スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑うハムスター 




お天気は荒れ模様の日本列島。

が、そんな雨の中でもいつも輝く太陽の如く

熱くパワフルな花ちゃん
これ、空気清浄機 あてくし専用なの (専用じゃないけどね)
みなぎるパワー 有り余る色気


尻尾の日はいつもより激しいお散歩となります。

そして尻尾の日はニオイがちょっとキツイ花ちゃんです。






えー、私の住む群馬、昨日は風も無く暖かく過ごし易い1日でした。

しかし室内は28度に迫ろうかと言うあったかさ!

夏か(゜皿゜)!?




花ちゃん、暑いかな?

と、思ったんですが普通に寝ていました。
Zzzz…
良く寝てる(^-^)












でも何だか長くなって寝てるね。
ロングタイプハムスター
やっぱ暑くて寝苦しい?


真上から見たらかなり長くなっているみたい。

大体花ちゃんが長くなって寝ている時は暑い時。

大丈夫かな?











その長くなっている花ちゃんを横から見てみた。
(゜д)゜!!! あれあれ?
なーんか気持ち良さそうな顔…?














寝ている花ちゃんにズーム。
やっだぁー そんなに食べられないっ(´▽`) ぐぅ…
花: にや?

寝ながら笑ってる?













この口角の上がり具合
うへへへへ… 
明らかに笑ってるよね?

ものっそい笑っていらっしゃる。



多分、夢の中でもお散歩に出してもらって

更におやつでも貰ってんだろうな(笑)







【今日の黄助 思い出アルバム】


この角度の黄助の頭と表情が大好きです。
母ちゃんの友達におでの可愛さアピールちゅ
撫で撫でさせて( ´д`)


絶対大人しく撫でさせてなんかくれないんだけども

あー、撫で撫でしたひ(T-T)







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←思わず笑っちゃうほど幸せ 

ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/11/11 09:16 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/11 19:31 ] [ 編集 ]

花ちゃん良い笑顔で寝ていますね
思う存分散歩して美味しい物を独り占めしている夢を見ている様な気がします
毎日この寝顔を見せてくれたらいいですね

黄助君お客さんに一番可愛く見える角度をわかって、このポーズをしているの
かなという感じですね
[ 2009/11/11 21:34 ] [ 編集 ]

あぁ…どちらともに…

こんばんは(^-^)
花ちゃん、伸びてますね~(^^)
びろ~んと伸びてますが…眠っていますね(^^;)
花ちゃん…何の夢を見てるんでしょうか…凄く笑っていますね(^-^)
そんな花ちゃんを見て…私がニヤけてしまいます(^皿^)ウフフフフ…そんな私はハム馬鹿です…(^^;)

黄助君の姿みて「ナデナデさせて( ´д`) 」と言ってしまうかな平。さんの気持ち解ります(^▽^)
私もナデナデさせて!と言ってしましそうです(^-^)
そして、「スリスリもふもふ」も…(^▽^)

あっ!ラテのトンネル業務ですが…今の所一回だけだったのですが、ほんの少しの間で自分で開通させてました(^^;)
[ 2009/11/12 00:15 ] [ 編集 ]

ほんまや!

 わ~ほんまに笑ってる~。
『ニヤリ』と言うか『ウヘヘヘ』とかそんな笑いですよね。
 暑かったらちっしゅのお布団から脱出すれば
ちょっとは涼しいのに、睡魔には勝てず伸びてしまったんですね~。

 さすが師匠だけあります。『おでの可愛いポーズ』
を熟知してて、「ここぞ。」のポイントで
バシッと決める。
 で、母ちゃんの友達には気付いて貰えたのかしら?

 この写真を見ていると、師匠の視線を感じるので
きっとカンペキなるカメラ目線なんでしょうね。
[ 2009/11/12 01:10 ] [ 編集 ]

ひえっ!!

花ちゃんへ

花ちゃんが最初お嫁さんとして、黄助くんのところにやってきたとき、おばちゃんは「げっコギャルがきちゃった」と思いました。

でも、あなたは黄助くんから色々と教わっていたのですね。

お散歩中に必ず家電をチェックすること
ごはんをいただくときは、きちんと手をかわいらしくつかって食べること
お散歩したいときは、とうちゃんを利用(爆)すること。
そうしてだんだんとすばらしいかな平ファミリーの嫁へと成長しましたね。

そして、ついに、黄助くんから
「ブログ読者のために百の仮面を持つ」ということまで
教わったのですね。

ここ最近の花ちゃんのお顔には、驚く事ばかりです。
黄助くんの百の仮面には、とても癒されましたが
花ちゃんの百の仮面には大爆笑・・・楽しませてもらってます。

でも今日はびっくりしました。
花ちゃん
おばちゃんはあなたをカワウソと間違えました。
ついにハムスター以外のものまねもできるようになったのですね。

これからも芸を沢山磨いて、おばちゃんたちを楽しませてくださいね。

メロンのママより

追伸:黄助くん、あなたの教えがよかったのか
   花ちゃんは大活躍してますよ。
   小首をかしげたかわいい黄助くん
   たまにはおばちゃんのところへも遊びにきてください
[ 2009/11/12 07:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 きっと良い夢を見てるんでしょう(^-^)
 お散歩しておやつもらって…
 それって現実と何ら変らないような気がしますが(笑)

> 黄助君お客さんに一番可愛く見える角度をわかって、このポーズをしているの
> かなという感じですね

 奴は分かっていますよ。
 自分が可愛いってことを。
 そしてどの角度が一番可愛く見えるかを…(-_-)
 計画的犯行ですよ!
[ 2009/11/12 15:58 ] [ 編集 ]

Re: あぁ…どちらともに…

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは!

 よくこうして伸びて寝ているんですよ。
 そんなに暑くない日でも割りとゆるりとしています。
 ころんと可愛い寝顔を待っているんですけどねぇ…。
 花ちゃんにはどうやら可愛い寝顔はないらしいです(笑)
 でもこの変な顔はこれはこれで可愛いんですけどね。
 私も写真を見るたびに思わず笑っちゃいます(^▽^;)
 
 黄助は守ってあげたいような、そんな母性をくすぐるタイプですよね?
 優しく抱っこしてスリスリもふもふしたーい(´д`)
 って、ハム馬鹿なら誰もが思うはず(笑)



> あっ!ラテのトンネル業務ですが…今の所一回だけだったのですが、ほんの少しの間で自分で開通させてました(^^;)

 一度覚えるとまたやりますよ!(笑)
 いつかラテ君のトンネル業務の日記、お願いします(^▽^)
[ 2009/11/12 16:05 ] [ 編集 ]

Re: ほんまや!

v-22はなちゅうたさんv-22

 ね!笑ってるでしょ!
 しかもかなりにんまりと(笑)
 もっと可愛い笑顔は出来ないんだろうか…(-_-;)

>  暑かったらちっしゅのお布団から脱出すれば
> ちょっとは涼しいのに、睡魔には勝てず伸びてしまったんですね~。

 ホント、どうしてあんなにお布団いっぱいで伸びてるのか(´-`)
 不思議なことがいっぱいです。


 友達はずーっと黄助のことを見ていました(^-^)
 『あ、なんか自分が可愛いって分かってる顔だ』とか言ってましたよ(笑)
 黄助の思う壺ですよ(^皿^)
 私もあの黄助の技、体得したい!

 黄助の写真はびしっとカメラ目線ってゆーのが多くてかなり視線を感じます(^_^;)
 結構人のことをじーっと見詰めるクセがあったのかもしれませんね。
 普通小さい動物は人間となんて目を合わせたくないはずなんですけどねぇ…。
 黄助の場合、常にヘルプアイだという可能性もありますが(笑)
[ 2009/11/12 16:15 ] [ 編集 ]

Re: ひえっ!!

v-22popoさんv-22

 カワウソ(笑)
 志村動物園で見るちびカワウソに似ていますね(^▽^)

 私も花ちゃんをお迎えした時は
 『今時のギャルが来た』
 と、思いました。
 でもなんでしょう?
 段々と我が家の色に染まっていくんですね!
 すっかりギャルの雰囲気は吹っ飛び、立派なオバチャンキャラに落ち着いています(笑)

 寝ながら笑っている姿もそうだし
 『ちょっと聞いてー!』の姿もそうだし
 やっぱり黄助から色々教えてもらっていたのかなぁ…、って思います(^-^)
 (手クシー利用についても)
 今後どれだけ花ちゃんの表情を引き出せるかは私の腕次第だと思っています。
 あぁ・・・、もぅいっぱいっぱいですv-13
 ジブンデハードルアゲチャッタ…(-_-;)

 黄助は世界中のハム馬鹿さんのお宅にお邪魔しているんじゃないかと思っています。
 このブログを見てくれている方のところに必ず(^-^)
 でもちまっと、遠くから見詰めているから気付かないかも(笑)
 もしpopoさんの所に黄助が遊びに行ったら名前を呼んであげてください。
 10回に1回くらいは反応します(え?偶然?)。

 
[ 2009/11/12 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/342-7eac1f51











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。