 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お土産 




去年の暮れの新婚旅行。

行く前黄助に


『お土産買ってくるね。』


と、言っていた。





ブログにないから


『忘れたんじゃね?』


と、思った人もいるでしょう。



ちゃーんと買ってきたさ。
ちっさいみかん
桜島小みかん




一円玉と比べてもこんなに小さい。


小さい感じが黄助にぴったりだと思ったんだ。




帰宅後、早速黄助にあげた。






どうぞ。
みかんなんか・・・

なんか、ぜんぜん嬉しそうじゃない。


むしろちょっと






迷惑そう。











みかんが不発に終わったので、別の物をあげてみようか。



温泉付きの宿に泊まった時にもらった(?)晩白柚なんかどうだろう?
この日は冬至
冬至には柚子湯でしょ。

宿の粋な計らい?

で、晩白柚?

ユズよりはるかに大きいが・・・


これも立派な【柚湯】。







写真の通り、風呂場にあると小さく見える。


でも


黄助と並べるとこんな感じ。









どぉぉーん。
超デカイ



大き過ぎて、食べ物と認識できず。





う?、残念。










にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←柚湯に入った人も入らなかった人も
[ 2009/01/18 01:25 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/36-1c6a1f4f











