スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄助TV! ?花まる珍百景? 




明日から12月。

そろそろ年末年始の予定を決める頃になりましたね。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

ども、一年中暇、かな平。です。




かなりご無沙汰しておりました黄助TV!

今日は花ちゃんのちょっと珍しい光景をご覧頂きましょう。
※音有り 音量注意




流石としか言いようの無い跳躍を見せてくれました。

タイミングも、跳べてない感じも素晴らしいです。

花ちゃん、輝いていましたね。





流石、芸ハム花ちゃん。

彼女の今後がますます楽しみです。
あてくしが何か?
変顔も期待度大





次回黄助TV!

一体いつになるやのら…。









【今日の黄助 思い出アルバム】



病院から帰って来て

車を駐車場に停めて黄助を確認。
もう終わり? お家?

もうお家付いたから、もう大丈夫。

安心して良いんだよー(^o^)

帰ったらおやつ食べようね。



人間だって病院って嫌なのに

こんなビビリでヘタレの黄助が通院するって

ホント嫌だったろうなと思います。

診察時も先生の手を齧ることなく大人しくしてたし

麻酔が必要だろうと言われていたレントゲン撮影も

麻酔無しでもイイ子にしてたし

ホント、良く頑張りました。





【お知らせ】

父ちゃんがHamuTokeiをバージョンアップしました。

今まで無かった写真が少し増えたそうです。

それと挑戦状と云う名のクリスマスプレゼントの進行状況について

ほんのちょびっと書いております。

宜しければそちらもご確認下さい(_ _)

そちら⇒父ちゃんの家電ハムスター




珍定ボタンだと思ってお願いします(_ _)
↓         ↓
にほんブログ村 【ハムスター】へ     にほんブログ村 【ゴールデン】へ

ブログ村ハムスター【携帯】    ブログ村ゴールデン【携帯】

[ 2009/11/30 17:29 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(15)

珍定決定!!

こんばんは(^-^)
あはははは~~~~~~~~(笑)
黄助TV!パソコンの前で、大爆笑させていただきました!(^皿^)

タイミングぴったり!!の花ちゃん!
さすが、芸ハム!花ちゃん!!(^-^)v
珍定ボタン押させていただきます(^-^)v
今後の芸ハム花ちゃんの活躍を期待いたします(^-^)v
(変顔も楽しみです(^▽^)v)

黄助君、よく頑張りましたね(^-^)
この時は、お家に帰ってかな平さん。のお手製プリンを貰ったのかな?(^-^)
黄助君、ちょっと腰が引けていていますが、安心した顔をしていますね(^-^)
[ 2009/11/30 19:58 ] [ 編集 ]

珍(金)メダル?w

こんばんは(*´▽`*)

花ちゃんの跳躍しかと見させていただきましたm(_ _)m

穴に入ってごまかそうと思ったけど出ちゃったみたいな…w

こんな気持ち分からなくない。
本当、ハム女子からどんなハム女性に変貌をとげるか楽しみですね(^^)v


そういえばハムッて結構、体育会系のコ多いですよね!

つくねも脱走するときに、よく垂直ジャンプして撃沈してます…w

それを我が家では、窓拭きと呼んでます!

雑巾を持たせたら、きっとお家の内壁はピカピカ☆だと思うんです(*゛ω゛*)
[ 2009/11/30 20:21 ] [ 編集 ]

珍百景!!


花ちゃん、、、(^▽^;)
花ちゃんだって恥ずかしいよね(笑)
そら、ホイール回したり
トンネルくぐっちゃったり、
したくなるよね(´▽`*)=3
思わずパソコンの前で爆笑してしまいました(^^)

本当に頑張り屋さんだった黄助くん。
その頑張りは、私たち読者にも
十分に伝わってましたよ(^^)
[ 2009/11/30 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 23:30 ] [ 編集 ]

笑い過ぎてお腹がイタイ

 ぎゃ~おぅ。物凄い良いタイミングでじゃ~んぷっ。
で『ゴチッ』とぶつけちゃいましたね~。
 笑い過ぎてお腹がイタイですぅ。なのに続けて2回も
みてしまいましたぁ。
 さすがハムタレ。BGMに合わせてジャンプして笑いに
持っていくだなんて、人間の芸人さんでも出来ないかも。
だって、BGMは後から挿入しますもんね。
 あとでもう1回見ようっと。
で、これもお気に入りに追加~!

 師匠、お耳ぺしゃんこでホッとしてます?
キライな病院も頑張って通院してましたよね。
通院用のケージでふてくされてましたもんね。
 毎日、師匠の思い出アルバム見てたら、
かな平。さん家で今も元気に遊んでいるような
気がします(夜中に花しゃんと遊んでいるのかな?)。

 今日、やっとリンゴ買いました(勿論、スーパーで。)
 携帯の『ToDo』に仕事が終わる時間に登録しておくと、
 待受け画面に『リンゴを買って帰る』って表示
されてました。
 会社の社員さんに見せたら「お年寄りじゃないねんから。」と突っ込まれました。
 リンゴの種類は『フジ』でちょっとだけ『蜜』が
ありました。かな平。さんが食べたのとは比べ物に
なりませんが、「食べたい時に食べる。」って
言うのは幸せですよね。
 勿論、ちゅうたろにもあげましたが、お皿に置いたまま
ショリショリ食べてました。花しゃんみたいに頬袋に
入れて欲しかったんですけど飼い主の心ハム知らず
ですね。

 で、新たに『黄助師匠&花しゃん』ファンを
1名増やしましたよ~。はなちゅうたの携帯にある
写真を6枚送信してあげました。
 『コップに入って振り返る花しゃん』を待受けに
したそうで~す。
[ 2009/12/01 00:21 ] [ 編集 ]

マルチタレント

そうよね
これからはかわいいだけじゃなく
笑いもとれる女じゃないとだめなのね・・花ちゃん

なんか今回のTV
ドッキリカメラ(←ひぃ~これも死語だ!)のように隠しカメラ使用になっていて、マニアにはたまりませんなぁ・・ヒッヒッヒッ(←ハム★ヘンタイ復活)


黄助くんの写真
病院帰りだと思うとますます愛おしいですv-238
[ 2009/12/01 08:10 ] [ 編集 ]

花ちゃん。。。(笑)

黄助ちゃんからボケのタイミングまでいつのまにか教わってたのね!!!!!!!!!!!(爆)

本当「いた!」じゃなくて「イデっ!」って感じ(笑)

お笑いもできる 女子ハム。最高です(笑)
[ 2009/12/01 12:43 ] [ 編集 ]

Re: 珍定決定!!

v-21びっくろとんさんv-21

 こんにちは(^o^)

 すごいタイミングで跳んでるでしょ!?
 録画した物を見た時は驚きました(笑)
 まさかあのタイミングで跳べるとは…。
 黄助師匠のお陰かと思われます(^皿^)
 これはもう迷わず珍定ボタン押すでしょ!
 いや、押さずにはいられないと言った方が正しいか…?
 彼女の置くに秘めたる笑のパワー、まだまだ期待できます(笑)


 ホントに黄助、良く頑張りました。
 途中で嫌われてお世話も大変になるんじゃないだろうか?
 って思ってたんですが、そんなことは全然無く大人しいままでした。
 本当に自分の置かれている状況が分かっているようでした。
 それが逆に辛いと思うこともありました。
 何も分かっていない方が幸せなんじゃないかって…。

 この頃はまだ豆乳でお薬を飲んでいたので
 多分このあとお夜のお薬を飲んだと思います(^-^)
 いつものようにスプーンをしっかり握ってv-290
[ 2009/12/01 15:35 ] [ 編集 ]

Re: 珍(金)メダル?w

v-21ゆっきー。さんv-21

 こんにちは(^-^)

 しかと見届けて頂けましたか!
 ありがとうございます(_ _)
 
 犬や猫もぶつかったり落ちたりすると別のことをして誤魔化そうとしますよね(^-^)
 なんかあれに似てるなーって思いました。
 あ、もちろん人間も同じ(笑)
 ホント、花ちゃんどんなハム熟女になるのやら…。
 楽しみな感じもあり、心配な感じも多々有り(笑)


> そういえばハムッて結構、体育会系のコ多いですよね!
> つくねも脱走するときに、よく垂直ジャンプして撃沈してます…w

 ハムジャンプって言葉があるくらい(あるの?)ですからね。
 結構体育会系の子が多いんでしょう。
 ちなみに黄助はあんなジャンプ皆無でした。
 あ、一度だけ胡桃を銜えたまま飛び降りたことがありました。
 (父ちゃんが見事キャッチで無傷)

> それを我が家では、窓拭きと呼んでます!
> 雑巾を持たせたら、きっとお家の内壁はピカピカ☆だと思うんです(*゛ω゛*)

 あー…(笑)
 わいわいわいわいわいわいわいわいわい…って、一生懸命手を動かしてますよね(爆)
 確かに内壁はきれいになりそうだ(^▽^)
 花ちゃんはプラスで壁をべろべろしま~す( ̄▽ ̄)
 かえって汚くなるんじゃないかって?
 多分そのとーり(笑)

[ 2009/12/01 15:53 ] [ 編集 ]

Re: 珍百景!!

v-21にのさんv-21

 花ちゃんも一応女子の端くれですから(笑)
 失敗したと思っているかどうかも怪しいですけどね(^_^;)
 それにしてもあのタイミング。
 我ながら(?)天才じゃないかと思いました。
 やろうと思ってもなかなか出来ませんよね(笑)
 本家【ナニコレ珍百景】に応募してみようかしら…。


> 本当に頑張り屋さんだった黄助くん。
> その頑張りは、私たち読者にも
> 十分に伝わってましたよ(^^)

 このブログをやっていたお陰で飼い主である私もすごく助けられました。
 黄助はもちろん助けてあげたいけど、同時に私達も助けて欲しかったんです。
 多分、私と父ちゃんだけでお世話をしていて
 どんどん病気が進行する姿を見ているのは本当に辛かったと思うんです。
 でもこうして応援してくれる人が沢山いて
 頑張った姿が形になって残っている。
 ホントやってて良かったと今でも思っています。
 
[ 2009/12/01 15:59 ] [ 編集 ]

Re: 笑い過ぎてお腹がイタイ

v-21はなちゅうたさんv-21

 目標は【抱腹絶倒のハムブログ】ですから( ̄▽ ̄)アハハ
 やっぱり花ちゃんも黄助同様【笑の神】に愛されているようで…。
 とうとう【ナニコレ珍百景】とコラボです(笑)
 きっと黄助がしっかりご指導ご鞭撻を…、なんて思ったりして(^皿^)

>  さすがハムタレ。BGMに合わせてジャンプして笑いに
> 持っていくだなんて、人間の芸人さんでも出来ないかも。
> だって、BGMは後から挿入しますもんね。
>  あとでもう1回見ようっと。
> で、これもお気に入りに追加~!

 ありがとうございますっ!
 芸人さんでも難しいですよね!
 自ら音楽に合わせて登場し、そして跳ぶ。
 しかも壁に激突で失敗。
 誤魔化す。
 非の打ちどころが無い素晴らしい跳躍でした(笑)

 私もこうして日記を書くために写真を眺めていると
 今でもPC横のハムタワーに黄助が寝ているような気がします。
 何だかとても近くにいる感覚は今でも変りません。
 ホントに近くにいるのかもな…(^-^)

 おや!
 林檎買いましたか(^o^)
 何でもそうですが、【食べたい!】って思った時が一番の食べ時ですよね。
 それ以外じゃダメなんです。
 果物は季節物ですから、食べたいと思う気持ちは我慢しないで食べた方が良いですよねー。
 ちゅうたろ君はホントに頬袋使わないんですね。
 何だろう?
 ハムは男子の方が欲が無いのかな?
 割と女子の方がコブラの確立高しです。


>  で、新たに『黄助師匠&花しゃん』ファンを
> 1名増やしましたよ~。はなちゅうたの携帯にある
> 写真を6枚送信してあげました。
>  『コップに入って振り返る花しゃん』を待受けに
> したそうで~す。

 おおーっと!
 これは嬉しい伝染、いや、感染拡大?
 道楽ハムスターの営業活動、ありがとうございます(_ _)
 私の最近のお気に入りは…
 いっぱいあるんですけど(笑)
 頬袋パンパンで泣きそうな顔してる写真が好きです(^-^)
[ 2009/12/01 16:08 ] [ 編集 ]

Re: マルチタレント

v-21popoさんv-21

 『可愛いだけじゃただのハムv-522』だそうです。(笑)
 面白さを引き出せるかどうかは飼い主である私に掛かってるんですよね。
 プレッシャー大ですv-13


> なんか今回のTV
> ドッキリカメラ(←ひぃ~これも死語だ!)のように隠しカメラ使用になっていて、マニアにはたまりませんなぁ・・ヒッヒッヒッ(←ハム★ヘンタイ復活)

 どっきりカメラ(笑)
 超懐かしい(^▽^)
 あー、編集で跳ぶ所を撒き戻したりすれば良かったー(>_<)
 次回はそんな手法も取り入れて…っと(笑)

> 黄助くんの写真
> 病院帰りだと思うとますます愛おしいですv-238

 頑張って診察受けて、やっと帰ってきたところですv-410
 毎回『よく頑張ったねー』って言っておやつをあげていたのを思い出しました。
[ 2009/12/01 16:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-21眞佐美さんv-21

 動画っていつも1時間とか撮り溜めてからPCに取り込むんですね。
 だから今回のも久しぶりに取り込んでみたらこれですよ(笑)
 耳と目を疑いました。
 まさかこのタイミングでこのしょぼいジャンプを出すか!?って(笑)
 神が降りてきたと思いました。
 笑いの神(笑)
 黄助もしっかり指導してたんだろうなー
 とか変なこと考えたら余計おかしくて大笑いでしたv-411


> 本当「いた!」じゃなくて「イデっ!」って感じ(笑)
> お笑いもできる 女子ハム。最高です(笑)

 いつもはおぜう様口調の花ちゃんも
 こればかりは『いでっ!』と言ってしまうでしょ(笑)
 これからは、いや、今時のハム女子は何でもござれのマルチハムタレでないと(^皿^)
[ 2009/12/01 16:17 ] [ 編集 ]

これですね。失敗ジャンプ。
花ちゃんは、いけるっ!!と思って飛んだのかな?
私には、可能性ゼロの跳躍に見えました。

花ちゃん、ゴメンネ。
ジャンプの所だけ、10回くらい見ちゃいました。^m^
[ 2009/12/04 00:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22long-mayさんv-22

 可能性ゼロ、大正解!
 花ちゃんのジャンプは全部こんな感じです(^_^;)
 どうやら本人は上を目指して跳んでいるようなんですが…
 真横にびょこっ!っと跳んでるだけなんです(笑)
 一応【こうすれば出られる】って思ってやってるんだと思われます。
 だって、全然諦めないで同じことを繰り返してるし(笑)

> 花ちゃん、ゴメンネ。
> ジャンプの所だけ、10回くらい見ちゃいました。^m^

 私も花ちゃんがジャンプする姿が見たくて衣装ケースの眺めてまーす(笑)
 一生懸命だけど全然イケてないのがとーってもおかしく可愛いんです(^皿^)
[ 2009/12/05 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/364-cdff303f











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。