スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願の寝顔激写 




今日も花ちゃんの話題から。
何だかお尻が安定しないわねぇ…
お皿の上でどんぶらこ

安定しないお皿の上でゆらゆらしながらキャベツを頬張っていました。





ところで、ハムの寝姿、皆さんお好きですよね?

色んなハムブログをお邪魔していると

ハムの可愛い寝姿の写真を沢山見かけます。

あー、可愛いな、うちもこんな写真撮れないかな…。




黄助はよく仰向けで寝ていたので

割と簡単にこんな感じの可愛い寝顔写真を撮る事が出来たんです。
むにゃむにゃ…

ね、可愛いでしょ(^-^)


花ちゃんの寝顔もさぞかし可愛いだろうと思うんです…

ところが花ちゃん

いつも頭をお布団に突っ込んで寝ているので顔が全く見えない



いつでも撮影出来るよう、カメラを常にスタンバっていました。

そして今日!

撮れたんです!

ではご覧下さい、花ちゃん衝撃の(?既に表現がおかしい)寝顔。





ふんがぁー んごぉー
なんて酷い…(⊃д`)/

・・・顔


すっごいキレイな女優さんが

寝起きドッキリ仕掛けたら

半目で若干白目剥いて寝てた。

そんな感じがした(-_-;)





口元は呼気で曇り

顔がずり落ちたのか鼻が上を向き

口も一緒に半開きで前歯が丸見え。
ぐっ…  ぐるじい…
ブサイクにも限界があんだろ(-_-)


いやいや、花ちゃんのブサイク


天井知らず



まだまだブサイクいっぱい。

今後が楽しみです。





【今日の黄助 思い出アルバム】

豆乳は残さず、最後の一滴まで
残したら母ちゃんに怒られるしねー もったいないし
舐めるべし

もったいない

その気持ち、大切です。






応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!寝顔まで責任持てない


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/10/30 11:00 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(25)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/30 11:27 ] [ 編集 ]

そっ・・・底知れぬ魅力・・・。

こんにちは。

つい、仕事中に息抜きにとブログを拝見したら・・・


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

↓↓↓↓↓

(*´ー`)

みたいになっちゃいました。w

だって花ちゃん、しゃくれてるみたいなんだもん・・・
私は個人的にすきっ歯が見られる時のハム大好きなんです☆

なので、今回の花ちゃんに惚れ直しました(^^*)

なんで歯を覗かせてるときのハムは、あんなにマヌケ顔でブサ可愛いんだろう・・・

ぜひカレンダーシリーズに加えてほしい候補NO.1ですね~♪

黄助君を探せ!みたいな、オーデュオに乗ってる写真も個人的に大好きです。

つくねも以前、そんな写真撮りました!
今度ブログに再添付するので見に来てください☆
[ 2009/10/30 12:02 ] [ 編集 ]

うぉ

衝撃的な写真!
女優な花ちゃんらしからぬ、鼻と歯(汗)<一応引っ掛けているつもり。
前の日記の写真も、ほお袋ぱんぱんで、すごいわ~と思っていましたが、、、

掃除機花ちゃんって、呼んじゃうぞ(汗)。
(あ、今、掃除機のいいのを探しているので、
花ちゃん、家に来る?(笑))
[ 2009/10/30 13:33 ] [ 編集 ]

衝撃の一枚

いや・・間違いないですよ
今年の「報道大賞」(爆)

あの、かわゆい・・
食べ物をほおばってすら、ぶちゃかわゆい花ちゃんの寝顔・・・

マジで、清純派のりぴー以来の衝撃です。


「お昼のニュースです
 なんとおぜうさまハムスターとしてハム界のみならず
 人間界にも多くのファンをもつ花ちゃんの衝撃の写真
 が公開されました」
(by滝川クリステルさん風に読んでください)

いや、嫌いにならないよ花ちゃん
はっきりいって、今までよりちゅきになったよぉおおおv-238


花ちゃんの衝撃の一枚のあとだけに
黄助くんで一休みです(笑)


[ 2009/10/30 14:14 ] [ 編集 ]

さすが期待を裏切らない、かな平。家のハムスター!

可愛い写真を撮りたいのですが、実は変わった?面白い写真が撮れると、なんだか嬉しいですよねw
花ちゃん、見られていないと思いきや、思いっきり透けていますよぉ・・・っと突っ込みを入れたくなります♪
なんで外向いちゃったんだろうw


[ 2009/10/30 15:42 ] [ 編集 ]

花ちゃんの寝顔が撮れたというので期待していたのに、ブチャイクすぎる顔
で、花ちゃんファンの期待を裏切ってしまいましたね
花ちゃんのバレたら、『こんなブチャイクな顔を撮るなんて』とか『私はこ
んなブチャイクではない』とクレームが出そうですね
[ 2009/10/30 20:54 ] [ 編集 ]

鼻水噴きました

まさに衝撃、
涙と鼻水が止まらない程笑いましたwww。
花ちゃ~ん美人だいなしよ~(ノД`)ノ
[ 2009/10/30 21:09 ] [ 編集 ]

初めまして

実はかなりかなり前からブログは毎日見に来ていましたが初めてコメントします。
なぜなら花ちゃんのお顔があまりにもすごかったからですv-12
かわゆいんですけど、残念みたいな・・・
今日も楽しませてもらいありがとうございました^^
[ 2009/10/30 22:39 ] [ 編集 ]

わぁっ!衝撃の写真

 あぁ~れぇ~い。花しゃん。
念願の寝顔が、なんともまぁ残念過ぎるお顔にぃ。
前歯は一体全体どうなってるんでしょ?
物凄くしゃくれているように見えますが・・・。
 
 携帯で見ようとしたら『最大サイズを越えたので
中断しました』って表示されて、肝心な画像が
見られなかったんですね。
 パソコンで見ると
「わぁっ!あらまぁまぁ。どうなってるの?」って
言っちゃいましたよぉ。

 かな平さんも写真撮るのに手が震えませんでした?
 これでも十分なんですが、衣装ケースがもっとクリアだったら、
もっともっと面白寝顔になってたのでしょうね。
うーん。残念。

 黄助師匠は『ハム丼』でペロペロ。
そうそう残しちゃ~だめですよ。
師匠の勿体無い精神、恐れ入りますぅ。
[ 2009/10/30 23:59 ] [ 編集 ]

衝撃寝顔流出!

こんばんは(^-^)
うあ~~~~~~~~~~花ちゃん~なんていう寝顔なの!!( ̄□ ̄)!!
まさしく、「衝撃!!」がぴったりの寝顔ですね!!
本当にぶちゃいくの天井知らず!ですね(^-^)
そんな花ちゃん…大ちゅきだ~\(^▽^)/
この写真を花ちゃん自身に見せて見たらどう言うのでしょうか?(-_-)?
「これ誰?母ちゃん、もしかして、あてくし以外に隠し子がいるのかしら?」というような気が…(^^;)なんて(勝手に)想像してみました(^▽^)スミマセン…

黄助君『もったいない』を実践していますね(^-^)v
良いことだと思います(^-^)v
そんな黄助君に拍手!!パチパチ…(^^)
丼に入った黄助君可愛いですね(^-^)
黄助丼、このままお持ち帰りでお願いします(^▽^)
[ 2009/10/31 00:13 ] [ 編集 ]

ぶはっ!

さすが兄さんの嫁様っ、嫁様だけにこれはもう姐さん決定でしょう!!

パソのディスプレイにヨダレ飛ばして笑わせてもらいました(笑)イモ食って口閉じれてない花ちゃんにもキュンキュン悶え死にの桜奏 (*^∀^*)

黄助夫妻の写真をプリントアウトしてウチの子達の小屋に貼ってやろうかしら(←真剣)
[ 2009/10/31 05:02 ] [ 編集 ]

う~ん

花ちゃんッ。ピアと同じ寝顔だし・・・
ピアの方が唇が赤くてタラコっぽくてそれはそれは
残念な寝顔でしたよ・・・。
本当衝撃だねー
全くそんな顔になってるとは知らないで寝てるんだろなぁ
そもそも透けてるなんて思ってないんだろうなぁww

黄助くんの寝顔がとっても可愛いんだけど
更に可愛く見えちゃいます(*≧m≦*)w
ハムの寝顔も色々ですねヾ(´Д`;●)
[ 2009/10/31 08:40 ] [ 編集 ]

Re: そっ・・・底知れぬ魅力・・・。

v-22ゆっきー。さんv-22

 こんにちは(^-^)

 息抜きにピッタリでしょ(笑)
 でも抜け過ぎて仕事する意欲低下に繋がる恐れが…(( ゜д゜))
 私もハムの油断した隙っ歯が見える顔、大好きです(^-^)
 (あくびの前とか)
 あの唇の感じとか堪らんですv-414
 ハムの歯って動きますよね!?
 隙間が開いたり閉じたりしませんか?


> なんで歯を覗かせてるときのハムは、あんなにマヌケ顔でブサ可愛いんだろう・・・
> ぜひカレンダーシリーズに加えてほしい候補NO.1ですね~♪

 嬉しいリクエスト!
 じゃあこれもカレンダーに入れましょう!
 ハムはきゅるるん顔よりもマヌケなブサ顔の方が好きなかな平。です(笑)

> 黄助君を探せ!みたいな、オーディオに乗ってる写真も個人的に大好きです。

 あの一枚には『黄助らしさ』がいっぱい詰まっていると思っています!
 家電が好きで特にオーディオやPCが好き。
 控えめなアピール(笑)
 あれもカレンダーにしようと思っています(^▽^)

> つくねも以前、そんな写真撮りました!
> 今度ブログに再添付するので見に来てください☆

 拝見させていただきました!
 ポチっとつくね君、ちゅーしたい、ちゅー!!!v-414
 私もゆっきー。さんもモジ男好きですもんね(笑)
 あの遠巻きに見詰めてモジモジしている姿は萌え死にものですよね(^皿^)
[ 2009/10/31 11:09 ] [ 編集 ]

花ちゃんナイスです♪
滑ってしまったんでしょうか???
ちょっと笑える寝姿ってのもアリですよ♪
かわいい寝姿は大好きですが
笑える寝姿もたまりませんね。
[ 2009/10/31 11:12 ] [ 編集 ]

Re: うぉ

v-22さきさんv-22

 スクープです、衝撃スクープ(笑)
 ちゃんと目が覚めているときは割りと可愛い顔していると思うんです。
 でも寝姿は…(^_^;) 
 この子ブサイクだなーて思うこと多し(笑)
 詰め過ぎでブサイクも酷い寝顔も可愛いんですけどねっ( ̄▽ ̄)

> 掃除機花ちゃんって、呼んじゃうぞ(汗)。
> (あ、今、掃除機のいいのを探しているので、
> 花ちゃん、家に来る?(笑))

 掃除機、悩みますよね、色々ありすぎて。
 結局決まったんですか?
 ピンクのダイソンで。
 白茶のハムソンは同時にうんちょを大量に撒き散らしますがいいですか?(笑)
[ 2009/10/31 11:25 ] [ 編集 ]

Re: 衝撃の一枚

v-22popoさんv-22

 衝撃スクープ(笑)
 とうとう今年はハムが『報道大賞』頂いちゃうんですか!?
 日本の報道もいよいよ変わり始めた感じですね。


> マジで、清純派のりぴー以来の衝撃です。

 あの寝顔、二度見しましたから(笑)
 まさかあんなブサ顔で寝ているなんて夢にも思わず(^-^;)
 慌てて写真撮りました。


> 「お昼のニュースです
>  なんとおぜうさまハムスターとしてハム界のみならず
>  人間界にも多くのファンをもつ花ちゃんの衝撃の写真
>  が公開されました」
> (by滝川クリステルさん風に読んでください)

 すっぱ抜かれた!?
 本当に滝川さんに読んでもらいたい…(笑)
 私にもあんな喋りが出来たら・・・
 ニュース仕立てでブログに貼るんだけどなぁv-13

 黄助と花ちゃん。
 まるで甘い物としょっぱい物みたいです(笑)
 しょっぱくてスパイシーな花ちゃんのあとは甘い黄助が欲しくなる(^皿^)
 で、甘い黄助のあとはまたスパイシーな物がほしくなる(^o^)
[ 2009/10/31 11:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22モカピさんv-22

 期待以上のモノを出してくるあたりは流石、黄助が惚れ込んだハム女子!
 毎日楽しいネタを与えてくれる花ちゃんに大感謝です(^-^)
 花ちゃんには足向けて寝られないです(笑)

> 可愛い写真を撮りたいのですが、実は変わった?面白い写真が撮れると、なんだか嬉しいですよねw

 ちょっと変な顔だったり仕草だったりすと思わず『よくやった!』って呟いてたりします(笑)
 可愛いのは普通なんですよね。
 姿形だけで可愛いですから。
 でもそこはあえて変顔やブサ顔を出してきてくれるとすっごい得した気分になっちゃいます(^-^)
 嬉しくて連写です。

 見られてないと思ってたんだろうか?
 だからこその油断しきった寝顔に悶絶です。
 ホント、何で外向いちゃったんでしょう?
 寝心地悪そうなのに…。
[ 2009/10/31 11:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 ね、残念でしょ(笑)
 私も可愛い寝姿を期待していました。
 花ちゃんのことだから絶対可愛いと思っていましたとも!
 それがどうでしょう…。
 いざ寝姿&寝顔を見れたと思ったらあの顔(-_-)
 ある意味すっごい得した気分ですけどねっ!(笑)
 次こそは可愛い寝顔を希望。

 ブサ顔をスクープされた花ちゃんからクレームが来てしまいそうですが良いんです(^皿^)!!!
[ 2009/10/31 11:55 ] [ 編集 ]

Re: 鼻水噴きました

v-22らいちさんv-22

 私も噴きました、鼻水。
 衝撃、でしょ(笑)
 目覚めている時とは全くの別ハムに一人大笑いしてしまいました。
 残念この上ない感じが秀逸です。
 花ちゃん、今後さらに期待できそうです(笑)
[ 2009/10/31 11:57 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

v-22きゃんさんv-22

 初めまして(^-^)
 コメントありがとうございます(_ _)
 そしていつも見てくださってありがとうございます(^▽^)

 あまりにも酷いブサ顔にずコメントせずにいられなくなった…。
 そんな感じでしょうか?(笑)
 こんなブサ顔写真で楽しんでいただけて恐縮です(_ _)
 これからも遊びに来てくださいねー(^O^)/~
 私も遊びに行かせて頂きます(^-^)
[ 2009/10/31 12:01 ] [ 編集 ]

Re: わぁっ!衝撃の写真

v-22はなちゅうたさんv-22

 ホント、『あれぇー???』でしょ(^_^;)
 どーしちゃったんだ、この顔と格好…(-_-)?
 前歯はですねぇ、『しっ(´皿`)』ってなっています(笑)
 そして若干しゃくれ気味。

 そっかぁ…
 携帯だとダウンロードできないサイズの写真が結構あるんですね。
 今後は自分の携帯でもサイズを確認しなきゃかなぁv-13


>  かな平さんも写真撮るのに手が震えませんでした?

 もちろん震えましたとも!
 笑いでね(爆)

>  これでも十分なんですが、衣装ケースがもっとクリアだったら、
> もっともっと面白寝顔になってたのでしょうね。
> うーん。残念。

 そうなんですよねぇー。
 改造が必要かなぁ…。
 でも角っちょは改造できないか(-_-;)

 黄助が舐めたスプーンはまるで洗ったようにピカピカなんですよ(笑)
 たまーに残してスプーンに逆ギレ、ってこともありましたが
 ほぼキレイに飲んで舐めていました(^-^)
 あれくらいキレイに食べて、食べ物を大切にしないといけませんよね。
 ・・・でもブロッコリーは放置だったなぁ(-_-)
[ 2009/10/31 12:08 ] [ 編集 ]

Re: 衝撃寝顔流出!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^o^)

 いつもは丸っとしてて寝顔を見せてくれないんですけどね。
 この日は大サービス?
 (大事故???)
 よーく見えました、残念なブサ顔が(笑)
 花ちゃんが自分の顔を認識していたらきっと…
 自分でもびっくりでしょ(^皿^)
 『こっ、こんな酷い顔で寝ていたの…v-12って(笑)
 もしくはびっくろとんさんの推測どおり
 『あてくしじゃぁないわ』
 あー、その可能性大だな(^_^;)

 『もったいない』実践しているように見えますが
 ブロッコリーは放置、みたいな中途半端な黄助の『もったいない』(笑)
 もう味しないだろ、ってくらいキレイに舐めてもまだ舐めてたのを思い出して笑ってしまいました(^□^)

> 丼に入った黄助君可愛いですね(^-^)
> 黄助丼、このままお持ち帰りでお願いします(^▽^)

 お箸は一膳で宜しいですか(^▽^)? オハヤメニオメシアガリクダサイ
[ 2009/10/31 12:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22桜奏さんv-22

 やっぱりあの黄助が愛した花ちゃん(笑)
 流石だなー、って思っちゃいました(^▽^)
 とゆーか、私は黄助タイプ(どんなタイプ?)の芸ハムを嗅ぎ分ける能力があるのかも(^皿^)
 なんて思ったりして(笑)

 私もあの寝姿を見た時は噴き出しましたv-356
 そして目を疑いました。
 あまりに残念な顔にちょっとびっくり(^-^;)

> 黄助夫妻の写真をプリントアウトしてウチの子達の小屋に貼ってやろうかしら(←真剣)

 目指せ○○!
 みたいな感じですか?(笑)
[ 2009/10/31 12:21 ] [ 編集 ]

Re: う~ん

v-22AYさんv-22

 ピアちゃんと花ちゃん、実は良く似ているんですね(笑)
 可愛い系と美ハム系(?)で系は違えど残念な感じがそっくり( ̄▽ ̄) アハハ

 おぉーぅ、ピアちゃんの赤いたらこ唇、見たい見たい・・・、ちゅーしたいv-414
 (ハム馬鹿末期症状のため出たうわ言です)

> 全くそんな顔になってるとは知らないで寝てるんだろなぁ
> そもそも透けてるなんて思ってないんだろうなぁww

 あまりに無防備で腹を抱えて笑ってしまいました。
 知らないってすごいなー、なんて少し感心しちゃったり(笑)
 見られてるって分かったらどんな反応するんだろ?


 花ちゃんのひっどい寝顔の後は黄助の可愛い寝顔がより可愛く見えるでしょ(笑)
 比較対象物があるとこうも違うんですね(^-^;)

> ハムの寝顔も色々ですねヾ(´Д`;●)

 ホント、十ハム十色ですねv-410
 寝顔や寝姿にも個性が出るんですね。
[ 2009/10/31 12:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22donadona719さんv-22

 期待を裏切らないどころか更に期待以上の何かを出してくれる辺りは
 流石、黄助が惚れ込んだハム女子v-218
 滑っちゃったんでしょうかね?
 あの口の開き具合はどうもそんな感じですよね。
 笑える寝姿、大好きです!
 でも次こそはラブリーe-266な寝姿希望!
[ 2009/10/31 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/328-7167537f











