 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一周年特別企画! 



本日2つ目の日記です。

また父ちゃんが良い物を作ってくれました。

私の誕生日と、道楽ハムスター1周年記念特別企画!

ハム時計

※表示させるには Silverlight というマイクロソフトのツールが必要です。

その他ハム時計については家電ハムスターの以下の記事を参照願います。
はむとけい(ハム時計の説明)
拍手ありがとうございます。(その他)





過去一年間の掲載&未掲載の写真が1分ごとに変ります。

ちなみに全部で2918枚の写真があります。

中にはハム写真じゃないハズレやエリンギなんて当たり(?)もあります。

それから、闘病中の黄助の写真も入っています。

申し訳ありませんが腫瘍闘病中の写真がNGという方にはおススメしません。


私にとってはどんな姿でも可愛い黄助です(^-^)

ご理解の程、よろしくお願いいたします。






もしお使いになりたい方がいらっしゃいましたら

このソースをコピーしてご自分のブログに貼り付けてください(^▽^)




って、人んちのハム時計なんて必要ないですかね…



またお願いなんですが

もし気に入っていただけたら…

家電ハムスターで拍手を頂けたら嬉しいです(_ _)







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←時計の前から動けなくなる… 

ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/11/09 14:39 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)

張り付き・・・・

1分ごと・・・
1分ごとってことは、好きな写真をみるためには
2918分=約50時間はりついていないとダメってことなのね~(泣)
これってもしかしてかな平さんご夫妻からの
挑戦状なのではっっっつv-399

花ちゃん、相変わらずの破壊魔ぶり
なによりです

ある時は、芸術家
ある時は、突貫工事の作業員
ある時は、破壊魔
ある時は、おぜうサマアイドル

うーん、黄助くんにまけない
100の仮面を持つ女なのね~!
[ 2009/11/09 20:40 ] [ 編集 ]

うわ~~~~~~

こんばんは(^-^)
きゃ~~~~可愛い~(≧▽≦)
これ可愛い~(≧▽≦)
私もこれ欲しい~(≧▽≦)
ブログに貼り付けOKなんですね~(^▽^)
わ~~~~い!!\(^o^)/さっそく貼り付けしてみます(^-^)
私もこういうの作れる技術があれば…作りたいです(^-^)
(無理でしょうが…)
さっそく、家電ハムスターに拍手してきます(^-^)v

かな平。さん○○歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)v
誕生日プレゼントとして…ポッポ・チーズ・ラテから「ちゅe-273を」進呈いたします(^-^)
(あっ、いらない感じですか~(^^;))
[ 2009/11/09 21:00 ] [ 編集 ]

ハム時計いいですね
仕事行かないで1日中見ていたいです
[ 2009/11/09 21:34 ] [ 編集 ]

徹夜覚悟!?

 ひゃ~。なんでしょこの可愛さ。
コレを作った父ちゃんは素晴らしい。
またまた拍手ぽちっとしておきますね~。

 ぜぇ~んぶ見るには徹夜覚悟!?しかも2日も・・・。
 ご老体にムチ打って見るのはムリぃ。
(・・・あっ。ご老体って書いたら、同い年の
かな平。さんもご老体になっちゃう。)

 携帯に表示出来たら楽しいでしょうね。
 
[ 2009/11/09 23:09 ] [ 編集 ]

わ♪
すごいの 作られましたねっていうか、
インストール??ですか?? しないと見れない。

インストール・・・。
パソコン初めて そんな経たないので うとすぎで・・。f^^)

あ~。見たい見たいなぁ~・・。(≧∀≦)
[ 2009/11/10 01:41 ] [ 編集 ]

Re: 張り付き・・・・

v-22popoさんv-22

 そうですよー、丸二日以上張り付いていないとダメなんですよー(^皿^)
 もう道楽ハムスターから逃げられないんですよぉ…( ̄ー ̄)ニヤリ

> これってもしかしてかな平さんご夫妻からの
> 挑戦状なのではっっっつv-399

 ある意味挑戦状。
 ある意味無謀なプレゼント(笑)

 ハム女子って、どこのお家の子も割りと破壊癖があると思いませんか?
 女子の方が元気で活発ってことなんでしょうけどちょっとコマリモノですv-406
 怪我や病気さえしなければどんだけ破壊しても構わないんですけどね。
 ヒゲ抜けてるし。
 落ちるし。
 怪我しないか心配ですv-13
[ 2009/11/10 19:09 ] [ 編集 ]

Re: うわ~~~~~~

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは!

 写真が小さいと少しキレイに見えますでしょー(^▽^)
 (自画自賛 これ、ハム馬鹿の代表的な症状)
 もし良かったら本当に使ってください!
 それからデスクトップに表示できるよう改造してもらいました。
 びっくろとんさんらしい楽しみ方をして頂けたら嬉しいです(^-^)
 あの時計、プログラミングの経験があれば出来るそうです。
 これを機にチャレンジしてみるのもいいかも(^皿^)
 家電ハムスターへの拍手とコメントもありがとうございました(_ _)
 父ちゃん、喜んでましたv-410


> かな平。さん○○歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)v
> 誕生日プレゼントとして…ポッポ・チーズ・ラテから「ちゅe-273を」進呈いたします(^-^)
> (あっ、いらない感じですか~(^^;))

 いやいや、ほっすぃーーーーーーv-414
 でもでも、ちゅーよりおしりωすりすりが良いなぁ~e-266
 両方もらえれば一番良いですけどね!
 (ハム馬鹿末期)
[ 2009/11/10 19:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 私達が欲しかった『はむとけい』なんですよ(^-^)
 ホントにね、暇だとずーっと見ちゃいます(笑)
 ぱらぱらとアルバムをめくっているみたいでとても気に入ってますv-290
 
[ 2009/11/10 19:18 ] [ 編集 ]

Re: 徹夜覚悟!?

v-22はなちゅうたさんv-22

 いいでしょ!いいでしょ!?
 中身は結構シンプルなプログラムなんですが
 こうして形にしてくれるって嬉しいですよね(^-^)
 家電ハムスターへの拍手ありがとうございます(_ _)
 父ちゃん、控えめですがとっても喜んでいましたv-410

 最新版はデスクトップに表示できるようになりました。
 これで道楽ハムスターに張り付かないでも楽しめますよ(^o^)
 ご老体に鞭打つのは大変です。
 是非デスクトップにダウンロードしてゆっくり楽しんでください(笑)


>  携帯に表示出来たら楽しいでしょうね。

 サイズが大きいのでダウンロードに時間とお金が掛かりますよね。
 パケ放題じゃないと危険だし。
 それに残念ながら携帯アプリの知識が無いので携帯は難しいですね…。
 でも携帯の待ち受けに出来たらいいなーって思います。
 私がすっごい欲しいですもん!(笑)
 父ちゃんに頑張ってもらうか…(^皿^)
[ 2009/11/10 19:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22あやのさんv-22

 簡単ですよ(^-^)
 ガイドに沿ってボタンいくつかを押すだけです。
 北海道の旭山動物園でも同じソフトを使っているそうなので安全ですv-392
 すぐにダウンロードできますからお時間のあるときに試してみてください(^o^)

> あ~。見たい見たいなぁ~・・。(≧∀≦)

 見て見て見て(>ω<)!
[ 2009/11/10 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/339-0fb26f30











