スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せくすぃー選手権 



今日もまたしつこく旅日記から始めましょうか…。



八戸宿泊の翌日。

今日も好い天気です

気分良くホテルで朝食を食べ9時頃出発しました。

早速向かったのは八食センター。 
※ごめんなさい、建物の写真無し


この八食センターには青森やその他の海産物やお土産がいっぱい!

買い物もご飯も楽しめます。



そして、ここに行きたかった理由はこれ。
炭の火熾し
しゅっ、修行Σ( ゜д゜)!?


じゃなくて…

ここには七輪村と言うものがありましてね

センター内で買った物をここで焼いて食べたかったんです。







で、買いました。
この日の魚介は全部で940円 焼きおにぎりは一個100円 トン汁200円
朝10時から炭焼き開始 
朝食から1時間での炭焼き、ある意味修行…(-_-)


このセットで施設使用料合わせて1940円。

特にこの味噌を塗った炭焼きの焼きおにぎりが超美味しかった!

行ったら絶対食べるべし( ゜皿゜)








受付を済ませ七厘を借りて炭焼き開始。
ぷくぷくして来たら… 醤油を少?し垂らして!
匂いからしてご馳走


昨日も活イカの刺身でお腹一杯になったのに

またイカを購入しちゃった。

それも特大…

ホントお腹一杯になりました。



大人一人200円で炭焼きセットを借りる事ができます。

センター内で買った物は

『七輪村で食べる』

と言えば食べ方にあった下処理をしてくれます。

人数に合わせた七輪を貸してくれるので大人数でも大丈夫(^-^)

混んでいる場合もあるので

お買い物の前に受付だけ済ませると良いらしいです。

※連休や大人数の場合は予約がおススメ


朝ご飯を食べて、またすぐ炭焼きを食べて超お腹一杯。

なのに
馬鹿なのか?腹いっぱいなのにまたおやつぅ!?
おやつに白い鯛焼き購入


かな平。夫婦は秋田県の乳頭温泉を目指して青森県を後にしました。



旅、長いねぇ。






お待たせです。

今日の花ちゃん
登る前に安全確認
何故かココに登る前に嗅いで確認

花ちゃんが嫌いな納豆のニオイでも付けとこうかしら。

そしたら登らなくなる?







夕べ我が家で開催された

せくすぃー選手権
あてくしが優勝よ
花まる選手見事なポージングです


この表情も良いですねー。

貫禄さえ感じられます。










おっ!

出ました!
解説:この右後ろ足の伸びがポイントですねぇー
10.0!

※クリックでもう少し大きい写真


花まる選手優勝です!



今日の日記、特に落ち、無し(-_-)

すみません(_ _)







【今日の黄助 思い出アルバム】


既出で失礼します。

黄助もせくすぃー選手権出場の経験あり。
解説:素晴らしい開脚ですねー 男子部門優勝候補ですねー
男子部門の優勝候補

素晴らしいお股の開き具合です。



せくすぃー選手権を制覇する黄助・花まる夫婦。

デュエットの部が楽しみです。







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←ハム馬鹿選手権出場者募集!
             通称【えちゅこ大会】

ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/10/18 15:16 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(16)

参加希望します~!

はいはいっ!!v-222
ハム馬鹿選手権参加したいです~~!!

勝手ながら『えちゅこ』いつも使わせて頂いております。今頃のご報告で済みません~!!(>_<)

我が家も花ちゃんカレンダーに影響されて『うちのコカレンダー』作ろうかと思案中。(^_^;)
ただ今写真選考中なんですよ~!(*^。^*)

上手く出来たら、かな平。さんみたいにブログにアップしたいなあ~~ ^m^
[ 2009/10/18 16:31 ] [ 編集 ]

いやん、セクシーvv
次回開催はいつですか!?
ぜひ参加したい!!笑

強豪花ちゃんに負けないよう今から決めポーズ練習しときますね^皿^
[ 2009/10/18 17:10 ] [ 編集 ]

こんばんは、今日は単独コメントです
彼は友達と鯉釣りに出かけていますが、何も連絡がないという事は釣れなかったんでしょうねv-7

花ちゃんのセクシーポーズ刺激的すぎv-10
私も花ちゃんに負けじとセクシーに彼に迫ってみようかなv-8
[ 2009/10/18 17:35 ] [ 編集 ]

ホタテと焼きおにぎりが美味しそうでいいですね

花ちゃんのセクシーポーズ刺激的で鼻血が出そうですv-10
[ 2009/10/18 18:48 ] [ 編集 ]

参加希望(^∀^)ノ

ハム馬鹿選手権、是非参加させて下さい~( ̄∀ ̄)

あとせくすぃ~選手権も我が家の美女5もエントリーいたします!

でも美女5は飼い主同様、気まぐれなのでいつ良い写真が撮れるか分かりませんが撮れたら是非アップいたします♪

ハムめくり、かわいいですね☆
私も作ろうかなと意欲がわいてきました(*´3)д`*)

花ちゃんのカレンダーは会社のデスクの壁紙にお借りしましたm(_ _)m(笑)

見てはニヤケております☆
[ 2009/10/18 19:02 ] [ 編集 ]

男子部門で参加します!

こんばんは(^^)
それにしても、相変わらず美味しそう…(^▽,^)ジュル
食べたい…喰いたい…これはまた、ホタテ、烏賊を炭火で軽~く焼いて美味しそう…(^▽,^)ジュル

じょすぃー部門・花ちゃん…これまた美味しそう…(^▽,^)ジュル
(へんたいさんでスミマセン…)
せくすぃーポーズ…今回も『ばっちこい!』と10.0!!!決まってます!( ̄▽ ̄)!!
ワ~オ(≧▽≦)ポッ

だんすぃー部門黄助君…これまた美味しそうで……(^▽,^)ジュル
(またまたへんたいさんでスミマセン…)
見事な開脚!!!そして、いい感じでティッシュが…チョットシ
゙ャマ!!( ̄▽ ̄)イヤ~ン

うちのチーズ&ポッポも『えちゅこ選手権』に参加しま~す(^▽^)
参加賞ぐらいは狙えますよね!!(>▽<)
[ 2009/10/18 19:24 ] [ 編集 ]

中年男子部門ありますぅ?

 ちゅうたろも参加しま~す。

 ちゅうたろは1歳半位なので『中年男子部門』ってあるんですか?
 『いぶしぎん』のシブさが無いので、『青年男子』に
入れて貰おうかしら?
 あっ!『ハム馬鹿選手権』やから、はなちゅうたが
参加者になるんですよね。

 携帯の待受け、2週花しゃんが続いたので、
今週は『黄助師匠 父ちゃんを待つ』
(掃除して貰った後、父ちゃんに遊んで貰おうと
見上げている師匠の写真)
にしました。
[ 2009/10/18 23:33 ] [ 編集 ]

八食センター!!
記憶の彼方からその名前が蘇ってまいりましたよ!!
父が行きたい行きたいといって、旅行したとき行ってましたね。
いや、私は連れて行ってもらってないんですけど・・・。
ううう、うらやましぃー!
今度実家に帰ったら小田原にでもいってきます。
[ 2009/10/19 00:06 ] [ 編集 ]

Re: 参加希望します~!

v-22miyomamaさんv-22

 本当に開催するとしたらどうしましょう?
 同じ日同じ時間に自分のハム馬鹿っぷりを各自ブログで公開する。
 参加者のブログへのリンクをこの道楽ハムスターに貼り
 拍手ボタンで投票してもらう。
 どうでしょう?
 これで出来ますかね?

 って、本気で考えている私(笑)


> 勝手ながら『えちゅこ』いつも使わせて頂いております。今頃のご報告で済みません~!!(>_<)

 そんなそんな、ご報告だなんて(^▽^;)
 私の口から出た造語ですからお気になさらず…。
 むしろ使ってもらえて嬉しいんですから。
 じゃんじゃん使ってください(^-^)


> 我が家も花ちゃんカレンダーに影響されて『うちのコカレンダー』作ろうかと思案中。(^_^;)
> ただ今写真選考中なんですよ~!(*^。^*)
> 上手く出来たら、かな平。さんみたいにブログにアップしたいなあ~~ ^m^

 やっぱうちの子!ですよねv-392
 どれも可愛くて写真絞るの大変じゃないですか?(笑)
 あれもこれもなんてしていると日めくりカレンダーが出来るんじゃないかって思うほどです(^_^;)
 是非miyomamaさんのカレンダーが出来たらブログにアップしてください(^O^)
 楽しみにしてますよんv-414
[ 2009/10/19 18:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22kurumiさんv-22

 一応修整入れときましたv-114
 そのままはちょっとセクシー過ぎるかなぁ・・・、なんて(笑)
 せくすぃー選手権ですか!?
 次は…
 いつやりますか(^皿^)?
 参加者が集まり次第開催しましょうかv-343


> 強豪花ちゃんに負けないよう今から決めポーズ練習しときますね^皿^

 花ちゃん、手強いですよー。
 グラビア系の女子が負けたって噂です(マジで?)
[ 2009/10/19 18:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22KANAさんv-22

 こんばんは(^-^)

 KANAさんは彼のお家でお留守番ですか?
 大物が釣れたとしたらmixiに写真掲載しますよね(^o^)
 さっき覗いた感じではまだ魚の写真は無いみたい…。
 で、釣れたんでしょうか?


> 花ちゃんのセクシーポーズ刺激的すぎv-10
> 私も花ちゃんに負けじとセクシーに彼に迫ってみようかなv-8

 危険ですよー。
 あれほどのせくすぃーポーズは使い方を間違うと大変なことに…。
[ 2009/10/19 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 魚は釣れましたか?

 焼きホタテに焼きおにぎり、そして豚汁。
 何でホテルで朝食食べてきたんだろう(-_-)?
 次行ったら絶対空腹で行きます。
 そしてもっと沢山食ってやるー( ゜皿゜)!


> 花ちゃんのセクシーポーズ刺激的で鼻血が出そうですv-10

 男子にはちょいと刺激的過ぎましたかね(^皿^)
 でもシシマルさん、大人の男だからこれくいじゃあ…(笑)
[ 2009/10/19 18:16 ] [ 編集 ]

Re: 参加希望(^∀^)ノ

v-22ゆっきー。さんv-22

 あ、ゆっきー。さんにも【。】が(^o^)

 ハム馬鹿選手権を本気で開催しようかと思っているかな平。です。
 もしそうなったらホントに参加してください!!!
 お願いします(_ _)


> あとせくすぃ~選手権も我が家の美女5もエントリーいたします!

 せくすぃー選手権は画像の修整が必須となりますv-114 (笑) 
 良いなぁ、美女5。
 響きが良い。
 なんかそれだけでハムまみれになった気分です。
 (ハム馬鹿も重症化の一途を辿る私…)


> でも美女5は飼い主同様、気まぐれなのでいつ良い写真が撮れるか分かりませんが撮れたら是非アップいたします♪

 楽しみにしてます!
 毎日見に行きます!
 あ、じゃあ、美女5のせくすぃー写真が出揃ったら次回のせくすぃー選手権を開催するってことで(^皿^)



> ハムめくり、かわいいですね☆
> 私も作ろうかなと意欲がわいてきました(*´3)д`*)

 ね、やっぱりうちの子カレンダーは良いですよね(^-^)
 ちょちょっと写真貼って数字入れるだけで作れちゃいますから。
 是非是非作って毎日にやけてください(笑)


> 花ちゃんのカレンダーは会社のデスクの壁紙にお借りしましたm(_ _)m(笑)
> 見てはニヤケております☆

 おー、ありがとうございます(_ _)
 こうしてうちの子のカレンダーを使ってくれる人がいて
 見てはニヤケてくれるなんて…
 ホント、幸せですv-398
 作って良かった(^-^)
[ 2009/10/19 18:22 ] [ 編集 ]

Re: 男子部門で参加します!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^o^)

 ええ、まだまだ旅日記続きますから、美味しい写真もまだまだ続きますよ(笑)

 女子ならではのこのポーズ!
 何度見ても可愛いです(* ̄▽ ̄*)
 男子は男子であの(これ→ω)後姿が超せくすぃー(>_<)!
 だんすぃー部門も出来そうですね(笑)
 ポッポ君にチーズ君、みんな良い物(これ→ω)持ってそうだし…。

> 見事な開脚!!!そして、いい感じでティッシュが…チョットシ
> ゙ャマ!!( ̄▽ ̄)イヤ~ン

 良くお気付きで!!!
 あのちょっと隠れた感じがポイント高いんです!


> うちのチーズ&ポッポも『えちゅこ選手権』に参加しま~す(^▽^)
> 参加賞ぐらいは狙えますよね!!(>▽<)

 参加賞、例えば何が良いでしょうかねぇ?
 ん~…
 ん~・・・・・・・
 ん~・・・・・・・・・・・e-263

 ハム馬鹿認定証とか?
 (なんじゃそりゃ)
[ 2009/10/19 18:30 ] [ 編集 ]

Re: 中年男子部門ありますぅ?

v-22はなちゅうたさんv-22

 ちゅうたろ君も渋さが出て来たんではないですか?
 黄助だってほぼぼへぼへでたまに渋い顔、でしたから(笑)
 あ、でもはなちゅうたさんの仰るとおり
 青年だんすぃーの部を作るのが一番かな?

>  あっ!『ハム馬鹿選手権』やから、はなちゅうたが
> 参加者になるんですよね。

 ハム馬鹿選手権はハム親が参加するんですけどね。
 せくすぃー選手権はハムが参加です。
 だんすぃー部門もあります。
 (妄想族爆走中)


 こうしていつも携帯の待ち受けにしてもらったり
 おねいさんにもおススメしてもらったり、本当に嬉しいんです(*´▽`*)
 自分ちのハムが誰の携帯やPCの壁紙にしてもらえるなんて
 今でも嘘みたいです(笑)
[ 2009/10/19 18:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22やよいさんv-22

 おや、やよいさん、ご存知で!?
 楽しかったですよ、八食センター(^▽^)
 新幹線v-235ならぴゅーっと簡単に行けちゃいますよ(^o^)
 八食センターは八戸駅から近いし
 たまには東北ぶらり旅、なんてのもおススメですよ(^-^)
 

> 今度実家に帰ったら小田原にでもいってきます。

 それ、超羨ましいんですけどっ!
 いいなぁ、小田原も行きたいなぁ…。
 あと箱根とか伊豆方面も行きたいなぁ。
[ 2009/10/19 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/316-7d740d7f











