スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

常連客 



今日の旅日記はお休みでーす。

また明日から再開します(_ _)




さて、花ちゃん

彼女は手クシーの常連客。

今日も自宅に手クシー横付けです。
手クシー! いつもの所へよろしくね
今日何回め?


手クシーヘビーユーザーの花ちゃん。

何度お散歩に出ようがそんなこたぁ関係無い。









さっき帰ったばっかりでも人間を見つけ次第
あー!ちょーど良かったわ!
花:へぇーい! 手ぇクシー!


キリが無いから、諦めてよ…(-_-;)








私がスルーすると他には一人しか居ないでしょぉー。

もう一人の手クシー運転手父ちゃんをターゲットにする。
あー! 父ちゃん! あてくしー! お散歩よー!
花: 眉毛! 手クシー!


ほんっと、キリがない。



そんなこんなで

日に何度もお散歩に出る花ちゃんでした。






【今日の黄助 思い出アルバム】


美味しくないお薬なんだけど

嫌がらないで飲んでたよね。
いやいや、あのね、これはこれで美味しいんだよ


投薬風景も今では良い思い出です(^-^)






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←手クシーじゃなくて手イヤー?


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/10/12 18:48 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)

常連客!

こんばんは(^-^)
花ちゃん、手クシーの常連客ですね!
今日の花ちゃんのお手手はお化け手ですね(^▽^)
じゃあ花ちゃん、豚足印の手クシー乗る?(^皿^)г
(写真の花ちゃんに手クシーを出している私…)
ターゲットを眉…もとい、旦那さんにしましたね(^^;)
旦那さんだったら、すぐに花ちゃんに手クシーを出しているような気がするんですが…(お代の『すりすりもふもふ』は、必ずしているとは思います!)

本当に黄助君は良い子ですね(^^)
「おでのためにしている」ということをちゃんと解っていたんだと思います(^-^)
かな平。さん&旦那さん、黄助君にも『すりすりもふもふ』をしていたんですね(^^)
あとかな平。さんはωツンツンも忘れてないですよね(^皿^)
もちろん、私も忘れないですよ~(^皿^)
こんな私は『道楽ハムスター』の常連客?(^皿^)ナンチャッテ
[ 2009/10/12 20:25 ] [ 編集 ]

専用手クシー2台も

 まぁ花しゃんったら、専用手クシー2台もあるのね。
呼ぶ時もちゃんと左手を挙げてるし・・・。
 しかし、優しい父ちゃんに向かって
「眉毛!手クシー!」って言うのは・・・ねぇ。
でも、父ちゃんは
「あ、はいはい。手クシーね。ご乗車毎度あり~。」
ってニヤニヤしながら出してあげてるんでしょうね。
なんか想像出来ます。

 花しゃんのドアップ写真をお姉ちゃんの携帯に
送ったら「わぁ。これ可愛過ぎる~待受けにしよ。」
って返事がありました。
今週は姉妹揃って花しゃんの待受けで~す。

 美味しくないお薬も嫌がらずに飲む黄助師匠は
さすがです。 
[ 2009/10/13 00:13 ] [ 編集 ]

ヘビーユーザー花ちゃん対策

いやーココまで手クシーを利用されるなら
早朝料金とか深夜料金とか割り増し料金とか
ありそうですよね~
でもセレブマダム花ちゃんだから、手クシーヘビーユーザーなんですよね。
そのうちとうちゃんは専用運転手になってしまうのでは・・と、かな平家の将来が心配になる今日この頃です(笑)

昨晩帰ってきたので、前の記事を読み漁ってないのですが、一日前のせくすぃ花ちゃんには、ほんとに参りました。このかわいさ、罪ですよ
おばちゃんなワタクシでさえ、ぽーっとなっている・・世の男性はこの写真をみても大丈夫なのか???

そのうちかな平家のまわりに、花ちゃんストーカーが集まるのではないか!!
[ 2009/10/13 07:25 ] [ 編集 ]

Re: 常連客!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^o^)

 私達を良い足代わりに使って大そうな御身分ですこと(-。-;)
 なんて思いながら実は喜んでいる馬鹿夫婦(笑)
 ね!ね!お化け手いいでしょ(^皿^)
 この手も好きなんです!
 …要するに全部好きv-10
 この写真は私が手クシーを出す時の見たまんまなんですよ。
 だからびっくろとんさんが手を出しちゃうお気持ち、よーく分かります(^▽^)!
 花ちゃん、フレンドリー(と、書いて馴れ馴れしいと読む)なので
 きっとびっくろとんさんの手クシーにも大喜びで飛び乗ってきますよ(笑)

> 旦那さんだったら、すぐに花ちゃんに手クシーを出しているような気がするんですが…(お代の『すりすりもふもふ』は、必ずしているとは思います!)

 そーなんです(-_-;)
 私が夕飯の支度をしていると気に手クシー出すもんだから邪魔で…e-263
 連れて来られても私忙しいんですけど( ゜皿゜)!
 でもお構いなし~( ̄▽ ̄;)


 黄助…、ちっこい脳ミソとちっこいからだで
 一体どこまで理解してたんだろうって思うことがあります。
 全然分かっていない風な素振りを見せたと思いきや
 ああして嫌がらずに薬を飲んだり薬を塗られても齧ったりしなかったり…。
 ホントに優しい良い子だったのかもなぁー、なんて思います(^-^)
 黄助にしたすりすりもふもふ、今でも忘れません。
 勿論ωの感触もぉー(笑)

> こんな私は『道楽ハムスター』の常連客?(^皿^)ナンチャッテ

 上得意様ですよ!!!
 これからもよろしくお願いします(_ _)
[ 2009/10/13 13:42 ] [ 編集 ]

Re: 専用手クシー2台も

v-22はなちゅうたさんv-22

 手クシー2台のうち1台はほぼお抱え運転手。
 今時こんなバブリーな生活している人間はなかなかいませんよねー(-_-;)
 お犬様やお猫様、おハム様のようなペット様達では珍しくないのかも(笑)

> でも、父ちゃんは
> 「あ、はいはい。手クシーね。ご乗車毎度あり~。」
> ってニヤニヤしながら出してあげてるんでしょうね。
> なんか想像出来ます。

 良くお分かりで!
 覗いてました?
 はなちゅうたさんもえちゅこ患者でしたよね(笑)


 おおっ!
 はなちゅうたさんのおねいさんもこれを携帯の待ち受けに!?
 嬉しいなぁv-398
 自分の子供を褒めてもらうって、きっとこんな感じで嬉しいんでしょうね(^-^)


>  美味しくないお薬も嫌がらずに飲む黄助師匠は
> さすがです。 

 ひっどいビビリで最初はどうなるかと思いましたが
 こうして頑張っている姿を見るとホント黄助でよかった、って思います(^▽^)
[ 2009/10/13 14:01 ] [ 編集 ]

Re: ヘビーユーザー花ちゃん対策

v-22popoさんv-22

 チャーター料金請求しようかと思います(笑)
 父ちゃんは完全お抱え運転手状態…。
 私がご飯の支度をしている時に手クシー。
 私がPCいじってる時に手クシー。
 私がお風呂に入っている時に手クシー。
 手クシー手クシー手クシー( ゜皿゜)!
 家庭崩壊の危機です。


 世の男子(と、ゆーか♂全般)を虜にするハム女子に育ってくれて…。
 これで世界平和とか狙えたらなんて思う今日この頃。
 花ちゃんの可愛さで争う気も失せる。
 夢です(笑)

> そのうちかな平家のまわりに、花ちゃんストーカーが集まるのではないか!!

 そっ、そーいえば…
 最近うちの駐車場の周りにタバコの吸殻がいくつも捨てられてるんです。
 これってまさかv-12!!!

 いや、ただの迷惑なポイ捨てです(-_-;)
 管理会社に電話しよーっと。
[ 2009/10/13 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/310-28554560











