スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はむとけいをデスクトップに! 



ご好評頂いたHamuTokei(はむとけい)。

ブログパーツとして作ったんですが


嬉しいことに

デスクトップに欲しい

とのご意見を頂きました。



実は誰よりも自分達が

やっぱりデスクトップに欲しいよねー(゜▽゜)



と、言うことで父ちゃんが早速バージョンアップしてくれました!
仕事どーしたのよー!!!
対応の早さに花ちゃんもびつくり


っつーか仕事しろよって?


現在表示が出来ている方は

時計の上でマウスの右ボタンをクリックするだけで簡単にダウンロードできます。

詳しいダウンロードの仕方についてはコチラを参照してください。

家電ハムスター

私のPCで時間にして2秒足らず?でダウンロードできた



うちの子達の写真だけで恐縮ですが

楽しんでいただけたら嬉しいです(^-^)







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←ついに父ちゃんがハム馬鹿をカミングアウト 
           したんだってー ホントよー これ→証拠

ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/11/10 18:41 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/10 23:40 ] [ 編集 ]

凄~~い

 早速、デスクトップにダウンロードしましたぁ。
 はなちゅうたにでも簡単にダウンロード出来て
良かったです。
 携帯の待受けだとイロイロ問題があるんですね。
 
 しかし、父ちゃんはさすがコンピューターの
お仕事をしているだけあって、こういうのって
『おちゃのこさいさい』なんですね。
いやはや羨ましい。
 実は、はなちゅうたご存知の通り北海道好きで
い~っぱい情報誌を持っているのですが、
あまりの冊数(ゆうに100冊はあります)に
自分の知りたい情報がどの本に載っているか
探すのに一苦労。
 パソコンにデータ化しておいて、検索すれば
サクッと表示される・・・。っていうのが
やりたいんですけどね~。コンピューターの
プログラミングの知識なんてこれっぽっちも
持ち合わせてないので、出来るわけもなく・・・。
「誰かサクサク~って作ってくれへんやろか?」
って思ってます。
 そんなコンピューターに詳しい旦那さんがいる
かな平。さんが羨ましい・・・。
[ 2009/11/11 00:05 ] [ 編集 ]

Re: 凄~~い

v-22はなちゅうたさんv-22

 父ちゃんも早速デスクトップに6つのはむとけいを表示しています(笑)
 これをハム馬鹿と言わず何と言う!!!


>  携帯の待受けだとイロイロ問題があるんですね。

 そーなんですよ。
 PCだと割りと簡単に出来ちゃうんですけどね。
 PCと携帯ではまるっきり媒体が違いますから同じようには行かないんですね。


 旅のデータとか全部ペーパーレスで管理できたら便利ですね。
 うちもそれやって欲しいかも…。
 仕事柄こういったPC周りのことが得意で大助かりです(^-^)
 本人も好きなことが仕事になっているので楽しいみたいです。
 私も同じ仕事をしていまいしたが、家に帰って来てまでPCをいじりたいなんて思いませんでした。
 家に帰ってきてまでプログラミングをするなんてよっぽど好きなんだと思います(笑)

> 「誰かサクサク~って作ってくれへんやろか?」
> って思ってます。

 最近のプリンターにはスキャナーが搭載されていますよね?
 そのプリンターからスキャンして保存するだけなら割と簡単に出来ると思いますよ(^-^)
 プログラミングの必要は無いかも、です。
 はなちゅうたさんが近くに住んでいたらなぁ…。
 何かお役に立てるかもしれないんだけど(´-`)=3
[ 2009/11/11 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/341-2b3bcf95











