スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道楽ハムスターは1歳になりました。 



去年の今日、初めてブログと言う物を書きました。
初めまして おで黄助
初めて掲載した黄助の写真


写真はまだまだ下手クソで文章も全然面白くなくて

こんなブログに遊びに来てくれる人は多分いないだろうな…。



って、思っていました。



でも続けているうちに段々と遊びに来てくれる人が増え

気が付けばあの日からもう一年が経ち

沢っ山の人に応援してもらって今日まで続けることが出来ました。




ブログを始めた当初は

まさか一年もブログを続けられるなんて思っていませんでした。

そして黄助が2歳の誕生日前に☆になるなんてことも全然考えていませんでした。

それから黄助があんなに頑張って病気と闘えるなんて

夢にも思っていませんでした。



黄助はもうこの世にいないけど

こうしてブログを続けてきたお陰で

沢山の人との繋がりが出来

黄助との沢山の思い出を形にして残すことが出来ました(^-^)




これからも花ちゃんを中心に楽しいブログを続けて行きたいと思います。
黄助が花ちゃんへ命を繋いでくれたんだよ



出来れば闘病日記にならないことを願うばかり…。

ずーっと元気でいて欲しいと思います。



今日まで応援して下さった皆様

本当にありがとうございます(_ _)

まだまだひよっこ、ブログ二年生ですが

これからも道楽ハムスターをよろしくお願いします(_ _)





では、来週の週めくりカレンダー!

来週は黄助オンリーで(_ _)
11月第1週_小




11月第1週_大
※特大サイズはコチラ





今日から連休の方もいらっしゃるでしょう。

そうでない方も良い週末を!



かな平。一家は特に予定なし。

普通に過ごしまーす( ̄▽ ̄)





応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!今日はお祝い  と、称して酒を飲むぅー(^з^)


ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/10/31 14:22 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(24)

おめでとうございます

ブログ開設1周年おめでとうございます。
私も、月末に1周年がきます(^^)ノ
始めた時には、そばいいてくれ時々夜中にネタのイラストを慣れないペンタブで四苦八苦している時に
勝手に脱走しては陣中見舞いに来てくれたどて之助も
お空にお散歩に行ったきりになってしまいましたが、
なんだかいまだに夜中に足元をうろうろしている気がします。
だから、ポケットにどて之助を入れてるつもりで
猪突猛進自転車でお出かけをしています(^^)
黄助君のやさしい姿と花ちゃんのかわいい姿にいつもメロメロです~。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/10/31 17:17 ] [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございます♪
いつも楽しく拝見していま~す(o^-^o)

黄助くんの可愛らしい姿と、かな平。さんの文才に魅かれ、いつの間にか毎日目を通すようになりました。
食物アレルギーがあったりと、なかなかデリケートな黄助くんでしたね。

黄助くんとは違ったら魅力を爆発させている花ちゃん、見てると元気を貰えます♪
昨日の寝姿披露は、爆笑させて頂きましたw

これからも道楽ハムスター、楽しみにしています!
あまり気負いせず、マイペースで私達を楽しませてください♪
[ 2009/10/31 17:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。
一周年おめでとうございます。
時々覗かせていただき、男前のシブハムきすけ君とかわいいお嬢花まるちゃんに癒されております。
これからも、楽しみにしております。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2009/10/31 17:34 ] [ 編集 ]

おめでとっっ!

ええっ?
まだ一周年??(笑)

はじめてこちらにお邪魔して
メロンとは違う、オスハムちゃんの癒され感にやられてしまい、
暇をみつけては、過去記事まで全部目を通しました。

かな平さんの写真にはハムちゃんに対する愛情がいっぱいです。
あ、食べ物に対する愛情もいっぱいです(笑)
とっても幸せになれます。

今日のかな平さんの文を読んでホロリときたのは私だけではないと思うけど・・
黄助くんはたくさんの贈り物をかな平さんやとうちゃんに残してくれて、それだけでなく、ここを訪れる私たちにも「ハムでつながる縁」って素敵な贈り物をくれました。
ありがとう。黄助くん
ホントにホントにだいちゅきだよ。
あ、花ちゃんもとうちゃんもかあちゃんもちゅきだよ。
ちゅv-207

あっ今避けたでしょ・・
夫婦と娘で避けたでしょ・・・
ワタシの一周年記念のちゅv-207(号泣)

これからも、よろしくです。
大変な時は休んで(毎日更新大変だと思います)
でもずーっと長く道楽ハムスターが
続くことを願っています。
[ 2009/10/31 17:35 ] [ 編集 ]

Happy anniversary☆

一周年おめでとうございます。
黄助ちゃんの魅力に引き付けられて見つけて以来ずっと見させてもらっていました。
コメントなんて書いたことが無い私が、あまりの黄助ちゃんの可愛さに初めてコメントしたブログです。
思わず書いてしまうほど、魅力があったんです(*´∇`*)

黄助ちゃんに代わり、今は花さんブログになりましたが、日々、魅力が増すかな平。さんのブログ、これからも応援しています☆
[ 2009/10/31 18:11 ] [ 編集 ]

おめでとうございます☆

もう1周年ですか~!
スゴイです☆

1年も続けるのは並大抵の事ではないですよね~
私は最近投げ出し気味なので本当尊敬します!

黄助くんが大好きだったけど、花ちゃんもナイスバディーで私を悩殺してくれます(笑)
これからも楽しいブログ応援してます♪
[ 2009/10/31 20:38 ] [ 編集 ]

めでたや めでたや

 1周年!おめでとうございま~す。

 最初はMIXIで黄助くんを知ってノックアウトされて
かな平さんのとこにお邪魔すると、黄助くんのブログを
書いてるって覘いて見ると完全に萌え死に状態に。
 いつの間にかコメントを書かせて頂いて、毎日『道楽ハムスター』を覘かないと疲れが取れない位に・・・。
 
 「今日の黄助くんは何してんのかなぁ?」とか
「かな平さんのコメントってどんなんやろ?」とか
思いながら見て癒されてます。

 自分のハム以外で涙したのも黄助くんですし、
携帯の待受けにしたのも黄助くんです。

 これからも、はなちゅうたの疲れが吹っ飛ぶ
・・・いやいや世界中の人々の疲れが吹っ飛ぶ
抱腹絶倒の『道楽ハムスター』を続けて下さいね~。
[ 2009/10/31 23:10 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!

こんばんは。
一周年、おめでとうございます。

かな平。さんが書かれる記事は
ふふっと笑えたり、涙が出たり、読んでいる私まで
一緒に黄助くんや花ちゃんと触れ合っているような
思いにさせてくれます。

これからも楽しみにしています(^v^)
[ 2009/10/31 23:20 ] [ 編集 ]

1周年おめでとうございます

黄助君の可愛らしさとかな平。さんの文章が面白くて更新を楽しみに毎日
見に来るようになって9ヶ月ちょっと経ちました
見に来るようになってちょうど1ヵ月後に、小次郎が突然お空に旅立って
黄助君には小次郎の分まで長生きしてほしいと応援してきましたが、その
黄助君もお空に旅立ちましたが、ハムスターが大好きな人との繋がりも出
来ましたし、花ちゃんが黄助君の分までブログを盛り上げてくれて、毎日
見に来るのが楽しみになっています

これからも面白く花ちゃんの魅力たっぷりのブログを楽しみにしています
[ 2009/10/31 23:47 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

v-22らいちさんv-22

 ありがとうございます(_ _)
 らいちさんも同じ頃にブログを始めてたんですね(^-^)
 じゃあらいちさんの一周年のお祝いもしなきゃ(^▽^)

 ハムの寿命は短くて
 ブログを始めたころは元気にしてたのに今はもういない…。
 そう思うとちょっと寂しいですねv-409
 でも姿は見えなくても心は必ず傍にいるって、私も思っています(^-^)
 黄助がいてくれたから、黄助が私の心にいるから
 こうしてブログを続けて来れたんだと思っています。

 最近黄助の写真が過去に出たのと同じような物になってしまうことが結構あります。
 でもそれも良いのかなー、って。
 そんな過去まで遡って記事を読むのも大変ですし
 過去の写真を知らない方もいるでしょうし('-^)b
 花ちゃんにも頑張ってもらいます!
 今やうちの看板タレントですからねー(^皿^)

 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(_ _)
[ 2009/11/01 07:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22モカピさんv-22

 ありがとうございます(^O^)
 いつもありがとうございます(_ _)

> 黄助くんの可愛らしい姿と、かな平。さんの文才に魅かれ、いつの間にか毎日目を通すようになりました。

 お恥ずかしい(^▽^;)
 でも嬉しいです(^-^)
 自分で一年前の記事を見ると恥ずかしくなります(^_^:)
 写真も文章も激ダメダメで(汗)
 あ、今は大丈夫かってそういうことじゃないですよv-356

 治療している当時は黄助の体が弱いなんて思ったこと無かったんです。
 でも花ちゃんをお迎えして初めて『あー、黄助って体、弱かったんだ…』って思いました。
 アレルギーがあったり、腫瘍が出来たり、左目が開かなかったり。
 それでも黄助が生きてきた道は平坦ではありませんが
 きっと幸せな道だったと思います。
 沢山撮ってきた黄助の表情がそれを物語っていると思っています(^-^)
 あんなに美味しそうな幸せな顔してたんですもん、絶対幸せでしょ(^皿^)


> これからも道楽ハムスター、楽しみにしています!
> あまり気負いせず、マイペースで私達を楽しませてください♪

 ありがとうございます!
 私のペースでゆる~く続けて行きたいと思いますo(^-^)o
 どうぞこれからもよろしくお願いします(_ _)
[ 2009/11/01 07:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-2224番さんv-22

 おー!
 24番さんこんにちは!
 ありがとうございます(^▽^)

 これから先、また一年続けられたらと思っています。
 一年続けられたらまた一年…。
 私なりのペースで細々とと続けて行きます!
 思い出したらまた遊びに来てくださいませ(^-^)

 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(_ _)
[ 2009/11/01 07:47 ] [ 編集 ]

Re: おめでとっっ!

v-22popoさんv-22

 ええ、まだ一周年(笑)
 もう古株(?)に見えました(^皿^)?
 お祝いのお言葉、ありがとうございます(_ _)

 こうしてpopoさんと知り合えたのも黄助のお陰ですね(^-^)
 あの、ぼーっとした黄助がこんなに沢山の人に愛されるなんて
 ブログを始めた当初は想像もしていませんでした。
 他のハムブロガーさんのところにお邪魔しても
 みんな可愛い顔の写真ばかりで…。
 こんな臭い顔や渋い顔、ぼーっとした姿ばかりで人様が見に来てくれるんだろうか?
 なんてことをいつも考えていました。
 でもそんな黄助を沢山の人が楽しんでくれて、応援してくれてホント嬉しかったんです。

 ブログのお陰で病気中も写真が沢山撮れました。
 少しでも同じく病気で闘っている人の力になれれば
 少しでも黄助の頑張りを見て欲しい
 少しでも、どんな姿になろうとも黄助の思い出を残したい
 そんな気持ちで日々写真を撮りまくっていました。

 
> かな平さんの写真にはハムちゃんに対する愛情がいっぱいです。
> あ、食べ物に対する愛情もいっぱいです(笑)
> とっても幸せになれます。

 どっちもいっぱいで(笑)
 写真には気持ちが出ちゃうんですね(^_^;)
 気持ちが入っていない写真は可愛くないし美味しそうじゃない(汗)
 これからも精進します!


> ホントにホントにだいちゅきだよ。
> あ、花ちゃんもとうちゃんもかあちゃんもちゅきだよ。
> ちゅv-207
> あっ今避けたでしょ・・
> 夫婦と娘で避けたでしょ・・・
> ワタシの一周年記念のちゅv-207(号泣)

 なっ、避けてないですよv-356
 ほら、このように両手を広げて受け止めようと…v-433
 
 …ごめんなさい、ちょっと目をつぶってしまいました(笑)


 実はネタが沢山あるので1日サボるとあとが大変だったりする(笑)
 これからも、今までと変らずハムライフの素晴らしさを公開できたらなー、って思います(^-^)
 次は二周年記念目指して!
 それが出来たらまた一年…
 これからもよろしくお願いします(^▽^) 
[ 2009/11/01 08:02 ] [ 編集 ]

Re: Happy anniversary☆

v-22U子さんv-22

 ありがとうございます(^-^)

 最初、U子さんをまだ知らない時です。
 アクセス解析で『地域』を見たらベルギーの文字。
 海の向こうの人もこんなブログを見てくれてるんだって喜んでたんですよ(^-^)
 (都道府県別情報も見ては喜んでる私)
 その海の向こうのU子さんがコメントを下さった時は驚きました(^▽^;)
 ネットの世界なんですから海の向こうもこっちも関係ないんですけどね(笑)
 これも黄助が引き合わせてくれた出会い。
 黄助がもっとイケハムでしゃっきり男子だったら
 こうしてコメントを頂くことも出来なかったでしょうね(笑)
 黄助に感謝です(^o^)


> コメントなんて書いたことが無い私が、あまりの黄助ちゃんの可愛さに初めてコメントしたブログです。
> 思わず書いてしまうほど、魅力があったんです(*´∇`*)

 いやー!
 嬉しいです!!!
 そう言って頂けるとホント嬉しいv-406
 わが子を可愛いと言ってもらえるってホント嬉しいですねv-398


> 黄助ちゃんに代わり、今は花さんブログになりましたが、日々、魅力が増すかな平。さんのブログ、これからも応援しています☆

 ありがとうござます(^□^)
 花ちゃんネタもどんどんストックが増えてます(笑)
 これからもどんどん花ちゃんパワーアップを目指しブログを続けていきますので
 どうぞよろしくお願いします(_ _)
[ 2009/11/01 08:12 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます☆

v-22かちさんv-22

 ありがとうございます(^-^)

 ええ、一周年です。
 自分でもオドロキ(笑)
 まさか続けられるとは夢にも思わず。
 それもこれもこうして見に来てくれる人がいるからなんですよね(^-^)
 続けられたのは私の頑張りなんかじゃなく、見てくれる人がいたからです。
 楽しい、可愛い、応援してるって言われれば嬉しくなって
 『もっと!もっと!』って思っちゃいますもんね(笑)
 ホント、ありがとうございます(_ _)
 

> 黄助くんが大好きだったけど、花ちゃんもナイスバディーで私を悩殺してくれます(笑)
> これからも楽しいブログ応援してます♪

 これからも世界中を巻き込んで(?)行きます!
 花ちゃんのナイスボディーにも磨きが掛かり
 世界征服も夢ではない(妄想の世界での話)ですよー( ̄▽ ̄)
 これからも、道楽ハムスターをよろしくお願いします(_ _)
[ 2009/11/01 08:17 ] [ 編集 ]

Re: めでたや めでたや

v-22はなちゅうたさんv-22

 ありがとうございまーす(^▽^)

 ブログを始める前はmixiで細々と写真を公開していました。
 でもその姿を見た旦那が
 『ハムブログ初めてみたら?』って言ってくれたのがブログを始めた切欠です。
 はなちゅうたさんのようにmixiからこのブログに来てくれる人
 mixiなしでこのブログを見つけて来てくれる人。
 沢山の人に応援してもらえたから一周年を迎えられたんです。
 ホント、感謝感謝です(_ _)


>  いつの間にかコメントを書かせて頂いて、毎日『道楽ハムスター』を覘かないと疲れが取れない位に・・・。

 嬉しいです、そう言ってもらえるとv-290
 このブログで楽しんでもらえたり
 はなちゅうたさんのように『癒された』って言ってもらえたり。
 ホント、ブログやってて良かったです(^-^)
 ブログをやっていなかったら写真もこんなに残ってなかったですしね。
 黄助の可愛い姿、ブサイクな姿、頑張った姿、全部形として残すことが出来ました。


>  「今日の黄助くんは何してんのかなぁ?」とか
> 「かな平さんのコメントってどんなんやろ?」とか
> 思いながら見て癒されてます。

 私のコメント!?
 もっと楽しくウィットに富んだコメント目指して精進します(_ _)


>  自分のハム以外で涙したのも黄助くんですし、
> 携帯の待受けにしたのも黄助くんです。

 ありがとう、ホントにありがとうございます。
 見ず知らずの人のはずなのに
 こんなゆるいブログだし、こうしてうちのハムの為に涙を流してもらえるなんて…
 夢にも思っていませんでした。
 

>  これからも、はなちゅうたの疲れが吹っ飛ぶ
> ・・・いやいや世界中の人々の疲れが吹っ飛ぶ
> 抱腹絶倒の『道楽ハムスター』を続けて下さいね~。

 目指せ『抱腹絶倒ハムブログ』(笑)
 もっともっと愛されるブログ目指して頑張ります(^-^)
 これからもよろしくお願いします(_ _)
[ 2009/11/01 08:26 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!!

v-22miuさんv-22

 こんにちは(^-^)
 お祝いのお言葉、ありがとうございます(_ _)

 気付けばもう一年。
 看板ハムスターだった黄助はもういなくて
 二代目看板ハムスター花ちゃんが頑張っています。
 来年の2周年記念日も花ちゃんと一緒にお祝い出来たら良いな、と思っています(^o^)

> かな平。さんが書かれる記事は
> ふふっと笑えたり、涙が出たり、読んでいる私まで
> 一緒に黄助くんや花ちゃんと触れ合っているような
> 思いにさせてくれます。

 素人写真と下手な文章なのに
 黄助や花ちゃんの存在を近く感じてもらえるなんて…
 ホント嬉しいですv-290
 ありがとうございます。

 これからもリアルなハムライフをゆる~くお伝えして行きたいと思っております。
 どうぞ、道楽ハムスターよろしくお願いします(_ _)
[ 2009/11/01 08:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 ありがとうございます(^-^)

 シシマルさんが遊びに来てくれるようになって、もう9ヶ月にもなるんですね。
 ありがとうございます(_ _)
 すっごく食い辛抱で齧り魔の小次郎君がまさか病気の黄助より先に☆になってしまうなんて
 夢にも思いませんでした。
 今頃は小次郎君と黄助、仲良くやってるかな…。

 黄助があれだけの病気になっても1歳8ヶ月まで頑張れるなんて思っていませんでした。
 普通に生きていても1歳8ヶ月で寿命が来てしまうこともあります。
 だから黄助が短命だったとは思っていません(^-^)
 ちょっと腫れがひどくて邪魔そうだったのがかわいそうでしたが
 美味しい物を沢山たべて、こうして沢山の人に応援してもらって愛されて幸せでした。
 できればこのブログ一周年のお祝いと、それと2歳の誕生日を一緒に祝いたかったな…。

 黄助が沢山の人との繋がりを作ってくれて今があります。
 黄助が作ってくれた出会いを大切にし
 これからもリアルなハムライフ、そしてハムの魅力を全世界に向けて発信していきたいです!
 これからもよろしくお願いします(_ _)

[ 2009/11/01 08:40 ] [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!

おはようございます(^^)
一周年おめでとうございます\(^0^)/
(一日フライングしてますが(^^;))
この一年、黄助君がお星様になったり、黄助君の花嫁、花ちゃんをお迎えしたりと、かな平。さんにとって大変なそして、とても素敵な一年だったと思います(^-^)
何年も『道楽ハムスター』を見てるような気がするんですが…一年経ってなかったんですね(^^;)
(考えたら、私がネット始めてまだ一年経ってなかったです(^^;))
そして、私もこの一年の中で、『道楽ハムスター』にどっぷりハマっていった一人です(^-^)

これからも家電芸ハムの黄助君、バラエティーハムドル花ちゃんの活躍を楽しみにしています(^▽^)
もちろん、かな平。さんの食べた&作った、美味しそうな料理&お菓子&ハム料理も楽しみにしています(^▽^)
[ 2009/11/01 09:38 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・。

おめでとうございま~す!!ヽ(=´▽`=)ノ

ほんとに かな平。さんのブログは いつも楽しく拝見させていただいてますょ!
かな平。さんの アタマのキレの良さ、料理の腕、
どれをとっても 尊敬できますょ!(●´艸`)ムフフ

これからも がんばってくださいね!
応援してま~す!
[ 2009/11/01 21:33 ] [ 編集 ]

はじめまして~

1周年おめでとうございます!
この1年はどうでしたか?
早かったですか?遅かったですか?楽しかったですか?
びっくりしたのが、1周年の日が
1日違いだったとことです!
なんかコメントいれずにはいられませんでした~。
み~すけは、11月1日で1周年でした。




[ 2009/11/02 02:15 ] [ 編集 ]

Re: 一周年おめでとうございます!

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^o^)
 ありがとうございます(^-^)
 やっと一年です。
 (もう一年?)
 長かったような、あっとゆー間だったような…。
 花ちゃんが家族に加わって、メインだった黄助がいなくなって
 気が付けば一年経っていた、そんな感じです。
 またこれから一年続けられたら良いなーと思っています(^▽^)

> そして、私もこの一年の中で、『道楽ハムスター』にどっぷりハマっていった一人です(^-^)

 ありがとうございます(^-^)
 そんなびっくろとんさんのような道楽患者の皆さんのお陰で(笑)
 こうして今日まで続ける事が出来ました。
 私一人で寂しく書いていたらきっと半年も続かなかったと思います。

 これからもハム道楽一番、食い道楽二番で楽しいことでいっぱいにして行きます!
 そして、目指せ【抱腹絶倒ハムブログ】!
 頑張りますo(^皿^)o
 これからも宜しくお願いします(_ _)
[ 2009/11/02 14:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22あやのさんv-22

 ありがとうございます(*^▽^*)

 いつも見てくださってホントありがとうございます(_ _)
 最初の頃は本当に自分の呟きと記録程度に思っていたんです。
 だからきっと続かないだろーなー、って思ってました(笑)
 でもこうしてあやのさんのように楽しんでくれる人がいたり
 癒されると言ってくれる人が増えてくるうちに
 更新するのが楽しくなり、気付けば一年が経っていました。
 ブログを始めた頃の黄助はもうこの世にいませんが
 ブログのお陰で思い出が形になって残りました。
 花ちゃんにも出逢えたし、ホントにいい一年になりました(^-^)

> かな平。さんの アタマのキレの良さ、料理の腕、
> どれをとっても 尊敬できますょ!(●´艸`)ムフフ

 そんな事言われると調子に乗ってしまう豚タイプの私(笑)


> これからも がんばってくださいね!
> 応援してま~す!

 本当にありがとうございます!
 これからも可愛い写真と美味しい話いっぱいで続けて行きます。
 そして、目指せ【抱腹絶倒ハムブログ】(笑)
 私なりに頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(_ _)
[ 2009/11/02 14:44 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして~

v-22み~すけさんv-22

 はじめまして(^▽^)
 コメントありがとうございます(_ _)
 そしてお祝いのお言葉もありがとうございます(_ _)

 この一年…
 一緒に一周年をお祝いするつもりだった黄助がいなくなって
 でも新たに花ちゃんが家族に加わって
 このブログを見て元気を貰ったと言ってくれる人がいたり
 勇気を貰ったと言ってくれる人がいたり
 楽しんでくれる人が増えたり
 ハムの魅力再発見!なんて人がいたり…。
 色々と悲しいこともありましたが
 沢山の人との繋がりも出来てとても良い一年でした(^-^)
 ホント、あっとゆー間でした。
 でも色々な出来事を思い返すと長かったような…。

> み~すけは、11月1日で1周年でした。

 今日は11月2日。
 昨日はみ~すけさんの一周年記念日でしたね。
 1日遅れですが一周年おめでとうございます(^▽^)
 み~すけさんはどうでしたか?
 この一年楽しかったですか?
 是非お聞きしたいです(^-^)

 お互い、また来年も同じようにお祝いが出来るといいですね(^-^)

[ 2009/11/02 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/329-7835fdc3











