スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花時計 




皆様がお住まいの町はどんなお天気ですか?

こちら群馬、とーっても良い天気です。

ブログを書いている私は何所にも行かず家にいます。

これ書いたらドライブがてら林檎でも買いに行こうかと思っていまーす(^▽^)




さて、晴天の群馬からお届けする今日の花ちゃん
手クシーからの眺めは最高よ
手クシー乗手中


今朝も元気です。

まるで昼行性。







さて、うちの父ちゃん。

自分では

れはハム馬鹿じゃない

と、言い張っていますが正真正銘ハム馬鹿です。

私が認めるんだから、それは立派なハム馬鹿ですよ。



その父ちゃんがですね

花ちゃんが時間を教えてくれるその名も
時間はあてくしに聞いて
花Clock


を作りました。

※クリックすると花時計がスタートするよ



どんな物かと申しますと


某うにくろのCM、あれのパクリ花ちゃん版です。




この時計で使う動画をいじりながら

ずーっと

花ちゃん可愛い

と言っていた父ちゃん。

これをハム馬鹿と言わずなんと言う!

変態か( ゜皿゜)!?



この花時計を左側にあるプラグインに追加しました。

いくつかの動画をランダムに表示して一緒に時間が出ます。

動画はまだまだ改良の余地ありですが

ただの時計が少し楽しくなりました(^-^)

もし『気に入った!』という方がいらっしゃいましたら

家電ハムスター

で、拍手など頂けたら嬉しいです(_ _)





【花時計を表示するためには?】

表示させるには Silverlight というマイクロソフトのツールが必要です。

インストールしていない人はSilverlightをインストールするためのボタンがでると思うので
インストールしてください。
SilverlightとはAdobeのFlashみたいなものです。

ブラウザによっては表示できません。
ごめんなさい







【今日の黄助 思い出アルバム】


おーい…
おで、父ちゃんに用があるんだ 母ちゃんじゃないの
父ちゃ?ん


こんなに近くに私がいるのに…

完全にアウトオブ眼中。








応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!花ちゃんの時計はいつもご飯時  
             or 3時のおやつ

ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/11/07 12:34 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(16)

だからぁ

とうちゃん!
わかってるよ♪ハム馬鹿じゃないって・・
ヘンタイの世界へようこそぉおおお

そう、最初はちょっと恥ずかしいよね
「ハムスターの鼻にかじりついてみたい」とか
「ああ、このプリケツを目でおっているだけで幸せ」とか
「いつでも、手クシー運転手になるよ」とか・・・

でも大丈夫v-218
一度認めちゃえばラクになるよ!
一緒にハム★ヘンタイ道を行こうv-222

あ、ちなみにワタシが花ちゃん時計をあけたら
ちょうど、オマタのお手入れ中の動画でしたv-10(大爆笑)


黄助くんも花ちゃんも
ヘンタイ道まっしぐらのとうちゃんとかあちゃんの子供にうまれて、幸せだぁあv-238
↑えっ??かな平さん産んでない?
 そうだっけ??(笑)
 
[ 2009/11/07 17:21 ] [ 編集 ]

花Clock~

こんにちは(^^)
花Clock~見てみようと思ったら…あれ?何かインストールしないとダメなんですね~(ToT)
後でチャレンジしてみたいと思います(^^;)
手クシー乗手ちゅ~の花ちゃん…ご機嫌ですね(^-^)
「どこに連れてってくれるのかしら?」と思っているのかも知れませんね~(^^;)
これは…手クシーを超えて手リコプターですね(^o^)v

黄助君、かな平。さんはアウトオブ眼中なんですね(ToT)
旦那さんと一緒に遊ぶんですね(^-^)
でも…カボチャプリンを持ってきたら…必ずかな平。さんのところを見ますよ~(^-^)
[ 2009/11/07 18:03 ] [ 編集 ]

花ちゃん可愛いと言いながら花Clockを作るんですから立派なハム馬鹿ですよ
事実をちゃんと受け入れて、潔くカミングアウトしないとv-7

黄助君と父ちゃん、同じ家電ヲタなんですから意気投合して、つるむのが
楽しいんですよ
[ 2009/11/07 21:25 ] [ 編集 ]

かわいい~。
こういうの、作れないですよぉ。すごいなぁ(^^)
花ちゃんがうらやましいぞぉっ。

花ちゃ~ん。
手クシーの、乗り心地はいかがですか??
[ 2009/11/07 23:15 ] [ 編集 ]

♪コチコチカッチンお時計さん♪

 見ましたよぅ。
動く花しゃん、なんて可愛いんでしょ。
ホニャ~って力が抜けて行きますね~。
気に入ったので、『家電ハムスター』の方に
寄って、拍手しておきま~す。

 ・・・ところで、父ちゃんはハム馬鹿じゃないと
おしゃってるそうですが、ブログのタイトルを
『家電ハムスター』って付けてる事が
ハム馬鹿さんのような・・・。
いいじゃないですかぁ、ハム馬鹿だって。
 黄助師匠も花しゃんも父ちゃんの事大好き
だから、父ちゃんもハム馬鹿で良いと思いますよ。
 
 手クシー乗手ちゅの花しゃんのお口&鼻の周りが
ピンクなのがかわえぇ。

 師匠は父ちゃんに『気付いてビーム発射ちゅ』
気が付いて貰えたのかなぁ?
[ 2009/11/07 23:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
花時計見ました(^^)
表示されたのが花ちゃんの匂いつけちゅ動画で、
タタタっときてゴロンゴロンする花ちゃんがかわいくって
深夜に一人で笑っちゃいました 笑
家電ハムスターのほうにもお邪魔して拍手しますね。
[ 2009/11/08 02:31 ] [ 編集 ]

Re: だからぁ

v-22popoさんv-22

 ホント、思い切って飛び込んじゃえば良いのに!
 って思います(笑)
 そうすれば楽しく素晴らしい、ワンランク上のハムライフが待ってるってゆーのに…。


> そう、最初はちょっと恥ずかしいよね
> 「ハムスターの鼻にかじりついてみたい」とか
> 「ああ、このプリケツを目でおっているだけで幸せ」とか
> 「いつでも、手クシー運転手になるよ」とか・・・

 まさにそんな感じなんですよ(爆)
 臭いと分かっていながら臭いを嗅いでみたり
 いつでも手クシー出してスリスリモフモフして喜んでたり
 動画を見ては可愛いと呟いていたり…。
 恥ずかしがらないで認めちゃえば、受け入れちゃえば良いのにー(゜∀゜)!
 popoさんのようなハム変態ヲタがいると心強いです(笑)


> あ、ちなみにワタシが花ちゃん時計をあけたら
> ちょうど、オマタのお手入れ中の動画でしたv-10(大爆笑)

 なーんてタイミングの良い・・・(爆)
 最新バージョンはピッピッポーン!って音付きです(^-^)



> 黄助くんも花ちゃんも
> ヘンタイ道まっしぐらのとうちゃんとかあちゃんの子供にうまれて、幸せだぁあv-238
> ↑えっ??かな平さん産んでない?
>  そうだっけ??(笑)

 あれ?
 産んだような気がするぞ・・・・・・・( ̄▽ ̄)?

 【踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら 踊らにゃ損損】って言いますし
 ハム馬鹿もそうだと思うんです(^-^)
 ハム色に染まった方がより楽しく幸せなハムライフになると思いますv-290
[ 2009/11/08 14:08 ] [ 編集 ]

Re: 花Clock~

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは!

 あー、インストールが必要でしたか…。
 ガイドに従ってインストールするだけで見られるようになると思います。
 時間は掛かりませんから、是非インストールして見てください(^-^)


 手乗り花ちゃんの写真、結構短時間で撮ったんです。
 花ちゃん元気で全然ジッとしてくれないから(^▽^;)
 手リコプターかぁ、高さ的にいつもそんな感じかもしれませんよね。
 落ちたら大変、って思いますもん。

> 黄助君、かな平。さんはアウトオブ眼中なんですね(ToT)
> 旦那さんと一緒に遊ぶんですね(^-^)
> でも…カボチャプリンを持ってきたら…必ずかな平。さんのところを見ますよ~(^-^)

 ま、食べることが一番大切ですからね(笑)
 でもそれ以外はやっぱ父ちゃんLOVE。
 父ちゃんの、静かで優しい所が良かったんじゃないかなって思います(^-^)
[ 2009/11/08 14:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 父ちゃんもようやく認めたとゆーか
 これでカミングアウトしたとゆーか(笑)
 ここまでしちゃったんですから、もう認めるしかないですよね(^▽^;)

 小さな黄助でも趣味嗜好が似ている者は分かるんですね、きっと(^-^)
 同じニオイがする?(笑)
[ 2009/11/08 14:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

 種類は違いますが仕事ですからね、こういうプログラミングが(^_^;)
 でも家でもやるんだから相当好きですよね、プログラミングもハムも(笑)
 ご要望があれば作るって言ってましたよ。
 動画が入手できれば舜子さんだけの時計も作れますよ(^O^)

> 花ちゃ~ん。
> 手クシーの、乗り心地はいかがですか??

 早く下ろして欲しいみたいです(笑)
[ 2009/11/08 14:17 ] [ 編集 ]

Re: ♪コチコチカッチンお時計さん♪

v-22はなちゅうたさんv-22

 見ました?
 最近黄助TV!もご無沙汰でしたからねー。
 動く花ちゃんも久しぶりですよね(^-^)
 未公開の動画がいっぱいの花時計。
 今後、動画をもっとパワーアップしたいと思っています。
 乞うご期待!

> 気に入ったので、『家電ハムスター』の方に
> 寄って、拍手しておきま~す。

 ありがとうございます(_ _)
 本人、こんなに沢山の拍手を頂いたことがなくてとっても喜んでいました(^▽^)


 父ちゃんもハム馬鹿です。
 私が見ればこの人も立派なハム馬鹿です!
 はなちゅうたさんもお気付きのように
 ブログタイトルは正にハム馬鹿!(笑)
 でもこの花時計を公開したことでカミングアウトした形になりましたから
 本人もちょっと楽になったかも?(笑)


>  手クシー乗手ちゅの花しゃんのお口&鼻の周りが
> ピンクなのがかわえぇ。

 ハムの口回りが好きな私(^皿^)
 あのピンクの鼻と唇が大好きなんですv-343
 だからついつい同じアングルで写真を撮ってしまう…(-_-;)


>  師匠は父ちゃんに『気付いてビーム発射ちゅ』
> 気が付いて貰えたのかなぁ?

 もちろんv-290
 毎日父ちゃんの手クシーでお散歩に出てましたからv-411
 逆に私の【黄助気付けビーム】は気付いてもらえず…v-406
 悲しいっす。
[ 2009/11/08 14:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22miuさんv-22

 こんにちは!

 見ました?
 動画のパターンが少ないので同じ動画が続くこともあるんですが(汗)
 今後はもっと動画を増やしてダブりが出ないようにしたいと思っています(^-^)
 激しいにおい付け中の花ちゃん、可愛いでしょ(^皿^)
 あのぶりぶり動くむっちりボディー、悩ましいですよね(笑)

> 家電ハムスターのほうにもお邪魔して拍手しますね。

 ありがとうございます!
 父ちゃんもとーっても喜んでいました(^▽^)
 こんなに沢山拍手もらったことないって(^o^)
[ 2009/11/08 14:25 ] [ 編集 ]

花ちゃんクロックみました~
かわいい~(≧▽≦)ノ彡☆
特に、てててっっと隙間に入り込んだ途端に
コロコロンッと転がってしまう花ちゃんに
笑ってしまいました~。
ナイスな画像いろいろでした~。(^^)ノ
[ 2009/11/08 22:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/09 07:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22らいちさんv-22

 まだブログに掲載していない動画を使った時計、楽しんで頂けて嬉しいです(^-^)
 私的におススメなのはらいちさんが笑った激しいにおい付けです(笑)
[ 2009/11/09 15:52 ] [ 編集 ]

Re: 始めまして苺ショコラです質問です!

v-22v-83コメさんv-22

 はじめまして(_ _)

 私も一素人ハム飼いなので、私の話が参考になるかどうか分かりませんが…。
 私が過去に飼っていたハムはティッシュを食べたりはしませんでした。
 みんな上手に寝床で使っていましたよ(^o^)
 現在花ちゃんにお布団として与えているのはキッチンペーパーを細く裂いたものです。
 獣医さんもティッシュだと埃が多くてあまりすすめないと仰っていました。
 キッチンペーパーは獣医さん推奨です。
 他にも綿もありますが、足に絡まって足が壊死したり
 細かい繊維を誤って食べてしまって腸閉塞を起こしたりするそうです。
 他にも色々あると思うので、ネットで検索してみると良いかもしれませんよ(^-^)

[ 2009/11/09 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/336-3083e0c1











