スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

要らないんだって 




まず見て。















…
天岩戸


寝床としては認めてくれなかったかまくら。

一応中に入ってみたりはしています。

でもこの写真

実は中で一生懸命齧り倒している最中




今日もお待たせ、花ちゃんです。
この木のお立ち台、少し低いのよ… 天井届かないし
木のお家もガン無視


この期に及んでまだお家を入れてみたかな平。です。

勿論これもただのお立ち台としてしか使用せず(-_-)







話は昨日の夜に戻ります。

昨日は雨だったので父ちゃんを会社まで向かえに行きました。

帰宅して衣装ケースを覗くと
あら、父ちゃんお帰りなさい
かまくら移動


出掛ける前は寝ていた花ちゃん。

家を空けていたのはほんの30分ほど。

ちなみに帰宅した時は花ちゃん寝てました。

目覚めていきなりこれを動かしたのか…(-_-;)

そして即行寝たのか…???






えー、花ちゃん、このかまくらにキャベツを隠していました。

初日だけ。

私がかまくらに手を突っ込んだらしとっっとして

一瞬おしっこ

と、とてもびつくりしましたよ



かまくらに手を突っ込んだだけなのに寄って来ました。
ちょっとちょっと待って! 何してるの??
私 信用されてない

鼻をプスプスならし少々ご立腹の様子…。

で、この記事のTOPの写真になるわけです。







しばらくかまくらの中で悪戯をしていた花ちゃん。

はみ出したお尻を突いても何しても反応もしないし出ても来ません。

やっと出て来た花ちゃんは
また持っていかれたら堪ったもんじゃないわ
ぱつんぱつんでした

本当に私、信用されていない







【今日の黄助 思い出アルバム】


ぶ…
おで お家帰る…
ブサイク

そんな君が大好きだー!

(笑)





応援クリックお願いします!
花ちゃんも宜しくね!←ゴミを増やさないでちょーだい   by花まる

ハムスターブログランキング【携帯】
ゴールデンハムスターブログランキング【携帯】
[ 2009/11/18 17:50 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(8)

寝てる?

こんばんは(^-^)
花ちゃんが、かまくらで寝てる!(^0^)と思ったら…カジカジしていたんですね(ToT)
花ちゃん…ちょっと突っつきたくなる恰好です(^-^)
もしかして花ちゃんは貯蔵庫にしていたんですか?
でも…かな平。さんに触られちゃったから「あてくしのご飯、また盗ろうとしてるわね!」とご立腹して、ほお袋、ぱつんぱつんにしてかまくらから出てきてますね(^^;)
そのほお袋に詰めた物…もしかして、寝床に持って行ったんでしょうか?(^^;)

きっ黄助君!ぶちゃいく!?( ̄▽ ̄)!!
私もそんな君が大好きだ~~~~(≧▽≦)
あぁ…スリスリもふもふしたい…(≧▽≦)
はい!(^▽^)/
私は、ハム馬っ鹿で~す(^皿^)
[ 2009/11/18 18:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 22:00 ] [ 編集 ]

花ちゃんがカマクラを寝床と認識したと思っていたのに兆個の食料を移動させる
ためと齧っていただけですか
頬袋に何も無しでカマクラから顔を出してくれたら、可愛いショットになったの
に、花ちゃんみんなの期待を裏切っていますよ

黄助君のブサカワな顔が私も好きだよ~~v-10
[ 2009/11/19 01:02 ] [ 編集 ]

Re: 寝てる?

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは!

 寝てないんです、齧りまくりですv-13
 大体想像はついたんですけどねぇ…。
 ちょっと期待してしまいました(-_-;)
 もしかしたら気に入ってくれるかも…、って(T-T)
 私が馬鹿でしたー(号泣)
 結局今では貯蔵庫としても使ってくれず
 完全空き家状態です(-_-)
 そろそろ撤去しなきゃかな…。


> そのほお袋に詰めた物…もしかして、寝床に持って行ったんでしょうか?(^^;)

 もちろんですとも!
 何やら鼻を鳴らしご立腹の様子でしたよ(^_^;)


 黄助のブサ顔は天下一品!?
 でもあれが黄助らしくて好きです(^-^)
 一緒にハム馬鹿道を突き進みましょうぞ!
 (嗚呼、楽しきハム馬鹿ライフぅー)
[ 2009/11/19 19:57 ] [ 編集 ]

Re: 提案

v-22v-83鍵コメさんv-22

 地下型巣箱!?
 思い付きませんでした!
 ちょっと調べてやってみようと思います(^-^)
 ありがとうございます(_ _)
[ 2009/11/19 19:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22シシマルさんv-22

 ある程度予想はしていましたが…
 やっぱり予想外の使い方をしていましたv-13
 可愛い姿、やっぱり皆さん期待してますよね(^_^;)
 私もその一人です(笑)
 
> 頬袋に何も無しでカマクラから顔を出してくれたら、可愛いショットになったの
> に、花ちゃんみんなの期待を裏切っていますよ

 でもでも、ある意味期待を裏切らず、じゃないですか?(笑)
 あの花ちゃんがそのまま出てくるわけが無い!
 みたいな(^皿^)


> 黄助君のブサカワな顔が私も好きだよ~~v-10

 やっぱり黄助はこうじゃなきゃ(^-^)
 ちょっと情けないところも大好きです(^▽^)
[ 2009/11/19 20:31 ] [ 編集 ]

さすが野良寝女王

 せ~っかく可愛いかまくらなのにぃ~。
花しゃんったら、ガジカジするなんてぇ~。
いけませんわぁ。
 
 やぶっちゃいましたかぁ。
「これ、○○円もして買ったのにぃ~。
○○円返せぇ~。」って言ってしまいますよね。

 はなちゅうたも、ちゅうたろに『かじり木』を
買って、「これをガジガジしなさい。金属のケージを
齧らなくても、いいからね~。」って入れてあげても、
カンペキ無視して、何日も新品同様。
結局「これジャマなんやけど・・・。」って
訴えるような顔をしたので、ケージから出しました
もん。

 花しゃんからしたら、
「あてくしは『野良寝女王』よ。こんな物は
必要ないの。」って感じなんでしょうね。
[ 2009/11/21 22:48 ] [ 編集 ]

Re: さすが野良寝女王

v-22はなちゅうたさんv-22

 この可愛いかまくらから、更に可愛い顔の花ちゃんが出てくる予定だったんです。
 予定とゆーか妄想…(-_-)?
 妄想は妄想で終わりました。
 最近では齧りもしなくなっちゃいました!
 もう邪魔なゴミでしかない模様!
 でも諦めきれず捨てられないダメな私(T-T)カナシヒ…
 花ちゃんのツボが分からない私が悪いんです。
 花ちゃんが齧ろうとうんちょまみれにしようと自由なんですね…。
 でも悲しいv-406
 お互い『ハム親の気持ち ハム知らず』
 いや、『ハムの気持ち 親知らず』?
 負けずに頑張りましょう(´-`)


>  花しゃんからしたら、
> 「あてくしは『野良寝女王』よ。こんな物は
> 必要ないの。」って感じなんでしょうね。

 最近は踏ん付けるだけですからね。
 『邪魔だ』ってアピールに見えます(-_-;)
[ 2009/11/22 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/350-975da39e











