スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半開きの口と小さな歯 




さぁ!

今日の旅日記は十和田湖を出発し下北半島へ向かいます。

まだ旅4日目



十和田湖から奥入瀬渓流沿いを走ります。
マイナスイオンいっぱい
体の隅々にキレイな空気が満ちてゆく…( ̄▽ ̄)


薄っすら色づき始めた木々と清らかな水。

鳥の声。

瑞々しい空気。

青い空。

今日は予定走行距離が500キロ近くあるので大変だけど

何だかとっても好い気分です。


奥入瀬から八甲田へ抜け最初の目的地【仏が浦】を目指します。


途中で立ち寄った【道の駅よこはま菜の花プラザ】で気になる物発見。
ホントびっくりホタテがぎっしり!
びっくりホタテフライ

まさかこんなにホタテがぎっしり詰まった物だと思っていませんでした。

解したホタテを食べている感じが美味しかった(^▽^)

予想外の当りにホクホクで道の駅を後にしました。




この日は長いので、旅日記、今日はこの辺で…。

美味しい物日記はまだまだまだまーだ続きます。

では、続きはまた明日…。






お待ったせしました。

今日も可愛さ炸裂花ちゃんです。
神様お願い… あてくしを自由にして!
ご機嫌麗しゅう

私が毎日これくらい可愛かったら…

人生もっと楽しいだろうなぁ(-_-)

ま、それはどーでも良くて。







花ちゃん上向いてみ?
んぁ?
口半開きになっちゃって歯が見える

この姿が大好物のかな平。










この半開きの口。

そこから覗く小さな歯。
ちゅーしたいでしょ( ´з`)











そして立ち上がった(座ってる?)丸っとした体。
抱きしめたいでしょ










Yo?! な手。
握手したいでしょ


ハムの魅力が凝縮されたポーズだと思っております。

ま、どのポーズも可愛いんですけど(笑)









別に私を慕って寄って来てくれるわけじゃなくても

こうして寄って来てくれれば誰だって嬉しくなっちゃうでしょ。
手クシー! じゃなきゃおやつ!
出してもらいたいか 何か欲しいか なんだけど

良いの。

それでも良いの。

どんな形でも仲良く出来ればそれで幸せ


嗚呼、何て素敵なハムライフ。





【今日の黄助 思い出アルバム】


黄助赤ちゃんみたいだよ(^▽^)
スプーンの方が飲み易いんだけどさ… たまにはね
もっと甘えて( ´д`)

もっと濃密なスキンシップをきぼん。






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←上を向くと口が開いちゃう人


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/10/11 15:52 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(15)

よだれが…

こんばんは(^^)
またまた美味しそうな物を出しましたね(^^)
もう、よだれが…食べたいです(^^;)

花ちゃん…せくし~(^皿^)
その半開きのお口が…チューしたい(≧▽≦)
その、豊満ぼでーギュ~ッと抱きしめたいです(^▽^)
そして、突っつきたいです(^皿^)
お手手つないでいいですか?(^▽^)
うちのチーズもこのポーズしますよ!
手はお化け手ですが(^^;)

きちゅけちゃ~んべろべろ~ばぁ~(^o^)
は~い、よちよち…良い子だね~(^▽^)
と言いたくなる姿です(≧▽≦)
私も濃厚なスキンシップきぼんです!

ちなみに、私は上を向かなくても口が開いています…(^^;)
[ 2009/10/11 19:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/11 19:15 ] [ 編集 ]

私もこの角度、好きです。
ハムちゃんの魅力がつまった、このポージング♪
ちっちゃなお手手に、モフモフの口元。お腹も見えるし、すべてが丸いパーツで構成されているのがわかる(笑)
花ちゃんは、今日もかわいいですわぁ♪
[ 2009/10/11 19:40 ] [ 編集 ]

神様にお願いしている花ちゃん可愛すぎます

花ちゃん可愛くてチューしていいですか?v-207


ご無沙汰していますKANAです
毎日ブログ見ているのですが、コメント残していなくてすみません

花ちゃんの願いポーズ可愛くて、うちのハム達もしてくれないかな

彼が花ちゃんとチューしたいとか、スリスリモフモフしたいとか言っていますねv-8
花ちゃんには彼のv-207は渡さないわよv-237
[ 2009/10/11 20:15 ] [ 編集 ]

花ちゃん

花ちゃん ギザかわゆす!真ん丸な瞳 ピンとしたヒゲ 丸いおなか。どこをとっても もだえるほど可愛い~

我が家のデジカメじゃ こんなにキレイに撮れないです。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!
[ 2009/10/11 21:01 ] [ 編集 ]

のっくあうとぉ~

 奥入瀬渓谷、はなちゅうたのめちゃくちゃ行きたい
所なんですよぉ。
 1週間位休みを取って行きたいですぅぅ。
でも「もちょっと飛んだらv-233北海道やもんなぁ。」
って思ってなかなか東北地方を攻められて無いです。

 ぎやおぅ。花しゃんのドアップに完全ノックアウトです。
なんでしょ。この誘う唇っ。わ~全部携帯に送信だぁ~。
 師匠もお耳ぺったんこでへにょへにょやし・・。
今日の疲れがピュ~っと飛んでいきましたっv-221
[ 2009/10/11 23:07 ] [ 編集 ]

こんにちは!初コメさせていただきます。
私も最近ハムを飼いだしたのですが、ハムの魅力にすでにとりつかれてます(笑)
あのポテッとした体形、開いてる口、もう全部が愛らしいです^^
花ちゃん、可愛いすぎです!!上目使いがうまいv
[ 2009/10/12 17:46 ] [ 編集 ]

Re: よだれが…

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^-^)
 やっぱり旅と言えば美味しい物、だと思っている私(笑)
 気になったらとりあえず食べてみる!
 を実践中。
 このホタテフライ、確か1つ100数十円なんです。
 これが近所に売ってたら…
 絶対おつまみにまとめ買いしますよ(^▽^)

 ハムのお口、ピンク色のちょっとたらこ唇がセクシーなんですよね(^-^)
 花ちゃんのお口もぽってりしていて半開きで堪らんです(>_<)
 花ちゃんが犬や猫くらいの大きさだったら良いのにねーって思います。
 そしたら絶対むぎゅー!ってするのにぃー(笑)

 お化け手も可愛いですよねe-266
 ちょっとピグモンみたいなあの立ち姿
 あの姿もだぁい好きですv-414

 ちょっと哺乳瓶のように見えるお薬のボトル。
 あ~ん、としている姿はミルクを飲む赤ちゃんみたいでしょ(^o^)
 私の好きな写真なんですよー(*^-^*)
 濃厚なスキンシップ、やっぱり憧れますよねぇー!
 どうしたらいいものか…(-_-;)

> ちなみに、私は上を向かなくても口が開いています…(^^;)

 私も気付くと口が開いています。
 特にグルメ番組見ている時(笑)
[ 2009/10/12 19:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

 ね!
 やっぱり好きですよね!
 丸くなって寝ている姿もびろ~んと伸びている姿も好きですが
 この角度が堪らなく好きなんです(笑)
 この口元が特に…v-414 ハァハァハァ…

> 花ちゃんは、今日もかわいいですわぁ♪

 うふっ、ありがとうございますぅー( ^з^)
[ 2009/10/12 19:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 お口の周りをキレイキレイしている時間が長いので
 こんな感じの『神様お願いe-265』ポーズが撮れました。
 ちょっと乙女ちっくなところが可愛いでしょ(^-^)

> 花ちゃん可愛くてチューしていいですか?v-207

 この唇は私のものです!(爆)
 可愛い彼女さんに嫉妬されても困りますしねー(笑)



v-22KANAさんv-22

 楽しんで頂ければそれだけで十分です(^-^)
 いつもありがとうございます(_ _)

> 花ちゃんの願いポーズ可愛くて、うちのハム達もしてくれないかな

 是非おやつをあげた後を狙ってください!
 かなりの高確率でお願いポーズが出ると思われます。
 是非カメラを構えておやつをあげてください(^▽^)


> 彼が花ちゃんとチューしたいとか、スリスリモフモフしたいとか言っていますねv-8
> 花ちゃんには彼のv-207は渡さないわよv-237

 ご安心を(^皿^)
 花ちゃんの唇は私だけのものですからっ! (爆)
 これは父ちゃんにも渡しませんっv-8
[ 2009/10/12 19:10 ] [ 編集 ]

Re: 花ちゃん

v-22れじおばさんv-22

 ふふふっ、可愛いですよねぇv-10
 ありがとうございます(^-^)
 この写真を見て『可愛い』を連発していたら
 父ちゃんに『ハム馬鹿だね』とこちらも連発され…(-_-;)
 良いんです、自他共に認めるハム馬鹿ですから( ̄▽ ̄)


> 我が家のデジカメじゃ こんなにキレイに撮れないです。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!

 そう思う今がカメラの買い替え時じゃないでしょうか?
 この機会に是非買い替えをお考えになってはいかがでしょう!
[ 2009/10/12 19:15 ] [ 編集 ]

Re: のっくあうとぉ~

v-22はなちゅうたさんv-22

 奥入瀬渓谷も良かったぁ~(^o^)
 北海道も良いですけど東北、ホント良いですよ!
 絶対行った方が良い!
 行くべきです!!!

>  ぎやおぅ。花しゃんのドアップに完全ノックアウトです。

 よっしゃ!
 はなちゅうたさんこんなの好きじゃないかなーって思ったんですよー(^皿^)
 是非この花ちゃんと黄助で癒されてください(^-^)
[ 2009/10/12 19:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22kurumiさんv-22

 初めまして(^▽^)
 コメントありがとうございます(_ _)

 ハムをお迎えしたとのこと。
 きっと楽しい毎日を過ごしの事と思います(^-^)
 まだお迎えして一週間、これからゆっくり時間を掛けて仲良くなってくださいね(^o^)
 きっと花ちゃんや黄助のように仲良くなれますよv-392

> あのポテッとした体形、開いてる口、もう全部が愛らしいです^^

 あー、すでにハム馬鹿の症状が出ていますね…(笑)
 ホント、可愛いですよねぇーv-290
 全てが可愛い!


> 花ちゃん、可愛いすぎです!!上目使いがうまいv

 私も彼女から学ばなければ、あの上目遣い…(-_-;)
[ 2009/10/12 19:27 ] [ 編集 ]

旦那がファンです

e-260黄助くん、本当に赤ちゃんみたいで可愛いe-78
本当に今でも傍にいるみたいですね。
とてもママ達に慣れているし、信頼関係がしっかり出来ていたんですね。

我が家のちびた(ジャンハム)は最近でこそ慣れましたが、最初の頃の薬の投与時は飲み終えた後に夫の指をひと噛みして去っていました


花ちゃんの仕草とかがとても可愛らしくて、旦那が目を細めて「可愛いね~」と言っています。

黄助くん&花ちゃんの一言が本当に良いですね。
これも旦那のお気に入りです。
[ 2009/10/12 20:28 ] [ 編集 ]

Re: 旦那がファンです

v-22ヒッチコックさんv-22

 安心し切って体を委ねる姿はお世話していてもホント赤ちゃんみたいでした(^-^)
 寝起きでふにゃふにゃで、とーっても可愛かったんですよ(^o^)
 こうして写真を見たり動画を見たりしていると
 今でも直ぐ傍にいるような感じがします。

> とてもママ達に慣れているし、信頼関係がしっかり出来ていたんですね。

 ひどいビビリでなかなか馴れてくれなかったんですけど
 病気になってから信頼関係がしっかり出来たように思います。
 不思議ですね、薬なんて嫌がるだけで嫌われると思ってたのに…。


> 我が家のちびた(ジャンハム)は最近でこそ慣れましたが、最初の頃の薬の投与時は飲み終えた後に夫の指をひと噛みして去っていました

 薬に慣れるまでは怖かったのかもしれませんよね。
 でも最近では慣れたとのこと、しっかり信頼関係が築けた証拠ですねv-392
 
> 花ちゃんの仕草とかがとても可愛らしくて、旦那が目を細めて「可愛いね~」と言っています。

 世の男子を虜にする花ちゃん(笑)
 私も彼女を見るたびに『可愛い』の連続です。
 父ちゃんも失笑のハム馬鹿でーす( ̄▽ ̄)


> 黄助くん&花ちゃんの一言が本当に良いですね。
> これも旦那のお気に入りです。

 嬉しいー(^-^)
 色々考えて書いた甲斐がありました。
[ 2009/10/13 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/309-1a596359











