スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・宝の山 




今日から12月。

今年ももう今月しかありません。

やり残したことがある方、急いで片付けちゃいましょう。

私も頑張らな…(-_-)






さぁ、今日の花ちゃん

今日は何をしている…?
ぐぅー ぐぅー
寝ています

いつものことです。







さてさて、大分昔の話ですが

花ちゃんが宝の山にアタックした記事を書きました。

※記事はコチラ



また夜のお世話&お散歩タイムに

ちょっとサプライズとして宝の山へご案内しました。
分かり易い所に大好きん
もちろんお宝を仕込んで… ( ̄ー ̄)イシシ












じゃあトレジャーハンティングはじめ!
黄助さんの言う宝の山へ連れてって!
花:こんなの宝の山じゃない


だいじょうーぶ。

今回はちゃんとお宝隠しておいたから(^-^)













丸見えの所に置いといたから、これなら花ちゃんでも見付けられるよ(^▽^)
何これ?ナニコレ? ガジガジガジガジ
いきなり仕込んだ物とは違う物に反応


あ、それでも良いんだけど多分美味しくないし

そのまま食べる物じゃないんだわ…( ̄。 ̄;)















ゼリーを捨てて底の方に潜り始めた花ちゃん。

予想通りとゆーか、期待通りとゆーか
また何も無いわよ
灯台ハム下暗し

やっぱり見つけられないお宝。












折角仕込んだお宝も見つけられず宝探しを放棄した花ちゃん。

私を見上げ

ぷすんぷすんぷすん
やっぱり何も無いじゃない! 嘘つき!
腹立てる前に本気出して探せや!




花ちゃんの鼻、思いのほか

利かない。






【今日の黄助 思い出アルバム】


黄助が父ちゃんを好きな理由の1つ。

優しく抱っこしてくれるから。
父ちゃんはほわっと抱っこしてくれるんだ だから大好き

優しく優しく

包み込むように抱っこします。

私は薬塗ったり飲ませたりで保定するからね。

嫌われて当然です。










花ちゃんこそが宝だ
↓         ↓
にほんブログ村 【ハムスター】へ     にほんブログ村 【ゴールデン】へ

ブログ村ハムスター【携帯】    ブログ村ゴールデン【携帯】

応援よろしくお願いします(_ _)


[ 2009/12/01 15:16 ] ゴールデンハムスター | TB(0) | CM(10)


花ちゃん(ノ△`)
なんで足元にあるものが見えないのですか(´`;)?笑
花ちゃんそこだよーっ!!って、
こっそり教えてあげたくなりました(´▽`*)

父ちゃんLОVE♡の黄助くん(^^)
でも、かな平。さんのことも
大好きだったに違いありません(^-^)
お薬が嫌いであっただけで、いやいやしながらも
かな平。さんには『ありがとう』って
言ってましたよ(^-^)きっとo(^v^)o
[ 2009/12/01 16:51 ] [ 編集 ]

ハムの鼻って、利く時には手にこびりついたささいなウマウマの香りとかも嗅ぎ付けて齧ったりするくせに、こういう時って全く利かないんですよねw

なんでかしらぁ~??(笑)
そこが、みていて笑っちゃうところなんですけどねwww
[ 2009/12/01 17:49 ] [ 編集 ]

ハム暗し…

こんばんは(^-^)
花ちゃん、お宝(大好きん)は発見できなかったですね(^^;)
それも、可愛いおちり~の下にあるのに~(^o^)
思わず「花ちゃん~した~」(←「志村~うしろ~」って感じで)と言ってしまいました(^皿^)
(年がバレちゃう…)
殻付きピーナツの前に惹かれてお宝の発見に至らなかったんですね(^^;)
残念、花ちゃん…(-_-)

黄助君、旦那さんにふんわり抱っこされていますね(^-^)
きっと、黄助君はかな平。さんのこと、大好きですよ!(^-^)v
黄助君はきっと『母ちゃんは美味しい手料理作ってくれるから好き』と言っているような気がします(^-^)v
[ 2009/12/01 20:01 ] [ 編集 ]

ハム下暗し・・・ピッタリ!!

 花しゃんの寝姿・・・お饅頭かと・・・。
美味しそうって思ったのは、はなちゅうただけじゃ
ないハズ。
 前歯がチャキーンと出ているのが可愛いですぅ。

 花しゃん、大好きな『大好きん』の香り忘れちゃった
のかしら?
 いっつも「鼻、攣ってまうで。」って言う位、
くんかくんかするのにね。
 で、「何も無いじゃない!」ってぷすんぷすん怒り出す・・・。幼稚園児の甥っ子(6歳児)を思い出して
しまいました(探し物が見付からないと、他の物にあたってますよ。)

 師匠、安心しきってますね~。ちゅうたろだと
「えぇ~いっ!放せぇ~。」ってうなぎのように
にゅるんと出て来ますよ。
 
 今日も、昨日の花ちゃん珍百景見ました。
何回も見ると「もうすぐ、花しゃん跳んでぶつかるで~。」って分かっていても、つい笑ってしまう
まるで吉本新喜劇を見て笑っているような感じが
しました。

 明日・明後日と別府温泉に行くので、ブログは携帯からチェックしますが、
コメントは帰ってからパソコンから書きま~す。
[ 2009/12/01 23:33 ] [ 編集 ]

可愛いトレジャーハンターだね

拍手ばかりで、コメ久しぶり。

あああああ、うわああああ、花ちゃんー&黄助くーん。

ふぅ。迷惑を顧みず愛を叫ばせてもらったぜ。
いつも癒しをありがとう^^
珍百景動画も良かったよ~。

年末進行が進まんぜよ…orz
[ 2009/12/02 03:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22にのさんv-22

 おやつを受け取り損ねて落とした時も見つけられません(笑)
 あれだけふんかふんかしてる鼻なら匂いで見付けられそうなもんですけどねぇ。
 ダメみたいです(^▽^;)

 嫌がっているはずの黄助なんですけどね
 絶対私の指を齧ろうとしなかったんです。
 塗り薬の時なんて齧られてもおかしくないんですけど…。
 あれも黄助の愛情だったのかな、なんて今でも思ったりします(^-^)

[ 2009/12/02 17:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22舜コさんv-22

> ハムの鼻って、利く時には手にこびりついたささいなウマウマの香りとかも嗅ぎ付けて齧ったりするくせに、こういう時って全く利かないんですよねw

 そーなんですよ!(激しく同意)
 指に付いた微かな香りだけで齧るくせに
 何故か足元にある物は気付かないんですよね(笑)
 あの鼻、なんであんなにひくひくしてんだろう(-_-;)?
 ハムって突っ込みどころ満載ですよね(笑)
[ 2009/12/02 17:13 ] [ 編集 ]

Re: ハム暗し…

v-22びっくろとんさんv-22

 こんばんは(^o^)

 あんなに見つけ易い所に置いといたのにe-263
 花ちゃんの目は節穴だし、鼻も飾りみたいですよー。


> 思わず「花ちゃん~した~」(←「志村~うしろ~」って感じで)と言ってしまいました(^皿^)

 あー、懐かしや(笑)
 正にあんな感じですよ。
 花ちゃんケツの下、下だって…(-_-;)ン…ダメカ

> 黄助君、旦那さんにふんわり抱っこされていますね(^-^)
> きっと、黄助君はかな平。さんのこと、大好きですよ!(^-^)v
> 黄助君はきっと『母ちゃんは美味しい手料理作ってくれるから好き』と言っているような気がします(^-^)v

 父ちゃんはいつも『捕まえる』じゃなく、乗るまでまって『載せている』んですよね。
 両手で包むようにするからハムも嫌がらないのかもしれませんね。
 私は健康チェックと称し、しっかり保定したりするから嫌なのかもv-13
 美味しい物を持ってくるってことで辛うじてちゃらくらいですかね(^_^;)
[ 2009/12/02 17:17 ] [ 編集 ]

Re: ハム下暗し・・・ピッタリ!!

v-22はなちゅうたさんv-22

 色んな意味で美味しそうでしょ(笑)
 ぷっくり丸っとしていてホント、美味しそうv-398
 頬ずりせずにいられないですよ( ̄▽ ̄)キラワレチャウケドネー

>  前歯がチャキーンと出ているのが可愛いですぅ。

 あはは、チャームポイントですからね(笑)
 でもその歯に異変がv-12

 いつものことなんですけどね
 足元に落とした物って見付けられないんです(^_^;)
 それが大好きな『大好きん』でも…。
 ひくひくしている鼻は役に立たないみたですよー(笑)

>  で、「何も無いじゃない!」ってぷすんぷすん怒り出す・・・。幼稚園児の甥っ子(6歳児)を思い出して
> しまいました(探し物が見付からないと、他の物にあたってますよ。)

 ホント、小さい子と同じですよ(笑)
 八つ当たりされてもねぇ…、って感じですがそれでも可愛いから許す(^皿^)

 黄助もにょろり、しましたよ(^o^)
 でも普通の子よりは少し動きがスローモーだからジッとしている時間が長いのかも。
 特に父ちゃんの手の中では大人しくしてましたね。
 やっぱり父ちゃんLOVEだったんじゃないかな…。

 今日も花まる珍百景見ました?
 見すぎて頭悪くならないよう気を付けてくださいね(笑)
 あー、新喜劇、そうかも(笑)
 

>  明日・明後日と別府温泉に行くので、ブログは携帯からチェックしますが、
> コメントは帰ってからパソコンから書きま~す。

 いつもいつもありがとうございます(_ _)
 ゆっくり温泉で体の疲れを癒し
 そして道楽ハムスターで心もも癒されてください(^皿^)
 気をつけて行ってきてくださいね!
[ 2009/12/02 17:25 ] [ 編集 ]

Re: 可愛いトレジャーハンターだね

v-22chaさんv-22

 いつもありがとv-290
 

 うちのちっちゃいトレジャーハンターは落第点を貰いました。
 あれじゃあダメでしょ(-_-;)

 どんどん愛を叫んじゃって!(笑) 
 全然迷惑だなんてそんな…。
 むしろ叫んで、愛wo!!!

> いつも癒しをありがとう^^
> 珍百景動画も良かったよ~。

 ふふふ、そういってもらえるとホント、嬉しい(^-^)

> 年末進行が進まんぜよ…orz

 私もぉーe-263
 時間だけがどんどん過ぎてゆく…v-12
[ 2009/12/02 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanahey.blog8.fc2.com/tb.php/366-bce49ad3











