうちに締め切りになっちゃったんですe-263
 そして応募すら出来ず…。


 上半分が白紙になっているカレンダーに
 この道楽ハムスターの写真を貼るってゆーのはどうですか?
 サイズが小さいか…(-゛-)
 子供は天才ですから、甥っ子さんの描くカレンダーも良いですね(^o^)
 大人では絶対に描くことのできない作品を作り上げてくれるでしょう!
 んー、見てみたい。
[ 2009/10/09 13:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

> カレンダー、ハムちゃんのカレンダーで、ウチノコのベストショットなんかで作ったら、すてきですよね~。
 
 そうそうそう!
 そーなんです!!!
 絶対毎日にへらにへらしながらカレンダー見るんだろうなーって思います(笑)


> まぁ、いつも思うだけで、作らないんですけどね(><;

 その通り(^_^;)
 思っているうちに時間だけがどんどん過ぎて
 年が明けて気が付けば年末が射程距離内に、です(笑)

 今年こそは!
 …少しくらいできないもんかな( ̄▽ ̄;)
[ 2009/10/09 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/306-882be6f1











