 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放浪癖あり 



今朝、旦那が黄助の家をのぞいていた。

そーっと衣装ケースに掛けてあるバスタオルをめくって…。
いつものことね。




旦那:『かなちゃん見て見て、黄助が引越ししてる。』









あ、ホントだ。
また引越し

タオルをめくったら黄助がこっちを見ていたらしい。







昨日の夜まではここに巣材すらなかったのに、何故?



すっかりお寛ぎの様子。
ここをキャンプ地とする



餌皿も入り口付近に移動してあるし、巣材もいっぱい。



いつもは使っていないケージ内のトイレも使用済み。



夜中のうちに頑張って運んんだろうね。



で、おしっこもしたくなっちゃったんだろう。



でも何でまた引越し?
おでも分からない

しばらくここで寝るのか…(-_-)




















な?んて思ってたら



今さっき衣装ケースの別荘をのぞいたら、また端っこに移動して寝ていた。






黄助には放浪癖があると思われる。
(あくまで推測)







にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←私は定住希望
[ 2009/01/14 15:59 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/33-9ddee67a











