スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯から閲覧している皆様へ 



いつも道楽ハムスターを見てくださってありがとうございます(_ _)



私はいつもPCから記事を書き、PCで表示の確認をしています。

携帯でこのブログを表示した場合の確認はしていません。



どうやら2週間ほど前から画像の表示が出来ない

ほぼ全ての画像が途中で表示が出来なくなる

といった現象が起きているようです。



携帯で楽しんでくださる方も沢山いると思います。

その方達にもPCと同じように(とまではいかなくても)

このブログを楽しんで頂きたいと思っております。



もし同じような現象が出ている携帯ユーザーの方がいらっしゃいましたら

何でも良いので情報を頂けたら幸いです。



ご協力お願いします(_ _)


[ 2009/11/11 15:53 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/11 16:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

いつも楽しく拝見させていただいてます!
私はソフトバンクの携帯を使ってますが、
何の問題もなくちゃんと画像表示されますよv-221
[ 2009/11/11 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
そうですね~私の携帯からは途中で消えてました(>_<)
ちなみにdocomoです(^^;)
たぶん容量の問題だと思うんですが…(^^;)
私の場合は記事はパソコンで読んで、コメントを携帯で読む事が多いので大丈夫ですが…(^^;)
仕事場の私が使っているパソコンからではネットに繋がって無いので見ることができないんです(ToT)
記事は家に帰ってゆっくりと読んでいます(^^)
コメントもパソコンからです(^-^)

さっき携帯で見たんですが、画像をクリックして閲覧できるようになっていました(^-^)
今までは記事に画像がド~ン!と出ていましたのでそれでかな~と思っていました(^^)
[ 2009/11/12 00:29 ] [ 編集 ]

Re: 私もです

v-22鍵コメさんv-22

 早速情報ありがとうございます(^-^)
 やっぱりドコモですか…。
 私達夫婦の携帯はソフトバンクなんですが、全く問題なく表示できているんです。
 携帯会社によってなのか機種によってなのか不明ですが
 受信できるサイズが違うのかもしれませんね。
 受信側でサイズを変えてもらうしかないのかな…。
[ 2009/11/12 16:32 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ♪

v-22スティッチさんv-22

 いつもありがとうござます(^-^)
 そして情報ありがとうございます(_ _)

 私達もソフトバンクなんですが
 今まで一度も画像が表示出来ないってことが無かったんです。
 だから他の携帯ユーザーさんもてっきり表示できてるもんだと思っていました。
 大きな写真がセールスポイントの道楽ハムスター。
 同時にこれがウィークポイントでもあるんですね…。

[ 2009/11/12 16:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22びっくろとんさんv-22

 情報ありがとうございます(_ _)

 びっくろとんさんもドコモですか…。
 どうやらドコモユーザーの方が画像表示出来ないみたいです。
 道楽ハムスターは写真のサイズが大きいので
 受信する側で画像サイズを小さめに指定したら見れませんか?
 
> さっき携帯で見たんですが、画像をクリックして閲覧できるようになっていました(^-^)
> 今までは記事に画像がド~ン!と出ていましたのでそれでかな~と思っていました(^^)

 ん~、原因なんだろ?
 自分の携帯で再現できれば一番良いんですが…。
 私達の携帯では(ソフトバンク)画像は全部問題なく表示できてるんですよv-13
 
[ 2009/11/12 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/343-221402ec











