スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子こいてまた作った 



いつもご来場ありがとうございます(_ _)

本日の旅日記はお休みさせて頂きます。




またカレンダーを作りました。




来週の、ね。

相変わらず来年じゃない


来年のカレンダーは少しずつですが進んでおります。

道楽ハムスター2010カレンダーを心待ちにして下さっている皆様

年明けまでには完成する予定ですのでそれまでどうか

どうか、お待ちください(_ _)




では、来週の週めくり。

花ちゃん。
10月第5週(花まる)
せくすぃー選手権の写真










そして黄助。
10月第5週(黄助)
ちょっと憂いのある渋い顔


私としてはもちろんどちらもおススメです。


花ちゃんと黄助、どちらを使おうか悩んでいる人!

日替わりで使ってください(_ _)

またはPCと携帯とか、PCと印刷とかどうでしょう?






【お知らせ】

本日、野暮用で江戸へ出掛けております。

なので、予約投稿でございます。
コメントのお返事が遅くなるかと思われますが
帰宅しましたらお返事いたしますので
それまでお待ち下さいませ(_ _)



応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←ハム馬鹿悪化ちゅ


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】

[ 2009/10/24 20:55 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)

私もハム馬鹿悪化ちゅ~

こんばんは(^-^)
カレンダー可愛い(^-^)
せくすぃー選手権の花ちゃんのカレンダーか…渋い黄助君か…(=_=)ウ~ン
どちらも可愛い~(≧▽≦)
印刷したい~でもまだインクが…PCと携帯…も悩む…(=_=)ウ~ン
あっ!いいこと思いついた!毎日ここに来れば、どちらとも使える!!日にちをみる時ここに来ればいいですね!!
そんな私は、道楽ハムスター馬鹿…(^^;)
[ 2009/10/24 21:51 ] [ 編集 ]

どんどん調子こいちゃってくださ~い

 おぉ~。
せくすぃー花しゃんかシブい黄助師匠か・・・。
今週も悩みますね~。
 
 よしっ!日替わりでいってみよ~。
まずは携帯に送信っと・・・。
[ 2009/10/24 23:20 ] [ 編集 ]

みんなでいきましょう

もう
いっちゃいましょうよ・・
いけるとこまで
かな平さんだけじゃなく、ここにいつもコメしてくださるみなさんもご一緒に!
ハム馬鹿道!!

今回のセレクトは当然
花ちゃんせくすぃー写真で興奮

黄助くんで癒されよう
っていうのが狙いでしょ?(笑)

今、江戸ですか?
おいしいもの食べてますか??
[ 2009/10/25 08:03 ] [ 編集 ]

Re: 私もハム馬鹿悪化ちゅ~

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは!

 カレンダーも写真が違うだけで同じような物になってしまうと少し悩んでいます(-_-;)
 でも写真ありきのカレンダーだし…。
 どしたもんでしょう?

> あっ!いいこと思いついた!毎日ここに来れば、どちらとも使える!!日にちをみる時ここに来ればいいですね!!

 そうです!!!(爆)
 って、でも既にびっくろとんさんは毎日遊びに来てくれますよね(^▽^)

> そんな私は、道楽ハムスター馬鹿…(^^;)

 一緒にハム馬鹿街道まっしぐらってことで(^皿^)
[ 2009/10/25 16:18 ] [ 編集 ]

Re: どんどん調子こいちゃってくださ~い

v-22はなちゅうたさんv-22

 今日は『静と動』の『静』をテーマに作ってみました(笑)
 花ちゃんは内に秘めた動を隠した静。
 黄助は何やら物思いにふける内も外も静。

>  よしっ!日替わりでいってみよ~。
> まずは携帯に送信っと・・・。

 いつもありがとうございますっ!
 まだまだ調子こいて作ります。
 頑張ります(_ _)
[ 2009/10/25 16:43 ] [ 編集 ]

Re: みんなでいきましょう

v-22popoさんv-22

 何でも極めれば素晴らしい!!!
 そう思います(笑)
 もうみんなで邁進しましょうぞ(゜∀゜)!



> 今回のセレクトは当然
> 花ちゃんせくすぃー写真で興奮
> ↓
> 黄助くんで癒されよう
> っていうのが狙いでしょ?(笑)

 もちろんです(笑)
 甘い物を食べた後はしょっぱい物が食べたくなりますでしょ?
 あれです、あれと同じです(笑)


> 今、江戸ですか?
> おいしいもの食べてますか??

 実は予約投稿が出来ていなくて・・・。
 帰宅してから普通に投稿しましたe-263
 今回は、吉祥寺で髪を切って、ラーメン食べて、フローズンヨーグルト食べて
 んでもって猫Cafe行って、新宿へ移動してクオカでお買い物。
 その後モツ屋でモツ刺しやその他を堪能して来ました(^-^)
[ 2009/10/25 16:49 ] [ 編集 ]

しつこく・・ごめんなさい

猫cafeいったんですか??
ワタシずっと行きたくて行きたくて
でも猫を飼ったことがないので
猫に詳しい友人をさそっていこうとしてたのですよ!

どうでした~?
ああ話が聞きたい!!

モツっていえば、吉祥寺においしいホルモン焼きのお店があるんですよ。
結構店内がオサレなんですけどね
コンクリの壁に漫画家さんとか有名人が絵を描いたり
サインしたりしていて、それがまた楽しめるお店なんです!
今度お江戸にもどってきたら、是非いってみてくだされ~
[ 2009/10/26 14:27 ] [ 編集 ]

Re: しつこく・・ごめんなさい

v-22popoさんv-22

 しつこくだなんて!!!
 全然思ってませんから!
 むしろ、こうしてコメントでお話できている感じがとっても楽しいでんす(^-^)

 猫Cafeはですねぇ、行った日時に問題ありでした(汗)
 土曜日の午後3時と言えばどこのCafeも人がいっぱいですよね。
 猫Cafeも猫よりはるかに人が多かった…v-13
 でも普段猫を見かける機会も少ないので猫が近くにいるってだけでも楽しかったですよ(^o^)
 ちなみに、行ってきたのは吉祥寺南口の【きゃりこ】です。
 抱っこ猫は少なく、殆ど触れることは出来なかったんですが
 人が少なければもう少し触れ合えると思いますよ。
 ドリンクは安いし漫画もあるので平日パックだとゆっくりできて良いと思います(^-^)

> モツっていえば、吉祥寺においしいホルモン焼きのお店があるんですよ。

 え!?
 どこのなんてお店ですか?
 また2~3ヶ月中に吉祥寺行きます。
 そのときに行きたいんですけど!
 
[ 2009/10/27 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/322-2281f719











