 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレンダー 



懲りずにまたカレンダーを作りました。

果たしてこれを使ってくれる人がいるのか…。






まずは来週の週めくり。

花ちゃん。
10月第4週(花まる) 小


※更に大きいサイズはコチラ(3000×2124)
10月第4週(花まる) 特大
サイズを変更してください。
サイズが大きい分写真が綺麗です。









そして黄助。
10月第4(黄助) 小



※更に大きいサイズはコチラ(2566×2571)
10月第4(黄助) 特大








それから…

来月11月のカレンダーです。

花ちゃん。
11月カレンダー(花まる) 小




※更に大きいサイズはコチラ(3000×2124)
11月カレンダー(花まる) 特大








黄助。
11月カレンダー(黄助) 小



※更に大きいサイズはコチラ(3000×2229)
11月カレンダー(黄助) 特大





こんな素人の作ったカレンダーを

どこかで誰かが使ってくれたら嬉しいです(^-^)




サイズなどその他ご要望がありましたらご連絡下さい。

出来る限り対応します(_ _)


来年のカレンダーは…

これから作りますので少々お待ちを。





応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←欲しいのは来年のカレンダーなんだって( ゜皿゜)!
          頑張ります(_ _)


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/10/16 16:55 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 18:55 ] [ 編集 ]

カレンダー作成にはソフト何を使っているんですか?

来月のカレンダー、PCの壁紙に使いたいと思います

来年のカレンダー期待していますね


[ 2009/10/16 19:52 ] [ 編集 ]

即げっちゅ!

こんばんは(^^)
カレンダー出来てますね(^^)
あ~プリントしたい(>_<)
でも…インクが…ない(ToT)
携帯に保存しなくちゃ~(^-^)
来年の11月は…このカレンダーしなくちゃ(^^)
でも、迷うな~黄助君か…花ちゃんか…(=_=)ウ~ン
[ 2009/10/16 20:35 ] [ 編集 ]

究極の選択

 いやほぉ~い。カレンダーだぁ。
でもでもでもぉ~。黄助師匠にするのかぁ~
花しゃんにするのかぁ~物凄い究極の選択ですよぉ。

あっ。携帯とパソコンで使ったらいいんですよね。
あったま良い~。っと思ったのも束の間、
どれを携帯に送信するのか、パソコンの壁紙に使うのか頭を抱えるはなちゅうたなのでした。
うぅ~むどうしようかね。
[ 2009/10/17 00:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 ブログ掲載用に最後の保存形式をJPEGにする為
 WordとPhotShopPro7を使っています。
 それとPicasa3も。
 自分で作って印刷するだけならWordかExcelだけです。
 他にも良いソフトがあるんでしょうけど
 今家にある物で作るにはこれしかないのかなー、と。


> 来月のカレンダー、PCの壁紙に使いたいと思います

 ありがとうございます(^-^)


> 来年のカレンダー期待していますね

 が、頑張ります…v-13
[ 2009/10/18 00:59 ] [ 編集 ]

Re: 即げっちゅ!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^o^)

 作りましたよ!
 作り始めると何だか楽しくなってきて…。
 気付けば何時間も同じ作業をしていました(^▽^;)

 インクが無いのでしたらデータをそのまま写真屋さんに持っていくってのもありかと思います。
 インク買うより安く上がるかもしれませんよ(^-^)
 って、こんなカレンダーを喜んでもらえるなんてホント嬉しいです(>_<)

> でも、迷うな~黄助君か…花ちゃんか…(=_=)ウ~ン

 やっぱり迷いますよね(笑)
 私も迷いますもん( ̄▽ ̄;)
 やっぱり黄助・花まるmixが一番なんでしょうかねぇ…?
[ 2009/10/18 01:04 ] [ 編集 ]

Re: 究極の選択

v-22はなちゅうたさんv-22

 へっへっへっ、作りましたよぉ~( ̄▽ ̄)
 こうして喜んで頂けるとホント嬉しいですv-398
 来年の分も頑張って作らなきゃ、って思います(^▽^;)

 私もですね、黄助と花ちゃんどっちにしよーか迷います(笑)
 どっちも毎月見たいですもーん( ´з`)


> あっ。携帯とパソコンで使ったらいいんですよね。

 そうそう!
 そーですよ!


> あったま良い~。っと思ったのも束の間、
> どれを携帯に送信するのか、パソコンの壁紙に使うのか頭を抱えるはなちゅうたなのでした。
> うぅ~むどうしようかね。

 どうしましょ(笑)
[ 2009/10/18 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/314-b3145725











