スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助TV! ?ゴミじゃない? 



皆様お久しぶりでございます。

黄助TV!のお時間がやって参りました。



今日は花ちゃんの可愛くも卑しい一面をご覧頂こうと思います。

卑しい、と言うか、食べる物を大切にす、ると言うかなんと言うか…。



ご覧下さい。

※携帯の方はコチラ

如何でしたでしょうか?

これが食べ残し回収の一部始終です。

こうして毎回食べ残しを私から奪い返す花ちゃん。

食べ物を無駄にしない

その精神は立派ですが

結局キャベツとカボチャの皮は干乾びる運命にあります。


ただ単に

人に取られるのが嫌

ってだけなのかも…。





次回、黄助TV!

いつになるか分かりませんが

乞うご期待!






【今日の黄助 思い出アルバム】


黄助、自分的にはすっごく渋く決まっている。
おで… 健さんみたいだろ?
と、思っている


私にはしょっぱい顔にしか見えない…。







応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←もったいないハムスター 

ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/11/14 15:35 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)

花ちゃんにとって貯蔵庫に持ち込んだ物は非常食なんでしょうね
かな平。さんのアドリブどおり、花ちゃん怒ってかかってきなさいと言っている
様に私も思えて笑っています

黄助君、健さんじゃなくて山田辰夫という雰囲気ですよ
かっこつけているんだけど、どこか決まらないけど存在感があるところが似ている
ような気がします


こんばんはKANAです
今日は彼の部屋で鶏の水炊きとビールを飲んでほろ酔い気分ですv-275

うちのハムズは生野菜をあげると性格?が出ますよ
野菜は少量しかあげないですが、ゴールデンの豆太郎は少し食べると貯蔵庫に
持っていって貯蔵した野菜の半分は干からびています
干からびる事が多いので回収しようとすると、花ちゃんみたいに強奪?してまた
貯蔵庫に持っていっています

キンクマのムサシは、いつも私に背中を向けて少し食べたら貯蔵庫に持っていき
翌日には全部食べていて、貯蔵庫の野菜を食べているときに覗くと、食べるのを
やめて私に背中を向けてまた食べ始めます
なんかムサシに私が野菜を横取りすると思われているような気がします
[ 2009/11/14 20:45 ] [ 編集 ]

黄助TV~(^▽^)

こんばんは(^-^)
花ちゃん…もったいないお化け?が乗り移ったように「持っていっちゃダメ~」って言ってますね(^-^)
でも…ちゃんと食べてくれたら、取らないで済むのに…(^-^;)
花ちゃん、人に持っていかれると急に欲しくなる…いまどきのハム女子の特徴なのでしょうか(^^;)
うちは、野菜や果物などみんな銜えて持って帰り、その後食べて無くなっていますよ(^-^)
ただし、ペレットだけは貯蔵庫にありますが…(^^;)

黄助君~ケンさんみたい~(^-^)
志村の方ですが…(^^;)
黄助君ごめんなさい…どうしても黄助君は俳優界の大御所より、お笑い界の大御所って感じが私にはするんです…(^^;)
[ 2009/11/15 00:06 ] [ 編集 ]

うはあー!なんという可愛さですか!
本当に花ちゃんが喋っているようです・・・。
はまりすぎです!
「MOTTAINAI」は世界の共通語ですよ!
[ 2009/11/15 00:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
花ちゃん、めちゃ可愛い〜。
ちゃんと元の場所に置くなんて、几帳面ですね(o^-')b
次の動画も楽しみにしています。
[ 2009/11/15 13:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 非常食、干乾びさせて良いんでしょうか(-_-)?
 毎回あの調子で参ってしまいますv-13
 意地汚いってゆーか、食い意地が張っているとゆーか…。
 生きる力が溢れているとゆーことで嬉しいです!(笑)

 
> 黄助君、健さんじゃなくて山田辰夫という雰囲気ですよ
> かっこつけているんだけど、どこか決まらないけど存在感があるところが似ている
> ような気がします

 黄助がびしっ!っと決まったら黄助じゃないですからね(笑)
 あれでこそ黄助です(^▽^)



v-22KANAさんv-22

 こんばんは。

 良いですねぇ、水炊きv-343
 来週は我が家も水炊きにしようかなーv-290
 あ、我が家はチーズホンデュとスパークリングワインでした(^▽^)
 なんか早々に気持ち良くなっちゃったかな平。夫婦です(笑)

 黄助はあんまり食べ残しに執着しなかったんですけどね。
 花ちゃんはあの通り・・・。
 やっぱり個性がありますからね。
 特に食べる物は性格がはっきり出ます!
 色んな子がいて面白いですよね、みんな違ってみんな可愛いv-410
[ 2009/11/15 21:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22やよいさんv-22

 花ちゃんの卑しさ【勿体無い精神】を押さえた作品(?)です。
 意地汚い感じが可愛いでしょー(笑)

 録画した映像を見ると…
 花ちゃんの言葉が聞こえてくるんです(笑)
 もう病気ですかね(^▽^;)

> 「MOTTAINAI」は世界の共通語ですよ!

 そうです!
 もったいない。
 花ちゃんはあんな小さな脳ミソでそれを理解しているんだ…(T-T)ナゼカナミダ
[ 2009/11/15 21:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ミキえもんさんv-22

 こんばんは(^-^)
 もしかしてなんですがmixiで足跡帳にコメント頂きました?
 違っていたらすみませんv-436


> 花ちゃん、めちゃ可愛い〜。
> ちゃんと元の場所に置くなんて、几帳面ですね(o^-')b

 いちいちうるさい小姑みたいでしょ(笑)
 あの場所に置いておかないとダメみたいです(^_^;)
 でも戻したら安心して、そのまま放置…。
 結局ゴミになる運命です(-_-)


> 次の動画も楽しみにしています。

 あはは、いつになるか分かりませんが…(^-^;)
 楽しみにしていてもらえると嬉しいです(^o^)
[ 2009/11/15 21:45 ] [ 編集 ]

Re: 黄助TV~(^▽^)

v-22びっくろとんさんv-22

 こんにちは(^-^)

 毎度毎度こんな感じで食べ残しを奪っては元の場所に戻すんですよー(-_-;)
 もったいない。
 そう思って奪い返しているなら嬉しいんですが…。
 多分取り上げられるのが嫌なだけでしょう、意地汚いから(^_^;)
 あの後野菜の量を減らしたら食べ残すこともなくなりました。
 でも花ちゃんは水を飲まないので少し余計にあげることにしています。
 大体朝補充、です。

> ただし、ペレットだけは貯蔵庫にありますが…(^^;)

 ありますあります(笑)
 掃除の時に大量にペレットだけ出て来た!
 なんてことがよくあります(笑)
 ペレット、食べて欲しいんだけどなぁ…e-263
 美味しくないんだろうなぁ…e-263e-263e-263

 もう黄助の言う『ケンさん』は志村ケンで良いような気が…。
 お笑い芸ハムの目指すところですから
 それはやっぱりお笑い界の大御所『しむけん』で良いと思います(笑)

[ 2009/11/16 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/346-fed0f1e9











